メディア蚘事

台湟調査船、日続け確認 内でワむダ䞋ろす

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 81件䞭 181件
台湟は、コロナワクチンを圚台湟日本人わ最優先で打った。

䞭囜の暩力者は実は台湟に居る
↑䜕なんでしょうね
やっおるこずが分からない。
なぜかあたり報じられない。
台湟が芪日だずいう単玔な思い蟌みは捚おるべきだろう。
芪日囜じゃなかったのか。○䞀教䌚が改憲させるために掟遣したのかな。
なんだかな
これなんですの 9/27たでやめないよ
蚀うべき事は蚀い、それでも駄目なら行動でわからせる。

そうしお他囜ずの友奜な関係を築いおほしい。
日台関係も、安倍さんがいる時のようにはいかないですね。
䞭囜共産党の息がかかっおそうね。
その裏で、日本の排他的経枈氎域内で、台湟の海掋調査船がワむダのようなものを海䞭に䞋ろしお調査。ゞェノサむド䞭囜や韓囜ずいった無法囜家ず同じ囜際法違反を台湟が行った。安倍元銖盞の台湟ぞの気持ちを螏み躙った愚行を決しお蚱しおはならない。
台湟になりすたしおいるわけではないですよね
わヌおずもだちなはずなのにひどいなヌ(がう)
台湟もやり始めた。
台湟を友奜囜扱いするのは良いが、これず蓮舫は䜕ずかしお欲しいな。
芪日なのにどうしお・・・
たずえ台湟であっおも違法は蚱しおはダメ
確信犯なんだから、無線で芁求なんおやる気無しず同じ。少なくずも巡芖船を最接近させお匷烈な劚害行為くらいのこずをやっお欲しいな。想定内だよコむツら。
で、䞭止芁求しお䞭止したの結果重芁なのになぜ曞かない
報埩しないず解らない組織かな其𪜈背埌に华囜の居る詭蚈立堎的に茲󠄂で揉め事起こしお和囜茿論の印象悪くするず䞍利なのは華囜だからなぁちょっず興味深い
思ったんだが なんお思っおる方はこれ芋おどう思うんだろう

あず は
台湟は、䞭囜ず共に、1971幎から尖閣諞島の領有暩を䞻匵しおいたす。

蔡英文総統も同じです。

芪日だの呑気な事を蚀っおいる堎合ではありたせん。犏島県産の蟲産物の茞入犁止を解いたのも、ほんの先日。

尖閣を護れ‌ず䞻匵した政党は、新党くにもりだけ。
䜕もしない䜕もできない日本は呚蟺囜から完党になめられおいる 
海底などに䞭國遠掋機動艊隊に脅嚁もたらすリモヌト遠隔操䜜魚雷有無など調査
台湟の意図が図りかねる
なぜこのタむミングで、蔡英文さんの意図を政府は既に確認しおいるのだろうな
囜民感情がいたずらに悪化しないうちに公衚するべきだ
昔、なりすたしで悪さしおる奎に韓囜語で質問するず

【 アむ・アム、ザパニヌズ 】

ず答える奎が居た。笑
台湟は䞭囜ず比べお日本ず良奜な関係にあるだけに、䞭囜ず同じこずをするのは非垞に良くない。EEZ内の調査なら日本に同意を埗おからにしないず。
結局䞭囜人なので䞭囜ず䌌たようなこずをするな

台湟有事は芋捚おお欲しいのけ
それずも䞭共の仕業かえ
人のシマで䜕やっおんだ
台湟䜕しおる、䞭共ず䞀緒のこずすんの
本性出しおきたな
台湟にもやられちゃうの
これはだめやぞ。
自由移民党を支持し台湟100信じおる アノ䞀掟の人たちは 台湟に日本の財産をプレれントするの

抗議しないの

台湟䌁業に半導䜓関連で日本の皎金プレれントしちゃうしね

台湟からの工䜜員も だいぶ日本の浞透しおるよね
その䞭に共産党の工䜜員もいそうだけどね
なにこれ。
詳しい情報知りたい💊
おいおい
北京䞭倮が日本偎の出方を芳察するのは情報蓄積だからたぁそうですよね、ずいう感じなのではありたすけれども、
民進台北が日本に刺激的なこずやるず政暩内郚のガバナンス問題分析ずか、ちょっず歀方も本気になりたすぬ。
台湟は友朋なので芋お芋ぬふりずかいわんよな
以前から台湟も領有暩は䞻匵しおるからな。
圓然日本の領土であり䞍法䟵犯は台湟だろうず看過できない。
ただシナずは違っお蚀葉は通じるだろ。
早速台湟ガヌずいう意芋もあるが分断工䜜の可胜性もある。
たぁ、台湟も日本ねらっおるしな。

日本人は間抜けだから、台湟は蚱されるず思っおるんか
死守ラむンは海域よ。台湟人はどうでもいいんやが。
調子に乗るなよ。
日本が䜕もしないから、台湟もやり始めた。
(Žω)たヌ芪日囜いうおも台湟だっお囜境接しおるからな。党く揉めないわけはないわな。
有事に日本の協力はいらないっお事
台湟でも無蚱可はダメ。
䟋え
台湟であろうが
アメリカであろうが

自囜のEEZ内に
無断で入っおきたら抗議し
改善がなければ
拿捕、制裁も蟞さずず
厳しく察応するのも囜の矩務

そう蚀う嚁厳のない囜なんお
䞀䜓䜕凊の囜の信甚を埗られるねん

ヘラヘラ察応は
キモいず思われるだけ
我が囜が䞻暩的暩利ず管蜄暩を有する氎域を脅かす囜には、断固たる措眮をずるべきです。
台湟であろうず甘い察応は蚱されたせん。
日本政府は我が囜が䞻暩的暩利ず管蜄暩を有する氎域を守っお䞋さい。
・別件

🇚🇳スパむが🇯🇵ず🇹🇌を仲違いさせようずしおいるのでしょうか⚠



第管区海䞊保安本郚は同じ船が日にも石垣島呚蟺の内で䜜業しおいるのを確認。同意のない海掋調査の疑いがあるずみお、改めお無線で䞭止を芁求した。
台湟おちょいちょいこういうこずするよな。友奜ポヌズが䞀気に冷えるわ
台湟よ、共産党独裁䞭囜の真䌌をしおはいけたせん。
このニュヌスも日台の距離を離すための芪䞭掟の工䜜に思えおならない

どちらにせよ勝手な調査はダメですけど
䞭共ず同じこずしたらアカン⇒
䞭囜の台湟䟵攻の際に、台湟海峡を挟んだ西岞からの䟵攻の他に石垣島、䞎那囜島、宮叀島方面から東岞台北の真裏を攻めるルヌトもある。そのルヌト探査か或いは、台湟有事の際の避難持船のルヌト探玢か
倖務省さん、台湟であっおもい぀もの遺憟砲でいいからブッ攟しお盞手の蚀い分を聞き出さなければ
断わりもなく䜕しおるんだ🀬
台湟も
カオスの䞖界だ 支那のフェむクならいいが 台湟独立なんお応揎できない 敵囜だったりしお 䞭台連合軍にこられたら終わり それでも自衛隊を認めない日本人
䟋え友人の囜で有っおもやっお良いこずず悪いこずがある。台湟には友人の囜ずしおやるべきでない事を蔡英文総統に䌝えるべきだ。そしお実斜郚門の責任者に責任を取らせろ
台湟がやらかした時は静かだな
安倍元銖盞の囜葬に台湟は招埅すべきでない。所詮はゞェノサむド䞭囜や韓囜やロシアず同レベルの敵囜。


EEZ内における海掋の科孊的調査に関する沿岞囜の利益保護手段はもっず取れる方法がないものか  
なんらかの執行措眮あるいは察抗措眮を取るように制床改正、法制化をするべきではないだろうか
やっぱり、䞀぀の䞭囜ですか・・・。囜民は芪日だず聞いおたすが、政府は自囜の利益にために動いおたすからね。芁泚意ですね。
囜際法違反。所詮は䞭囜人なのですね。早急に日本政府及び日本囜民ぞ謝眪を。安倍元銖盞ぞの裏切り行為。挜回するためには尖閣諞島ぞの領有暩䞻匵を撀回し謝眪のみ。
倖省人が腐るほどおる台湟を安易に芪日扱いするのは阿呆。
■管は日午前時ごろ、島の南西玄キロで台湟船を確認。正午時点も内を航行しおいた。
■日は島の南南東玄キロの海域で確認しおいた。
たずえ友奜囜でも、芪日囜でも気を蚱しおはいけない。「
友奜囜でも気を蚱しおはいけない。
所詮は䞭囜人ずいう事実。
なにやっおんだ台湟
䞭囜ロシアじゃ無くお台湟が攻めお来おるやん。ネトりペ早く囜防しお来いよ。

>
囜際法で決たったルヌルは守らなきゃ駄目よ台湟さん。
独立囜家ずしお䞖界各囜に認められたいんでしょう
いい加枛、近隣囜のこの様な事は止めさせろよ。匷制排陀できないのか
◆これっお本圓に台湟の調査船 台湟ずしたら台湟の誰が調査しおいる是非そこを調べおほしい、産経さん。
台湟もそういうこずをする囜かよ
「台湟ずは仲良し」そう思っおいる方ぞ、果たしお本圓
蔡総統は、尖閣は「台湟の領土」ず䞻匵しおいたし、
経歎も政策もごろごりの巊掟。
倖亀はドラむに芋ないず。
䞭台連携で日本を揺さぶる。
台湟からも䞭共からも舐められおんなあ
譊告が効いおいないず蚀うこずだ。政府は䜕をしおいる勝手なこずは蚱さんぞ、ず蚀う気抂を持っお臚め。少しは牙を芋せろよ。
このタむミングで、䜕やっおるの
第管区海䞊保安本郚は同じ船が日にも石垣島呚蟺の内で䜜業しおいるのを確認。同意のない海掋調査の疑いがあるずみお、改めお無線で䞭止を芁求した。
目的はなに
タむトルずURLをコピヌしたした