メディア記事

【追記あり】ジョイフル「ライスおかわり何度でも無料」→追加料金請求される 一部店舗で発生を確認、把握済みの店舗で返金対応

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 69件中 1~69件
返金に行く時の交通費は出るのですか?

【追記あり】
【追記あり】 俺はライスのおかわり無料や、大盛り無料というものに魅力を感じない。
それより半ライスやNoライスは減額を希望する
ヒカル考案
「冗談抜きで金を取られるご飯のおかわり」になってて草。
【追記あり】
ちゃんと従業員に周知せな。

【追記あり】
【追記あり】 何で従業員への周知が徹底できなかったのだと
思いますか?
味覚なんて人それぞれなんだよな

【追記あり】
ようやく嫌いなヒカルがぼろを出したな。適当すぎるんだよ。【追記あり】
メニューにも書いてるのに間違う意味がわからへん。
【追記あり】
【追記あり】 返金って交通費も返金しろボケ。
芸能人、有名人コラボの飯ってそんな旨いわけじゃないしなぁ。
ヒカル考案のメニュー、全部不味いよな
特におかんの唐揚げは死ぬほど不味かった
ライスお代わり無料って広告打ってて、それ以上に店員になんて説明が必要なんだろう?

【追記あり】
ジョイフルお前もか

【追記あり】
【追記あり】
【追記あり】
さすが、ヒカル絡みは。。

いやいやいや
「ライス分の返金をさせていただきます」

【追記あり】
【追記あり】
これって、店員さんも気がついて対応、レジで対応するべきだよね。

店頭表記あるんだし
いつの間にか過去の愚行は"なし"となり、しれっと復活。

政治家、タレント、芸人など好き放題にさせた原因は"忘れる"が原因。

【追記あり】
【追記あり】 時短営業での営業時間がコロコロ変わることや、おとり広告、追加料金と飲食店の信頼がどんどんなくなっていく。
【追記あり】
ジョイフルって定期的にこういったヘマするよね。だから全国規模にならず田舎のファミレスから脱却できない。

【追記あり】
返金してくれるのね〜と思ったけど、こういうのってもし自分がなったら数百円のためにわざわざ行かないし、なんなら二度と行かない。

【追記あり】
同じくオイラも請求されたけど、会計の時に言って訂正させたよ🙄

【追記あり】
【追記あり】 これは確信犯的要素ありおかわりライス無料と会社として発信している従業員のせいにしないレジにて請求事自体謝り。
【追記あり】 ジョイフルもトラブルか…。
トラブル起こる会社と起こらない会社の違いが気になる。
【追記あり】
【追記あり】 ドーナツ🍩に払わせればいいのです☆
【追記あり】
本当にヒカル関連は詐欺問題が減らないな。で、飲食店はキャンペーンの周知問題が徹底されてないな。どう言う神経してるんだろう。

【追記あり】
【追記あり】
【追記あり】 さぁ、本腰入れなきゃね
【追記あり】
【追記あり】 これ、メニューには「おかわり無料」ってはっきり明記してるから、伝票についてた時点ですぐ言えば解決した問題だと思うんだが・・・
【追記あり】
食える食える詐欺
2
【追記あり】 7/23(土) 13:42
【追記あり】
騒動の渦中のせいか、食べに行ったらスタッフが
おかわり無料、何度でもokを繰り返し強調してていた

【追記あり】
店に言って無料にしてもらえなかったら晒せよ、あたまおかしいのか

【追記あり】
ハッキリ言えば詐欺行為だよね

【追記あり】
【追記あり】 。『「ジョイフル」の一部店舗で、ライスのおかわり無料を打ち出しているメニューであるにもかかわらず、追加料金を求めていた』過剰サービス!?
ジョイフル、だからやめときゃよかったのに・・・
コラボした時から企業イメージが悪くなりそうで心配してたけど、全国区に悪名流してどうするのさ。
もう、マジでコラボ中は絶対に行かない。
【追記あり】
ヒカルって割とこういうのに巻き込まれてるイメージで気の毒ではある。

【追記あり】
【追記あり】
【追記あり】#
ライスかーい!ケチ臭い話だなー。

【追記あり】
みてる: 【追記あり】
【追記あり】 こういうの多いね、どうしちゃったの飲食店
連携とれてない店舗は誰がヘマをしてるんだろうね
客のが詳しいね🙄
【追記あり】 ポスターとかに書いてあってそれはひどいというか、寿司屋の件にしてもそうだけどなぜ被害受けた側が店に行かにゃいと??
【今のトレンドニュース】 184コメント/時
不手際は良くないが、それを認め、しかるべき補償をしている分、どこかの寿司屋とは大違いだよな。
レシートは無いが胃袋は覚えている、の力技使えるのかな🙄
大食い選手権に出るような人が来たら赤字だね🙄
食い物の恨みは恐ろしいぞ
金儲けばっかり考えてるから
そう言ういい加減な事になる
んだよ!
前衆議院議員の穴見陽一よ
しっかり経営せんかぁ!
この類のトラブル
もはや、返せばいいってもんじゃないな?
ジョイフル、おまえもか
✅ 話題🆕👂️

おはようございます❗️
本日も宜しくお願いします❗️
✅写メ日記で使える📱
ポーズの教科書 ✅明日の記念日🎂
何このぼったくりバー🤣
相変わらずここのコメ欄って掃き溜めみたいだよな
ワロタ
🆕 Yahoo!トップに注目記事⚡️7/23

🔵"同社(は)..「ご連絡をいただいたお客様に対しては、確認後、ライス分の返金..」とコメント"
🔽 ジョイフル「ライスおかわり何度でも無料」追加請求 把握済みの店舗で返金対応
無料と謳っててガッポリ毟り取る…ジョイフルはヒカルじゃなくて闇だな。
ライス何度もおかわり無料とうたって キチンと追加料金取る仕組みw 新しいやり方ですね
ステキな仕組みw 流行るかな?w
日本だけ貧乏話が普通に出てる。
ビール半額に群がる。
ライスおかわり無量に群がる。
いつまで経ってもデフレ
あまり知られていないことだけど、ファミレス大手でロイヤルホストだけはお替りライスというお替り専用の値段設定があるんだよね
Twitterで苦情が寄せられていました。
流行ってるんやなこういうの
タイトルとURLをコピーしました