メディア記事

福岡の主要テレビ局4社が統一教会の友好団体イベントを後援…問い合わせると「関係は認識していなかった」

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 146件中 1~100件
7月23日のニュースが翌24日には削除
【福岡のテレビ局4社が統一教会の関連団体イベントを後援】
(4社→九州朝日放送・テレビ西日本・福岡放送・RKB毎日放送)
何で記事削除したんですか??
都合悪いんですか??
「会館で開催された「SDGs innovation 2021」というイベント」「主催しているのは、「YSP福岡」という国際NGO団体。YSPとは「世界平和青年学生連合」」「学生を中心とする統一教会の関連団体」イベントの「「後援」の覧を見る」と「「九州朝日放送」「テレビ西日本」…」続
昨日のニュースですが既に削除される
【福岡のテレビ局4社が統一教会の関連団体イベントを後援】
(4社→九州朝日放送・テレビ西日本・福岡放送・RKB毎日放送)
リンク切れしてるけど何か都合悪い事でもあるのかね?( ゚д゚)
テレビ局って相手が何者か知らずに後援してるの?
企業として失格じゃないの。
で、言い訳が立憲と同じなんだよな。
只のカルトのくせにSDGsを利用するのは止めろ
怖すぎる!
「世界平和統一家庭連合と国際NGOであるYSPは、ともに同じ創設者によって設立された団体ですが、互いに独立性を持った友好団体です」
SDGsのような「正しいこと」を掲げている団体の背後関係を探るのは必要ですね。見分けるのは難しいですが、信念で活動をしている右翼は貧乏で、金回りが良いのは暴力団か宗教団体だと右翼の人がむかし言ってましたね。
>「YSP福岡」という国際NGO団体。YSPとは「世界平和青年学生連合」のことだが、実は学生を中心とする統一教会の関連団体なのだ。



宗教団体が問題なら、公安調査庁の調査対象団体で、暴力革命を否定しない共産党に公党として税金が流れているのは国際的に大問題なはずだが
昨年3月7日に福岡県の伊都文化会館「SDGs innovation 2021」
主催「YSP福岡」国際NGO団体。YSPとは「世界平和青年学生連合」
学生中心統一教会の関連団体
…TNC テレビ西日本は何度問い合わせても回答拒否とのこと。
統一教会とマスメディア。ボロボロだな。福岡だけだろうか。報道機関にもかかわらず、知らないなんて信じられない。
どこまで浸透しているのやら
流石メディア、と言うか修羅の国😂
まぁ、本国近いからなぁ…
中国人が日本の国土を買っているなんて報道もあるが、韓国はマスメディアを裏から買うよね…
メディアの知識不足が酷いですネ、フジサンケイグループも同じですが?
こういう問題をスルーするテレビ局には抗議してもいいんじゃないかな。「テレビ西日本は何度問い合わせても返答なし」/
認識していなかった
認められない
等々
都合が悪いことを自己中心的な自己都合で言い訳することにみんなうんざり
客観視もできず力のある方に傾倒するメディアなんてただの広報機関
悪事に走ったり権力で暴走したりするものに対し
もの申すメディアでなければ報道機関ではない
政治家の次ぎはマスコミ利用で洗脳活動か!危険なカルト宗教、統一教会!
なら、正体を隠して活動する統一教会を一掃しましょうよ、福岡の主要テレビ局4社さん!
ネットで少し調べれば分かることでは。
福岡の主要テレビ局4社が の友好団体イベントを後援…問い合わせると「関係は認識していなかった」
こんなもんだと思うけどね。統一教会は指定暴力団じゃないんだから、悪い活動じゃないことまで、左翼連中は制限するのかね。
反省しろや
これではもう、メディアもカネにさえなれば、ということだろう。山上容疑者が、日本の闇を炙り出してくれた。
何寝ぼけたことを
SDGs 悪人どもの隠れ蓑
紀藤さん、福岡が。。(悲)
福岡市の高島市長だけでなく、福岡の主要テレビ局4社まで、、
鈴木エイトさんが、SDGsに要注意って話してたけど、そのままでした。。
他の後援組織を見て決めたのかもしれないが、いろいろな意味で30年前の危機意識が共有されていないのだろうか。かなり危ない。
九州朝日放送、テレビ西日本、福岡放送、RKB毎日放送といった
福岡県の主要テレビ局4社が名を連ねて
統一教会の友好団体が主催するイベントを後援
審査した上で後援を決定したという3社。そして、「YSP福岡が統一教会の友好団体であることを認識していたか?」という質問に対しては、3社ともに「認識はありませんでした」という回答だった。
マスコミもずぶずぶ
TV局と統一教会?
駄目じゃこりゃ!
知らなかった、は言い訳にならない。後援をするにあたっての契約書に反社会的勢力排除条項は盛り込んでいないのか?
TVQ九州放送が含まれていないが、名義後援を辞退したのか❓😳
あのさ北九州市もやたら推してるSDGsも胡散臭さバレてきてるよ

昨年3月7日に福岡県の伊都文化会館で開催された「SDGs innovation 2021」というイベント。同イベントへのクラウドファンディングを募集するサイトでは、大会コンセプトについてこう記載されている。
なんじゃこりゃ。マジでどこにでも入り込んでるな。後援を発案した奴はつまり。
…問い合わせると「関係は認識していなかった」

編集部:2022/07/23 11:00
「九州朝日放送」「テレビ西日本」「福岡放送」「RKB毎日放送」といった福岡県の主要テレビ局4社が名を連ねていた。
…問い合わせると「関係は認識していなかった」
女性自身 -2022年7月23日
「九州朝日放送」「テレビ西日本」「福岡放送」「RKB毎日放送」といった福岡県の主要テレビ局4社が名を連ねていたのだ。
イベントを主催しているのは、「YSP福岡」(世界平和青年学生連合)という国際NGO団体」
実は学生を中心とする統一教会の関連団体。
統一教会に問い合わせると、
「世界平和統一家庭連合と国際NGOであるYSPは、ともに同じ創設者によって設立された団体ですが、、、😒
多分これと同様に、マスコミ各社の隅々にまで信者が入り込み、もう日本はヤバい事になっていますね。
K国の執念畏るべし。
コロナを煽るどころじゃなくなったかな?
ブーメランでも何でも良いから、すべてを晒し上げろ

>
マスコミもか。アウト。
SDGsを叩いたらどうなの?
>YSPとは「世界平和青年学生連合」のことだが、実は学生を中心とする統一教会の関連団体なのだ。
福岡の企業には反社条項ないの?反社チェックやらないの?
"「世界平和統一家庭連合と国際NGOであるYSPは、ともに同じ創設者によって設立された団体です」…イベント…「後援」の覧を見ると…九州朝日放送、テレビ西日本、福岡放送、RKB毎日放送といった福岡県の主要テレビ局4社が名を連ねていた"
本当に排除しようとするのならば、しっかりした情報共有が必要
主張の通りだとすれば、得体の知れない団体でも依頼があれば簡単に名前貸しちゃうって事で、それはそれで問題だろ。
メディアが認識してないとは笑止千万
報道するかな?
マスゴミもブーメランw
だから言ってるだろw 政界から官公庁、メディアまで宗教団体は入り込んでるのよ。役所で赤旗勧誘する共産党も似たようなもんな(笑)。
あのさ北九州市もやたら推してるSDGsも胡散臭さバレてきてるよ

昨年3月7日に福岡県の伊都文化会館で開催された「SDGs innovation 2021」というイベント。同イベントへのクラウドファンディングを募集するサイトでは、大会コンセプトについてこう記載されている。
SDGs やっぱり胡散臭い

発端となったのは、昨年3月7日に福岡県の伊都文化会館で開催された「SDGs innovation 2021」というイベント。同イベントへのクラウドファンディングを募集するサイトでは、大会コンセプトについてこう記載されている。
テレビ局🤣
距離的に近いだけある?
立憲サンに続き統一教会との『癒着』が発覚した福岡のテレビ局4社。立憲同様「関係は認識していなかった」で済ませるなら、槍玉に上がってる政治家も同じことを言えばいいのでは?またメディアが局側を追及せずに、今のまま自民党を責めるなら、公平さを欠くことにもなるね。
サイレントインベージョンです。
名称を伏せて隠して活動する不誠実なカルトは取り締まるべき。>>>
お役所仕事をするからこんなことになるんだよ
マスコミなのに裏を取らないなんて横着の極み

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)推しなの?
反社条項に引っ掛かるのでは?

旧統一教会
福岡
岸さんの頃から今日にかけてメディアや政財界に浸透させてきたんだろうな。
法曹界はどうなんだろう。
イベントを告知するビジュアルの中にある「後援」の覧を見ると、なんと「九州朝日放送」「テレビ西日本」「福岡放送」「RKB毎日放送」といった福岡県の主要テレビ局4社が名を連ねていたのだ。
福岡もか…
>「YSP福岡が統一教会の友好団体であることを認識していたか?」という質問に対しては、3社ともに「認識はありませんでした」という回答だった。

報道機関として無能。無能でなければ嘘つき。
福岡在住やが終わっとるやんこれ。何やこれ。

>
メディアの統一協会カルト汚染度を総点検しましょう。
この団体もUPFと同じ国連NGOの資格を目指しているようだ。テレビ局は「認識がありませんでした」で済ますつもりなのだろう。
随分歯切れが悪いですね。

某政党が急に自民党議員を叩かなくなったのも(以下略)
国内
投稿日:
←自分のことは棚に上げて、よくもまあバキバキ政治家叩いてたもんだぬ。恥ずかしくないのか?
後出しジャンケンの様で気の毒な感じはあるが、妙な忖度なく報道することで矜持を示して欲しいものです。
ほら、出てきた。
結局、どこもかしこも脛に傷があるんだよ。
ものの本質を伝えないから、こういう風になる
テレビ局のブーメランより、官公庁主導の こそ
が深く食い込んでいるように読めるが。

もう憶測だけのキャンペーンはやめたほうがいいんじゃないか?
魔女裁判で死屍累々にしたいの?
政治と宗教を叩いているが、マスコミよ!おまえ達もか‼
この国は政治、宗教、マスコミが一体化している。
革命でも起こらない限り、腐った日本は変わらない‼
マスゴミならどこもやってるだろ
。そして政府は即刻宗教法人に課税しろ。日本を決してカルト国家にしてはならない
メディアなんてそんなもんです。金を出してくれるなら誰だってウェルカム。政治家とさほど変わらない。
この言い訳が許されるなら政治家は全員無罪じゃない。
「主催しているのは、「YSP福岡」…統一教会の関連団体…「後援」の欄を見ると…「九州朝日放送」「テレビ西日本」「福岡放送」「RKB毎日放送」」|7/23
自民党叩こうとしたら自分達も同じ穴のムジナだったバカマスコミであった
そうやって知らない間に漬け込まれているのかも
あらら、地方局のリテラシーの低さが暴露されちゃったね。ただ朝日新聞や読売新聞でも、疎いわけだから仕方ないかな。お花畑のメディア界隈
何やってんだか…。知らなかったわけないでしょ。なめとんか。
福岡県民でここまで恥ずかしいと思ったのは初めてだわ💢
ズブズブだ!
統一教会ってだけで何にでも噛み付くまでになってきたな!
最近TBCもラジオ通してSDGSにご熱心のようだけど大丈夫かな?www
旧統一協会関係団体と認識していたけど、後援したのではないか?仮に知らなかったのあれば、あまりにもお粗末!!すぎる。
テレビ局とも関係あるんじゃ?
[女性自身 (
政治家に対する「絶許」レベルと同等の追及を期待するよ。まさか自分たちだけは許されると思ってないよね?
さてさて🧟‍♀️🧌🧌🧌
どいつもこいつも、脇が甘いよな。
是非、政治家を叩くのと同じ力でやっていただきたい。
テレビ業界と 統一教会は もはや 切っても切れないラブラブ関係のようです
愛の関係ですね

呆れてものが言えません
公共の電波を使用する資格がありません
テレビが 統一教会の危険性を知らないわけがありません

日本という国は すでに外国人に乗っ取られています
福岡の主要テレビ局4社
猛反省してください。
『YSP 会員で「YSP の理念と活動に共感した世界平和統一家庭連合の会員は、個人として参加する方がいる」と回答。このイベントの「後援」は「九州朝日放送」「テレビ西日本」「福岡放送」「RKB 毎日放送」などの福岡の主要TV4社』
タイトルとURLをコピーしました