メディア記事

悠仁さま「高校総合文化祭」に出席へ 主催者側の要請受け

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 60件中 1~60件
悠仁さまは、学習院を敬遠して筑附に入学したのは、
一体何のためですか?
同じ高校の同級生や先輩が出ているでしょう?
上から見下ろすようなことをわざわざするのはなぜですか?
未成年だしわざわざ出席する必要ないじゃないですか。
親の秋篠宮夫妻が理解できません。
要請を受けてご公務です。
変なヤフコメなんて関係ありません。
秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下の警備をしっかりとお願いします。
着るなよ、着るなよ!
絶対に着るなよ!
高校生の創造活動の向上と相互の理解を深めることを目的としているらしい文化祭に、剽窃高校生の出席を本当に主催者側からの要請したの?
報道規制で隠したせいで世間から不気味認定された息子を、そろそろ表に出さないとマズいと焦った宮家のいつものゴリ押しじゃないの?
「主催者側の要請受け」に必死さを感じる。
それって皇族なら普通の事でしょ。
普段は押しかけだけど、これは要請されたんです(キリッ)
白状しとる。
火に油がわからんのかな
恥の上塗りにしか、ならないのでは❓
この様にまた御家族でお成りでございますね🤭
楽しみww
「裏口剽窃の君」とそれをドヤって連れてくオロカな両親、そんな親子が来賓って、茶番ですネ…
あーあー。盗作と特権入学と眞子さん結婚問題と国民の反感を買いまくって問題を何も解決していないのに、公務公務、公務をすればなんとかなる+将来の天皇アピールでコロナ7波中にご出席ですか。熱心でいらっしゃる
盗作作文で賞を受賞した悠仁が、高校 文化祭に参加って、舐めてるんですかね?
ズルして高校に入った生徒が上から目線で同じ高校生のイベントを見物するんですか。ヘ~。
剽窃代表が
高校生を上からご臨席っすか
:昔は高校生にもなると親は学校には来なかった。マスコミも構い過ぎでは!
文化祭なんて報道するの?もっとやる事有るのでは?
つい最近物騒な銃撃事件がありましたが、狙われたいのでしょうか?
警護も大変ですし、コロナ禍でもあります。未成年皇族が参加でなく出席して上から目線でご覧になられるのですか?なにからなにまで国民の気持ちを無視。要請があったから??断ればいいだけの話です。
呉々も厳重な警護をお願いします。
丸の内パレード、これが狙いだったかぁ〜‼
なんでまた高校生が丸の内で開会式なのか不思議だったけど。
高文連はコロナ感染者がどう推移しようと、開会式とパレードは決行する強い意志を感じた。
「主催者側の要請受け」たから、仕方が無いけれど出てあげるのよ、わかって? 鬼卑のおぞましい顔ばかりが浮かぶのよ。
他の皇族の皆さんがコロナ禍で外出を自粛しておられることをどう思っておられるのだろうか?
感染拡大の今オンラインで十分な公務をわざわざ主催者側が要請したのではなく要請するよう仕向けたというのが正解なのでしょうね(笑)。損なわれた信頼とイメージは小手先の情報操作で元には戻らない。
ケッ😝😝😝😝😝…
継承2位!?高校 文化祭出席

どうでも
A宮継承、年号も何も要らん
失政連続でGDPも50位にもどんどん凋落したら
皇室予算真っ先に
そんなために消費税率上げるは暴動もの
既にもうかまってられない
欧州王室のように事業やれば
誰のお金で!?
NYの法律試験バカ絶縁すれば
ニセモノ皇族秋篠宮家の高慢さ、もう許しがたいわ。。

悠仁お前はまず盗作や裏口の謝罪会見するところからやろ💢
ご公務、素晴らしい!と思ったら…さすがはヤフコメ。コメント欄が酷い。愛子さまは一切、公務も登校もしないのにアゲアゲ。訳がわからない。
公務ですね。
楽しみです。
🔴未成年皇族の身で、親子で勘違いしていませんか⁉️
出席する高校生はみな忖度誤魔化しナシでそこにいるんでしょうから貴賓?何それという話。
日本のモラルの崩壊を目の当たりにする思いで暗澹とする。
やった!主催者側に拍手!!
他の皇族の方々がコロナに感染されてるのにまだ外に行くのですね。
せっかく高校生の文化祭なのに、
こんなに嫌な気分になるのは何故だろう?
秋篠宮さま、紀子さまに悠仁さまも出席されます。
暑い中有り難うございます。
おいおい
剽窃高校生を要請って、組織としてどうなんだ?
一般高校生全員に出席要請してるのか?
こういうバ○な判断がこの一家をどんどん駄目にしていくと何故に気がつかないのだろうか?
ズル作文も記憶に新しいし、世界でも報道されたのによく要請するよな…
ちょっとわかりづらいのだけど、文化祭に出場するのじゃなく皇族として開会式に出席されるということね。
「主催者側の要請」ってわざわざ付け足しているのはどちらへの配慮?
迷惑な人達。
訴訟もなければ逮捕もなく、盗作で受賞も許される。
皆やっていいらしい。
盗作してズル入学した事が世界で報じられたのに恥ずかしくないのですか?
日本には『恥を知れ!』って言葉があるのですよ。
ご存知かしら?
同い年くらいの高校生のところへ行って何をするの?
交流って、何をするの?
ちゃんと考えてるの?

ただでさえ剽窃が報じられ、高校は裏口入学と後ろ指を指されているのに。
針の筵に座りに行くのか。
学業を優先している敬宮さまとは、天と地の差。
愛子さまより先んじて公務をやって目立とうという秋篠宮ご両親の思惑が透けてみえる

筑附の同級生達は今受験勉強で忙しいのに、すでに有名大学(東大?)に内定が決まってるんだろう?坊ちゃまはいいよね…
ああ、、、
要請を強要したんですね。分かります。

交流といっても「オメェどこ中よ?」レベルかと推察されます。
凛々しい悠仁様の姿を見て、久しぶりに清々しい気持ちになりました
今の日本は、大日本帝国の誇りを失っています。

元総理の葬儀に他国の大統領の参列を拒んだり、テロ犯に同情したり。

政府や国民だけでなく、秋篠宮家も愚劣で、息子は不正行為をして平然としてます。

もう皇室は要らないと思います。
眞子と小室圭も不快です。
いや〜、箔付っすな〜😩
悪いとは思わないけど、せめて開会式での立ち位置は明確にした方が良い。それこそ前例を踏まえるなら、開会式は出ずに一部のみにお出ましで良いし、敬宮さまの時は大会御臨席でも、あくまで御両親陛下とは別の来賓側からの御臨席でした。そこは明確に、出来なさそう
子育て失敗の親と、不正だらけの息子が高いところからエラソーに💢
アフターコロナに広大な江戸川の土手に来られて歩き、柴又の草団子も味わってみてはと思っています。
生徒側でなく 来賓として出席するの?、生徒側での参加だったらすごい良いことだと思う

同年代の中じゃ一番格上の高校生になるから仕方ないのかもしれないけど
なんだ来賓か。未成年皇族なのだから公務は断ればいいのに。しかもリモートではないんだろ?
主催者チェック。

文化庁、公益社団法人全国高等学校文化連盟、東京都、東京都教育委員会、以下各区

ショラテンを呼んで格付けしようとしてるのは…
日本会議や統一教会もチェック。
へー、秋篠夫妻が主賓じゃないの?
剽窃坊やを文化祭に呼んじゃうほど主催は忖度する組織なんだ。
実際は秋篠夫妻に宮内庁がふる→悠仁も連れてくと主張→主催何も言えずかな。
つまり「高校 文化祭」っていうものは、「剽窃」「裏口」「パクリ」「コピペ」もオールOK無問題なわけですね
よくわかりました
真面目に参加なさる高校生は気の毒だけど
明らかな盗作による入賞がバレても何のお詫びもせず知らん顔の親子が揃って出席?どう考えても相応しくないと思うが。
アピールお疲れさん(笑)
娘たちを連れて行くときに要請を受けたとかやってなかったよなあ。
海外訪問もそうだけど、だいたい押しかけの言い訳なんだよねえ。
ほーほーほーヽ(*´▽)ノ♪
ですよね🎵
要請ありますよねぇ😍
満足です! 公務は受け身
あ~楽しみ😍😊😊
悠仁親王殿下のご公務。30日が爺は楽しみです。
わざわざ「要請を受け」と言うことがプンプン臭うんですけど🙄
今からゴユーシューらしい感想を言う練習しなくては😅
主催者側のセンスのなさ。
少なくとも安倍元総理とじゃ比べものにならないSPが取り巻き、遠く離れたところでそれでも手荷物検査されて、それでも〇ルーーーーって声は聞こえそうな予感!!
招聘は設定だろうよ。剽窃屑ヒトがさらし者になるのか?お言葉も、誰かに考えて貰うか、どこからか持ってくるのか?恥知らずめ💢💢💢
タレント?!

悠仁さま「高校 文化祭」に出席 主催者側の要請受け

今月31日に東京で開幕する「 文化祭」は全国の高校生が文化活動の成果を披露するもので、宮内庁によりますと、主催者側から秋篠宮ご夫妻に加え、同じ高校生の悠仁さまにも開会式などへの出席の要請が
タイトルとURLをコピーしました