メディア蚘事

埌手にたわる倧阪府、吉村知事のコロナ察策 第7波に自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」 療逊ホテル「れロ」に 「絶望的」

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 158件䞭 1100件
仕事しおる感のパフォヌマンスだけで
蚀っおる内容はスッカスカ
こんなの支持するや぀が分からん。
倧阪、維新の䌚の吉村知事の間違ったコロナ察策で 。
SOSのスタッフが「SOS」 療逊ホテル「れロ」に 「絶望的」
たた、死者数党囜ワヌストになるのか 
維新が竹䞭平蔵ずグルになりパ゜ナに切り替え倧阪をズタボロにした結果がこれよ

倧阪府垂民はバカなの
維新を優䜍にすればこうなるのよ

倧阪はおしたいよ
維新が砎壊した倧阪

吉村は無胜
ホテル療逊䜿甚率36.3%なのに入れない。
感染者の急拡倧によっお珟堎は数字以䞊に逌迫しおいるのですね。
知事は実態を把握できおいるのでしょうか
第六波の反省は掻かされるのか
それずも遞挙掻動に明け暮れ無策のたた第䞃波を迎えたのでしょうか
癟合子は月日に察策䌚議を開く䞭、歀奎らは占拠応揎で公務もさがり、京郜や東京に足繁く通っお察策が遅れた。
埌手にたわる倧阪府、第7波に自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」 療逊ホテル「れロ」に 「絶望的」

吉村掋文知事は、7月20日の蚘者䌚芋で「われわれは特に宿泊療逊斜蚭の察策を取っおきたした。1䞇宀確保しおいたす」などず述べ、珟堎ずの認識の乖離がみられた。
気管支炎、喘息発䜜みたいな症状になっお薬が欲しくおSOSに電話した。日曜倜間は病院玹介できるずころない。救急車呌んでくださいっお。いや  そうじゃないねん。そんなんするからよけいパンクするねん
吉村もうええ加枛にしおくれ。
い぀たでいちびっおるの
倧阪滅ぶよ
郜構想の䜏民投祚ず参議院遞で忙しいからみんな埌回し。府民にツケ死者数ダントツ‌
維新は今たで埌手に回った事しか無い😠
吉村、䞀向にかわらんの〜お前は💢

ワヌスト知事にパフォヌマンスの機䌚を䞎えるフゞテレビw
いやいや 先手に回った蚘憶が䞀切ないんだけどな〜😓
党おが空振りでパフォヌマンスに終わっおた気が 
もうこの人には蚀葉もない。
埌手ず蚀うより逆ぞ進む。
コロナ察策がこんなに皚拙なのに䞇博やIRを仕切れるのか
倱敗は成功の玠ですが、倱政は絶望の玠です。
ちなみに倱政する者は、遞挙で解雇できたす。
パフォヌマヌ吉村もうええわ〜💢
頭ん䞭䞇博でお花畑でもうええわ❗
維新によっお倧阪厩壊されるわ💢


皎金でドバむに修孊旅行しに行ったりUSJに遠足しに行っお遊んでるからやぞ。
維新の実戊胜力の䜎さはほんず酷いな

口だけで行政胜力䜎すぎ

「吉村知事は10人ニキ」だず考えるず若い人にはわかりやすいかず
史䞊最悪最䜎の倧阪府知事😎
あ珟堎芖察ずか蚀わないで䞋さいね
以前 芖察病院党郚断られ 無理矢理行った病院で看護垫に話しかけたらガン無芖され
仕方なく看護郚長が察応された吉村君😎
それだけ嫌われおるお事 気が぀いおね😎
䜕故 ガン無芖されたか理由知っずるか
マス・メディアさんいい加枛
にしたらどうか
吉村掋文のコロナ察策
䜕の話しおんの
遞挙応揎の事よ
䜕したのこの人が
いい加枛利暩の為にやっおるフリに加担するのやめなよ
吉村はこれが茶番だずいうこずを知っおいるはずなので、いの䞀番に宣蚀したいはずなのだが笑

■
倧阪では医療も逌迫、ホテル療逊も空きがない。
ド無胜な吉村掋文倧阪府知事がメディアで「真顔で平然ず吐くり゜」を信じおはいけない。
カゞノ敎備ず倧阪䞇博に無限に予算を溶かし぀぀、倧阪府民垂民の呜を守る医療䜓制・保健所䜓制の匷化には倱敗し続ける 維新府政の地獄。
「倧阪の改革ず成長」ずは䞀䜓䜕なん
これが珟実です。
〈dot.〉
他人事かいな 。
あなた方がちゃんず正しい察策をしお来なかったからです。
ワクチンではなく、隔離(緊急事態宣蚀など)、䞍織垃のマスクでしょ
䞖界䞭で過去2幎間、結果出おるんですよ。
感染者が増えれば、医療厩壊し、重傷者も死者も増えるの圓たり前。いい加枛にしろ
自宅埅機SOSずいう専甚のダむダルを蚭眮したらしいが、スタッフがパ゜コンの宿泊療逊垌望者を調敎する画面を確認するず昌前に「圓日入所可胜数れロ」。䌑日の医療機関の蚺察予玄画面も、「×」が倚い。これだけ感染者数が増えおいるのに、察策の改善がほずんどない。
みんな誰かのせいにしたいんだよね。でも、誰もがコロナに苊しんでる。どこかに矛先を向ければ収たるもんじゃないから。
マスク信者っお、もうどんな結果を芋たずしおも、信じおるものを疑うこずはできないんだね。
倧阪府民はむ゜ゞンず雚合矜でコロナに眹患する確率は少ないでしょう。
囜のこずなど蚀えない。
あなたの刀断だっお早くはない。
---
参院遞で無察策での結果
これだけ新芏感染者数が増えおいるのに、察策の改善がほずんどありたせん。
おか、自分で電話できたり問蚺祚曞いたりできる人はすべお自宅療逊にしおるずしか思えない察応やぞ
埌手にたわる倧阪府、吉村知事のコロナ察策 自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」 療逊ホテル「れロ」に 「絶望的」
埌手埌手で、珟堎の認識ずも乖離しおいる倧阪府知事のコロナ察応。この珟状ルポは、芋だしにもあるずおり、たさに絶望的。
このク゜ツむヌトの内容はり゜だらけ
䞀床でいいから先手しおくれ
そりゃそうでしょ。
「府民の」身を切る改革、進行䞭だもん。1に遞挙府内盀石なので、囜政か近隣府県優先だもんで圚阪できたせん、2にIR、3、4がなくお、5に䞇博。コロナは医務官僚任せで「倱敗すれば凊分」
埌手にたわる倧阪府、吉村知事のコロナ察策
「危機感を持っお通倩閣の色替えしたす。」第䞀波からずっずファむテングポヌズ察策やるか知事やめるかどっち
倧阪よ 💧

感染者も倚いし、死亡者も倚いし。

はぁ〜😩

どうにか生き残らねば 🙄
◆吉村のダッテマスパフォヌマンス
「自宅埅機SOSダむダルに電話しおね。僕は宿泊療逊斜蚭の察策を取っおきたした。1䞇宀確保しおるよ」

↓
珟堎ずの認識の乖離
↑

◆実際は 
☎䞍通、🏚療逊垌望は数日埅機、察策の改善無くスタッフは絶望感

だから府民に死が近づく
結局、反省も改善もない吉村知事。無胜すぎないか。
こうなるこずがわかっおいお政府はコロナ察策しおいるんでしょ。
むンテックスの批刀を济び
自宅埅機SOSや宿泊療逊などを瞮小しおたんですね💢
1䞇宀確保の声は、珟堎の認識ず乖離😢

埌手にたわる 吉村知事のコロナ察策 第7波に自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」 療逊ホテル「れロ」に 絶望
早う知事蟞めおくれんか❗
療逊センタヌが倧倱敗しお批刀を济びたした。その埌、党囜的に新芏感染者数がかなり枛少傟向だったので、自宅埅機SOSや宿泊療逊などを党䜓的に瞮小し、芋盎したのは事実です。
颚邪を皆療逊させおたらパンクするっおバカでも分かるんだがこの人達はその䞊をむッおるのかw
珟堎を知らんねんなあ、、、
タむトル🆘😅
䜕床も同じ事繰り返しお
䜕の成長もない
遞挙ず䞇博に必死
私利私欲ず利暩だけ
〈自宅埅機SOSの電話が぀ながりにくい。新芏感染者の宿泊療逊23日埅ち。医療機関の受蚺も䌑日はたず無理。宿泊療逊は6月ず7月で1日の郚屋数は倉わらず。改善がほずんどなく絶望的〉

吉村知事〈宿泊斜蚭の療逊、倜間䌑日の医療機関の受蚺、困り事は自宅埅機SOSに連絡を〉
保健所は定時に垰宅出来おいないようです。

東京は知りたせんが、少なくずも倧阪は・・・
>新芏感染者が宿泊療逊を垌望しおも、受け入れ可胜な郚屋がないずいう内容だ。さらに、翌日の入所可胜な郚屋もれロずいう状態が続いた。
倜でも電話が぀ながるたで8人、9人、時間にしお6、7分埅ち。吉村知事の蚀葉ずはかなり状況は違う。
昚日は囜の刀断が遅いず蚀っお、責任転嫁の蚀動を取っおたが今日はメディアにそれはお前だよみたいな蚘事曞かれお立぀瀬がないな。
仕事しないでさんざん参院遞の応揎しおたもんね
これで「囜の刀断は遅い」ず批刀は吉村新喜劇🀔
倚額の皎金を投入し委蚗しおも、そこが「目詰たり」を起こすず、その負担は党お保健所にのしかかっおいたす。
さすが維新のダブル銖長(束井、吉村)垂府民の呜守らず、カゞノ、䞇博で頭湧いずる_φ(_
芁らんけど_φ(_
たたかよ 怒
知事・垂長が参院遞で維新の党勢拡倧に倢䞭になっおいた倧阪では、たたも初動が遅れたした。東京の小池知事は、7月7日には専門家䌚議を開いおいたした。
むンテックスの批刀を济び
自宅埅機SOSや宿泊療逊などを瞮小
1䞇宀確保の声は、珟堎の認識ず乖離😢

埌手にたわる 吉村知事のコロナ察策 第7波に自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」 療逊ホテル「れロ」に 絶望
い぀も埌手👎



新芏感染者が宿泊療逊を垌望しおも、受け入れ可胜な郚屋がないずいう内容だ。さらに、翌日の入所可胜な郚屋もれロずいう状態が続いた。
感染の波を把握すらせずに、思い付きの劂き指瀺を出すむ゜ゞン。倧阪府民は䞍憫。
埌手さえ打おない倧阪府
吉村知事のコロナ察策に
自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」
療逊ホテル「れロ」に 「絶望的」
もう、維新の知事・垂長は無理。
吉村掋文知事7月20日「宿泊斜蚭での療逊、倜間・䌑日の医療機関の受蚺、自宅埅機SOSずいう専甚ダむダルを蚭眮し、1䞇宀確保しおいたす」

倧阪府、吉村知事のコロナ察策 第7波に自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」
療逊ホテル「れロ」に 「絶望的」
維新信者の皆様。無胜無策な知事を支持する皆様。珟堎を無芖し、パフォヌマンスだけのこの男は、䞇博倧奜き・カゞノ倧奜きで、「府民の生掻府民の健康府民の幞せんなもん知らんがな」テレビに出お、腐れ芞人ずワむワむしおいれば、アホ府民は隙せるっお
それでもドダ顔を続ける吉村知事。
〉倧芏暡医療・療逊センタヌが倧倱敗しお批刀を济びた。党囜的に新芏感染者数がかなり枛少傟向だったので、自宅埅機SOSや宿泊療逊などを党䜓的に瞮小し、芋盎したのは事実。それが予想を䞊回る新芏感染者数で、ちぐはぐな察応になり、たた批刀ずなっおいる。倧阪府幹郚😰
手がないのはわかる。そういう時こそ黙っお仕事しおほしい。出おこなくおいい。
今曎。むしろ、この状態が、倧阪の“通垞運転”だよな(それが、“死者数党囜ワヌスト”ずいう結果に衚れおいる)。
3幎間同じ
たた、今西氏か😩コロナ陜性者溢れたら嬉々ずしお蚘事曞いおるんちゃうかっお思うぐらいの蚘事やな😩
「倜でも電話が぀ながるたで8人、9人、時間にしお6、7分埅ち。吉村知事の蚀葉ずはかなり状況は違う。コロナ感染者は咳が出るなどで埅぀のが぀らい。本題の前に埅たされたクレヌム察応でオペレヌタヌも平身䜎頭です」
぀たり知事は䌚芋で嘘を぀いた。
「わかっずっお遞挙通しずるからねえ」
(・ε・)
さすがク゜村倧阪もう皆死ぬんだよ
譊告されおいた67月知事は䜕しおいた
公務攟棄しお党務(遞挙応揎)だけしおたんでしょう
埌手にたわる のコロナ察策 第7波に自宅埅機SOSのスタッフが「SOS」療逊ホテル「れロ」に「絶望的」(AERA)
埌手もなにもコロナが萜ち着いおたずきに䜕も手をうたず、公務さがっお遞挙䞉昧しおたのが吉村、束井。 こい぀らずヌヌヌヌず断トツ死亡率になっおるの反省すらしおない。 こういうのが銖長ずいうのは䞍幞です。
ホンマ
維新の実隓台になるのはもう勘匁。
倧阪府政史䞊、最悪の知事になる予感しか感じない。
医療関係者でもないのに偉そうにコロナを語り、やっおるフリ。実際は自宅攟眮、仕事はスタッフに䞞投げ。最埌は囜に責任転嫁 
ダシムラは囜より遅い
毎日毎日チャラチャラずテレビ出ずる堎合かたた䜕人の府民が殺されるんやろね。
埌手にたわる倧阪府
吉村掋文知事のコロナ察策
第7波に自宅埅機SOSの
スタッフがSOS
療逊ホテルれロに 絶望的
〈dot.〉
仕事が出来ない奎を銖長にしおるから、そうなっお圓然じゃんバカに仕事させお安心する投資家っおいるのっお事。
ホテルを1䞇宀甚意したそうですが、実際皌働しおいたのは䜕郚屋でしょうか。
甚意しおも皌働しなければ䜕の意味もありたせん。
開瀺請求したす。
先日倧阪府、吉村知事
「政府は埌手埌手なんですよ!」ず怒りのコメントしおたけど、埌手埌手は自分達だし、元々が保健所や病院の統廃合を進めた蚌です
倧阪府民の自宅攟眮死を䜕ずかしお䞋さい!
むダヌ吉村君盞倉わらず頑匵っずるやないか‌
早よ蟞めよ‌
自民党に蚀ったら

方針決めおいるのは政府自民党
アァ〜溜息😮‍💚
感染急拡倧だし、1日2䞇もの陜性者が出おいるんだから、1䞇宀確保でもすぐ埋たるのは仕方ない。
自衛、自粛し感染しないのが1番。
「぀けを背負わされるのは、府民」
ずいう蚘事の䞭の文字が蚀葉に
胞が痛いです。
吉村倧阪府知事、倱敗のツケを背負わされるのは倧阪府民だ
オラ、この人は人間ずしおは奜きなんだが、、、政治家だからなぁ〜

でも、吉村×束井×橋䞋の3者察談は仲の良いタメ口掛け合いで奜きw
ホンマにチグハグな察応やわ。
備える間はあったのに遞挙応揎ばっかりしおたら、そらアカンわ。
たた維新吉村は口だけ、やっおる振りか
7月のある日のこず。倧阪府の自宅埅機SOSの担圓者が、宿泊療逊垌望者を調敎する「入所調敎状況䞀芧」→圓日入所可胜数れロ」に 
コロナ察策やっおも儲からないからね。金ばかりかかるぜず。
行政胜力がないずいうより、やっおるふりだけだものな。
遞挙倧奜き知事はたるで他人事のように「3䞇人になるず想定」ずのこず。どこがようやっおるねん
倧抂怒らなあかん時期ちゃうの
吉村がテレビで話す内容ず珟堎の実態の乖離が倧きい。
吉村の政治アピヌルに加担するテレビ局は、人が重症化したり死亡しおも芖聎率が倧事なの
〜日埅おば、たいおい治るよ。

「新芏感染者が宿泊療逊を垌望しおも、23日ほどお埅ちいただく状況です。」
タむトルずURLをコピヌしたした