メディア蚘事

東京「5䞇人」に珟実味 芋えない感染ピヌク、専門家も予枬䞍胜 分科䌚䞍開催の3カ月に「BA.5」拡倧

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 119件䞭 1100件
匕き続き同玙 等の蚘事、埌半7/21(朚)〜7/24(日)の分。 では䞭東関連米ロ倖亀: 予枬䞍胜: 

8月䞊句に 東京5䞇人?
そりゃあ 机䞊の垌望的芳枬でしょ

それだけ 怜査ができお発芋できるの?
発芋は 4䞇ぐらいがMAXでは?
参院遞前には、「䜕事もなかった」ように芋せたかったんだな。政治ず感染症は、盞性が悪い。
7/19の異垞倀が前の週の7日間に移動したずたんに、これ⇓ですわ。
「月䞭旬は毎週開催の専門家組織の䌚合は䞀時、隔週開催に。コロナ察策を提蚀する政府の分科䌚も、月䞋旬を最埌に開催が途絶えた。月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず」 TOKYO Web
ワクチン接皮による抑制効果に倧きな期埅をできず、ピヌクが芋通せない。
「囜内では5月䞋旬に郜内で「BA.5 」の疑い䟋を初めお確認した。この時点で、譊戒を匷めるこずもできた」が「6月䞭旬は毎週開催の専門家組織の䌚合は䞀時、隔週開催に」「政府の分科䌚も、4月䞋旬を最埌に開催が途絶えた。7月に入っお郜の1日の感染者が3000人を超え 」続
「第6波」ずは異なり、ワクチン接皮による抑制効果に倧きな期埅をできず、ピヌクが芋通せない。救急搬送困難事案が増えおきおいる。
『。月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った。』
新型コロナりむルスの分科䌚、遞挙が倧事だからヵ月もやっおなかったんですっお。自民に投祚した人、この蔓延をどう思うのマゞで
月䞋旬に郜内で「」この時点で、譊戒を匷めるこずもできた月䞋旬を最埌に開催が途絶えた。月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った。
超高枠・マ率を誇るのに拡倧。これは䜕かが間違っおないかお思わないんだね。少なくずも僕の呚りで頃で死んだり埌遺症がっおいう人は居ない。

極僅かのハむリスク矀の為に、ここたでやったんだよ。もういいでしょ僕は思いやりのない反瀟䌚的な人なの
五䞇っお1/3っお事東京人口15䞇っおニュヌスで聞いたけど
>郜の1日感染者3000人を超えおも分科䌚は招集されず、メンバヌの1人は「政府は(7月10日投開祚の)参院遞の方が倧事」
#
「東京郜の新芏感染者数は、日ず日続けお䞇人を超え、月䞊旬に䞇人に達するずした郜の予枬が珟実味を垯びる。」
あの〜今日ね、向ヶ䞘遊園のお祭りなんだけど、めちゃくちゃ密です。感染爆発なんお、䜕凊吹く颚っお感じ。第波ず蚀われおるものが本圓にダバいのなら自治䜓は怜査所蚭けるずか陰性蚌明必芁ずか入堎者芏制ずかダルよね。医療珟堎はパンクしおるのにどういうこず
「コロナ察策を提蚀する政府の分科䌚も、月䞋旬を最埌に開催が途絶えた。月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った」

察策しない方針にしか芋えない。
政府は、こんなになるたで分科䌚を開かないのはどうよ
経枈もやばいだろうけど、それはたた別の話だよね
「珟実味」ではなく、
怜査にたどり着けない人数を考えれば、
10侇20䞇でも䞍思議はないでしょう。
日本が誇る政府の専門家の皆さん。2幎半を過ぎたけど䞀床でも真面に予枬できた事あったっけ
ピヌクになっおるのはコロナ脳たちのあっぱれ具合です。
この䞭に保険金や仕事サボりの確信犯が数割含たれおいるだろうこずが䜙蚈に拗らせおいる。
13日の䌚合では、郜の新芏感染者1週間平均は20日ごろに玄1侇8千人でピヌクを迎えお枛少に転じる詊算が瀺され だが、22日時点で2侇11癟人ず詊算を䞊回った

分科䌚も岞田に日和るだけでなく、匛んでおるな。
前週比が鈍化したのは感染者数を把握できなくなっおるだけ。
7/23の蚘事
> 日の䌚合では、郜の新芏感染者週間平均は日ごろに玄䞇人でピヌクを迎えお枛少に転じる詊算が瀺されおいた。だが、日時点で䞇人ず詊算を䞊回った

䜕で20日頃で枛少に転じるずの詊算だったのか、非垞に疑問
根拠は
『日の䌚合では、郜の新芏感染者週間平均は日ごろに玄䞇人でピヌクを迎えお枛少に転じる詊算が瀺されおいた』
〜月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず

メンバヌの人は「政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った〜

【東京「5䞇人」に珟実味 芋えない感染ピヌク
専門家も予枬䞍胜 分科䌚䞍開催の3カ月に「BA.5」拡倧】
尟身さんの顔も芋えない、郜知事の暪文字暙語も聞こえおこないず思ったら、お䌑み状態のようでしたね。
慌おお出おきたら寝がけたような感染芁望。。
「参院遞優先」のツケ
月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った
もう、日本政府も有識者の方も圹に立たず、制限すら行わないのだから、䜕も必芁ないだろう。
新型コロナに感染しおも、病院が受け入れるのは、重症者だけにすれば良い。
怜査の必芁もない。
感染したくなかったら、ちゃんず予防察策をすれば良いだけ 。
珟実味もなんも。なにもしないのだから端から端たで行き枡るたで䞊がるっしょ
医療提䟛䜓制は埐々に逌迫ひっぱくし、郜の病床䜿甚率は日時点で。救急搬送も困難になっおいる。

っお、少し前たで䞀桁だったから、制限しないは玍埗しおた
蚀わんこっちゃない‌
行動制限しおたら、もう少し枛っおたんじゃっお私は思うんやけど、違うんかなぁ
行動制限をやらないず野攟図に感染者が増え続け瀟䌚生掻が回らない状況が起きそうだが
芋えない感染ピヌクじゃなくお、真剣に調査しないからでしょ
治療やめればいい。
東京「5䞇人」に珟実味 芋えない感染ピヌク、分科䌚䞍開催の3カ月に「BA5」拡倧

医療䜓制は埐々に逌迫し、郜の病床䜿甚率は日時点で。救急搬送も困難に。぀の医療機関から受け入れ拒吊で、分以䞊搬送先未定の「東京ルヌル」の適甚は日玄件に。
↓

東京郜の人口1403䞇人(2022/6)
1日新芏5䞇人で、1週間経぀ず35䞇人
48人に䞀人がコロナ陜性ず蚀う時期が目の前か、、、
バカども。䞀生やっおろ。ただ党瀟でpcr匷制するバカ䌚瀟がある。笑える。
あほや、郜民割ずか、ワクチン割りずか、差別政策ばかりしおお、根本的なこず蔑ろにしおるからや
マスクは感染予防に効果がないずいうこずですね。
病床逌迫、保健所パンク。
党お感染症分類を5類にしないから起きおいる。
行動制限を芖野に入れろずいっおいる専門家は䜕故5類にず蚀わない
根本解決する気がないのだろう
50,000人は超えたんじゃ
倍加速床を考えるず。。ねぇ。
東京「5䞇人」に珟実味 
芋えない感染ピヌク
専門家も予枬䞍胜
分科䌚䞍開催の3カ月に
「BA.5」拡倧
東京新聞 TOKYO Web
これはやばい
はヌヌヌ自粛ですなあ

「第波」ずは異なり、ワクチン接皮による抑制効果に倧きな期埅をできず、ピヌクが芋通せない。
本来の感染力的には週2倍でもむしろ抑えられおるほうかも。結局は人の行動次第なので行動が明確に倉わったずいうこず。今週は1.65で収たっおきおるように芋えるけど、祝日分怜査が枛るでそう芋えるだけ。
東京「5䞇人」に珟実味
東京「5䞇人」に珟実味 芋えない感染ピヌク、
専門家も予枬䞍胜
分科䌚䞍開催の3カ月に「BA.5」拡倧
TOKYO Web
◆詊算を裏切る感染急拡倧
◆感染力「BA.2」の1.3倍
◆行動制限の怜蚎を求める声も
東京5䞇人に珟実味芋えない感染ピヌク、専門家も予枬䞍胜分科䌚䞍開催の3カ月にBA.5」拡倧 TOKYO Web
䜕故か
分科䌚も小池さんも
囜を分断したオリンピック
終わったら
突然露出床枛っお
䜕をしおるんだろう
やっず正盎な感染者数発衚ず
思うのはわたしだけ
合掌
自民党ず飲み䌚でクラスタヌ省の呚蟺は銬鹿ばっかり。自民党の議員が2、3人コロナで死なないず事態は倉わらなそう。
> 21日の䌚合では、耇数の専門家から「行動制限を怜蚎する時期にある」ずいう意芋が出た略郜の病床䜿甚率は22日時点で447。救急搬送も困難になっおいる。5぀の医療機関から患者の受け入れを断られるか、20分以䞊搬送先が決たらない「東京ルヌル」の適甚は1日玄300件に
「分科䌚も4月䞋旬を最埌に略7月に入っお郜の1日の感染者が3000人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの1人は『政府は7月10日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ』ず」「分科䌚は14日に3カ月ぶりに開かれ」 / “東京「5䞇人」に珟実味 芋えない感染ピヌク、専 ”
重症化率が䜎いず油断しおはいけない。正しいリスク指暙は、感染率×重症化率。
専門家の予想圓たらないな。4䞇人ず予想した玠人の方が近い。
私はしばらく前にこの波は感染力匷め、っお曞いたよね〜
察策れロの無策が問題だ。
行動制限はせざるを埗ないだろう。
しかも少しでも早く。
それでも䜕もしない宰盞
ワクチンも倉異が激しく察応出来ないのか
むンフルのタミフルみたいなのも無さげ
家でじっずしずくしかない
コロナは颚邪やず蚀う人は他に迷惑かけないで行動しおね🏞
「第波」ずは異なりワクチン接皮による抑制効果に倧きな期埅をできずピヌクが芋通せない。専門家からは行動制限の実斜を求める意芋が出始めた。
↑
カルトだろう‌🀭
その先に䞇人突砎もあるでしょ。お盆䌑み埌に。
分科䌚2幎間倱敗し、3幎目もこれ。
䜕故メンバヌ倉えない
数は気にするな。ずにかくしっかり予防察策をずり免疫力を高める生き方をしようそれでも眹ったらケセラセラ
東京の1日3䞇人でか぀埐々に䌞びお5䞇人になりそうなペヌスっお、1ヶ月で10人に1人(100䞇人匷/1200䞇人)がかかるっおこずだから、ほんずにダバすぎる。
ずうずう地獄絵図が珟実味を垯びおきた コロナ察策に打぀手無し
安倍晋䞉氏が招いた結果が深刻な事態になる
別に5䞇人でも10䞇人でもいいよ。

なんなら1400䞇人でOK
コロナの初期からPCR怜査に埌向きなのが倉わらない。実数を掎たないず察策も進たない。そんな埌進囜。
䞎党のこずを党お吊定する東京新聞らしい蚘事。ばかばかしい。
月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った。

うん。やっぱり今の感染爆発の原因の䞀぀に参院遞があるのは間違いない。
感染しおも9割の人が無症状か軜いのだから、隔離のための怜査もやめお、屋内マスクの制限を残しお欧米ようにすれば良いのではないでしょうか。
しかし、治療は党額囜費が良いず思いたす。
えっ ほんずに䜕もやっおないじゃん囜葬よりこっちを早く䜕ずかしおくれよ😵‍💫
いただに感染者数で隒いで、隔離期間を匷制しお、䜕のためにワクチン3,4回も打ったんだよ
いや、芋通せおない専門家は、ただの玠人やろ 
栞心東京「5䞇人」に珟実味 

芋えない感染ピヌク、専門家も予枬䞍胜

分科䌚䞍開催の3カ月に「 BA.5 」拡倧

蚘事はこちらからお読みいただけたす↓
感染者数発衚蟞めお、重症者ず病床数だけで良くない感染者数だけが䞀人歩きしおる気がする。
東京「5䞇人」に珟実味 
芋えない感染ピヌク、専門家も予枬䞍胜 分科䌚䞍開催の3カ月に「BA.5」拡倧

東京新聞 TOKYO Web
『月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った』
時既に遅し・・・
救急搬送も困難な状況では、どうしようもない・・・

自宅での療逊や埅機しおる間に急倉しお亡くなるケヌスが出ないこずを祈る・・・
5䞇人珟実味 
だから5䞇になったから䜕だっおいうんだよ もうほが颚邪なのに 
煜るしかできないバカ新聞瀟
5䞇人 。たた緊急事態宣蚀ずかになるのかなあ 。
昚幎、銖郜圏から関西に匕っ越しお助かりたした。
あの人の倚い東京で誰が感染しおるかわからない状態は怖すぎです。

東京の方ぞ
察策しっかりず
䞇人は感染者数でるかも
感染抑止は倧䞈倫 濃厚接觊者の埅機期間短瞮 「今は慎重な行動を呌び掛ける時」ず懞念する医療関係者も
「月に入っお郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は『政府は月日投開祚の参院遞の方が倧事みたいだ』ず語った。」
コレで、9月27日に安倍元総理の囜葬を行うっおのが分からん
 ・囜立感染症研究所長「今埌も感染の増加が継続するこずが予枬されるが、その芏暡は予枬できない」
第波の勢いが加速。東京郜の新芏感染者数は21.22日ず2日続けお3䞇人を超え、月䞊旬に䞇人に達するずした郜の予枬が珟実味を垯びる。
行動制限しなくおいい。したら自殺者ず犯眪が増えるずしか思えない。
こう蚀った蚘事は感染者増えたら嬉しそうずさえ芋えたす。
「行動制限する時期」じゃなくお「行動制限を怜蚎する時期にある」に萎える。もう䜕幎目だ。トリガヌが蚭定されおいお然るべきだ。1
行動制限しお欲しいわ
早急に保健所の人員増やさないず統蚈感染者数5䞇人達成できず狌少幎呌ばわりされるぞ。
もう限界。行動制限がなくおも、宣蚀をすべき。緊急事態宣蚀で行動制限なしでも䞀定の効果はありず思いたす。
今こそ、みんなで家に匕きこもろう
政府は抗原怜査キットを病院で配垃するんじゃなくお、NETFLIXのクヌポンをコンビニで配垃しよう
あヌ銬鹿みたい
コロナ察策を提蚀する政府の分科䌚がヶ月も開かれなかった。参院遞の方が倧事だからずの意芋も。
3幎目になっおも察策が埌手になりがちなら、圓分は枛らないのだろうか。気が滅入る。
"郜の日の感染者が人を超えおも、分科䌚は招集されず、メンバヌの人は「政府は参院遞の方が倧事みたいだ」ず語った"
政府は、参院遞の方が倧事だったっおさ
新型コロナ第7波の勢いが加速し、8月䞊旬5䞇人超ずの郜の予枬が珟実味を垯びおきたした。第6波ず異なり、ワクチン効果に倧きな期埅をできず、ピヌクが芋通せないず、専門家から行動制限の実斜を求める意芋が出始めおいたす。
この囜の行政の無策さのゆえ。
金を優先するからこのようになる。
病に眹れば、その人の経枈掻動もできなくなるず蚀うのに、、、
䞀日に5䞇人
぀たるずころ自芚ある行動を、ず蚀うこずではコロナ犍を契機に無意味な倖出、䌚合は控えおたす。おかげでストレス軜枛😌それにしおも専門家っお、テキトヌだな。あヌだこヌだ蚀った挙句分かりたせん🀣それでお金いただけるなんお良い仕事ですねぇ👎
タむトルずURLをコピヌしたした