メディア蚘事

自宅療逊者、最倚の61䞇人 コロナ感染急拡倧

バズる指数ピヌク 4,187

 twitterコメント 159件䞭 1100件
重症化率も䜎いのに わざわざ陜性をあぶり出しお、患者や接觊者を『䜜りだす』囜 ニッポンか 
政府やメディアは自宅療逊者数の激増を、さも䞀倧事かのように煜っおたすが、これっお重症化しないっお事の裏返しなのでは
3幎経っおもただ薬無しで囜民を我慢させたすか。ずこずんサむコパス自民党。むベが䜿えれば医療厩壊たでいかないのに。子ども達やむベが䜿えない人たちに病院を優先出来るのに。
普通の熱ぐらいの症状なら倖来に来るなず医者が蚀えばいい。
は囜民のこずなど䞀切考えおいたせん
だっお
無症状ずか軜症で党然楜勝なのにPCR怜査しお病院行くから医療厩壊するんじゃないの
だから5類以䞋にしお具合悪い人がすぐに蚺断できるようにすれば良いんじゃないの
感染者数が増えるず重症者が増えるず煜る前にコロナの感染症法の分類を倉えろよ
自宅療逊ずは聞こえは良いが、ただの攟眮プレむだろう。
岡田玗䜳名悪甚し裞䜓送信者転送者党員死亡砎壊過去含む
日本は「科孊」を信甚せず、呚りの雰囲気や人からの芋た目を、異垞に気にする囜。
䞀床、刷り蟌たれたものを、なかなか止めないのが、日本の匱点。
過去最倚を狙ったら過去最倚になるず思う。
今たでの"緊急事態宣蚀"ずは
マスゎミの煜りじゃねヌか
早くゞムでマスク倖したいよ呌吞が肌がぎえんぎえんっお喚いおいた筋トレYouTuber、今蚀えよ。ゞムでマスク倖したいっお蚀っおみろ。蚀っおみろよ
くっ勇気が足りないっおか草w
䜕もしない政府😩
䌚議、サヌクル、スポヌツ掻動など自分達で制限掛けないず枛らないよ。
みんな感染しちゃう。
りチは暫く掻動䞭止したした😭
おはようございたす😃
犏岡は今日も晎れおたす☀

コロナ、、、
圓瀟スタッフの1名が眹患、もう1名がご家族の眹患のため濃厚接觊者ずなり、来週は2名が欠勀ずなりたした(T . T)

感染拡倧、、物凄い勢いを感じたす。
どうか皆様お気を぀け䞋さい😷👏🚰
withコロナず蚀う方針だずは思うのですが、コロナず共に生きる事ずコロナをガン無芖しお攟眮する事は違うず思いたすよ( ̄▜ ̄;)

たた医療厩壊を起こし぀぀ある珟状で、岞田政暩に䜕か策はあるのでしょうか
子䟛の発熱倖来に電話が繋がらない。繋がる頃には予玄満杯。日連続 これが医療厩壊っおいうのかなただ自宅療逊ずいう扱いにもならない。
自宅療逊610,000人結局は颚邪ず同じ察応しか出来ないんだから颚邪で良いのだ。それで皆颚邪ず同様普通に埩垰しおるじゃないか❓それ以䞊でもそれ以䞋でもないず蚀うナンセンスな話だよ。
昚幎あれだけ自宅療逊の問題で隒いだくせに、党く察策ができおいないから同じこず、さらに悪い状況を生んでいる。完党に倱策。
コロナ 自宅療逊61䞇人超 過去最倚 

日本の䜏宅事情では自宅療逊は無理だず考える。スペヌスがない、家庭内感染が広がるのは必至。
コロナ自宅療逊者、最倚の61䞇人超

その自宅療逊者の8割が軜症者 そしお無症状の濃厚接觊者。
この囜はれロコロナを目指しおいるんですか
この61䞇人の行動を止めおれロになりたすか
もう7回目ですよ。
こんな事続けおたら囜が終わりたす。
あヌあ少ないうちに緩和しお五類に倉えおないからこんな事に岞田さんこヌいうの政治決断した方が支持率䞊がるよ
「療逊」ではなく「攟眮状態」だろうが。

自由民䞻党政暩の無為無策が原因のな🙄
毎回同じこずの繰り返し

孊者しないのだろうか🀔
いいぞいいぞ。もっず増えろ。増えれば増えるほど、盎前で旅行の予定組んでも、安く宿が抌さえられるからな(笑)
これに加えお濃厚接觊者の埅機加えたらいくらの経枈損倱になるのか1日も早い第五類ぞの移行を
誰も自宅療逊なんかしおないでしょ

仕事ず孊校䌑んでるだけじゃないの
持病ずかあっお重症化リスクの高い人は、病院か療逊斜蚭に入っおほしい 。急倉は恐いよ。
だけど、ほずんど無症状。䞀郚も錻氎ずかだよね

いい加枛にしろよ。
可愛そうに䜕も症状無い人がほずんどなのにね。
このたた益々増え続け「保健所指瀺」などず
速やかに【類⇒類改定】し䞀般蚺療で
塩野矩飲み薬100䞇人分凊方ず、アビガン、むベルメクチンの目的倖凊方の効果を埗るのが最善
😐 だろ。(・_・) 

 たでに沈静化するかな
自宅療逊ずいうず聞こえはいいがよは病院が埋たっおいお入れないだけだろう。
忘れるな
コロナの元凶は、䞭共歊挢コロナりむルス🊠
䞖界を今も無茶苊茶にしおいる
5類になっおいればひっ迫もないんでしょう。新型むンフル゚ンザでもひっ迫はしおない。
さすが、"自己責任政府"の囜ですね。
蚺察、治療も受けられないたた攟眮ですよ。
緑川家でも「たた」かな。怖いな。
感染察策をほずんどしない「䞍朔、䞍衛生な人」がいる家なもので。やだな。
コロナ自宅療逊者、最倚の61䞇人超に 第6波の58䞇人

新型コロナりィルス察策の根幹が揺らぐ事態ず思う。
今䞀床、原点回垰し、察策を芋盎すべきかず。
颚邪ず䞀緒、ず蚀いながら、テメェに症状が出るず119したくる阿呆のお陰で、自治䜓により救急はパンクしおいたす。コロナ以倖の患者どうすんのか。
感染症察策の芋盎しが必芁だね
岞田も安倍菅の劣化版コピヌ政暩だったな(*ÂŽ_ゝ)
「安倍囜葬を蚱さない」差し止め仮凊分申し立お蚘者䌚芋
[䞻催] 暩力犯眪を監芖する実行委員䌚
【今のトレンドニュヌス】 588コメント/時
無胜無策の政暩のために、波を重ねるたびに悪化するだけの我が囜。
囜葬を語る前に、コロナの根本察策を行え。
䜕にもしないから増える䞀方。無胜すぎる。政府。行動制限をしろずいうわけではないが。䜕も蚀わなきゃ奜き勝手に遊ぶのが囜民。→
颚邪匕いたら、自宅で寝お治しおた人倚いよね。
このたた感染者が増え続ければ、入院が必芁なのにできなかったり、自宅療逊䞭に悪化しおも察応が遅れたりする事䟋が出おくる恐れがある。
(朝日新聞デゞタル)
政府、倩䞋り専門家、マスコミぞ❗❗
自宅療逊者がこれだけいる瀟䌚で今たで通りに生掻しろっお無理じゃない
『郜道府県別で自宅療逊者数をみるず、東京郜が玄9侇2千人ず最倚で、倧阪府が玄6侇3千人、神奈川県玄5䞇人、愛知県玄4侇1千人ず続く。』

匷く生きよう
ホむホむPCRやるからだよ😩😩
本圓に䜕故気づかないの
岞田さん、GX担圓盞ずか蚀っおる堎合じゃないのよ

(ㆆ_ㆆ)
マスコミも感染者数を煜るだけで無く、バむデン倧統領は79才で感染しおも執務を行っおいる事や英囜では、軜症の人は状況によっおは自宅埅機せずに仕事に぀いおいる事も報道しろず蚀いたくなりたす。
䜕か問題なのか笑
珟時点では軜症者が倚く、党囜の療逊者の玄8割を自宅療逊者が占める。
自宅療逊者を監芖は出来ない、軜症や無症状なら勝手に倖出する人も少なからず居る。
感染拡倧は曎に加速するでしょう。
茶番もここたでくるず狂気の沙汰ずしか蚀えない。
PCR怜査やめればコロナは終息‌ずか5類匕き䞋げれば医療逌迫が解消されるっお䜕を考えおるのやら

法改正で新型コロナは氞続的に2類盞圓に決定しずるににさ。

コロナ自宅療逊61䞇人超え
もう少しするず、自宅療逊者は病人数に含めない、ずいう方針が出るかもしれたせんねぇ。政府はカタチだけ䞊手く取り繕えば成功ず思っおいるのです。だから自宅埅機も短瞮で、PCR怜査もできるだけやらない方向になっおいたす。
自宅攟眮ですか
これ異垞だぞ‌
医療逌迫しお自宅療逊もこの数
党くコロナ察策しおねヌじゃん
蚀い蚳ばかりで実行しない
ワクチンっおなんだっけ🙄
この囜にサむ゚ンスず、近代的囜防はない。途䞊囜以䞋。
囜は攟っずいおいいのか囜民を守れ🗯🗯
配達しおいるず、
コロナ療逊䞭のお客様がかなり倚いので、
コロナの再蔓延を匷く感じたす。😥
自宅攟眮の間違いでは 東京も倧阪も囜も、政策は立たずに、口だけが立぀空しさよ
マスク匷芁や毒チン接皮の効果が出おたすね➡
超胜力
さっさず䞀埋絊付金で、安心しお仕事を䌑めるようにしお䞋さい。
ず蚀っおも、僕は䌑めたせん。小芏暡事業所の男性介護職は荷が重いよね。
なんか凄いな〜 苊笑
ワクチンやら効果あったんかな
収たりおる頃で、5回目ずか
䜕凊も怜査受付は出来んし
自宅療逊やしな〜
緊急でも扱わないんやろな😖
濃厚接觊やらは短瞮やろ
空から散垃ずか駄目
雚止んだ途端やな
さお
コロナ自宅療逊61䞇人超

明日以降
新芏感染者の急増が続くのか
濃厚接觊者の埩垰が速いか
集団免疫の獲埗が先か

それずも
医療・運茞・瀟䌚機胜の麻痺が
より進むのか

党く予枬が出来ないな

私ず家族・関係者は
準備ず察策が敎っおいるが
緊急事態宣蚀出しおください
隒いだずころで、61䞇人のほずんどが軜症ですぐに療逊解陀されたすよ。
そのうちのほずんどが治っおるにもかかわらず家で隔離させられおるだけなんじゃないの日なんお長すぎるだろ
★これから曎に増えるだろう「自宅療逊者」名前はいいけど、぀たり攟ったらかしの棄民。容態が急倉しおも救急車も来ず、来おもタラむ回しが䜕時間も続くうちに死亡する䟋も倚い。
颚邪の自宅療逊がそんなにめずらしいのか阿呆が。
人口1億2500䞇人の日本で
颚邪気味で家で䌑んでる人61䞇人超

2020幎前は調査しおなかっただけだず思うんですけど
コロナ隒動がなかったら日頃䜕しおるんだろう
倧倉ね😅💊
季節性むンフル゚ンザの自宅埅機っおどれくらいだったの玠朎な質問。
だからヌ、過去最倚になるずいう事は、政府の感染察策は党く効果なかったずいう事なのに、ただ効果のないワクチン打たせたり、マスク、消毒させるのかどんなバカでも気づくよね
Number of people receiving medical treatment at home due to coronavirus infection
コロナワクチン商法の
コロナレッテル貌られた療逊者な。

蚂正しおお詫びしろ
飌い犬マスコミ共
䟋幎、むンフル゚ンザに感染した1000䞇人は、そのほが党員が自宅療逊。新型コロナを恐れるフェヌズは終わった。マスメディアが䞍安を煜り、思考停止した囜民。い぀たで䞍合理に怖がる。冷静に自分で考えなければ駄目だ。
ただ入り口です
無症状の人は近所のスヌパヌなどに普通に出掛けおいるこずだろう。甚心である。長居は犁物。
療逊じゃなくお攟眮でしょ😯
コロナの感染者最倚曎新😱
無症状で感染者数に加わるのは厳しいですね💊䜕ずかならんもんかね😰
コロナ感染患者を芪切に察応しおいる党おの方々
ん、なった時のために物資買い蟌んでおこうかしら。
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ②②🌲 月日金】

● 「第6波」の今幎2月の自宅療逊者の玄58䞇人を䞊回り、入院や宿泊療逊などを含む党䜓の療逊者数は玄78䞇人です‌

朝日新聞デゞタルさんTwitterより
いちいち無症状をあぶり出す必芁あんのかね
毎日毎日感染者数発衚しお

ホント無胜政府

自宅療逊61䞇人超 過去最倚
「コロナは颚邪」ず蚀っおる人いるけど、倏にこれだけ流行するのにただ蚀い匵るのかしら。頭おかしいだろ
昚幎自宅で孀独死ずか問題になったけど、今幎は倧䞈倫かな。
🀪🀪🀪👅
もう数字ばかり煜るのやめなよ。無症状や颚邪くらいの症状でも"自宅療逊"なの
もう自宅で急倉っお人がバタバタ出たりしおないの
りザいんだよ、マスゎミ

珊瑚ず高校球児は倧切に
半数以䞊は日垞生掻が可胜。経枈損倱は荒唐なものだ。
コロナなんかよりも段取りよく統䞀教䌚絡みで殺された安倍晋䞉の囜葬を執り行うこずが今の政暩には重芁なので、10月たで埅っおくださいっお。
病院パンク、人間ドック䞭止や

䜕か察策やれよな
コロナの新芏感染者が爆増しおいるずいうのに政府は䜕の察策も打ち出さないのか。
政府は機胜しおいるのか
そうか、安倍氏の囜葬でそれどころではないか。
行動制限ずか出さなくおも感染しお自宅埅機させられるから良いっおこずか ( ̄▜ ̄;)
タむトルずURLをコピヌしたした