メディア記事

二之湯国家公安委員長、任期満了後も当面継続へ「辞めろと言われない限り」

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 275件中 1~100件
公安のトップがカルトと関係持ってるって、日本の治安終わりじゃん
二之湯は、議員の任期が切れて、なんで一般人になっても、治安のトップの国家公安委員長続けるのか💢
なんだそ言い訳は。早く逮捕しろ! 機密情報が漏れとるかもしれんだろうが! 文鮮明は北朝鮮の金日成と義兄弟やぞ!

「名前を貸してほしいというので貸した」
拡散希望
辞めろ。
辞 め ろ
辞めろ
直ちに辞めろ
テメェと自民党の都合は聞いてない
オマエ等の給料は統一協会が払ってるわけじゃない
辞めろ!→
辞任するべきでしょ
二之湯氏が統一教会の実行委員に就任したせいで不穏になり治安が悪化し、二之湯氏を警護する人員が増員され余計な予算が血税から支出されるわけです
2022-07-23
公安委員長が監視対象でどーすんだよ。
国務大臣は特別職の国家公務員にあたり、首相が任命し天皇が認証する。憲法で、大臣の過半数は国会議員の中から選ばれなければならない、とされている。
辞めろ。
ふさわしくない。
辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ
おまわりさん!!
不審な宗教の人たちに財布を出せと追われています!!助けて下さい。

おやおや、
もしかしてその人たちは。。
こんな顔でしたかぁっ❤️❓❣️
岸田さん、「辞めろ」と言ったげて〜。
この男、ヘタすりゃ死ぬまで続ける気なんですよ。民主警察はどこへ行ったのか?

二之湯国家公安委員長、任期満了後も当面継続へ

「辞めろと言われない限り」
「やめろと言われない限り」任期満了後も継続!とか言ってるようだが、国民が辞めろと引導を渡しているゾ!!

これ以上不正選挙や統一教会との癒着の発覚で恥を晒したくないでしょう?

今が引き際ですよ!!
「名前を貸す」じゃないんだよ
信者であることも否定しているなら尚のこと迂闊すぎる。信者たちはいうよ?
「日本の公安のTOPにも認められている立派な宗教だ」って。どこぞの代議士もくだらんネズミ講に名前を貸しているようだけど、会員が自慢げに言ってたからね。
辞めろ‼️
「辞めろ」
見苦しいですよ!早く辞めて下さい💢
早く誰か辞めろって言ってあげなよ。
「辞めてください」
世論は辞めろと言っているような気がするが…。
二之湯国家公安委員長
任期満了後も当面継続へ
「辞めろと言われない限り」
旧統一教会系イベントで実行委員長、あいさつも 二之湯智国家公安委員長が認める


辞めろよ。
二之湯も、二之湯を国家公安委員長に任命した岸田も、辞めて欲しい。
辞めろ
じゃあ 辞めろ(笑)
岸田首相、今すぐ「辞めろ」と言ってください。何を恐れてるの。この方を国家公安委員長に任命した責任を取って。
よく知らないものを悪いもの
と認める事になってしまうからそれはそう
ただ、昔から存在して何度も槍玉に上がってる団体を公安委員長がよく知らない
というのは問題ありだよね🙄
じゃあ俺が言ってやるよ
辞めろ

こいつのせいで韓国人が罪を犯してもほぼ名前出なかったりするわけなのかな?
統一教会的には「隠れ信者」でしょう。辞職ではなく罷免すべき。
辞めろ、T一教会の犬野郎
何これ?
開き直りですか?
岸田 しっかりしろよ😠
👶辞めなさい。
辞めろ
今すぐ息のかかった郎党引き連れ根こそぎ辞めろ

公安までカルトの息がかかっていたとは

国民は何を信用すればいい?
この状態で「辞めろと言われなければ辞めない」ってどんな神経してんの?
旧統一教会との関係を認めた時点で、二之湯は終わった。マネロン疑惑も何一つ解決していない。一刻も早く辞めろ。
"辞めろ!"
辞めて😗即答
出来れば捕まってほしい。日本から追放して欲しい
税金で給料貰って日本国民騙してたんでしょ?
此処だけはヌプヌプは絶対ダメなポジションでしょ?
誰が不正を罰するのさ😗
てかさ公安がヌプヌプだと
過去のな野党の狂言、嘘じゃなかったら?😰

京都新聞
“参院議員の任期が満了を迎える25日で政界引退の …
たまげた、ズブズブだよ。
すごいなwwwww

知らないわけないと思うんだけどなwwwww
頼むから早く自ら辞めてくれ‼︎
改造まで保たせて、ソフトランディングを図りたいんでしょうか。でも一刻も早く更迭したほうが政権のためですよ岸田さん。
辞めろ!
耄碌してんかこのジジイ
早く辞めろよ
国の危機だわ
辞めたら?
他にも変わりは居るはず
数年前に予見したこういう動きは、警察長官や検事の上のキャリアの人だと、てっきり思ってたんですよね。

まさか、公安からとは…予想外でした。
こんなこと言うって、国民何も考えてないと侮られてる?
任期満了後も当面継続へ「辞めろと言われない限り」
辞めろと言われない限り
→辞めろ
じゃあ辞めろ。
辞めろ😡💢今すぐ。
反社会的勢力と関係のある二之湯は辞めろ
こんなとこにも中曽根の「死ぬまでお仕えしたい」に似通った奴が居た。厚顔無恥とは、まさにこういう人の為にある様な言葉。
相変わらず。
可及的速やかに辞めろ
ニ之湯国家公安委員長
いや、言い訳は通用しないだろ。
宮迫とロンブー亮ですら
知らなかったです。
は通用しなかったぞ。
悪の組織の黒幕が取り締まる側のトップって、ロボコップで見たって!辞めろ!って言ってやる!
まともな人はいないのか?
「参院議員の任期が満了を迎える25日で政界を引退する二之湯智国家公安委員長(参院京都選挙区)が、当面閣僚の任にとどまる見通しだ」

そもそも、なぜこんな人物が国家公安委員長という重要ポストに就いたのか。岸田氏の任命責任も極めて大きい。
あれ?
土曜までは続行意思表明、調子良かったのにな。
辞めろ。
二之湯国家公安委員長、任期満了後も当面継続へ

2018年(旧統一教会)の関連団体が開催した京都府のイベントで実行委員長
「ちょっと名前を貸してほしいというので貸した」

次は、違法を行う統一協会への適切な取締りと悪用する宗教法人の取り上げを願いたい。
辞めろ辞めろ。
これは看過できない。
カルトと仲良しの人に続けられては困ります
よりによって「国家公安委員長」に居座るなんて・・・
二之湯国家公安委員長の更迭はまだですか?なんで居座る💢
『辞めろ。』
言いましたから。
辞めてください。
統一教会員の国家公安委員長?あり得ませんから。
二之湯国家公安委員長、任期満了後もやる気満々です。

「(首相から)続けろとも辞めろとも言われていないので、自然な形で国務大臣の職を遂行していくということ」
辞めろ
辞めんでもエエからドジったら腹切るんやろ 痛いやろなあ カルト統一教会広告塔兼国家公安委員長二之湯智

,
辞めんでもエエからドジったら腹切るんやろ 痛いやろなあ カルト統一教会広告塔兼国家公安委員長二之湯智

.
辞めんでもエエからドジったら腹切るんやろ 痛いやろなあ カルト統一教会広告塔兼国家公安委員長二之湯智
辞めろ!!!
辞めてください
🏖️ 議員特権がなくなったから、閣僚に留まっていないとすぐお縄になりそうだからな😅
いや、とっとと辞めろよ。
辞めろ。
辞めろと言われない限り国務大臣続けるんだって!
みんな、直接言ってあげよう?

お疲れ様です、もう十分です早く辞めて?
任命するのは首相、やめて?
辞めろと言われない限りと仰るなら
辞めろ。一之湯だけにしとけ。
安倍元首相銃撃事件で注目を集めている旧統一教会。そこが関連するイベントで、警察組織を管理する立場の国家公安委員長が呼びかけ人を務めていたとは……。

即刻退場〜
旧統一教会のイベント呼びかけ人をやってる
「辞めろと言われない限り」やめないそうです。それではみなさんいっしょに声を上げましょう。
バリバリの統一教会が公安委員長留任って「全部揉み消します。山上容疑者もこちらの都合のいいようにします」って自民党公明党が堂々と宣言してるようなもの
京都の恥。
なるほど、参院議員の任期は満了だけど、国務大臣は必ずしも国会議員である必要はないので、継続しても法的には問題ないってことか。けど、複数の大臣を兼務しているようなので、民間人を登用するなら、それなりの理由説明が必要ではないか?
では一言だけ。辞めろ。
精神に偏りがひどく
成果としては共産党議員の勝手踏切事件の
送検にも至らない事柄があるのみです。

ですので公安は根本から新規作成する必要があります。
さっさとやめてくれ
なんと国家公安委員長が、旧統一教会のイベントの実行委員長をしていたって、前代未聞でしょう。彼は今日で参議院議員の任期が切れるそうだが、役職は続けるらしい。
そうだよね。別の人に席を譲って、暴かれたら困るもん。
岸田氏が、彼の処遇をどうするかが注目。
コラッ二之湯 この国はカルト統一協会広告塔が国家公安委員長かいッ オマエ珍味売りかいッ ボンクラめ
辞めないなら鴨川に流してしまえばよい。 ー
さん、辞めていただきたいです
おかしいでしょ。
辞 め ろ ❗️
任期満了したのに辞めないのは、黒川検事の任期延長と同じで、自民党に都合が悪いから。
法律が機能してなさすぎて怖い。
タイトルとURLをコピーしました