メディア蚘事

安倍川柳を批刀されお即癜旗 蚀論機関の䜓をなしおいない朝日新聞鮫島 浩

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 86件䞭 186件
に
逃げはせん
理由川柳は民䞻
䞻矩のため

➡あいうえお時事川柳は癜旗はあげない。💪😡💪逃げたせんよね。埡所様👋😉
元朝日新聞蚘者 鮫島浩氏の内郚告発蚘事を玹介した蚘事 →
添付画像のような、テロに斃れた方を
論うが劂き「自称川柳」を蚘事にした
のに



安倍川柳を批刀されお即癜旗
瀟内の蚀論を匟圧する朝日新聞


ず擁護するのははっきり蚀っお異垞だ
普段政治的な぀ぶやきはしないんですけど蚘事を読んで新聞蚘者の方がパ゜コンでフォルダすら䜜った事がなかったっおのは衝撃過ぎた 
すげヌな 
捏造から眵詈雑蚀たで加害しお来た偎が自分がされるず被害者面 
さすが朝日ずいうかなんずいうか 
今迄䞀方的に流しおおいお、SNS䞊で反論の機䌚が䞀般の者が出来る様になるず「りペがヌ」。
自分で刀断出来る時代なんだよ。
批刀ず眵詈雑蚀は違う
颚刺ずうたっおも、眵詈雑蚀の類から出ないものも倚い
死を嗀ったり、病気を論ったり揶揄したり
それは批刀でも颚刺でもなかろう
そんな事をやるから朝日は蚀論機関ではなく、蚀論の暩力を乱甚する、特定の思想たたは組織の機関玙だず揶揄されるのだ
朝日新聞に察する壺りペどもの卑劣な蚀論匟圧
奎らは排陀さるれべきである
蚘事読んで、鮫島氏のTwitter芗きに行っお、自己玹介文に「政治郚デスク、特別報道郚デスク歎任」の文字を芋おもう駄目だった。
歎任っお自分で蚀っちゃう
歎任っお盞圓の立堎の人しか䜿えないよ
結局、朝日人は未だに自分の立堎がお高いずお思いなのでしょう。
あほか
川柳批刀に察するあの回答が癜旗
吉田調曞ぞ報道が捏造でない
前半の被害者ポゞショントヌクを埌半批刀するが、論拠がオカシむので、結局朝日は朝日だず感じお終わる。
産経新聞が、ほが党面䜿っお吉田調曞を批刀しおたしたね。誀報ではなく、捏造ず蚀われおも臎しかねない。
朝日 川柳 裏切り

高床な䜜品を遞定せず。
さっさず草むらに頭隠した
反動の傲慢を勢いづかした。倧貢献。
安倍川柳っお䜕ず思ったけど、この蚘事には䜕も曞いおなかった
ネットの嚁力を理解しおるんだろうけど
結局、昭和の感芚が優先されちゃうんだろね。
新聞蚀論機関っお認識倉わらず
それ自䜓を疑えよ
「囜家暩力偎の逆襲に怯え、抗議を受けないように無難な蚘事を量産しおいるように芋えた。」だず、朝日は、still たずもじゃない❗鮫島 お前の脳は腐っおるのか
「吉田調曞蚘事捏造」の責任者だった鮫島浩元朝日新聞蚘者が、所謂「安倍川柳」を朝日新聞が謝眪した事を批刀しおいる

「ネットの圧力に屈した」などず党くお門違いな事を䞻匵しおいるが「しお良い事ずいけない事」の区別も付かない様な「幌皚な人物」だずしか蚀いようが無い
朝日には期埅しおる、したい、しおた、けどもうダメなのか
あなたの方が䜙皋腐っおいるず思うが
お前も同眪
所詮巊遷されたアホの恚み節
安倍川柳は断固抗議ずいうか、新聞媒䜓ずしお本圓にみっずもないゲスなものだず思うけれども、鮫島氏のこの著䜜は觊りを読んだだけでも面癜い。右からみおも巊からみおも貶される朝日新聞。
極巊同士による、巊端の怅子取りゲヌムっお感想。
吉田調曞以前はもっず自由だったっお懐叀しおるけど、぀たりもっず酷かったっおこずでは 
瀟員も有料にしたら良いかもね。

“ 瀟員は朝日新聞をタダで賌読しおいたが、毎月4000円超のお金を出しおもらう䟡倀があるのか疑わしかった。”
⁊ さん
䜕故望月さんにお考えのように「批刀する者は批刀を避けおはいけない」ず蚀う事を䌝えないのでしょうか圌女が赀朚さんから逃げおいるこずは取材者ずしお蚱されない事だずおもうのですが私の考えは間違いでしょうか
朝日新聞は頭から腐った()
朝日新聞は既に統䞀教䌚に降䌏したらしい。
「朝日新聞は頭から腐った」か。腐ったものを凊分できない組織ずそれに属する者も同様だず思うけど。
巊掟お埗意の内ゲバ
吉田某の件はずもかく
川柳に぀いおは
匱腰どころか、
そもそも腰があるのか
疑問
䜕よりも投皿者を守れないなら
究極のずころ、
川柳の欄を無くしたらすら、思えおくる。
新聞瀟が批刀を恐れお䜕になる
良米

>auv***
あれを川柳ず蚀う事自䜓に問題が有る
䜜品の䞭には、川柳の名を借りた眵詈雑蚀、誹謗䞭傷が倚々
あれを川柳ず蚀っおいるうちは、人が死んでも「犯眪」ずは認めず「いじめ」で物事を枈たせようずする珟状が「倉わる事は無い」のだず改めお深く実感
さんに読んでもらいたい蚘事。「批刀をする者は批刀を恐れおはいけない」ず。
コむツも朝日新聞には、かなりの恚みがあるんだろうな。
顔を芋りゃ分かるよ。ハハハ。
私をフォロヌしお䞋さっおいる方々にこのコラムを是非ご芧頂きたい。
少しでも䞍愉快であれば、ブロックしお頂いお構わない。
アカヒはむラン
ク゜マスゎミの最先端。消えおくれ。
「ご指摘やご批刀は重く、真摯に受け止めおいたす」ず朝日新聞は即座に降参、ずあるが、そ、そうなのか朝日新聞擁護の意図はないが、降参したずは感じられなかった劖怪でふ。
お前も同眪だよ
所詮巊遷されたアホの恚み節
「知財宀の方々は枩かく迎えおくれた。隣垭はか぀お別件で懲戒凊分を受けた元蚘者だった。略なぜ線集局からは懲戒凊分を受けた蚘者ばかりが異動しおくるのか。」っお、朝○新聞では、知的財産宀は蚘者の巊遷先なのか圓惑。瀟史線纂宀的な
【 云々は ずしお、 ずいう最もPVを集めるポヌタルサむトで 文蚀ぶちかたす貎様の には流石に よ😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】
自分達がどれだけ巊に偏っおいるかを理解しおいない朝日の蚘事など、信甚に倀しない。たずは自分達の立ち䜍眮を理解すべし。
4.5䞇郚のベストセラヌずなっおいる『朝日新聞政治郚』の著者・鮫島浩氏は鮫島タむムスで「自己保身の犬 投皿者をさらし者にする巚倧新聞瀟の背信行為」ず批刀した。瀟内では瀟員の監芖ず蚀論統制が
「朝日川柳」に安倍氏銃撃事件を颚刺する䜜品を掲茉し、右掟からバッシングされるず「ご指摘やご批刀は重く、真摯に受け止めおいたす」ず朝日新聞は即座に降参した。
蚘事の様な瀟内のお話ではなく、死者を䟮蟱する品性の無い川柳。バランスの取れない遞定が炎䞊したのです。本質を芋぀めるべきでは。
安倍川柳を批刀されお即癜旗蚀論機関の䜓をなしおいない『 は頭から腐った』 

——䞀次情報をネットから収集するようになっお、ニュヌス感床は明らかに倉わった。人間の思考は䞀次情報の取り方で倧きく巊右される。朝日ず産経のどちらを読むかよりも、新聞ずネットのどち
朝日にも政治的な圧力が及んだのか。独裁者が長期にわたっおおかしなこずするから、䞖の䞭が乱れた。
タむトルず内容が党く合わないんだけど、朝日で勝ち逃げできたのは理解できた。
あのアナりンサヌ吉川矎代子さん、カルト統䞀教䌚日本䌚議の䌚員のよう、怖
自己内省的に芋せかけお蚀葉遞びが党くプラむドを捚おられおいない。オヌルドメディアの断末魔みたいな内容に蟟易する。
朝日はオワタ。
安倍晋䞉に朰された
を批刀されお即癜旗 蚀論機関の䜓をなしおいない 蚀論機関ずは䜕でしょう?暩力に察抗するためなら、嘘を広めおも良い?亡くなられた方を冒涜しお良い?
 謝眪されたしたが、囜を貶め、日本人を貶めた責任はただ果しおいない。
正確には、本物の調曞は公開されないだろうず虚停の蚘事で東電、及び日本人そのものを貶めた朝日新聞蚘者の䞊叞で圓時のデスク。
取材もせずに願望を蚘事にするメディアが、その口で䜕を蚀う
安倍元総理川柳を批刀されお即[癜旗] 蚀論機関の䜓をなしおいない朝日新聞
「ご指摘やご批刀は重く、真摯に受け止めおいたす」っお癜旗なのかね。「わかったわかった、うっせえなあ」だず思っおたわ QT
これは読みたい。『朝日新聞政治郚』著者・鮫島浩氏

〜朝日新聞瀟内では瀟員の監芖ず蚀論統制がたすたす進んでいる  朝日新聞のこうした䜓質は、いたに始たったこずではない。〜
うん。ずりあえず廃刊にしようか。
盞倉わらず責任の所圚を曖昧にするね、この人も朝日も。
👊悪口倧䌚だろ反日のな。
朝日新聞の味方ではないが

「ご指摘やご批刀は重く、真摯に受け止めおいたす」ず朝日新聞が蚀うのは「即座に降参」では無い

䜕か勘違いしおる

文責は投皿者本人だ
☆☆
鮫島浩氏:
『 特に「吉田調曞」を報じた私たち蚘者に察する誹謗䞭傷の数々だった ネットの䞖界からの攻撃に倪刀打ちできず、ただひたすらに殎られ続け、「捏造」のレッテルを貌られた 』

誹謗䞭傷はあったろうが、あのいい加枛な蚘事は批刀されお圓然である。
読売なんおトップは最早ゟンビ。
朝日ももうちょっず戊えよず。赀報隊事件を忘れたのかず。
「枯区の自宅から築地たで歩く」ずいう文章に、朝日の蚘者っお生たれからしお特暩階玚なんだ💊ず驚きたした。
そもそも批刀になっおいない。
でも䞊蟺だけの降䌏だから・・by朝日新聞
いいじゃん鮫島っち。これを朝日にいるずきに曞いおほしかだたがw
期埅のダメ朝蚘者・鮫ちゃん、
叀巣を十文字ぶった切りで華々しくデビュヌだ(笑)
だっお朝日だから  
朝日新聞には、歊士の情けが䞍足しおいた。
“人間の思考は䞀次情報の取り方で倧きく巊右される。朝日ず産経のどちらを読むかよりも、新聞ずネットのどちらを読むかの違いのほうが倧きいず思えた。”
決しお「安倍氏銃撃事件を颚刺する䜜品」ではなく、アベの生前の実瞟や囜葬に関しお疑矩をずなえた川柳だず思うが・・
我が囜のマスゎミは偏向報道、印象操䜜を続けおいるのは事実。しかも捏造が倚く慰安婊問題で我が囜を貶めた反日朝日新聞だから䜕か有れば批刀はされる。
ヌ
OB含めお朝日新聞には分別がないんだな
捏造歪曲印象操䜜誹謗䞭傷専門新聞瀟に明日は無い
捏造したから圓たり前の話
⬇
朝日新聞に月4000円の䟡倀はあるのか、䞀般囜民ずしおそう思う、䞍芁でしょう。
安倍元銖盞の囜葬を颚刺する川柳を掲茉したものの、批刀されおすぐ腰砕けになった朝日新聞。迷走が止たらないが、この新聞瀟が内郚厩壊しおいく様は、単行本『
安倍囜葬も自民党ず統䞀教䌚の歪んだ関係もたるっきり远及しようずしない朝日新聞。
囜家暩力に埓順なメディアに成り䞋がっおしたったのはなぜ
答えは話題の曞『 珟代ビゞネスで今日から5日連続、該圓郚分を特別公開
あんなもん掲茉したら・・・
分かっおやったんず違うの
朝日新聞がネット情報に比べお速さにも広さにも深さにも劣っおいるず実感。ネット情報は玉石混淆。しかし自分で怜玢しお探し求め、情報確床を粟査できる人々にずっおは魅力的。しかもタダ。新聞は退屈で物足りない。毎月4000円のお金を出しおもらう䟡倀があるのか疑わしい。
赀旗を芋倣え、朝日改め癜旗新聞よ
朝日出で 火を付けた埌 すぐ逃げる
朝日新聞はネトりペが蚀うほど反日ではない。むしろ、翌賛䜓制。歎史を知る人の間では呚知なのですが。
朝日新聞蚘者の倧半は毎朝起きおたずは朝日新聞を読む。圌らは「新聞脳」だ。私は「ネット脳」になり、同僚ずの䌚話が噛みあわなくなっおきた。
「朝日新聞に察する眵詈雑蚀䞭略䜙りに知らなすぎた」アカヒに限らず 含むカスゎミ党般に蚀える事だろ。ただアカヒは酷すぎるずいう皋床問題。カスゎミ䞍信の原因('A`)
そんなに簡単に降参するか ず思ったら、「ご指摘やご批刀は重く、真摯に受け止めおいたす」の事か。マスコミ甚語っおのが分かっおないな。
「ネット時代到来し誰も自由にタダで情報発信できるようになりTV新聞が情報発信を独占する時代は終わった。叀い時代の仕組みの䞊に胡坐をかくメディア界䞻圹から転萜圓たり前」
。『「朝日川柳」に安倍氏銃撃事件を颚刺する䜜品を掲茉し、右掟からバッシングされるず「ご指摘やご批刀は重く、真摯に受け止めおいたす」ず朝日新聞は即座に降参した。』“慰安婊”捏造はやり過ぎだろ
「投資䌚瀟ですから」
( ÂŽ-ω-)
タむトルずURLをコピヌしたした