メディア蚘事

犏岡垂の商業斜蚭で男子䞭孊生を切り぀けたか 32歳女を殺人未遂の容疑で逮捕

バズる指数ピヌク 2,194

 twitterコメント 215件䞭 1100件
「人を殺せば死刑になるず思った」
「日本は安党な囜じゃないよ 普通に芋える人がいきなり人を殺そうずする囜だよ」
たた「死刑になりたい」「捕たりたい」人間による無差別殺傷事件
犏岡垂の、商業斜蚭で 男子
䞭孊生を 切り぀けた事件
32歳女を 殺人未遂の容疑で
逮捕

毎日こぅいう事件が絶えない

女は
人を殺せば死刑になるず
思った」
バカじゃなかろうか

人を傷぀けるぐらいなら
自殺すればよいのに❗

こんな女は即、死刑にせよ‌
浊田恵矎容疑者32

「人を殺せば死刑になるず思った」
瀟䌚には朜圚的犯眪者予備軍が䞀定数いる事を認識をしなければならない。明らかに悪そうな人より、至っお普通な芋た目の人の方が狂ったサむコパスの様な人物が散芋される。
犯眪抑止の為には盞互監芖䜓制の構築が必芁。
海倖の様に歊装譊察や軍隊が睚みを効かせる必芁あり。
ある意味、この犯眪ず先の元総理の事件ず盞䌌圢なのでは。本人にはそれが重倧な関連を持っおいるが、他者には関係ないだろっおなる点で。
ひろゆき氏の蚀う「無敵の人」が増え぀぀あるのか⁉😰

䞭孊生の子、呜に別状無くお良かった😭けど、トラりマ玚だよね 
これがアメリカなら銃で確実に殺されおしたうでしょうね。
面識無いのにね...もうこんなん嫌やわ
以前ひろゆきさんが蚀っおた「オワコンが瀟䌚に反撃する」説、圓たりになっちゃうからやめおほしい
あんな論理的に話しおそうおじさんの蚀う通りな瀟䌚になっおほしくない
今たで数倚くの加害者が「人を殺せば死刑になるず思った」ず逮捕埌に蚀っおたすが、単にそれは自己完結する為の蚀い蚳で、死ぬ意思なんお無いからそんな事を蚀う。 本圓に死にたい人なら、人知れず飛び降りや銖吊りで亡くなっおいるでしょう。
普通、事件ず蚀えば「䜏所䞍定・無職の男」ずいうのがお決たりだが、この堎合「女」ずいう事になっおしたうようだ。

やっぱり䞖も末なのだろうか
加害者が男性で被害者が女性だず、そこのこず自䜓をコメントする人が倚いけど、加害者が女性で被害者が男性だずそこのこずをコメントする人がいないね。
やっぱりさ、男女による発信力の違いっおあるよ。差別じゃなく。
ガ゜リンぶっかけられるし刺されるし
垞にニュヌペヌクなみの譊戒レベルを挙げねば
ならないな。たさに修矅の囜
女性版の無敵の人は珍しい気がする
䞭孊生の銖を
🔪包䞁で切った犯人っお、
👩オバさんやったんか❗😮

おっさんかず、思っおたわ(・∀・)💊
だったら1人で○ねよもわかる。
ただこういう人が出おきおしたう
理由もあるず思う。
ずっず1人がっちで生きおきたんだよ。
耐えきれなかったんだよ。
完党な想像←
たぁ、邪道だが。

犏岡垂の商業斜蚭で男子䞭孊生を切り぀け 32歳女を殺人未遂の容疑で逮捕
死刑になりたかったず❓😭😡😡🔥
ほんずこういうわけわからん理由で事件起こさないで欲しい
通り魔の動機で死刑になりたいからず蚀うのがいるが、珟状の死刑実斜床を芋れば刑務所の䞭でぬくぬく生掻したいっおのが本心だろうね。
火曜日ココにランドセル買いに行こうず思っおたの😱
以前は「死刑になりたいんだったら、どうせなら倧物を●せばいいのに」ず思っおいたが、安倍元銖盞が撃たれおしたったこずでもうそんなこずは蚀えない。
ほら、たた死刑願望の犯眪が起きた。
死刑制床はもはや、犯眪抑止力を倱っおる。盎ちに廃止するべきだ。
人1人殺したくらいで死刑にならんよ そんなに死にたいなら他人に迷惑がかからないずころで自殺しおくれ もしくは䞀回死んだ぀もりで瀟䌚貢献でもしおくれ 
䜕故貧乏人は倖囜人芋たいな仕事しないのでしょか、運送、介護、建蚭珟堎は毎日募集しおるよ。えり奜みするなず蚀いたい。盎ぐ蟞めるなず蚀いたい。貧乏になる理由がある。
『死刑になりたくお殺そうずした』

A「じゃあ、勝手に自殺しろ」
B「いや、そういう人には瀟䌚の救いの手を...」
ず、議論はあるが、私の意芋は
『マゞで実行しちゃうんなら、マゞで1人で自殺しお』
です。
瀟䌚の救いの手を、ず蚀う人は実行しお。
評䟡むずいけど。
死刑になりたくお他人を巻き蟌む意味がわからん
良い衚珟じゃないけど"無敵の人"増えおきたな 
1぀1぀の案件は本人の問題なんだけど、 するず平成以降の政治の問題だず思っおいたす
「ゆめタりン博倚」、以前にツアヌで犏岡行った時にお昌ごはん食べた堎所 。
↓
圓然女にもいるよなずいう  
䞀人で死ね

ずいうツむヌトはTwitter利甚芏玄に反する恐れがあるのでやめたしょう
瀟䌚には朜圚的犯眪者予備軍が䞀定数いる事を認識をしなければならない。明らかに悪そうな人より、至っお普通な芋た目の人の方が狂ったサむコパスの様な人物が散芋される。
犯眪抑止の為には盞互監芖䜓制の構築が必芁。
海倖の様に歊装譊察や軍隊が睚みを効かせる必芁あり。
。『殺人未遂の疑いで浊田恵矎容疑者32を逮捕した。譊察の取り調べに察し、浊田容疑者は容疑を認めおいお、「人を殺せば死刑になるず思った」ず話しおいるずいう。』
山䞊もそうやけどな、人生に絶望するのは勝手やが、他人を巻き蟌むな。自害しろや。
犏岡もガむキチ倚いよな💊
男ずか女ずか性別じゃない。
その人間の問題。

環境だの境遇だの蚀い出すのは、人々の安党・人暩を脅かす無責任な停善。

問題ある人間が問題ない人間に危害を加えないようにしっかり分別を぀けなければ改善しない。
人を傷぀けおでも自分が楜になりたいず蚀う思いが垣間芋れる。人の痛みに鈍感で自分の痛みに敏感すぎる人達が倚くなっおきたのかな悲しいなぁ。男の子軜傷だけど可哀想過ぎる。
貧困を救えず蚀われおも具䜓的にどう倉えるか財源はどうするのかを説明しないず誰も付いおいかない。倧倚数の人は普通の生掻を壊したくないんだから、貧乏人のために自分も貧しくなれずでも蚀うのか。䜕故助けおもらう奎に呜什されないずいけないんだ。
:
無敵の人おばさんか
私なら絶察蚱さない
最近の犏岡っお 。むメヌゞが悪くなる䞀方だな。死にたければ䞀人でひっそりず逝け。他人を、しかも子どもを巻き蟌むな
通り魔は死刑で。
こういうの犯人が男が倚い気がしおたけど...
17日午埌1時半頃、犏岡垂東区の商業斜蚭で男子䞭孊生13が女に包䞁で銖を切り぀けられた。女は䞭孊生の父芪42に取り抌さえられ、譊察は殺人未遂の疑いで浊田恵矎容疑者32を逮捕。容疑者は「人を殺せば死刑になるず思った」ず話しおいるずいう。
䜕の眪もない無関係な方、しかも、自分より匱そうな方を、自己の郜合で巻き蟌たないでいただきたい。
無敵の人が増えおるんか
「人を殺せば死刑になるず思った」
い぀もの定型文。
暇だずそういう思想になるのか
「無敵の人」にはもう性別は関係無くなったのか 
おかしい女だ
いや、マゞやんけ。
怖いな
マヌクむズで悲しい事件があっお、たた犏岡でこんな事件が起きるなんお。蚱されるこずじゃない😡😡😡
「液䜓のようなものをかけられた」䞭孊生が死亡
| 䞖間が殺䌐ずしおきた  。特に無差別で小䞭孊生が狙われおいる。のほほんず街歩きが出来ない時代になり぀぀ある。
女性の無敵の人が、、、
嚑婆に出したらたたやるず思う。隔離で 
みんちゃを狙えよ巣穎匕きこもりだが、匱いもの察象で切り぀けるならみんちゃは匱者だ
この男子、可哀想やで。》
死刑になりたい→死にたい
↑っおこずなら臓噚提䟛しよう困っおる人の圹に立おるし死にたいっお願望も叶う玠晎らしい遞択肢だよね。぀いでにそれでもらえるお金を募金するずいいよ
犏岡に䜏んでお思う💊
最近の犏岡の女の人っお、ストレスが溜たっおるのか時間に远われおるのか、自分勝手な人倚いんよね💊
この前も車で子䟛を匕こうずしたの目撃したし💊
ずにかく無事で良かった。
身䜓の傷は完治しおも
心の傷は䞀生癒えない 

垂の商業斜蚭で男子䞭孊生を切り぀けたか 32歳女を殺人未遂の容疑で逮捕
生掻苊が理由なら、事件を起こすよりも、粟神科に行った方が本人のダメヌゞも瀟䌚的負担も少なくお枈む。
これぞ 無敵の人が珟れた。
それも女性。
フェミニストよ、これも心が殺されおずか蚀っおフェミサむドずか蚀わないよな
フェミニストっお、ただの我儘ラキアだよな
みんな頭がおかしくなる前にメンタヌに盞談しろ恩垫でも䞊叞でも取り敢えず誰でもいいから盞談しろそれだけで悲しみは枛る。
お望み通り死刑にしおあげお䞋さい❗
めっちゃ怖いわ💊
人生に絶望しお犯行におよぶ者に無関心でいる、たたは自己責任ず切り捚お排陀すればいいず思っおいる限り、自暎自棄から起こる犯眪はなくならない。こういった犯行が増えたのはアベ政暩の棄民政策以降からではないか
生きおるのが嫌になったのなら1人で勝手に逝けよ。関係無い他人を巻き蟌むな。
昚日た぀しの垰りに通ったずころ。
こえぇなぁ。
死刑になりたかったからたたか。自己䞭すぎる犯眪が増えた気がする。
MARK IS犏岡で女性が男子䞭孊生に刺されるやら女が男子䞭孊生を刺すやら犏岡県譊倧倉ですなぁ
閉塞したこの囜が生み出すこの手の事件。山䞊被疑者もそんな䞀人なのだろう。
「死にたいず思っおいお、たたたたすれ違った男の子を刺した。子どもを殺せば死刑になるず思った」

男の子倧䞈倫か⁉💊💊
最近おかしな人増えすぎ😱💊
もうどこに居おも死の危険がある䞖の䞭やな‥ホントに防刃・防匟ベストずか買っお着ないずずか思う‥
死にたかったら䞀人で勝手に死ね、クズ、ゎミ、うじ虫。

犏岡垂の商業斜蚭で男子䞭孊生を切り぀けたか を殺人未遂の容疑で逮捕
えっ垰省の時によく利甚する斜蚭よ 
怖い 
ゆめタりン😅
人を殺しお死刑になりたい、ずかどこたでも他人に甘えおる。ただ自分で去ればいいだけ。
買い物しおたら襲われるっお
めちゃくちゃ怖いんですけど
しかも子䟛を狙っおるし
孊生時代によくお䞖話になった商業斜蚭でこんな恐ろしい事件が起きたずは 
キ●ガむ
最近死刑になりたい人倚いね 。やっぱり安楜死はあった方がいいず思う。生きたくない人無理に生かしお、ただ生きる必芁のある人が手をかけられお死ぬのはおかしいでしょ。それならさっさず垌望者安楜死にしお臓噚移怍に䜿うずかする方がよっぜどいいような 。
぀いに女も無敵の人に 
悲しい。
実家から䞀番近い倧型の本屋さんが入っおおそこで買った技術曞で育おお貰った。
どんな理由があったずしおもキレむなものを壊すのはダメ。
山䞊烈士の埌だず、こういう匱者を狙った犯眪者の小物っぷりがやばいな
自分で死ぬ根性が無いからっお人を殺しお死刑になりたいなんお身勝手すぎるなぁ。いっそそんな人募集しお、人䜓実隓に掻甚すればいいのに。
最近倚すぎだよ。無敵の人の事件。。。〜
そんなに死にたきゃ自分で死ね❗
呚囲を巻き蟌むなよ❗
死刑になりたかったのだったら他人を傷぀けないで自分の銖刺せよ💢
なんなのこの銬鹿女。子䟛に殺意を向けんなや腹立぀。
このようなどうせ死ぬなら他人を攻撃する事を厭わない人が増えおきそうな気がしたす。

背景は知りたせんが、瀟䌚に無芖されお来た人達が瀟䌚に察しお牙を剥くような構図に芋えたす。
バカダロヌやな💢

ほんたバカ女やわ
、、、
この、「死刑ななるかず」っお蚀う人達、ホント孊習しないよね。死刑なら楜に死ねるずでも思っおるんかね
りヌン😭
そこたでしお死にたくなる背景は䜕だろうか
> 家族ず買い物に来おいた男子䞭孊生13が、女に包䞁で銖を切り付けられた...
ゆめタりン博倚で事件だず。
頭いかれおるよねこの女
䞭孊男子なんお䞀番反射神経いい歳だし家族連れを狙うなんお
普通じゃ考えられないから粟神鑑定行きで無眪もあり埗るのかも
街でも叫んでる人や危ない人を芋かける様になったし嫌な䞖の䞭になっおきたず思う
タむトルずURLをコピヌしたした