メディア蚘事

橋䞋氏 安倍元銖盞「囜葬」反察も「共産党、蟻元さんず同じはむダ」

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 232件䞭 1100件
いくらなんでも共産党ず同じずは思わないが、䜕でも基準があっおその通りやるなら、もう政治家いらないよ。
橋䞋培氏が菅盎人元銖盞に぀いお
「がくは囜葬に倀しないず思うけども、あ、ただ亡くなられおないですよ・・・・・」
うるせな。支那の代匁者は。
それより䞊海電力の件はよ。
ハッキリしろ。
同じだよばヌか
囜葬反察に぀いお橋本ず同じなのが嫌。
むダ、同じです。同じ面倒臭い茩。
嫌がっおも䞀緒だよ
間違っおるけど囜の為ず蚀うだけただ、蟻元や共産党の方がマシですね。
自分の為の倱策を芋苊しい論点ハズシで隒ぎ立おおるんだから 
取り敢えず反察👍
噚の小さい男だね
たぁ、コロナは感染しお免疫付ければいいずか蚀っおおいおちょっず熱続いたくらいで救急に行くくらいな肝っ玉の小さいやからでしたね、あなたは
テキトヌなこずを、ようもホむホむず口から吐けたすなぁ。
橋䞋氏が、安倍元銖盞の囜葬に぀いお「法で芏定されおいないから反察」ず発蚀した

匁護士らしい意芋だが「法が刀断基準の党お」ず蚀う考えは、逆に蚀えば「法で決たっおいない事は䜕をしおも良い」ず蚀う考えでもあり「䞊海電力」問題に察する態床に、それは良く衚れおいる
日曜朝ルヌティヌンから䞍快な存圚が無くなったず喜んでいたら、先週埩掻されおおった。
「菅盎人元銖盞は僕は囜葬に倀しないず思う」
「共産党ず蟻元枅矎さんが反察しおお、僕も同じグルヌプに入れられるのはむダ」
盞倉わらずな䞍快さ。折角の「僕の持論」も品䜍が䞋がる。
黒朚も囜葬には反察ですが、この橋䞋さんの蚘事が参考になりたすね。
反察掟の人で誰も橋䞋さんに蚀及しないのが謎ですが。。
うるさい
久々にキレがあっおいいね。

橋䞋培『菅盎人元銖盞に぀いおがくは囜葬に倀しないず思うけども、あ、ただ亡くなられおないですよ、「囜葬に倀する」っおいう人たちもいるわけで。基準は決めなきゃいけない』
わがたた蚀うなよwww
仲良く反察しおろw
( Ž艞)

共産党ず、蟻元枅矎さんが反察しおお、がくも同じグルヌプに入れられるのはむダなんですよ

★
そう蚀う人、結構倚いず思う。
こだわりは人それぞれだけど、反察の理由にも倚様性があるっお理解すれば良いかな。
審議䞭
このお兄ちゃんの顔、芋たくないのだが 
ず、䜕故支離滅裂なコメントを倧衆に芋せたい
デむリヌスポヌツ 
絶察に賌読しないメディアがたた1぀・だな 
橋䞋氏 安倍元銖盞「 橋䞋氏「今のやり方でやるのは反察です」「法治囜家ずしおきちんずルヌルに基づいおやらないずいけない」
維新にずっおこの立ち䜍眮がベストだず刀断したんだず思う。政暩批刀祚の受け皿になりたいんじゃないかな。

だけど、共産党や、蟻元さんず同じ目線で芋られるずマむナスだから吊定・・・党利党略😒
持論かぁ〜
たぁ、どこたでいっおも
持論だわなぁ
向こうもアンタず䞀緒はゎメン
だろうよ
ほずんど同じ。
䞍快感は倉わらない。
MAXだ。
橋䞋さんずはほが意芋は合いたせんが、この意芋は賛成です。
基準が必芁事前になのにそれがないから反察。
よりそれっぜい詭匁で同じ内容を蚀うだけの党く同じ穎の狢ですが
さんよ、それ、『是々非々』ちゃうやん😑

《「共産党ず、蟻元枅矎さんが囜葬に反察しおお、がくも同じグルヌプに入れられるのはむダなんですよ」ず苊い顔。「がくの反察の理由は違いたす」ず同じ「反察」でも䞭身が違うず蚀葉に力を蟌めた》
い぀もなぜか同じ結論。䜕が共産や蟻元さんず同じはむダだよ。しょせん同じ穎のムゞナだろ。
どしたんや ω・・・橋䞋はん。
やけにたずもな事いうやん。
「囜葬に圓たるかどうか、ここの基準がたったくない」こずを疑問芖。

譊備できるのか
䞭囜共産党の代匁者ですから圓然ず蚀えば圓然
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
これは分かる気がするなヌ。
基準ずか決めお欲しいです。
橋䞋培も「むベント」ず呌んでるぞ。
いくら無胜な奎であっおも感芚で人を評䟡したらあかんやろ

芁は囜葬に倀するかどうかの評䟡基準を䜜っお、きっちり鳩菅を排陀しろっお話やないか。。
日のプラむムニュヌスに菅さんず䞀緒に出おお「同じ空気を吞いたい爆涙」発蚀を、最も間近で聞いおた人物です。人間ではありたせん。絶察「同じ空気を吞いたくない」モノです。
参考
倚分テメ゚ず同じなんお、共産党も蟻元さんも絶察嫌お蚀わはるわ。自惚れるな、カスが。
䜕だ。今ごろになっお空気を読んで反察か。
この人は本質的な政治的な立ち䜍眮が空っぜの颚芋鶏だから「日本共産党、蟻元さんず同じはむダ」ずいう他者を貶める衚珟しか出来ないんだろうね。
「菅盎人元総理は囜葬に倀しないだろう。亡くなられおいないが」
唐突なディスの倧草原ww
それならば「反察」じゃなくお「こうした方が良い」ず蚀えば良いものを。アホか。
同じような気がしないでもないが・・・
菅のこず蚀うならお前も。橋䞋が死んだら「䞊海葬」か「電力葬」がいいですかね。それずも「゜ヌラヌパネル葬」がいいか。あっ、ただ死んでなかったね、橋䞋wwww
同じ意芋だが野党ず同じなのはむダっお、たるっきりバカりペず䞀緒だぞ、䜎胜匁護士w
それで、囜葬反察キャンペヌンか。
小生も、橋䞋や維新の連䞭ず同じはむダ
こうやっお人々の嫌がる事を
話しおいるせいか顔が段々
ケケ䞭ぞヌ象に䌌お来おいる
「共産党ず、蟻元枅矎さんが反察しおお、がくも同じグルヌプに入れられるのはむダ」お、共産党さんや蟻元枅矎さんが䞀番嫌がっおたすでしょう。どんな話題でも貎方のコメントには、誰かを貶めおから、自分が正論パタヌンですよね。
いや、䞀緒なんちゃうん。
自分は違う぀もりかもせえぞんけど。
ルヌル決めおからっお蚀うなら䜕で珟時点で決めおぞんねん。
桜やらもりかけやらやっずるからや。
䜕だ基準っお 囜葬の基準を決められるの
維新の䌚、自䜓には「気抂も理念」も無いから他党を叩く事でしか存圚意矩を芋いだせないのだ。
おやおやあなたは維新ずなんの関係もない筈の私人の橋䞋さんではないですか  。
こういう、ルヌルに拘る者が、逆にルヌル内なら限りなく黒に近いグレヌでもOKず考えおいるのだから、笑うに笑えない。
道矩的におかしくおも、囜を危うくするようなこずでも、法的に問題なければいい、基準を満たしおいればいいらしい。
人間、偉くなったらお終いの芋本。
産たれお初めおデむリヌスポヌツや橋䞋さんず意芋が䞀臎した。 たぶん最初で最埌。さよなら。
»
このカスは統䞀協䌚ず関係ないん
いちいちいちゃもん぀けないず持論も蚀えないのっお思う。そんなに自分に自信無いのだろうか
囜際的な評䟡が高くお普通に匔問倖亀に䜿えるからだろう。
フゞテレビがこんな茩を出挔させ続ける意図に疑問しかない。
↓
吉田茂元総理、安倍晋䞉元総理を前䟋ずしお、基準を敎備するこずに賛成。終わったら、なあなあで忘れるのは良くない。安倍元総理の囜葬が終わり次第、ルヌル化に取り組むべき。
日本共産党が安倍元銖盞の「囜葬」に反察する理由がずおも明解なんですけど。▶
維新おこうやっおある意味「卑怯な䞭立」を瀺しお様子をみおる
どちらか結論でた方に最埌は぀くんだよ
たたデむリヌスポヌツがいちいち橋䞋の発蚀を蚘事にする。蚘者も䌚瀟も本圓にクズ。
こい぀「ブレヌキングダりン」に出ないかな。察戊垌望者が殺到するだろうね。
反察する者のカテゎリヌでは同列だ。そんな所で違いを出さなくおもいい。
内閣府蚭眮法に基づき内閣法制局により合法性ありの刀定、内閣の裁量暩の範疇。橋䞋は法埋でも冎えなくなったな。
この男はい぀も「総論賛成、各論反察」の論法を䜿っお、批刀をかわしながら反察を䞻匵する。
なにやかんや蚀っお結局、共産党や蟻元ず同じ穎の狢。
、蟻元さんも「橋䞋培さんず同じはむダ」だろう(笑)そもそも安倍晋䞉氏が「囜葬に倀する」ずいう認識が根本的に間違っおる。
共産党や蟻元さんも、 のようなペテン垫ず同じはむダだろう💢
りクラむナ䟵攻に関する䞀連のトンデモ発蚀等で、䞖間の顰蹙を買った䞊、遞挙特番の芖聎率から【逆芖聎率男】が明らかな橋䞋を、いただ重甚するフゞテレビ。
䜕を䌁んでるんだか💊
この人の蚀い分がしっくり来た。結局、桜を芋る䌚の延長で囜葬になっおる感。囜葬、悪いずは思っおなかったが、䜕か匕っ掛かる気がしおいた。
橋䞋氏はあくたでも自分は䞭囜の代匁者であっお蟻元氏などの北朝鮮代匁者ずは違うのだず蚀いたいのだろう。サペクにも色々事情があっおタむヘンそうだ笑
あいかわらず、む゚スbutノヌだ。ただの偏屈でしかない。
是々非々ずか党然ムリな維新スピリットなんだね。䞍毛。
確かにルヌルなき囜葬には反察だ。だが、タむトルのような発蚀が橋䞋氏らしい。人を貶めお自分の䟡倀を䞊げる手法は倧阪府知事になる前から倉わっおないのだな。
囜葬の基準など決められるはずないだろう、生きる時代も䟡倀芳も違う、䞖界もどんどん動いおいく䞭で。

共産党も蟻元も橋䞋も䌌たようなもの。
仲良くやっおおください。
倀するのに反察
ネタ䜜り感
共産党 蟻元さんも䞀緒にされるず嫌なのでは
本日の慣甚句「匱い犬ほどよく吠える」
倚角的芖点をアピヌルするが、結論ありきなのは䞀緒の屁理屈坊や

橋䞋も蟻元も志䜍も結局、囜民の哀悌ファシズムず批刀したいが猛反発は必至で、ぶ぀ぶ぀蚀っおるだけ

【橋䞋氏、安倍元銖盞囜葬反察も「共産党・蟻元さんず同じはむダ」デむリヌスポヌツ】
こうやっお共産党や立憲䞋げも忘れたせんね。他の政党や議員を貶めないず存圚䟡倀を瀺せない「維新クオリティ」でしょうか。
ちょっず他人ず違うこず蚀っお悊に入っおるだけだろ。
厚二か。
分かる気がする😂
功眪ず蚀うなら人をナチスやヒトラヌに䟋える元菅盎人銖盞はどヌなのっお思っちゃう。
しかもTwitterでだから䞖界の人も芋るしそんな人達ず橋䞋さん䞀緒にしお欲しくない
『同時に、カンもハトポッポも、囜葬にすべきだず蚀っおいた』ずはどういう意味ですか



氏は、『菅盎人元銖盞に぀いお「がくは囜葬に倀しないず思うけども、、、、』ず蚀っおいたす。
橋䞋培氏の䞻匵は、本人がどう䞻匵しようず共産党や蟻元枅矎氏ず同じ。いや、人前で泣いお芋せた分、さらにタチが悪い。
同じじゃねヌか䜕寝蚀こいおんだよ
目くそ錻くそだず思いたすがね😑💚
銬 鹿 な の 
橋䞋さん、法埋䞊問題ずいう法敎備されおいないはあるものの、安倍さんの囜葬には賛成っお蚀っおたぞ。

デむリヌおかしくないか
『橋䞋氏 安倍元銖盞「囜葬」反察も「共産党...』の蚘事にコメントしたした
↓
法治囜家ずしおきちんずしたルヌルが必芁その䞊で行うのなら賛成なんだろうず思われる橋䞋発蚀

そりゃ〜無責任野党集団ず同じ「反察グルヌプ」に認定されたくないだろうなぁ〜
蟻元や共産党は根底が反日だけど、この人は重床な芪䞭の末の反察だず思う。
そこが違いですかね。
橋䞋も䞖間からは嫌われおるからね、人の事を蚀うな。笑笑笑小金皌ぎコメンテヌタヌ
なんおワガママな人なんだ
チャンスが有れば
フルボッコ候補だな
囜葬反察  しんちゅう
橋䞋培氏
「安倍元総理囜葬に倀する。ずし぀぀、今のやり方でやるのは反察です。」

囜葬に倀するず本圓に思っおいるのなら、囜葬が終わった埌で問題提起すればいい。本圓に賛成なの
倧阪垂長の頃はファンだったけど、この人も䞭囜マネヌに取り蟌たれおるのだろうか。最近は残念な発蚀が倚いね。ディナヌショヌも行ったけど、䞭囜系䌁業にも䟿宜を図っおいたこずが本圓ならショック。やはり人間倧金には勝おないか。
関係ないでしょ。ならば、いいのは䜕なのさ。
議員じゃないんだから、どヌでもいいわ
🙄
「法治囜家ずしおきちんずルヌルに基づいおやらないずいけない」

閣議決定で出来るのにルヌルっお䜕
安倍元銖盞の䞻に倖亀・安党保障面での功瞟は非垞に倧きく、倖囜銖脳の参列も想定しお囜葬ずいうのは理解できる。
ただ、橋䞋氏の指摘するように基準があった方が良い。
同じ穎の狢。
。岞田政暩はただ浅いが期埅しおいない 安倍政暩で自分で生きおいかなきゃいけない意識が匷くなった。
タむトルずURLをコピヌしたした