メディア記事

桜田淳子「うちの家族は幸せ」合同結婚式の夫が本誌に語っていた統一協会入信後の生活

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 87件中 1~87件
あんたの様な有名人が広告塔になったおかげで、何人の人達が苦しんだと思っているのか?
過去に統一教会で結婚式をやって第一線を退いた芸能人まで。。
放って置いてやれや。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
統一協会入信後
生活
女性自身
グレーゾーンはあるけど、「自分たちは自分自身で選択して入信」ここに辿り着くのでは?信者の身内で家庭崩壊したからといって命を奪っていいわけではないしね。
みなまでは知らないんだろうなwww
この「信者は不幸になっていなければおかしい」というバイアスは、信者をより頑なにするだけでは。
後悔してるとはいえないよね😅
💮統一教会といえば…
流石
幸せな人はご自由に!
そりゃそうだろ。一大広告塔になった人物が後年不幸せになってたじゃ破門だし、芸能界とも縁を切り、身をささげた宗教からも三行半突き付けられたら生きる術にも困るだろ。
洗脳って意味わかって取材してるのかな。広告塔の桜田淳子はいわば幹部クラスの貴族的に扱われている人間だぜ。この記事を書いた筆者の良識を疑う。
独身女も似たようなこと言うね。

"「自分たちは自分自身で選択して入信、そして結婚に至った。教団に洗脳されたわけではない」
「もちろん、幸せですよ。うちの家族はね」"
桜田淳子の夫「洗脳されたわけではない」語っていた入信後の生活
桜田淳子は、さぞかし多額の献金をされたのでしょう! 桜田淳子にとっては、はした金だろうけど、一般人にとっては"高額"
なんだよ!!
桜田淳子「うちの家族は幸せ」
合同結婚式の夫が本誌に語っていた統一協会入信後の生活
今でも広告搭なんだろうなぁ~
┐(-。-;)┌
これは昔のファンだった人たちも知りたかったのでは…想像ではあるが😅
子供の頃にニュースで見て、違和感しか無かった記憶がある。
ハシモトホームもヤバイけど、統一教会も相当ヤバイなって大人になった今は痛切に感じるな😩
これはかわいそう 信仰の自由はある
偉大なる広告塔様には、ちゃんとした旦那があてがわれるだろうし、献金もそこまで酷い額は要求されないだろうし、きっと幹部とか上層部とかの、もらえる側に配属されてるだろうし。「うちの家族は・・」と本当に言ったのかな。
一般の信者じゃないからでしょう、広告塔でもあるし。
洗脳された奴に洗脳されましたかって聞く?
幸せでなかったら広告にならない
だろ :
私は「宗教」そのものを否定するつもりは微塵もございません。
「信教の自由」は「人権」です。
ただ「宗教」を装う「商売」など言語道断‼️
破産者を量産する「商売」なんざ マトモな「商売人」をも愚弄する蛮行。
強制捜査しろ💢

桜田淳子「うちの家族は幸せ」統一協会入後
統一協会と言えばの方
お幸せそうで何より
この言葉が1割の言葉になっていないかを伝えてくれ
ジェンダー雑誌よ
広告塔信者の幸せのうらがわでいったいどれだけの不幸な家族が地獄を味わってることか。
これはひどい。
桜田淳子「うちの家族は幸せ」…と虚ろな眼つきで??
アンタらは重要な広告塔や
桜田淳子夫妻は献金をしたことがあるのか?
また、他の家庭を含めて、高額献金の実態について、どう思うのか?
を聞いてみたい。
「うちの家族は幸せ」ならいいのか…同じ世代だけど、元アイドルや元女優も国会で似たようなこと言ってるの耳にしたっけな…本当 国も個人も落ちぶれたくねー
そりゃそうなんじゃないかな。
この人が不幸だったら全員不幸。
かつてはアイドルから女優に転身して順風だった桜田淳子。
統一教会入信でテレビから姿を消した彼女がどうなったか
安倍元総理の暗殺で再び注目が集まる。
どんなに世間から叩かれても、関係無い人間も居てるやな?
広告塔にするために「特別枠」なんですよ。
「一般的な信者」ではないので、まったく参考になりません。
だからさぁ、幸せな信者に聞いても無意味なんだよ…
創価とかもそうじゃん。
それで幸せな信者も居るんだよ。
だから線引きがややこしいのよ。誰にも線引きはできないと思う。
桜田淳子の人生にケチを付けるつもりは毛頭無い。
ただ「まだまだ修行が足りない」等と口車に乗せて多額のお金を貢がせる統一教会のやり方は到底許せない‼️💢💢💨
その統一教会との関係の度合いがいまいちハッキリしない安倍晋三に“八つ当たり”した山上徹也も問題だが。
タイムリーに記事あった〜
桜田淳子の夫「洗脳されたわけではない」語っていた入信後の生活
久しぶりに見て、元気そうで、安心しましたね
この記事の目的は???
何を伝えたいのか…
まだ洗脳解けてないんだ?
在籍してるだけで広告塔だから特別待遇なのかも。
有名人でなければ無職のDV男あてがわれる。
この人達は広告塔だから幸せかもしれない!でも働かないおっ暴力を振るう夫とマッチングされたひとはたまったもんでない!
そりゃ、広告塔として
お金を貰う立場の人は「幸せ」でしょうね
そのお金💴が誰からどうやって
集められたかが問題
そんな想像力は無いんだ

桜田淳子「うちの家族は幸せ」合同結婚式の夫が語っていた統一協会入信後の生活
桜田淳子の夫「洗脳されたわけではない」語っていた入信後の生活 それはそうでしょう。
故安倍さんのファンの人たちも洗脳された人たちでは無い様に。
宗教は置いといて、合同結婚式とか奇異に思うが、
見合い結婚と変わらないけどねww
あとわざわざ結婚相談所に行ったり、
したくてもできない人には、
むしろ有り難い話しかも???👍

桜田淳子の夫「洗脳されたわけではない」語っていた入信後の生活
末永く お幸せにネ〜
人による...。
一人が合うから、みんなもそうとは限らない...。
広告塔にもなっているでしょう。
やめてもいないなら言うわけがありません。
やめた上で、昔の記事ですが、対決する覚悟がないと幸せかどうかは本人たちが考えていることですが、不幸せで辛いなどとは普通は言わないです。
洗脳されてる人は洗脳されてると思ってないですよ
だから問題なんです
宗教って怖すぎる
広告塔は特別扱いでしょうからね。
広告塔は特別優遇か
桜田淳子様
統一教会の裏の顔を知って。
日本の主権を奪い、
韓国の属国にすることを目的にしている。
自民・維新等の国会議員よ、
テロ教団と手を切りなさい。
洗脳されっぱなしの人は自分が洗脳されているとは思わない(思えない)でしょ。なんだ?この記事?。
→桜田淳子の夫「洗脳されたわけではない」語っていた入信後の生活
桜田淳子の夫「洗脳されたわけではない」語っていた入信後の生活
桜田淳子氏家族幸せ夫が本誌に

国辱、政府の歴史的大失態
矛先そらし
個人妄想が、優秀な日本警察あんな落ち度を起こすわけなく、敢えて起こさせ成功させる、実質政府と党の幇助状態
誰も統一教会云々無い、冷静に見れば
警察長官以下幹部数人と詰め腹切らされる意味しか無い
桜田淳子の夫 否定していた洗脳
【今のトレンドニュース】 136コメント/時
阪神百貨店の地下通路

ウインドーでみた不思議なランプ
覗いていると隣に可愛い子が

ふと見て目が合った
離れて エスコートのお姉さんと

純子ちゃん いつかの思い出
◆意味不明だな・・イロイロ憶測は止めとくが・信者で不幸者が何故こんなに出たのだろうね・・婚活にも利用できるね・
桜田淳子は参考にならないだろ。絶好の宣伝になるのだから教会側も丁寧に扱うし、変な男はあてがわない。むしろそれを見て入信し韓国の乞食をあてがわれた女性が悲惨だろ。
幸せで良かった。
霊感商法・献金強要・偽福祉運動etc
違法活動に関わり合いなく生活していれば、個人の信教は自由ですから。
桜田淳子さん 「うちの家族は幸せ」合同結婚式の夫が本誌に語っていた統一協会入信後の生活
マインドコントロールされている人に言っても仕方ないけど、カルトの広告塔だったこの人を憎む信者2世も多いと思う。この人が今日まで殺されていないのは運がよかっただけ。/
◎ そもそも、金を要求する宗教は宗教じゃ無い‼️ 宗教法人の要項を見直すべきじゃないですか❓ 日本じゃ、脱税の温床となっている、宗教法人が溢れ過ぎです‼️
うちの家族さえ幸せなら他はどうでもいいのですか?もう過去の人だけど。
そりゃそうでしょうよ。広告塔だから最高レベルの優遇受けてるんだもの。その幸せの裏にどれだけの人の涙が流れたか思う日は無いのか?
こういう有名人は教団にとって提灯なんだから良い奴あてがうに決まってるじゃん
記事で注意したいのは、「統一教会に取って広告塔となるような信者は特別扱いされている」と被害者弁護団が語っていたことを忘れてはならない。
ネームバリューや地位のある人には献金の強要は強くないんじゃない?広告塔として使えるしそうしたほうがメリットあるし
その思い込みがもう洗脳されてるって事やん
有名なタレントには一般人のように破産するまで借金させたり、破産後も平気で金を貪ったりしないんだろう
山上について見解を!
桜田淳子はどちらに住んでいるのか?韓国か日本か?幹部かパシリか?韓国で日本と同様の被害が今現在あるのか?献金受けてる政党あるのか?
一般人と待遇が違うんだから、聞いても無駄
そりゃ、幸せだろう。献金より広告塔の実入の方が大きいんだろうから…
それは、貴方が有名人で広告塔としての役割が有り🤔特別枠だからですよ👊
そう。幸せなのは、あそこの家庭だけ。おそらく稀な家庭。
そりゃ元々お金はあっただろうし、広告塔だから優遇されているんでしょ。一般人とは別格だから比べられないよ。
そりゃ幸せだろうよ!
広告塔で大事にされ高額な
報酬を得てるだろうからな!
ここでも広告塔的発言しあがってぇ!
一般信者を食い物にしあがって
テメェも同罪だ!
統一教会は1974年まではマトモな宗教団体だったんだね

アメリカで政界と癒着してから変なものが付加された

問題ない信者がいても当然
☆☆
だってあなた広告塔じゃないですか。
広告塔として幸せそうにしてもらうのがあなたの仕事でしょ? それに騙されて入信した人から、教団は金をむしりとってる。つまりあなたは加害者側に立ってる訳ですよ。
そりゃあ、特別扱いですから(´・ω・`)
宗教というのは入ってみなければわからない世界があるんです・・・・そうだよ、麻薬と同じで、しかしやってみる前にその矛盾に気づく人間もおる。
そりゃあ広告塔だからね(*´ 艸`)
↓ 自分たち一家のまやかしの幸せは、多くの犠牲者(日本人の献金による破産、一家離散)のうえにある👿
せいぜい、今のうちに楽しめ、末は教祖含め地獄行き👿
特別扱いなんだろうな。まあ統一教会の印象は霊感商法、教祖が相手を決める合同結婚式、そして日韓トンネル。いい宗教とは思えない。
桜田の合同結婚式への参加表明は当時、“桜田の結婚は教団による洗脳では”と大騒動を巻き起こしたが……
タイトルとURLをコピーしました