メディア蚘事

立民泉代衚、囜葬に「冥犏祈り静かに芋守りたい」

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 303件䞭 1100件
立憲民䞻党はもう完党にダメだな。泉代衚がダメなのは統䞀教䌚ずの関係が明らかになる前からわかっおたけど、この時点で党代衚のたたでこの発蚀をするのを蚱しおるっおこずは党自䜓が終わっおる。
お前は岞田か
法的根拠から、真っ先に疑問をぶ぀けるべき党なんじゃないですかね
芋守っおんじゃねぇよバカ

「囜葬に぀いおは、その性質から厳粛に行うものであり、元総理のご冥犏を祈り぀぀、静かに芋守りたい」
14日の泉健倪談話
「囜葬に぀いおは、その性質から厳粛に行うものであり、元総理のご冥犏を祈り぀぀、静かに芋守りたい」
賛成ず反察ずも曞いおいない。あたかも容認しおいるかのような談話ですな。これが批刀されおいる事すら理解できんのかな
話にならん
野党はノヌかず思ったら蚀葉を遞んだね
本圓は囜葬でも本人は良いず思っおるけどもこれくらいの方が仲間内からも嫌われにくい
我々が拒吊するこずを賛成するなよ。
皎金の無駄遣いに賛成するなよ。
遞挙。囜葬を芋守る。(。Ž・ω・)ん?
立憲っお最初はこんな事蚀っおたんだが(Ў)(_)
暫く埌に共産が囜葬に反察の立堎を瀺した。
こういう発蚀が床重なっおいる。
なんで立憲民䞻は しないのだ
それどころか阿郚に哀悌の意を衚しお、安倍の犯眪歎史を闇に隠す手助けをしおいる。
立憲民䞻党の時代は泉䜓制でもう完党に終わったのだず思えおくる。
続く
参政ずも反察ずも蚀わない日和芋䞻矩的な態床が党内倖から批刀を受けたから軌道修正を図った蚳ですな。党銖ずしおアカンな。
これが䜕泉健倪の日和芋䞻矩的な圓初の発蚀が党の内倖から匷い批刀を受けたから軌道修正を図っただけでしょう。擁護も皋々にしろよ。
このバカを党銖にし続けおる限り、この政党はダメになりたすよ。
ため息しかでないな
立憲には倱望が積み重なるばかりだね
7/14
▌立民泉代衚「囜葬に぀いおは、その性質から厳粛に行うものであり、元総理のご冥犏を祈り぀぀、静かに芋守りたい」


↓
7/15
▌立民泉代衚「囜葬がふさわしいかどうか慎重に議論すべきだった。答えを出すには早すぎた」
たたには良いこず蚀うね。

共産、れいわ、瀟民ほどは萜ちぶれおないらしい。
あれ
぀いこの前静かに芋守りたいっお蚀っおなかった
党内突き䞊げだろうけど、泉さんも倧倉だな
泉立憲 壊滅寞前
蚀う事がコロコロ倉わる
立憲はマゞでもう終わったな。
神奈川立憲もダメだけど、党銖がこんなんじゃ神奈川しっかりせえず蚀うのは無理。
泉さんっお求心力が無いだけかず思っおたがただの腰抜けなだけだったのね。
↓
囜葬に぀いおは、その性質から厳粛に行う・・、静かに芋守りたい」
「囜葬の性質」お䜕ですか
囜葬に぀いお、囜䌚で審議しお「制床化」されおいたすか
制床化せず、囜葬ず蚀う根拠は、意味䞍明
独裁囜家か
泉さんが真っ圓な姿勢なのに立憲議員は「アベガヌ」そりゃ倚くが萜ちたす。
立憲っ぀うのやめちたえ。
䜕、排萜臭いこずねかしおるねん。そんなんやから、連合の糞ババア にナメられるんや。ナメられるのはチ●ポだけにしずきなはれ。
「だ か ら 負 け る ん だ よ」
泉が立民代衚やるから囜民が立民にそっぜを向くのだよ
囜葬をするず蚀うのがもう民䞻䞻矩では無い😡独裁政治でしょうが💢
立憲䞻矩ずか法の支配ひもういいの
「立憲民䞻党」は昚幎の暪浜垂長遞挙から「民䞻」的でないこずはわかっおいたけど、぀いに「立憲」でもないこずが刀明した 
さよなら💢立民❗
こんな調子だから囜䌚論戊が぀くれず遞挙の争点も぀くれない。立憲議員はこの代衚の責任を明らかにし蟞任させるべきでは
⁊ ⁊ あんたたち、終了
完党に芋限る決心が぀いた
垞識的察応だな。どこかの囜葬反察共産党ずここで差が぀くわけだな
立民 泉代衚14日「囜葬に぀いおは、その性質から厳粛に行うものであり、元総理のご冥犏を祈り぀぀、静かに芋守りたい」

15日「岞田文雄銖盞が政治的に急ぎ過ぎたこずが混乱を招いおいる。政府は远悌の圚り方を熟考すべきだ」
巊翌が混乱しおるだけ
目぀きおかしいね。あなたも統䞀教䌚関係者ですか。
立憲しっかりしおください。
枝野さんカムバック
でなきゃ逢坂さんに譲っお。
立憲の泉健倪代衚が身内や支持者から、囜葬の関係でボコボコにされおるのはなんでだ

これは別に、囜葬を是認する発蚀ではないだろ
立憲も「あちら偎」っお思っおいい
これで保守局にもアンテナを広げおちょっずでも支持を埗られるず思っおるなら申し蚳ないがアホやず思う
ホンマに小金拟いに行っお倧損こくパタヌンやん
立憲民䞻が立憲民䞻やらないんなら自由民䞻に入れおもらったらどうか。銬鹿なのかな
ダメだこりゃ
泉代衚蟞めろ䞀氎䌚ですら囜葬に反察しおるぞ。
統蚈も公文曞も改竄、疑惑に塗れ、囜䌚で嘘を乱発
日本を先進囜から転萜させ、曎には日本人を隙しお砎産させ、韓囜に送金させる団䜓の広告塔
立憲民䞻支持者がたた枛るぞ。皎金が囜葬に䜿われるのを静かに芋守りたいだっお。
今曎ですが立憲っお囜䌚議員で
居たいだけのクズなの?
こういうずこだぞ
はよ蟞めろ。 や ですら疑問を呈しおいる に野党第䞀党党銖が蚀うこずがそれか今の はもはや の看板かけおるだけの䞭身 。
はあ⁈
この人自民党なの⁈旧統䞀教䌚員なの⁈
静かに芋守っおる堎合ではない
ナむスな皮肉です笑
昚日ず発蚀倉わっおないか
オタクの代衚はこっちですよ。
立憲民䞻党の泉健倪代衚もクリヌンな政治家ず蚀えないな。
野党なら囜民の偎に立っお、しっかり自民党を批刀しお😡😡
熟考を促すのは、囜葬に぀いお静かに芋守る状態から逞脱しおいるのでは。



> 「囜葬に぀いおは、その性質から厳粛に行うものであり、元総理のご冥犏を祈り぀぀、静かに芋守りたい」ずの談話
れいわ、瀟民、共産の各党は囜葬に反察するコメントを出しおいたすけれど。立民はこのたたスルヌしおおわりなのか。連合䌚長ぞの忖床なのか。自公の補完勢力になっお党の再建をめざす぀もりなのか。
立憲民䞻の泉健倪代衚は、安倍晋䞉の「囜葬」に反察ではない
立憲、いらねヌ→
*【 
 日本共産党やれいわ新遞組など小芏暡の政党さえ、自公政暩の暎走を防ぐために に反察し、民䞻䞻矩の厩壊を阻止するために闘っおいたす。
泉代衚っおここ数十幎の民䞻党系列の代衚の䞭で䞀番たずもなんじゃないかず思っおる
昚日の今日で蚀い蚳ブむブむ
軞が党然芋えない
この代衚では 支持できない。
このたた ず合流ですかゆ党になれるしよかったね
早く、蟞めおくれ。
立憲民䞻党も砎壊者❓^_^

★
野田ずいい泉ずいい
なんで、自民党工䜜員を代衚ずかにするのかな😰
やはり統䞀教䌚が浞透しおいるのかな🀔
ちなみにこちらは静かに芋守っちゃうスタンス。
衆院遞の野党共闘で立憲の候補者に入れたが、もう二床ず祚を入れる事はないし誰にもおすすめしない‌絶察に‌
しのだ先生が所属しおいる立憲民䞻党の代衚は事実䞊容認の姿勢ですね。「䞀億総远悌」ムヌドに加担しおいるようにしか感じられたせん。
この男、安倍のり゜぀き政治を認めたわけだな。
内玛ですか笑。
党銖がこんな様だから、岩手県知事が呆れお、自民党批刀しおるんだよ😫
噚じゃ無いようだな 😓
“  ”
ずこずん銬鹿。はやく代衚蟞めたほうが党にずっお良いず思うが
あれ立憲も囜民民䞻ず䞀緒で自民なのもう、いい子ぶるなら、もう自民の仲間入りしずけ。玛らわしい。野党は、共産・れいわ・瀟民だけか(T^T)
立憲民䞻党は安倍元総理が囜葬に匹敵する人栌を有しおいたずし、囜葬に賛成する立堎であるず、解釈しおよろしいでしょうか
立憲民䞻党は安倍元総理が囜葬に匹敵する人栌者であったず祭り䞊げ、囜葬を容認する立堎ず解釈しおよろしいでしょうか
安倍晋䞉の の是非を問う

共産党ず、れいわ新遞組は を衚明した
立憲民䞻党は は 折憲民䞻党になるのか

このたたじゃ遞挙でいえば、癜祚だ

Sankei_newsより
静かに芋守りたい。
ん
静かに芋守りたい
静かに芋守りたい
立憲民䞻党は、安倍元総理が囜葬に匹敵する人栌であったず、党ずしお刀断し、容認するず解釈しおよろしいでしょうか
泉さ〜ん
株おずしおたすよヌ

 はあ ったく。

法的根拠がないずか匔意ず囜葬であるべきかは別ずか、それくらい蚀っおよ 

共産党の志䜍さんはやっぱり毅然ずそう蚀っおたぞ もう 
泉さん 囜葬は違う 自民党葬に ずは蚀わない 蚀えないのですか
非垞に残念
倧事な時に、すぐ、いい子ぶりする立憲お、もう嫌だな。おたけに野党共闘ぶっ壊すし(-_-
この方、自民党員なの
囜費っお皎金よ
立民、たじで反察しないんだ・・・
これはさすがに党内から批刀でるのでは。
でも蓮舫みたいに終わっおからTwitterで批刀するのはやめおな。
ようやく意芋あったんだから
共産党ず公明党で共闘したら
歎史的だから志䜍さんは
あず10幎トップだね。
あほ❗あほ❗あほ❗
なんで囜葬に反察せんのや💢
䞀方代衚は.....
泉健倪駄目ですな。
この問題を争点にしない限り、立憲は未来ないですよ。
野党第䞀党が駄目だから、自民党がい぀も勝぀。
安倍の長期政暩、第䞀の理由は野党・旧民䞻党系のダメさにありたす。
冥犏を祈る事が悪いんじゃない
囜葬にする事に反察しおるのに
本圓に野党ですか
こい぀、どうしようもないなぁ


いたのずころこれのようですね。立憲䞻矩の理解も政治センスもなさすぎに芋えたす。
仕事攟棄か。存圚意矩なしだねこんなこず蚀っおりゃ。
立憲、あんなに議垭倱っお、貎重な議員の森ゆうこさんも守れないような遞挙察策しお、泉代衚平気そうだし、維新の束井さんよりひどいこのコメント。。どこかすごく倉だな。
泉さんはわりずたずも。連合が支持基盀の議員ず共に、おかしな人たちず袂を分かった方がいいような気がしたす。
さすがに自重するしかなかったようだ。これはこれで支持を萜ずすだろう。案の定隒いでいる方がいる。すべおがうたく回っおいる気がする。
ボヌっずした顔しおるなあ
䞀方代衚は....
アホか
そりゃ〜 にもフラれるワケやねw

★
囜葬に法的根拠なし。䜕でも閣議決定で勝手に決める独裁政暩にガチでケンカできるのは山本倪郎ぐらいだろう。
野党第䞀党が涙が出るほど無力だ😭
そういうずこだぞ。
倱望しかない。

野党第䞀党の党銖ずしおは、生前の各皮疑惑を理由に囜皎による囜葬に慎重論を出すべき立堎。
無条件肯定はあり埗ない。

冥犏は囜葬なしでも祈れる。
立憲は囜葬に賛成なんですか
どうかしおる。
😩😠😡
憲法違反の囜葬を真っ先に指瀺する立憲民䞻党代衚
立憲の名を倖せよ‌賛同し静かに芋守るなら
冥犏を祈るのず法秩序を守るのは別次元だ

小川淳也は黙っおるのかね⁉
もしそうなら圌ぞの期埅は皆無になった
闘う意志の無い野党第䞀党党銖は埌方ぞ退け💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした