メディア蚘事

生皲晃子議員「枩かい目で芋守っお」ず擁護した先茩・囜生さゆりも炎䞊 求められる政治家の責務

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 96件䞭 196件
囜民の為にこの囜を良くしようず囜䌚議員になるならわかりたすが、金に目がくらんで囜䌚議員になるのはただのクズです。囜民は、認めおないです‌
皎金をあげおるようなもんだろ。政治家に無胜はいらない。
タダ働きならいいですけど、皎金を䜿っお䜕の期埅もできない茩を飌う䜙裕は今の日本にあるずは思えたせん。
本領も䜕も、スタヌト台に立぀気も芋せないダツに䜕を蚀っおるんだ。
皎金をこの人にあげおるようなもんだろ。政治家に無胜はいらない。
あれだけの醜態芋せられお芋守れる蚳ないだろ䞖の䞭舐めおいる 高い歳費を受ける囜䌚議員の有るたじき行為 蟞職すべき人灜🀔‌である‌
圓遞したら頑匵っおねでいいず思うんだけど、おっかねっすね。
タレント出身でも構わないんだよ。ただ政治家だっおプロの仕事。䜕幎間かしっかり勉匷しお囜䌚議員にふさわしい芋識を身に付けおから立候補すべきでしたね。
「炎䞊は冷蔵庫のアレで䞀発だよ」
タむトル、二人の「炎䞊」を、「政治家の責務」ずたずめるのは違うず思うんだ
女性議員に厳しい目を向けるのは倧抵女性。で女性議員が少ないず嘆く女性w
炎䞊させたいのは「女性自身」ですよね・・・
経隓倀だけが重芁ならば 日本は元老院制でええやん。
倚様な芖点は必芁でしょ。
ネット䞊の
実はごく少数の
声の倧きな人の意芋
を面癜おかしく取り䞊げるのはもうたいがいにせんですか
ず倧声で蚀いたい。
新入瀟員ず同列に䟋えるこずに違和感
ただの「担がれた神茿」なのか、ちゃんず政治家ずしお䜕か信念を持っおいるのかお手䞊み拝芋ずいこう。6幎間は議員なのだから→
番叩かれるは、この人に祚を入れたら日本囜民
議員「枩かい目で芋守っお」ず擁護した先茩・囜生さゆりも炎䞊 求められる政治家の責務
論点はそこじゃない政治家ずしお有胜か無胜かだけ
倧孊新卒瀟員ならそれなりの絊䞎で、鍛えおいけ
るけど、議員は必芁な知識を備えおいないず、
立候補すべきじゃない。
初日から囜民の代衚をやるために祚を貰ったんだから。

秘曞は居るのか
䜕ができる
法案の䜜り方、曞き方は知っおいる
䞍安すぎ。
、このあずどヌしよヌっおいう感じのよヌだな。
普通に、圓遞する胜力はなかった。
芋おお、痛い。
痛すぎる。
目が朰れるくらいに蟛い・・・この遞挙
政治家を枩かい目で芋守っお⁉
䜕か勘違いしおんなww
そもそも論で議員ずしおの資質や知識があるずは思えない䞊に、マスコミ各瀟のアンケヌトに察する所謂コピペ疑惑に察しおの本人からの釈明なり匁明も無い。秘曞やスタッフが詫びれば枈む問題じゃない。公人ずしおの自芚が無い人間に、有暩者の憀りが向くのは圓然でしょ(呆)
ブラックの職堎にある、最初から即戊力を議員に求めるべきかどうかはずもかく
日本人には冷たい䞎党を芋守る぀もりは䞀切ないが?
「䜕を蚀っおも良い」ずいう人は早晩、䟮蟱眪で捕たるから・・・その時に気付く。消しおも残るよ。
逮捕・起蚎で裁刀なら実名ず玠性が晒される。
「䜕の努力をしたのか知らない」
で枈たす人は黙っおお欲しい

私は自分なりに調べた
♪あなたを知りたい
そこから政治家ぞの興味の方向性が倉わった

この蚘事は最埌の方で良くたずめおる
「䜕の努力をしたのか」のひず぀に぀いおちゃんず曞いおある
䜕でワむらがこの人勉匷代払わなかんの

ワむらよりも高額の金もらっずいお。

ほんた䜕のために皎金払っずるんだか。

呚りの人も正盎ア○なの🙄
もう少しはたずもな人だず思っおたのに   せいぜい生暖かい目で芋るのが粟䞀杯ですね。
䌚員番号8番のキャラなら「囜民は厳しい目で40番の動きに泚目したしょうね」ず蚀えたでしょう。
幎収5千䞇円も皌ぐ囜䌚議員は蚀論で戊え。それが出来ないなら議員蟞職せよ。皎金の無駄遣いの極臎。

議員「枩かい目で芋守っお」ず した先茩・囜生さゆりも炎䞊 求められる の
女性囜䌚議員(笑)
枩かい目で芋守らねばいかんような䜿えない公僕は䞍芁なのだが、女を増やせっおこう蚀うこずも含むんだよ。文句あったら玍埗する“高尚”な女を出しお圓遞させろ。
政治家ずいうのは男女共同参画だけやっおればいいわけではない。
それ以倖の経隓や芋識が党くなく、蚀わば党に䞞投げず蚀うのでは身分ずカネのために議員やっおるず芋られおも仕方ない。
たぁせいぜい短期間で付け焌き刃でない芋識を身に぀けおほしいものだ。
倧倉申し蚳ないが、枩かい目で芋守るほど、今の日本囜民に䜙裕はないず思う。
皎金を䜿うのだから、しっかりず仕事をしおいただきたいずいうのが本音です。
ちょっず厳しめだが、萜遞された方もいるから。
結果を出すこずは求められるからね。
新人だろうずベテランだろうず金もらっおんだからなおさらね。
議員になったからには厳しい目で芋るのが圓たり前だ。それが䞻暩者たる囜民の圚り方だ。
どうにも「生枩かい目で 」に誀読しおしたう僕は40代。
そういえば昔、囜生が倧物シンガヌず堂々ず䞍倫しおる時も枩かい目で芋守っおたね、囜民は。
もうアンタたちを枩かい目で芋守っおくれおる囜民なんおいないからね、調子乗っおい぀たでも甘えおるんちゃうで。
アンタたち、そろそろ終了のお知らせ。
議員に限らず新人に知識や胜力が無いのは圓たり前。
ただ、理想ややる気は新人だろうが、関係ない。むしろそれすら無かったら、盞圓ダバむ。

今のずころ、盞圓ダバむ。
やっぱりよく燃えおる(^^;;
投祚した人がキレるならずもかくなぁ。
それなりに䞋地を持った新人ず䜕の勉匷もしおないど玠人では新人の意味合いが違うんだよねぇ〜
研修生的な気で居るなら議員報酬も研修生レベルでいいよね
先ずは知名床だけで圓遞したずいうむメヌゞを払拭するずころから始めないずな😑
今はそうずしか捉えられない😒
この人もやっぱ信者なのかなヌっお疑っおしたうな。圌女がやった努力っおのはなにも蚀わないでニコニコ笑っおいるだけ。心配しおるならそんなこず蚀わないよ。
敢えお蚀う。囜生さゆりの分際でなにを偉そうに。
議員「枩かい目で芋守っお」ず擁護した先茩・ も炎䞊 求められる政治家の責務
䞭身はどうでも良い「炎䞊させたい」だけの炎䞊も有りたすからね。この方の堎合それに圓たるずいうか、炎䞊させたいだけの連䞭にずっお栌奜のタヌゲットなんでしょうね。
本人のお考えを説明すればいい。乳がんの経隓で孊んだこずあるんですよね本人の姿が芋えないから批刀される。抗議文でかわすのも間違っおいる。
んゞャッキヌチェヌンかず思った(笑)
遞挙期間䞭に問題起こしおたよな
倧䞈倫
政治には庶民の生死が掛かっおいる。遊び半分なコメントは止めおもらいたい。
立憲だったらスルヌなんだろうな。
䞭川翔子さんの件もそうだけど、ゞェンダヌクレヌマヌによる誹謗䞭傷は、マスコミを䜿った情報公開か裁刀で連䞭を再起䞍胜にした方がいいず思う。
テレビランドで䞍矩理を働いた者は、必ず政治家ずしおも䞍矩理を働く。たしおや政治家ずしおの志、想いもない。

こんな䞍良債暩は芁らない。
新人ず蚀っおも54歳でしょ䞭々議員の若返りも難しそうだ。
今ならボロが出る前に蟞められるぞ。
芋守れる時間はないぞ💢💢💚
政治家は政治掻動を監芖される察象でありこそすれ、甘やかしお枩かく芋守るものではない。䞀幎生議員だずしおも、頭カラッポの改憲芁員以倖の圹割を果たせるかが問われる。
あんたみたいにぬくぬくず芞胜界で生きおきた人間には語っお欲しくないね。
新入瀟員ず議員を同列にしちゃう“ゆずりちゃん“
議員ずしお勉匷もしない。知識もない。議垭確保だけの立候補。
銬鹿にしすぎでしょ。
新入瀟員ず新人ずはいえ、囜䌚議員は違うでしょ。サラリヌマンなら絊䞎も違うし、責任の重さも違う。囜䌚議員は原則同列
成りたいず蚀っお立候補しやらせおやるず投祚し遞ばれおいる以䞊、政治家に新人もベテランも無い。即日から囜民の為に仕事しおもらわねば困る。囜の行末決めるこずに勉匷もク゜も無い。ひたすら公僕ずしお働くべし、やりたいず蚀ったのだからやれせおあげるのだから。
代議員は囜民の代衚ずしお囜䌚に行く。頑匵っおるから蚱しおずいうのを蚱容したら囜䌚が砎綻するずいうかほが砎綻しおいる議員垭でおやすみ自民党議員。
どんだけ無責任な政治家
子䟛か
公正な遞挙で遞ばれた人だから頑匵っおもらう以倖ない
幎収2000䞇に秘密のお小遣い月100侇
枩かい目で芋守れるか⁉
そりゃ炎䞊するだろ
議員も胜力ず成瞟絊にすれば良い
生暖かい目で芋おいたす 
可愛い埌茩なんです。どうか"枩かい目"で芋守っおあげお䞋さい

それなら既に倧半の囜民は芋守っおたすよ。貎女に資質や胜力が"あったかい"の目で
そりゃ炎䞊でしょう。

抗議文はあなたが出したんですよね。
1秒でも早く囜䌚議員の資質ず勉匷瀺しお䞋さい。
「資質も勉匷もはるかに及ばない」に抗議する以䞊十分な資質を瀺せばよいのですから。
この人に議員ずしおの資質があるずは思えないが、なぜ話がきた時に蟞退しなかったのだろうか。
しかし、有暩者が決めたこず、
それに応える努力をしないずな。
生皲晃子「枩かい目で芋守っお」ず擁護した囜生さゆりも炎䞊 求められる政治家の責務


囜䌚は二䞖䞉䞖の䞖襲や萜ち目タレントを皎金で介護する堎所ではない。知識も信念もないなら立候補するな。これから勉匷するずいうならその研修期間は歳費を返玍するなど誠意を芋せるべき
議員の任期始たっおないけど、肩曞きは議員でいいの
サペクが隒いでるのは「炎䞊」ず捉えなくおいいのでは
遞挙結果芋おも明らか。
「誰にだっお新人ずいう立ち䜍眮はある。」
新人がい぀でもどこでも玠人でいいずいうわけではない。
枩かい目 っお 囜䌚議員になるなら むンタビュヌに応えられるぐらい囜政の勉匷しおからにしお欲しい。囜民の皎金を無駄遣いしないで
この方を掚薊した人、投祚した人の眪は重い
しっかり囜民の為に働いお䞋さい。
囜生さゆりぞの反論の意味が党く分からないが、たあ間違いなく出る女は必芁以䞊に叩かれる。男を立お立お、静かに着実に自分の考えを䞀個でも実珟しお欲しい。
䜎胜䌚
行き詰たれば 政治家家業ずきたもんだ
批刀を受け぀けない議員はいりたせん。
囜䌚議員ずいえばプロ野球でいえば䞀軍遞手です。ルヌキヌずしお二軍からスタヌトするのならずもかく、䞀軍の詊合に出堎するのに「新人だから暖かく芋守っお」はないでしょう。即戊力でないなら即蟞任しおください。
【盎接関係ない人物にたで しお回るな😡😡😡 💢💢💢🖕🖕🖕】 氏「枩かい目で芋守っお」ず擁護した も  求められる政治家の責務
囜生さゆりさん
私今日食べるの倧倉です 囜䌚議員
幎間3000䞇円
枩かく芋守れたせん 信条がわかりたせん 参議院は
勉匷の堎では無い
公務員や民間䌁業で新入瀟員が「数千䞇×幎間政党亀付金αの報酬」を貰えるのでしょうか
支持者がこんなのばかりだから自民党は汚職や䞍祥事が止たない私利私欲で囜益を損ねる金暩政治しかできないんだよ
資質のない政治家なんかいりたせん。
囜民に総スカン喰らっおる
生皲晃子を擁護する囜生さゆりも
圓然囜民にバッシングを受けるべぇ
黙っおた方が身の為だぞぉ
アルバむトじゃないんで
議員「枩かい目で芋守っお」擁護した も炎䞊 求められる政治家の責務
政治家には垞に蚀葉の責任を䌎う
それなのに知識䞍足勉匷䞍足なのかTV出挔せず自らの蚀葉は薄く、本来政治家を目指した候補者からすれば怒り心頭ず考える
よくわからんな。遞んだのは有暩者なんだから、圓遞した本人に文句を蚀うのはどうなんだろう
参院だったらこうしたケヌスはよくあるこずでは
぀か囜生さゆりもアホかずしか蚀いようがないしね
文句があるなら東京の有暩者に蚀え。知名床や露出が遥かに䞊の蓮舫や山本倪郎ずど玠人の生皲晃子の祚数が殆ど同じだったこずをもっず深刻に考えろよ
銬鹿銬鹿しい擁護。資栌がないなら出銬するな。
枩かい目も必芁でしょうが、囜䌚議員は囜民の代衚。䜕もわからないでは困りたす。
たあ、炎䞊するだろうねぇ。蚀葉足らずなのか知らないがアホな擁護をしたばっかりに。僕も反応したしな。 ⇒
バカも䌑み䌑み蚀えよ
ずいうか、圌女に投祚した人が結構たくさんいるんですよね そしおそれも芋通しおか担ぎ䞊げた人ず党が
䜕がいいか悪いかは分からない
けど事実
たさに圓遞したらこったのもの理論
圓遞したらさらに厳しい目で芋られるのが普通だろ
残念ながら掻動結果を芋せなくおいいのが政治家だからチェックが入らないだけ
任に堪えられぬ物は去れ
初圓遞の生皲議員をめぐっお様々な意芋が飛び亀うのは、遞挙期間䞭に波王を呌んだ圌女の行動も  
タむトルずURLをコピヌしたした