メディア記事

コロナワクチン生後6カ月~4歳に拡大を ファイザーが厚労省に申請

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 62件中 1~62件
ファイザー社に対して生後6ヶ月~4歳の治験データを渡せば、そこでやっとアメリカから日本でのコロナ騒動STOPの指示が来るのだろう。日本人はみんなお人好しだからメガファーマ(大規模製薬会社)の言いなり。年内の5類は無理だろう。
何日で承認するの?一筆とって自己責任だと逃げるんでしょ?もう人体実験やめろ‼️
???
なんで日本だけこんな事になってるの?
コロナにならないワクチンじゃないし、ことの原因は中国だから、中国人に打たせた方がいいのに…
えーーっとね。うーーん。。
最後6ヶ月からの幼児たちに接種するメリットを教えてください。
リスクよりメリットが上回ってるから申請するんですよね?治験中なのに。
い〜くら考えてもメリットが出てこない
「接種対象を生後6カ月~4歳の子どもに広げることを承認するよう、厚生労働省に申請」

「5~11歳への対象拡大は、厚労省が今年1月に特例承認し、3月から接種」
コロナなどまったく脅威ではない子供に、かなりの脅威であるワクチン打つな!何のために打つというのか!?
この流れは誰にも阻止できないのでしょうか!?😡
はー😡?
お子さんが生まれたらぜひ、ということですね。
こいくいーん(笑)
ホンマあかんって!!!
なに考えてんねん!!!

ファイザー製は、大人が使う量の10分の1を3回接種する。3週間あけて2回目を打った後、少なくとも8週間あけて3回目を打つ。
もう、正気の沙汰ではないのでは…😨
新型コロナのワクチンを製造販売している米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックは14日、接種対象を生後6カ月~4歳に広げることを承認するよう、厚生労働省に申請したと発表しました。
※日本メーカーの製品にしぶって米品が簡単に通ったらおかしいよね。
しんどい、つらい、何処がどんな症状かまともに意思伝達出来ない世代はやめておいたほうが良いのでは?👉
ファイザー社は🇯🇵日本の生後6ヶ月の赤ちゃんにも枠◯接種するつもりだ!

米国大手メディア含み世界でこの乳幼児の治験内容が問題視されているにも関わらずそれを無視して何も言わずに報道する日本のメディア 😡

567枠◯生後6カ月~4歳に拡大を! ファイザーが厚労省に申請
基礎疾患のない10歳未満の患児が急性脳症を発症し、死亡や後遺症へと繋がった事例が報道されたことで、乳幼児に対するワクチン行政の動向が注目される。
うわーーー、日本は、ほんまに。。。
おわってますね。
さあ、親たちよ。
しっかり考えよう!
悪魔たちの思うツボにならんようにね‼️
この記事に出て来る全ての職業、配信した奴も含めて。

馬鹿の方が慣れるのかも知れないな、こう言う職業は。
自分たち在○コリ○ン上級国民はアメリカに守ってもらえるから残りの日本人や下級国民は全員いらないって言ってるよ。子供も含めて。いいの?(
そこまでして利益を求めるか。
未来有る子供たちを「無償の」実験台にしようとするのか?
これを許すなら厚労省も終わったわ。というか、本当に役人はクソ以下だ。
本当に必要だと思いますか⁈
子供たちは判断できません
しっかり調べて後悔がないように..
医療
ファイザー:コロナワクチン生後6カ月~4歳に拡大を厚労省に申請

サイエンス
NASA:ウェッブ望遠鏡の新画像公開 天文学の新時代開
赤ちゃんへコロナワクチン打たせるニュース、なんかもう、何も感じない。

子供に打たせる親って、子供を檻に放置してUSJ行っちゃう虐待親と、私から見れば同レベルなので‥

子供のことで、心は痛むけど引っ張られすぎないようにする、ワクチンも同じ。
コレで厚労省がゴーサイン出してこども家庭庁も同意したら本気で狂っているとしか思えん。初期エヴァみたいに人類補完計画の様なプランが裏で動いているのかもしれん。だとしたら庵野監督の先見性は半端ないし見事だとしか言えない。ビル・ゲイツの最近の動向も怪しいしな。
あれま乳幼児大ギャク さつ💣
はー😩やっぱ来たか………
たった生後半年から4年の月日しか経っていない子の人生が親の選択で決まるのか

たくさん調べてからでも全然遅くないのだから、親御さんは本当に本当によく考えて欲しいな。
ありえない。
虐待。犯罪。
あーあ…
発症しても鼻水の夏風邪。何を目的としてるんだ😂
狂ってるとしか言いようがない。
狂気の沙汰😱

もうそろそろ
コロナワクチンが
どういうモノか
気づいてる?

自分、家族の命は
周りに流されず
自分の目で見て調べて
自分で守るもの。
日本政府は国民を根絶やしにするつもりだ。
ファイザー!いい加減にしろ‼️
正気ですか???
🤬 [新型コロナウイルス]

朝日新聞デジタル
絶対だめ!!!
ありえない
絶対うたせない
赤ちゃんまで犠牲にして金儲けしたいのか?信じられない
これって喜ばしいことですか🤔
正気ですか???
生後6ヵ月の赤ちゃんに毒ワクチン接種すれば確かに削減できるよね
人体実験怖すぎ🥶💦
最悪な世界に入ってきました🥺
親が無知だと子供が犠牲になる
まだ治験中のワクチン
人類が初めて打つmRNA
正気とは思えない😨子供に打たす親がいない事を願うばかり。

-
"コロナワクチン
生後6カ月~4歳に拡大を
ファイザーが厚労省に申請"

はい来た。
この世代がメインターゲット。
感染者が増えた!
重症化するぞ!
死者が出た!
と、今後はこの世代の子を持つ親を煽りまくるのかな?
みんなしっかり拒否してね!
新しい殺人が始まるけど、
とにかく皆んな拒否しなくちゃね!
日本の人口を減らしたいのは何故だ?
バイオテロ...進行中...
日本国民は早く気づくべき!打ってからじゃ遅い!
国は、この生後6カ月〜4歳を含む全年齢層のワクチン接種が完了するまでは絶対に「ワクチン後遺症」を認めない。

今、国にワクチン後遺症の助けを求めても絶対に助けてくれない。
有り得ん
日本も恐ろしい国になったわ
何だと。???
ファイザーを潰せ。!!!
ファイザーの親会社、創価学会を潰せ。!!
こいつ等は、殺人者だ。!!!
申請を許すな。!!!!!…
政治家もマスコミも多くの識者も反対の声を上げなかった、反対の声を上げる人たちを陰謀論者や反ワクチンだと嘲笑って推し進めた、という記録や記憶を残しておくしかないね。
待ちに待った5歳未満の承認申請。審査と体制整備にどれだけ時間がかかるのかな。
無菌社会で生まれて過ごしてコロナだけにまず反応させるって、よぅわからんけどなんか恐怖
遂に来た。先輩たちも悩んで接種しているようだが、染色体少数派のU4 Kidsの親としては悩ましい。副反応に耐えて頑張れるだろうか。
日本も6カ月から🤒
不要です!
「対象を生後6カ月~4歳の子どもに広げることを承認するよう、厚生労働省に申請した。
ファイザーは、生後6カ月~4歳の子どもへの3回の接種で、ほかの年代と同等の効果が得られるとしている。」

特例承認拡大すんの?
少子化拡大するやろね。
アホか!
コロナワクチン生後6カ月~4歳に広げるよう ファイザーが厚労省に申請しました
すでに米国では6カ月~4歳の子どもへの接種が始まっています
拡大を ファイザーが厚労省に
タイトルとURLをコピーしました