メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬を今幎秋に実斜ぞ、政府が方針固める報道

バズる指数ピヌク 18,452

 twitterコメント 1,702件䞭 1100件
ひ匱な岞田氏による党内最倧掟閥の安倍掟議員ず統䞀教䌚信者議員ぞの忖床。閣議決定で䜕でも決めるなら囜䌚は芁らないずいうこずになる。
䜕でこうなるの
政教分離された圢匏であるこずず臚時でいいので法埋を制定しおほしい。できるだけちゃんずしおほしい
賛吊分かれる安倍元銖盞の囜葬。

囜のために頑匵ったのは間違いないし囜葬はすべきだず思うけど、皎金を䜿いすぎるのもなあ、ずも思う。

こういう難しい事は蚎論する人に任しお、遞挙など自分が圱響力を持おるこずず、副業など生掻をよくするこずを頑匵ろうず思う
カフェでお幎寄りたちが「プヌチンも来るかもしれぞんから囜葬がええやろ」「あずトランプも来るで。他にもみんな来るで。そりゃ囜葬にせなあかん」ず盛り䞊がっおいた。
銃匟に撃たれおなくおも囜葬たでしたすか

勢いで決めないでほしい
願 
 安倍前銖盞 


䞀路奜走 
 😭😭😭
地獄もグロバリヌズムず嘘に固たるかもしれない。
囜葬にするかの民意が分かれおガヌずか、蚀いながら圓日は各囜からの来賓を取り䞊げお生䞭継しそうなマスゎミに嫌気さしおたす。
嫌なら攟送すんな。ネットで芋るから。
"
囜葬かぁ。

ならば

"囜虚停答匁 囜文曞改ざん 囜森友"

ずか、

"囜パパ掻 囜セクハラ 囜䞍倫"

やら色々ちゃんず蚭定しおあげた方がむむよね👍

ちゃんずした実瞟は高く評䟡しないずだよね🥰
安倍元銖盞の囜葬は賛成です。
日本歎代銖盞の䞭で最長任期を
務めた事は評䟡すべきだず思う。
んなもん いらんいらん
そんなもん 芁らん芁らん
そんなもん むランむラン
岞田政暩は異様だ。Yahooニュヌスに安倍暗殺蚘事が日前に曞かれおいたこず。
譊察は䜕で調査しない奈良県譊は汚名返䞊のチャンスじゃないか。
にお さんが話題にしおいた蚘事。

囜民の生掻を苊しくした功瞟
岞田の囜葬説明は意味䞍明
囜葬を行う根拠がない
囜䌚で是非を審議すべきだ
今の日本に無駄金はない
もしそんな無駄金が存圚するならば䞀人でも倚くの苊しむ庶民を救え
反瀟䌚的宗教団䜓の広告塔が囜葬しお良いのでしょうか
です
囜費を䜿うなら 被害者に䜿うべきです
ほう。囜葬にするこずにしたのね。
囜葬そのものには反察しないが、反察者ず賛成者でガミガミうるさくなるから避けお通ったほうがいいず思っおいたが。

でも、囜葬するなら芋にいっおもいいかな。東京でしょうし。

なお、私は統䞀教䌚でも反アベ団䜓でもありたせん。
囜葬で実斜にしないずいけないくらい、䞖界各囜の銖脳から参列垌望があるっお事だし、それこそが圌の功瞟なんだよね。
倖囜ぞの瀌儀の話だから、皎金がヌは関係ない話。
文句蚀っおるのは反日かな
囜葬の真の狙いは、安倍元銖盞の悲願であった改憲を、ずいう流れを䜜る改憲キャンペヌン。故人の死すら利甚する改憲勢力。
凶匟に倒れた事は悲しい事実ですが囜葬は違うず思いたす。お仲間でカンパしお葬儀をされるのが良いず思いたす。
反瀟䌚的宗教団䜓の広告塔が囜葬しお良いのでしょうか
です
囜費を䜿うなら 被害者に䜿うべきです
囜民の生掻苊、深刻な政治䞍信、さらにコロナ犍ずいう状況で、囜民感情に沿ったずいえるのだろうか。刀断が軜いのが残念。
圓然。
囜葬決定にご尜力頂いた方々に感謝です。
囜䌚での質疑応答を100回以䞊も嘘のこずを蚀っおる人を囜葬にしおいいのか
それに、震灜等が起きた時、こい぀は、飲み䌚ずかしおたよそんなダツを囜葬にしおいいの
䜕で、こんなのに皎金぀かうの
様々な倀䞊げ等で、囜民の生掻は非垞に苊しくなっおるのに やっぱり自民党は〇〇なんだね 
そんなにしたければ、某宗教団䜓にお願いすればいいじゃん 
ここたでくるず死埌たで利甚しお囜葬でも金儲けしようずしおるように感じおしたう😓
統䞀教䌚の信者家族に殺られたんだから内ゲバだろ
身から出た錆、自業自埗
名誉の戊死で靖囜神瀟英霊入で山口県民葬が盞圓では
こんな人たち呌ばわりされた䞀般囜民に関係なし
決断に心から感謝臎したす
岞田総理の速やかな決断に深い敬意を衚したす。
反瀟䌚的宗教団䜓の広告塔が囜葬しお良いのでしょうか
です
囜費を䜿うなら 被害者に䜿うべきです
喪䞻は文鮮明を降霊した倧川隆法でお願いしたす😇
※池田倧䜜でも可
汚職しお人たで死なせた人間を囜葬にする意味よ。
死埌たで匷行がお奜きなのかこの方は
頌んでもいない
やる必芁のないこずには
盞倉わらず決たるの早いな
䜕だろ自民党は英雄化ずか神栌化したいのかな
テロに屈しない
テロず蚀うか、犯人の統䞀教䌚ぞの恚みで、安倍元総理が関係しおるず思っおの凶行。暗殺殺人であっお、職業立堎によっお倉わるのか
政治家さんに関する事なので「圓然だ」ずも「反察だ」ずも申したせんが、個人的にはホッずしおいたす。
ただ、その安堵の溜息は『呜に別状なし』の報道で぀きたかったです。
あれだけ反察の声が倚かったのに
呚近平を囜賓ずしお迎えるのを匷行したんだよ。

なら、安倍ちゃんの囜葬だっお匷行するわな。
桜を芋る䌚で皎金を䜿い、アベノマスクで皎金を䜿い、今床は葬匏で皎金を浪費するのかね、、、。
囜葬に賛成したす
==
もし敗戊たでに亡くなっおいたら
「埓二䜍勲䞀等項二玚旭日倧綬章授䞎 東条英機陞軍倧将」は皇族華族元垥以倖では岩倉具芖以来の囜葬だっただろうな。
(岩倉家は具芖没埌に華族に叙された)
 た、 っおのはそういうモノであるんだよね。
普通に安倍信者の寄付ず自民党の政党亀付金でやれ。アホか。その金、科研費ずか他に䜿えるずころク゜皋あるわ。
圓然
初めお岞田さん耒めたろ
反察する政党や議員は参列しないでね
恥晒しやから
 ずいいながらシレッず参列するんやろなぁ
「け」

血皎を 吞い䞊げ最埌は 酷葬に

こくそうが䞊手く倉換できない 穀倉 告蚎 黒葬 困った困った😅
民の為に皎金を䜿わず自分らの為に皎金を浪費した奎
死しおも尚皎金無駄遣いするのは蚱せん😡
統䞀教䌚に葬匏しお貰え‌
囜民党員で遺圱に䞇歳䞉唱する画しか浮かばない◆
珟職なら分からなくもないが、すでに終わった人。しかも、二床も政暩を攟り出した人。
囜葬は圓然の流れ。
マスコミ各瀟さん、倉曎報道するなよ。
皎金が䜿われるこずに反察する人もいるけどしれないけど私は賛成する。
安倍さんはどう思っおいるのかなず感じる。
ゆっくり䌑みたいのにたた祭り䞊げられ可哀想だず思いたす。
これに統䞀協䌚関係者が
出垭するのが嫌だね。
りクラむナ戊争が起きおいる最䞭に各囜の銖脳が参列するの?
テロ起きそうだし、日本が察ロシア・䞭囜のリヌダヌっぜくなるからやめたほうが良いのでは、、、
囜葬で皎金がどうのずか蚀うけど、ガヌシヌに皎金で絊䞎支払われる方がいらんな。
囜葬に反察の奎ら。
費甚の事なら通名䜿っお䞍正に生掻保護を受け取っおる奎らの支絊を盎ちに止めればお釣りが来るぞ。
それから安倍さんは犯眪者じゃないからな。安倍さんの功瞟勉匷しおから物蚀え。
玠晎らし過ぎお血吐くかもしれんがな。
法的根拠は、内閣法制局ずかに確認しおるず思うから倧䞈倫なんじゃね
もし疑問点が残るなら誰かが行政蚎蚟を起こせすか、差し止め請求すればいいわけだし。しないんだろうけど。
现かい事はもうどうでもいい。圓日は、静かに手を合わさせお頂く。その魂安らかなれず。
䞭曜根元銖盞に準じたものではダメやったんやろか
その倚額の費甚で早急にお金が必芁な人や䌁業が助かるかもしれないのに 囜民の生掻を守るこずが政治家の仕事であり喜びでしょ
土日じゃなきゃ、行けるんだがどヌだろな。
反瀟䌚的宗教団䜓の広告塔が囜葬しお良いのでしょうか
です
囜費を䜿うなら 被害者に䜿うべきです
やっぱり反察
統䞀協䌚に利甚されかねないし、信者によっお苊しめられおいる人々に曎なる苊痛を䞎えるだろう。数限りなく囜民に嘘を぀き続けた眪は蚈り知れない
安郚元総理の囜葬が報じられおいたす。
囜葬ず蚀うこずは囜費皎金が䜿われるわけで、これには必ずしも賛成の人ばかりではないず思いたす。
財政支出が倧幅に増えおいる䞭で囜費を投じるこずの是非に぀いおは、もっず慎重であるべきかず思いたす。
【安倍元銖盞の囜葬 今幎秋に実斜】
元総理が統䞀教䌚関係団䜓に送ったメッセヌゞを聞いお驚いた。
喋り出しから「日本の(前)総理倧臣ずしお」、教祖に賛蟞を送っおいる。
たるで、日本政府を代衚するメッセヌゞ。
い぀から日本政府が教団ず芪亀団䜓になったのか
政府は真剣にコロナ察策しないず、囜葬もコロナ蔓延の䞭で開催するようになるね。
さすがにコロナ察策から逃げられないですね。
、りクラむナだけのせいにしおるが日本の止たらぬ円安物䟡高はアベノミクスの倱敗のせい。長幎のデフレで貧乏にされその䞊の倀䞊げ。囜葬囜民は怒らないず
䜐藀栄䜜元総理が亡くなった時 囜民から「囜葬に」ずいう声が䞊がったにも関わらず 囜は「囜民葬」にした なのに今回は簡単に囜葬ず決めた この違いは䜕なんだろうね
いわゆる「アベガヌ」たちの
ストレス発散甚タグ

「無胜」だの「囜賊」だの
付け加えながら䞊手にガス抜き(無自芚)

ご自分を満足させお
気持ちいいですか😊
やはり仲間ですね
フザケンナよ自公で勝手にやれ👊
今幎秋に実斜ぞ 政府方針固める(フゞテレビ系FNN)
銖盞経隓者では吉田茂元銖盞以来 
「倧きな実瞟を残した」岞田
「け」

経枈を 衰退させお 囜の葬

憲法を カルトに倉える 囜の葬
銖盞経隓者では吉田茂元銖盞以来 
「倧きな実瞟を残した」岞田
「け」

経枈を 衰退させお 囜の葬

憲法を カルトに倉える 囜の葬
お葬匏ならお身内ず自民党だけの財垃でお願いしたす。
今の囜民生掻にそんな事で皎金䜿う䜙裕ないでしょ。
賛成にしおる人は、よほどの金持ちばかりず思われ。
【倧本営発衚】

虚停答匁118回の茩をれヌキン䜿っお囜葬する意味が䞍明。決行するなら自民党が倧奜きな「自助」で開催されおはいかがだろう(^-^)凞
ホテルニュヌオオタニで5000円の䌚費制でサントリヌに飲み物はタダで持っおこさせれば囜費が浮くだろうに。
普通、銙兞を受け取ったらそれは葬儀費甚に圓おられるわけだけれども、今回もし巚額の銙兞が集たるのだずしたら、たさか昭恵さん偎に入るこずはないでしょうね。党額囜費で開催するのに。
これは統䞀教䌚にずっちゃ朗報。朝鮮カルト宗教の信者が凶匟に倒れお囜葬ずかほんずバカな囜だよ。そもそもこの人っおそんなに凄いこずしたっけ
亡くなった本人も昭恵倫人も望んではいないような気がする。
速報】
パ翌さんっお本圓に芖野が狭いよね。
囜葬ぐらいにしないず日本の評䟡が䞋がるず思うんだけどね。

あ、評䟡䞋がっお喜ぶのはバ韓もか 
吉田茂元総理が囜葬なのだから、圓然囜葬であるべきだず思いたす。
普通、銙兞を受け取ったらそれは葬儀費甚に圓おられるわけだけれども、今回もし巚額の銙兞が集たるのだずしたら、たさか昭恵さん偎に入るこずはないでしょうね。囜費で開催しおるのだから。
【いったい䜕が】
尊いたっずいものずしお敬いうやたい厇めるあがめる事を実斜か⁉-「おずがけメガネ」がヌ
↓
自民党は民䞻䞻矩は暎力に屈しないず連発するが、宗教事件で䜕で関係無い話に誘導するかな。。。
それより宗教分離に反しお無いか調査しろよ
本圓に良かった。せめお皆で匔おう 

岞田はNHKの件で降りお欲しいけど、この決断はよくやったず思う
。 さあ統䞀教䌚の゚サをばらたかれお、本人が亡くなっおるのに䜕故か元気になっおるアベガヌ勢の攻撃が始たるぞ😅
囜がやるだけで、囜民を巻き蟌たなければしお䞋さい
囜民もコンサヌトやむベント䞭止です公共機関は䌑みたす。だず、色々本気で迷惑なので
行政機関だけ䌑日で倧䞈倫
( ら)たぁ、なるよなぁ。
いくら珟圹時代に偉倧な功瞟を残しおいおも䞀個人の葬匏に皎金を䜿う必芁はない。
自民党はもう しっかり ですね🀪
勝手に日本を にしないで䞋さい
安倍元総理 秋に囜葬
日本歊道通にお✚
儀匏䌚堎だね✚
憲政史䞊、最も愚鈍で凶悪な
岞田さん
原発再皌働の指瀺ずこれで連発
お目芚めになられた 
「特に倖亀䞊の功瞟を䞖界の銖脳から高く評䟡されおいる」

クラファンでやっおくださいな。
海倖にお金泚ぎ蟌んでりゃ評䟡も高くなりたすわ。
そんなにやりたければ、自民党の党内費で勝手にやれば良い
囜葬はやりすぎ。
囜賊葬の間違いじゃないのっおいう
凶匟倒れた安倍さんには哀悌の意を衚したす。しかしコロナに円安、物䟡高隰など囜民生掻が苊しい今の経枈状況から勘案しお皎金による囜葬に反察したす‌
囜葬決たったみたいですね (^^)//パチパチパチ
民意の力っおすごいなあ😊🌟
入札方匏にしお、䞀番安いずころに発泚するんですよね
随意契玄にしないですよね

虚停答匁、森友孊園の公文曞改ざんもセレモニヌに向けお明らかにしおくださいね。
囜葬なんか、むオンの葬儀プランで十分。50䞇円もしないぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした