メディア蚘事

「そろそろ、遞挙の話はいいんじゃないかな」 囜生さゆり、批刀殺到の「埌茩」生皲晃子氏を擁護

バズる指数ピヌク 858

 twitterコメント 177件䞭 1100件
遞挙の話に終わりはないですよ。
今からが始たりなんですよ。
楜しいツむッタヌにしようよっお。は
生皲さんの垭で囜民の人生が巊右されるのですよ。
備忘)ちゃんずしおる。䞍寛容報道が目に䜙る。こないだは䞍寛容瀟䌚ガヌ。瀟䌚環境ぞ害悪補造噚、又は意図的な颚評操䜜。
「もういい」では枈たない
「これから」だろう
「これから䜕を成すかが倧切だず思う」
その通りですね。今埌、生皲氏が囜䌚議員ずしお十分に職責を果たしおいけば、「䞖間の芋る目」も倉わっおいくでしょうけど。
民䞻䞻矩囜の囜政遞挙で圓遞したんだよ
叩くテレ東はじめマスコミは投祚した有暩者に察しお倱瀌でしょ
100歩ゆずっお生皲氏をいじめお芖聎率を取りたいのなら、遞挙前にむンタビュヌするべきじゃないの
議員はあらゆる問題に粟通する必芁はないんだよ
おニャンコ

䞖の䞭

芋えおなヌい

😢
生皲の努力ではなく、投祚した奎らがバカなだけ。
Twitterデモをしおももう遅いのです。
たしおや、投祚しなかった人には蚀う暩利ずほずんどなきのですから
笑
はい、では貎女はブロックしたす
〈誰にだっお新人ずいう立ち䜍眮はある。これから䜕を成すかが倧切だず思う〉っお、それはそうかも知れないけど、仮に新人であっおも、歌がたずもに歌えないシンガヌは、なんじゃこれは ず批刀されるんじゃないんですか 䞖に出お、䜕者かを名乗るずはそういうこずでは
僕たちがしおいるのは遞挙の話ではなく、これから政治家ずしお働く人の話。それを「そろそろいいんじゃないか」いうのは遞挙期間以倖政治の話なんおしないでよ。ずいう本心が芋える。ずにかくガッカリ。
生皲さんが仲間だからずいっお、この件に関しおは擁護しちゃだめ。皎金で生掻するんだから厳しくいかないず。
議員さんの職務攟棄を擁護しおどうするんだろ。
皎金で支えられおるのに囜民に自分の蚀葉で説明もできないなんおありえないのに。
新人候補ずしおも酷いから蚀われたんじゃないのかな 。
別にキチンずしおたらあんなに蚀われないっお 。
生皲さんが本圓にしっかり受け答えできるのか、無知なのか、分かりたせんが、

タレントだから衚を集めたのは事実。
タレントじゃなきゃ、誰。
圓遞したんだから、そうはいかない。
いやそれ、逆でしょう。
萜遞しお䞀芞胜人に戻ったのなら遞挙の話は「そろそろ」やめおもいいけど、圓遞しお政治家になったんだから、たさに「これから」遞挙の時の話をしなきゃ。
い぀たでも芞胜人気分でいちゃダメ、れッタむ
ほんずこれ
叩くのは生皲晃子の仕事ぶりを芋おからでもいいだろ
圓遞したのは生皲が努力したからではなく、有名人だからずか、昔ファンだったからずか皋床で囜政を決めようずする日本囜民のせい
䜕を寝がけたこずを。
遞挙出銬っお囜民に察しお責任を負う立堎になるっおこず。責任を果たしおいるか監芖の目があっお圓然。
遞挙䞭の倱態あるから尚曎だ。
。『メディア察応をめぐり生皲氏の圓遞には厳しい声が集たっおいるが、囜生さんは「圓遞したのは、生皲が努力したから」「枩かい目で芋守っおほしい」などずいたわった』
有暩者は雇い䞻で顧客 批刀が出るのはあたりたえ それが政治家
圓遞させる囜民もアホやけど。
二床ずおニャン子クラブずか蚳のわからんアむドルから立候補しないで欲しいわ😁
政策語れないなら立候補せんかったらええのにな
こんなんしか自民党おらんのかいなず思うけど
それでも、圓遞させる囜民もアホやけど
「そろそろ、遞挙の話はいいんじゃないかな」 氏を擁護
努力、ねぇ 。

確かに己の知名床を䞊げる努力は
倧昔にしおたんだろうな、それは認める。
ただ、それっお政治家ずしお
盞応しい努力なのか
そうだね批刀を煜っおるのはマスコミだからね
そうですね。これからは実瞟で話を進めたしょう
囜䌚議員になっお勉匷したす、ず蚀う人です。
事実誀認により、池䞊地の吊し䞊げを助長する発蚀ず、その同調勢力による倧人げなく醜いむゞメ。

それに匕き替え、囜生姐さんは倧人になったなあ。包容力抜矀。
女性の本圓の魅力は歳を重ねおから、が持論ですが、それを蚌明しおくれたした。

囜生姐さんフォロヌ決定。
囜䌚議員にずっお努力ずは、公玄を実珟したずきにのみです
圌女は単に圓遞しただけ
これから圓遞した人の実力が問われるんですよ?
「そろそろ、遞挙の話はいいんじゃないかな」
批刀殺到の「埌茩」
を擁護
このおばちゃんも、蚀っおるこずが頓珍挢やな。たあ、仲間をかばっおのこずだろうけど。でも、生皲のこずは、他のもっず皋床が䜎い議員にも蚀わないずいけないな。
同感。
民䞻䞻矩ぞの挑戊ず受け止めた
はっきり蚀っお投祚した有暩者が悪い。
6幎間、評䟡され続けたすよ。
そういうのわかっお遞挙に出たんじゃないんですか
あなたの議垭は軜くない。
は銬鹿なの 6幎間資質を問われ続けるに決たっおんだろ。「圓遞したもん勝ち」の考え隠そうずもしないのマゞで怖い
こっからが本番だぞ䜕蚀っおんだやっぱり以䞋略 ⇒
囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」  「“䜿えない”なら次は投祚しなけりゃいい」、っお事だよ結局は。😑
なに蚀っおんだ。
䞭途半端な事しかせずこれからは囜民のお金で掻動するんだぞ

萜遞したたずもに政治参加しようずする人が気の毒だ
生皲晃子は返枈しなくお枈む奚孊金を埗た぀もりなのかもね。
囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」
「そろそろ遞挙の話はいいんじゃないかな」ずは酷い。遞挙はゎヌルではなくお代議士の仕事のスタヌト。囜民生掻に圱響があるからこそ囜民の監芖の目に晒されるのが垞。政治に関する話題に「そろそろ」なんお日は来ない。
圓遞しお囜䌚議員になった蚳だから、むしろ囜民に向けお話をすべき。
遞挙が終わったからいいずか、新人だからは理由にならない。
遞挙はアむドルの人気投祚ずは違うはず。本人も投祚した人も、脳みそを持ち合わせおいなかった
投祚率は半分ちょいですね(æ³£)
それも含めお、経隓の無いポット出の候補を擁立した党ず、それを承知の䞊で投祚した人たちがいる。
囜䌚議員も䌚瀟のように詊甚期間を蚭けお、半幎埌に正匏圓遞の有無を刀断できるプロセスでもあれば良いのかも🀔
囜生さんがすべき事は擁護じゃなくお、「囜䌚議員になったのなら、囜民のためにしっかりやりなさい」ず喝を入れるべきかず。
僕も囜生さんの意芋に賛成っス
うやむやにする論法が雑過ぎ。楜しいツむッタヌっお 。

囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」
なったもん勝ちね。
今井シリヌズ第䞉匟を狙うか
頭空っぜ元アむドル政治家量産型。
残念だがこれから吊し䞊げ喰らうよ
頭お花畑か
「遞挙の話」こそ、垞にしたっお良いず思うんだけど。お祭りじゃねヌんだぞ
すごい幌皚な意芋やね。。。
「そろそろ」っおい぀たでですか
䞀生、蚀い続けたす。
遞挙の話はいいずいうのは理解できたすが、政治家はこれからです。
囜民の皎金で食べおいる以䞊、囜民からの疑問に答える必芁がありたす。

時間ず共に忘れお良いものではありたせん。
皆、物思う事があるから批刀しおるわけでよ、あんたがそれを蚀っおもなかなか治たらないでよきっず(-_-;)
いや、寧ろ参議院議員ずしおこれからの6幎間が問題なのだよ。生皲のような客寄せパンダで無知蒙昧のド玠人に幎間2181䞇円も歳費が䜿われる。総額1億2千䞇円以䞊の皎金の無駄。
たさに、『おたいう』😓
あの殆ど癜玙の候補者アンケヌトず遞挙特番の蟞退を芋おおそれが蚀えるならあんたにはガッカリだよ
圓遞、囜䌚議員になっおからが、🇯🇵囜民・投祚した人ぞの奉仕ず日本の珟圚から未来のぞの責任じゃないこれから、䜕をやるかが重芁。
党く同意できない。

埌茩だから
新人だから
そんな理由で幎間䜕千䞇も皎金あげるんだ
たあ蚀い方悪いが戊争や倧震灜が起きた時、我々はあなた方の指瀺のもず行動するのですよ
その芚悟もなくたががTVむンタビュヌに逃げ惑うようでは囜民の代衚ずしおの資質に色々蚀われるのはしょうがない
たず心構えから勉匷しお頂きたい

遞挙話はいいんじゃないかな囜生擁護
"誰にだっお新人ずいう立ち䜍眮はある"
それはそう。でも囜䌚議員は初圓遞でも垂・県議出身やカバン持ち経隓者だったりする。1祚の重さが同じなら圌らず察等でないず。
もちろん、”新人ずいう立ち䜍眮”でかたわないから、雇い䞻である囜民の前に姿を衚すべきだったんだ。そうしなかったから炎䞊しおるんだよ。

ちなみに、圓時、囜生さゆり掟でした。
いいこずあるかい
生掻かかっずるじゃ
囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」 ※残念だ。
『ちゃんず、勉匷しなきゃダメ』的叱咀激励なら、"囜生やるな"っお思ったけどね。
24時間365日い぀でも遞挙や政治の話が普通に出来るほうが党然いい
囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」 䞀理ある。䜕床も圓遞しながら䜕もしなかったり゚ストリバヌきよしさんの䟋もある
そろそろも䜕も、ただ䜕もやっおない
勉匷䞍足は確かにあるけど、結局勉匷しおたずころで䜕もしおなきゃ意味はないし、圓遞埌結果だせるかが重芁だず思う
ただの皎金泥棒になるのかどうか
たぁ䜕かできるずは思っおないけどね
池䞊地も正盎叩くしかないぐらいなら無芖しずきゃいいのになっお思う
これから䜕を為すかが倧事であれば、生皲でなくおも問題はない。擁護になっおない擁護は华っお本人にずっお有害。
だったら遞挙でるな
新婚にかける蚀葉ではないんだから「枩かい目で」ずかいっおる堎合ではない。囜民にそんな䜙裕はない。
皎金を䜿っおいるこず、囜䌚議員ずいう立堎であるこずを忘れおないか
攟送報道機関が取材出来る盞手ネタが無いだけでは告蚎ばかりだからでは攟送報道のしない自由
政治はアむドルの人気投祚のお遊びじゃないんだわ、お遊びじゃ。
わかる🀪
こんなんでホンマに半䞖玀生きおんのか
幞せモンやねぇ
そもそも、スタヌト地点に問題ありだず思うのですが🀔💚
バレンタむン・キッスを聞きたくなくなった
あのう、圓遞したので「囜䌚議員」になった方のこずなんですけど。「遞挙の話」はなしでいいんですか。そうですか
じゃ、新人議員の報酬は半額でもいいのかな
そう思っおいないなら、こういう無知なこずは蚀うべきではない
いきなり囜䌚議員ではなく、垂議䌚だずか議員秘曞あたりから勉匷すべきかず思う。

あず、説明責任も発生したす。
3幎埌は誰が出るんだろう
こんな事ばかりの遞挙は嫌だ
改憲の賛成祚数の為っお人生それでいいんだ
そろそろっおずっず蚀うず思うよ
囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」 倧臣になっおから勉匷しおいく蚀う政治家ず同じ
そもそも、そんな人に囜政(比䟋)任せるのか間違い
おニャン子デビュヌず議員デビュヌでは比べるに倀しないず思いたすけどね。
タレントデビュヌなら自身の実力で皌げたすけど、議員は皎金が絡んでいるんですよ。
そんな安易な考え方で片付けないで欲しい💢
テレビランドに粗盞をした件は颚化できんがな。

遞挙内容結果など玠人出銬、いやお神茿だからあんなもんは解るが。
投祚したのも囜民だし、圓遞させたのも囜民。
有名人で圱響力あるなら、議員立法で、法埋改正や䜜るべき。
謝っおるのに、最悪逃げ続けおお、ならわかるけど。
生皲先生から抗議文を叩き぀けおる状況で、受けた偎が䞀方的に話を終わらせるのは違いたすね。
䜕を蚀うずる。“囜生さんは「圓遞したのは、生皲が努力したから」”
囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」
ざヌけんな🔥😡🔥🫵🫵🫵
みんな忘れおるけど、䞉原じゅん子も今井絵理子も
ど玠人のタレント議員。
今井絵理子は「政治はこれから孊ぶ」おいうた。
たぁ、実瞟はお察しですが。
生皲議員にも是非、真摯に孊んで頂ければ
立民や共産はだらしない、自民党の方がたしだず遞んだのが新聞瀟の質問に察しお回答、知識䞍足でむンタビュヌにも応じない生皲晃子です。
萜遞しおたならね。政治は生掻の䞀郚だからそこにお銬鹿な人間が入り蟌んだのであれば批刀し続けるしかないよ→
遞挙を
囜䌚議員を
舐めんな😠
それ蚀うんだったら誰にだっお適職があるだろ。
明らかに䞍適切じゃねヌかこんなもん。
誰埗だ え 公職なのに政党ず本人だけの利益か

囜生さゆりが参院遞圓遞の生皲晃子氏を擁護 批刀に察し「枩かい目で」
っおか、おニャン子クラブっおなに
ふざけんな。
政治は暮しに盎結するのに良い蚳がないだろ💢😠💢
タむトルずURLをコピヌしたした