メディア記事

元巨人選手ら女性乱暴疑い 警視庁、男2人逮捕

バズる指数ピーク 255

 twitterコメント 56件中 1~56件
紳士の球団さん!?
この言葉を読売巨人軍の選手に贈ります
「巨人軍は紳士たれ」
紳士たる球団では何を学んだのやら😅
育成で左の変則的なフォームで打ちにくそうな球投げてたから何となく覚えてるけど、情けない野球やめて何しとんねん🤷‍♂
元巨人って9年前に2年間だけ、しかも一軍はおろか育成でしか契約してなかったから元巨人と言われても「誰?」って頭の中で?になるよ。
山上徹也のたった3年間海上自衛隊に勤めてただけで「元海上自衛隊員」って表記するのと同じ
育成でも元巨人ブランドは全面に押し出される
しかし元野球選手の犯罪は定期的やね😅
こんな事件はあってはならないが、女性が被害届も出さずにネタにして売るのもどうかなと思う。

被害女性が被害届を出す事を戸惑うならば、ネタにせずに相談する機関へ相談してほしいと思う今日この頃だな。

ネタを食い物にする人もいるからね。
とんでもないニュースが入ってきました。元野球選手が女性にレイプです。
やっぱり野球なんかやると、こうなっちゃうんですかね?焼き豚感想どうぞw
酒に酔った20代女性に乱暴したとして、警視庁三田署は14日までに、準強制性交の疑いで、プロ野球巨人の元選手でバー店長渡辺貴洋容疑者(29)
よしぴんさん
お疲れ様です😊

「元」選手でした😅
体育会系男子とウェイ系の事件? ていうように読める。
>準強制性交の疑いで、プロ野球巨人の元選手でバー店長、渡辺貴洋容疑者(29)=東京都目黒区大橋=
>逮捕容疑は今年5月12日未明、酒に酔って意識がもうろうとした女性を東京都港区のホテルに連れ込み乱暴した
PCCJにもGT300テストにも出てた澤ですかねぇ…なにしてんの。
こんなプロのカスほどでもない未熟でファンからも誰だコイツ呼ばわりされてるのを元巨人選手で報じないでほしいわ。

小野とかならまだ良し。
沢龍之介ってPCCJ参戦ドライバー氏の事ですよね…↓
選手ら 疑い 警視庁 流石は を永久に自負するだけあって犯罪者が巣食う球団やな❗️元育成だったとはいえ所属経験がある人間が犯罪者となる率が飛躍的に高いぞ💢現役を含めて…珍(朕)死球団やな🖐️二度と紳士球団と名乗るな💢
元巨人の選手よりも20歳のアルバイト逮捕の方が
ショッキングじゃないだろうか。
検索したらポルシェジャパンジュニアドライバー
に選ばれてる、期待されてたんだろうな。
紳士の球団。
育成で1年間やろ?29歳で、その他の人生のが長いやないか
ジャイアンツプライド(笑)
紳士たれだから紳士ではない
元 ら 疑い 警視庁、男2人 の疑いで、
の元 で 渡辺 貴洋 沢 龍之介 を (共同通信)
おそらくだけど、選手のセカンドキャリアを真剣、かつ適切に導いているのはNPBよりBCリーグの方が上だと思うのよ。NPBの体制がいまだ不十分なんだろう。どこで道を外してしまったのか
“渡辺容疑者は平成24~25年に育成選手として巨人に所属していた”
情けない
聞いたことがない知らない名前の選手ですが~、
最近の試合は来てなかったはず。こんな形で名前を聞くとは・・
>沢容疑者はレーシングドライバーもしており、
えっ!?
あうと
安倍さんを撃ったやつもだけど、10年以上間に所属していたところを出すっていうのは、マスコミの悪意だろうな。
お疲れ様です♥️

さすが敏感に反応しますね🤣
これです😁👍
『渡辺貴洋』
2011年ドラフト育成6位、在籍2年、一軍出場無し
僅かでも関われば元プロ野球の看板を背負うってことですね。
岡口基一家では、お父様の代からずっと、読売新聞だったんだけど、プライベートのネタを政権よりの記事にされて、購読を止めたのは有名な話😃
巨人と西武は犯罪率が高くないかな?
張本に喝られろ!
元海上自衛隊を強調したり、今度は元巨人。短期間しか在籍して無いのに、大きく書く必要ある?
安倍総理暗殺犯の山上も元自衛隊とか、この元巨人とか、かつて所属歴があるだけで何かやらかすとその目立つ経歴で騒がれる(苦笑)
学歴や職歴は良くも悪くもその人を表してしまう。
本人のようです
ブーメラン凄いな
無名乙
育成契約はマナー養成も含まれてる。巨人にはこういう事が多いように思う。
最近巨人は大量に育成選手を獲得してるから、どんどんこんなヤツらが出てくるんだろうな。
えっ… 違う人ですよね…
元巨人…?
誰やねんコイツwww
これは『元海上自衛隊』と同じ表現の仕方。

狡いけど、
ニンゲンは、
こーいうの見て読んで関心を掴まれるもの。
しゃーないんだよ。
誰だよwwwww
まさかと思うが、フォーミュラーリージョナルで活躍してる、沢龍之介選手じゃないよね??
この年のドラフトヤバすぎる。
1位は賭博して、育成6位は暴行とか
年月たっているとはいえ、元巨人ってワードは強力。
渡辺貴洋…
お前何やってんねん県人の面汚しやぞ
覚えてる?ボールボーイしてたときに
折れたバットくれたやつだわ
捨てた方がいいかや????
巨人軍は永久に不潔です。と言われるから止めてほしいよね。
元巨人選手ら女性乱暴疑いで逮捕 警視庁

渡辺容疑者は平成24~25年に育成選手として巨人に所属していた。逮捕容疑は今年5月12日未明、酒に酔って意識がもうろうとした女性を東京都港区のホテルに連れ込み乱暴したとしている。
女性乱暴疑い、巨人元選手ら逮捕 警視庁(共同通信)
女性乱暴疑い、巨人元選手ら逮捕 警視庁(共同通信)
にネタにされるわ。
女性乱暴疑い、巨人元選手ら逮捕 警視庁(共同通信)
「プロ野球巨人の元選手渡辺貴洋容疑者(29)ら男2人を逮捕した。」
育成とか?
しかし、戦力均衡化しつつあるけど、やっぱり元巨人っていう肩書は大きいよな。
紳士たれって言われるのもよくわかりますが。
やっぱり肩書で、ニュースに乗るからね。
女性乱暴疑い、巨人元選手ら逮捕 警視庁(共同通信)
渡辺貴洋
鶴岡東高等学校
新潟アルビレックスBC (2011)
読売ジャイアンツ (2012 - 2013)
新潟アルビレックスBC (2014 - 2018)
JFAM EMANON
ジェイファム
タイトルとURLをコピーしました