メディア記事

水ダウ、クロちゃん超えのスター発掘か 大江裕の「ヤバイ」演技にネットも震撼、拍手

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 57件中 1~57件
クロちゃん超えのスター発掘って、何言ってんだか。とっくに見つけていることに気づいてないのか。チャンス大城というスターを!(´Д` )
肉蝮伝説が実写化の際は絶対に主役で頼む
何回も言いますが、江川達也の自宅風呂破壊してますからこの人
この記事が気になったので、さっきTVerで見た。めちゃくちゃ面白かった🤣www
なんかこの人怖いなぁと思ってたけど、なんか解った。
闇金ウシジマくんに出て来る肉蝮に目が似てるからだ。
今年に入って、一番大笑いしました。

ドッキリを仕掛けられた、チャンスさんも良かった👍。
ほんまに引くぐらい上手かった
珍しくリアタイでみてたんだが、やっぱ神回だったんだな。狂気を孕んだ演技がなかなかヤバかった
普通すぎて拍子抜けしました😚
クロちゃん!
↓ に負けちゃうしんよ👊😚
これ放送前に第二弾の収録してくれてたらめちゃくちゃ嬉しいけど🥺
普段テレビ見てないが、これはたまたま見たんだけど腹抱えて笑ったわ。
今年一笑ったと思う。
素だと思う
大江さん最高でした!
面白すぎて、録画してたのを消されへん🤣しばらくおいといて、何回も見ようっと(笑)
からくりの時から見てたけど天然系で演技ダメな人だと思ってた。
このままじゃ仕事がなくなります
大江くん 面白かった🤣www
またやって欲しい🤣www
大江くんとチャンス大城って、危なっかしい顔合せだねぇ。
めっちゃ観たい
昨日の水曜日のダウンタウンの大江裕面白すぎるʬʬʬʬʬ…
最近で一番面白かった、ブチギレてる奴存在しない言葉使ってもバレない説ぶりに腹抱えて笑ったわ
マジで芝居うますぎ
絶対にまたやってほしい
…👨‍💼八王子
昨日これ見ながら、ひーひー笑った🤣
このシリーズまた見たい!

「水曜日のダウンタウン」でみせた大江裕の「ヤバイ」演技…SNS震撼
余裕のクロちゃん越えです😂
うっすらキャシィ(ノ∀≦。)ノ

当時はごっつ📺️あまり見てなかったけど
DVD💿️やYouTubeで見れる有り難さ(。ノuωu)ノ
黒川さん越えられちゃうよ笑
今もそれなりにだけど、TV登場当初は大江裕と瓜二つと言われてた私
小学5年生辺りからクラスの女子に大江くんって言ってイジられてた事あるからなんか複雑
これは笑ったwww
番組の指示通り素晴らしい演技をしてくれただけなのにクロちゃんと同じ扱いにするのは流石に風評被害が過ぎる
「水曜日のダウンタウン」でみせた大江裕の「ヤバイ」演技…SNS震撼 かなりヤバかった。
演技派でサイコ。
この記事読んで、この場面だけTVerで視聴。面白かった。大江君見るのは10年ぶり以上かも
キニナル_φ(・_・
さすが“太った吉川晃司 (←私が勝手に大江裕氏につけたあだ名)”だね😌👍
これヤバすぎた。
昔、電車で一人でいた大江くんに会釈したら凄く腰低かったわ
これ、なにより大江さんの演技力がすごいと思った。あんなの普通笑っちゃうよ。チャンス大城のドッキリ受け手としての才能という発見もあった。
これは失礼な記事ですね。
と言いつつ大爆笑で下腹部痛悪化😆
チャンスさんが大江さんを活かしてくれたね。
確かに、この人にこれだけの演技力があるとは思わなかった。
この説をTVerですでに4回ぐらい見てるけど何回見てもおもろいwwww
いっやあ、これメチャクチャ面白かったんだけど、最後ドッキリなのに「ネタバレ」の時間がなかったのよ。
大江君、狂人のまま番組終わったの。
後味すさまじく悪くて、それがまた面白くて。
されたって言うの記事にされてもね、、、
こりゃ売れるな🤣
休憩挟むと記憶が無くなるってのが地味におもしろかった。笑
あと、パートナーがチャンス大城ってのも跳ねた大きな要因だと思う。
今見た、爆笑したわ。
さんまの番組で学生の頃からサブちゃんが好き過ぎた人だよね、凄く腰が低かったの覚えてる😉
体調良くなって良かった😁
水曜日のダウンタウン、確かクロちゃんメイン企画の時は視聴率下がるんだったような。昨日はどうだったかによって次があるかも、と期待。
久しぶりに腹抱えて笑った
NG案件が多そうだけど。。。荒川良々に大江君を演じてもらえば?w
めちゃくちゃ面白かったわ〜。ガチちゃう?と思うぐらい怖かったwww
やっぱりネットニュースになってた🤣
大江裕さん、また水ダウ出てほしいなー😆
オンエア前にもう1人くらいドッキリ撮影してたらいいな!
ブレイクくるか。ヘアーサロンイコマって大江くんが通ってた実家の近くの床屋の名前なのよ。
私もずっと気になってた人、皆同じ気持ちなのねwwwしかもイメージピッタリ。凄いわ、水ダウ!!
>
面白かった。
願わくば、尾形でやって欲しかった。
アウトレイジに出れるわ
薄々気付いてた!
なんの接点もないんだけど活躍してくれるとなんか嬉しい。
ホント面白かった(笑)
顔を合わすたびに記憶がリセットされる設定ワロタw
タイトルとURLをコピーしました