メディア記事

“ピンポンダッシュ”高校生逮捕…逃げる際に暴行か

バズる指数ピーク 427

 twitterコメント 186件中 1~100件
被害者はモザイクなしで、加害者がモザイクなしのパターン多すぎ。犯罪行為なんだから、こんなアホ達に配慮いらない
高校生にもなってやる事がピンポンダッシュとかどこの田舎で育ったんだよ…
子供のころ「ここのピンポン押そうぜ」っていう同級生がいて問答無用で押し始めて、何故か俺だけ捕まって悪者にされるシナリオになってたな。
昭和のいたずらを今時する奴いるんかよ😅
ピンポンダッシュ、もはや懐かしいまである
ピンポンダッシュなんて絶滅したと思ってた…
日本の教育の敗北。
教員を雁字搦めにして、権利のみを主張するモンスターを創り上げたバカ共満足か?
身体は大人頭脳は池沼が大杉るわ。
クソダセェwww
実名報道で良いだろこんなクズwww
この時代にピンポンダッシュがあるとは…
いちばん右の少年はハーフパンツ姿みたいだ。こうしたいたずらはね、昭和のころも半ズボン少年がさりげなくやっていたのも事実である。
ピンポンダッシュ男ってアダナつけられるんだろうな( ´ ▽ ` )
まじでおもろいわこいつら笑
修羅の国…(´・ω・`)
小学生ならともかく、高校生でピンポンダッシュする人なんているんだ……。
ピンポンダッシュしていいのは小学3年生までだろw
高校生にもなって・・・
の一種といっても
過言ではないwww
親の育て方にも問題ある。
「子供のやる事だから!」
って親が逆ギレしそうやな。
中学生や高校生になっても
幼稚な事しか出来ない族子。
テレビ朝日:
高校生にもなって小学生みたいなしょっぱい事してんなや(´・ω・`)
高校生にもなってピンポンダッシュねぇ…知能レベルが…
高校生にもなって、何やってんの❓️
精神年齢小学低学年生❓️❓️❓️
深夜はやだな
高校生なのに。
高校生にもなってみっともない
今の高校生って暇なんだね
まだあったんだ😳
修羅の国だから仕方ないね。
お里が知れる
“ピンポンダッシュ”
高校生逮捕…逃げる際に暴行か
(テレビ朝日系


1日に3回とか、少なくない?

うちの近所では深夜の時間、
2時間に48回くらい
鳴らされてたよwww
別の日も30分で28回くらい

気になって屋外を覗いていたら…
もっとこういうニュースが世に出て現代の高校生の幼稚化が理解されてほしい。
モザイクいらんやろ、、
高校生がピンポンダッシュってw
未だにやってる人居るんだw
しかも午前3時から・・・w
甘い処分はしないでね
なんで高校生がこの時間にうろついてんだよ
よっぽど他に楽しい
ことがなかったんだな
高校生がピンポンダッシュって何かの冗談かと思った。昔は小学生の遊びだったと思うのですが、つまり今の高校生の精神年齢、昔の小学生並み…?:
昔の小学生レベルが、今の高校生レベルということか…
時代は幼稚化してる…
福岡の不良少年って、早朝ピンポンダッシュがスリルを味わう遊びなのかw
高校生でピンポンダッシュってなんなんだ?こんなのせいぜい小学生低学年で卒業する悪ふざけでしょ。精神が全く成長してないだろうなぁ。
しょーもな
幼稚なの?
高校生がピンポンダッシュする世の中になってしまだたかぁ〜
関係ないけど高校生とは思えないレベルのファッションセンスの無さ
高校生にもなってピンポンダッシュと暴行罪で人生終了とか情けねえな。
こういうクソガキは顔を晒さないとまたやるね‼️
令和の時代にピンポンダッシュっていうワード
こんな阿保が高等教育なんて理解できるわけないやろ。義務教育からやりなおせ
頭の悪さが際立っているwwww
高校生にもなって何がしたいかわからない!
久しぶりにやりたくなった。。
深夜に出歩いてるし、親からしてまともじゃないだろう
午前3時半に高校生がピンポンダッシュって…
暇を持て余しとんな
幼稚だなあー
>福岡県築上町

地元ではこんなバカはとっくに特定されてるんでしょうね。
一発実刑でどうぞ。
高校生でピンポンダッシュw
幼稚すぎる。

その代わりに夜中の3時に深夜徘徊して同じ家に二度も三度も嫌がらせするという悪質さなのかね

これもリベンジャーズに憧れるガキの亜種なのか

でも、やられた家の親父の「なんの恨みがあるのか」には申し訳ないけど笑ってしまったw
TVモニターフォンではないとこ狙ったってことかな、、
暇なんだね(笑)
このノイズ
世の中には不要だ。。。
●●を送っておく。
ピンポンダッシュで逮捕ってダセーーッwww実名報道でいいじゃん。
福岡も、知能がね~って人が多いのよねww
今令和だよね…?
あのー…知的障害持ってるのかな…?
高校生にもなって何とも幼稚な…(-_-;)まあ悪戯とか嫌がらせのつもりでも罪は罪ですからね…(-_-;)まあきちんと罪を償っていただきたいですね…(-_-;)
そんな元気と若さと時間あるなら一緒にゴミ回収行こうぜ?って、コイツラ自身がゴミでしたね。
あほすぎる高校生…
くだらないw
今の高校生ってこんなことして楽しーのかねーー

【俺逮捕された。】
【なんで?】
【ピンポンダッシュ】
【だっさ💦】
ニュースにするレベルじゃない笑笑
高校生と言うと善悪の分別はじゅうぶん付く!
それでピンポンダッシュ?
その内1人は逃げる際に暴行…
挙句に逮捕。

この低脳さ!幼稚さ!
情けなくなるし、呆れるわ。

すべての高校生やないけど、幼稚な高校生だわ!

もっとマシな事しろよ!
ゴミ拾いで感謝されるとか。
高校生でピンポンダッシュか……小学校低学年までだよね許されるのは笑
でも多分みんな1度はやった経験あると思う笑

ピンポンダッシュ”高校生逮捕…
高校生でピンポンダッシュって脳みそ小学生児童のまんまなのかと思ったけど、築上町・・・だもんなぁ
バカにも程がある
:((; ‘ᾥ’ ;)):ヒィィィィィだっ、ダッセー!!!
高校生で?
ピンポンダッシュで逮捕!!
前科持ちってイキるのも恥ずかしい罪状🫣
何故、この家?何故、10年も続いたのか?
今どき、小学生すらしない…
このTwitter界隈にも自分の気に食わないツイートに好き勝手コメントして丁寧に返信しても一切無視するようなピンポンダッシュ紛いのことしてるダサい人達多いよね。
やっていいことかどうか
この歳になってもわかんないの病気。
私なら家特定して同じことやるw

現行犯逮捕なのに
暴行否認してるのはちょっと分からん。
現認したってことちゃうの?
ピンポンダッシュが許されるのは幼稚園ぐらいまでじゃないか?男子高校生が何人も集まって…被害者宅にピンポンしてでも見たい美女がいたとか?とか思ったけどそうでもないみたいだし。…他に遊ぶツールあるでしょ…それこそスマホとか…
高校でピンポンダッシュって小学校低学年までやろあんなんwww
ピwンwポwンwダッwシュw

それ小学生がやる事やぞw

てか今どきピンポンダッシュやる奴がいるとは思わんかったわw
高校生にもなって
『ピンポンダッシュ』
やってるって🤣w

しかも逮捕😂😂😂
一生の黒歴史だわなw
いやいや、高校生でしかも集団でピンポンダッシュ?
一人じゃ何にもできないんだね、高校生?中身小学生じゃん。w
で、突き飛ばしたのは暴行、ピンポンダッシュって何罪?( ゚д゚)ポカーン
小学生かと思ったら…
高校生?
退学だろ
高校は暇つぶしのために存在している訳でも非行少年の受け皿でもないからな
いたずら目的なんだろうな。
半世紀前の悪ガキが行っていたようなことを、今の時代もやるんだな。
高校生にもなって…
先祖がえりしてるんだろうか。
【いたずら返し】されても知らないよ。
【特定班がんばれ】
久しぶりに…思ったら、高校生って😱
大概、こんな奴らの親って同じようなもんだろうな。
高校生にもなって何やってん🤣
もう!ほんとバカっ!
他にやること無いのかよ?
小学生かよ???
高校生にもなって何しとんねん
飛び級の逆で小学二年からやり直しやな
小学校低学年かよ( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
今年1ダサい逮捕でわ…
…欲するのは刺激。
小学生の頃ピンポンダッシュしてて、中学生になり実習生の人と仲良くなり話してたらピンポンダッシュよくされてたって言ってきて何処か問うと俺らがピンポンダッシュしてた家の人…
夜中3時から朝7時にピンポンダッシュするとか高校生にもなって何やっとんじゃこのアホ共。
被害者の人とか鳴らされた家の人に土下座してきちんと謝れやボケ
小学生かよ!!
って、今の小学生はやらないか
そんな遊び昭和時代の小学生のいたずらだわ。
ピンポンダッシュで逮捕って初めて聞いたわ。
幼稚…すぎて言葉にならん苦笑
アホはアホ同士友達になるわな
高校生にもなって情けない
日豊沿線のほのぼのニュースや。6Bワンマン化でもっと盛り上がるでこれ
全国ニュースになるんだな。ガキのしたことだけれど、罰を受けないとわからないから、罰は大人の義務だね❤️
未だにピンポンダッシュをする子がいるのか・・・
ピンポンダッシュの文化がまだあることに驚き
ピンポンダッシュって小学生がやるものだと思ってたけど
タイトルとURLをコピーしました