メディア記事

懲りないスシロー「また誤解招く広告」で懸念される企業体質

バズる指数ピーク 310

 twitterコメント 53件中 1~53件
バイトしていたドラッグストアで、特売日翌日。特売の値札を剥がし忘れた商品をレジに持ってきたお客さんがいた。店長は、「値札はこの値段なんだから、この値段でレジ打って」と一言。客商売とはそういうもんだぜスシロー。
ほとぼりが冷めた頃にまたヤるとか、もはや"常習犯"やんけ。

前回の"おとり広告詐欺被害"を喰らった一人がワシなんで。
終わってんな!この会社!!

マスコミの露出度を上げてくるところに、 の焦りが見える
これに似たこと
アダストリアもやってないか?
役員の報酬カットで改善するわけがないだろう。はやく店仕舞いしてほしい。世の中に必要とされておらず、善良な国民に迷惑ばかり掛ける企業なんだから存在意義がない
これまでスシローといえば、勝ち組企業だったが、消費者の見方が変わるかも。
これからの真価が問われると思う。
スシローって行ったこと無いんだけど、こういうニュースが連発すると行って無くて正解だったかなって思っちゃうよね😓
「フェア開催日が記されておらず、店内に大々的にポスターが貼ってあれば、キャンペーン中だと思うのが当然でしょう。クレームを投稿したツイートはたちまち拡散され、25万“いいね”を記録」
ここもやっぱり目玉👁️企業かな?
目玉に見えなくもない…
。『“何杯飲んでも生ビールジョッキ半額”と書いてあり、…その横には“7/28(木)まで”とは書いてあるものの、いつから開始かは記載されていないのだ。』結局いつからか未だ告知無し。意図的な虚偽告知だろ!?w
スシロー最低じゃん。客バカにすんのもたいがいにしないと。寿司はよそでも食べられるんやからな。
こういう広告なんじゃないかな、新聞でも雑誌でも取り上げられてウハウハでしょ
驕りで奢り🤣🤣🤣
何をしても客足に響かないから強気👍
「企業の体質の問題とも見られてしまうでしょう」(テレビ局報道記者)ですか…
なかなか味わい深いコメントですな。
次は、何かな~?🤭🤭🤭

懲りないスシロー「また誤解招く(?)広告」で懸念される企業体質
「キャンペーンの内容&期間」が確認しやすいデザインである事は最低条件だと思うんだけど…(๑¯ω¯๑)
スシローひでぇな
法務関連の専任担当者はいないのかね?いたのに繰り返してたとしたら悪意があってやったと受け取られてもしょうがないような…。
こないだスシローに行って
びっくりしたのは
平日のかけうどんがなくなってたこと。
そこの店舗がたまたまかもしれないけど。

なんだか
スシローの選択肢がなくなった瞬間だった。
正直、わざと炎上マーケティングしてんじゃないの?って気がしてくる。
誤解を招く広告で炎上すれば、全国ネットのTVとかネットニュースで広まるから広告効果めちゃ高そう。
まったくけしからんよなー。
(え、ビール半額キャンペーンやってんの?行こうかな)
告知物の管理は、コンビニとかを参考にしてくださいな。
二度あることは、
三度ある( *・ω・)ノ…かも?
昔、全然違う業態の店で
しゃぶしゃぶ食べ放題があって、
支払いのレシートに
食べ放題の料金と
追加の肉の料金が載ってて
全額合計を支払ったときは、
涙チョチョ切れた(笑)
いわゆる政治評論家?も飲食業もスシローってのは
ロクなもんじゃねぇ〜♪だね
ただ単に炎上マーケティングしてるだけだろ。PRエージェント使うより圧倒的に格安で済ませるからな。ニュース素材にしてもらうことで円滑にマーケティングねぇ〜。
の弁当などと同じことで、どうやって客に勘違いさせようか、という会議を毎日やっているのでしょう。ほとぼりが冷めれば客はまた来ますから。
懲りない 「また誤解招く広告」で返金 懸念される企業体質

全消費者で店に入って鮨の名前を独り言で呟いたら勝手に置いて行ったから邪魔だから片付けた(食べた)
注文した覚えはないが誤解を招く行動だが
注文してないから金は払わない!!
ってやろうぜw
さすが >
今回の件はスシローのビール半額キャンペーンが拡がっただけな気がします…
悪いニュース見ても、🍣があの値段なんで行きますし😅
これで今スシローでは生ビールが半額という事が周知されたというスキーム
こんなの続けてたら新たな「スシロー」の様な存在が出てきたら速攻負けるぞ?
此の件は開始日を確認しなかった方に落ち度がある!
どっかのDMみたいに開始日と終了日を記載していたにも関わらず、店舗を訪れてみると入荷が無い!ってヤツの方が詐欺に等しい悪質さ…。
企業体質?
確信犯ですって
今までも 在庫なしキャンペーンで客きたもん。
スシロー=田崎さんの認識なので、本家スシローの記事にも、あぁまた何か発言したのかと反応してしまった。だけど、「懲りないスシロー」「懸念される企業体質」がシンクロして草。
スシローはだめですね
以前お客様センターに丁寧に問い合わせしても返事すらなかったし

推して知るべし
お金をかけずに宣伝できたっ!って戦略だったりして。
肝心の寿司ネタも「くら寿司」はおろか「かっぱ寿司」にすら負けだしていると最近感じます。
あかんでスシロー
詐欺ロー😂😂😂😂😂…
ある業界に、すげぇ美人を指名させたら「ちょうどその嬢はお休みで」として代わりに似ても似つかない嬢を付ける手法がありましてね。
やっちまったぜスシロー
って懲りないなぁ
1年間は行かないつもりだったけど1年半は行かなくなったよ🤣
株を持ってるからかっぱ寿司だな
『誤解を招く広告』わざとですよね😱
えぐいな、スシローやり方が汚いわ👎👎👎
スシローどうしちゃったんだろうね。
最近急にボケ老人みたいに変になった。
上層部が老人になったから?
領収書を店まで持ってくれば金は返すよ。なんか文句あるか!!領収書を捨てただと?そんなこと知るか!
懲りるわけないだろ(笑)もはやシナ資本で生きてる企業じゃないの?美しき墓穴の典型。
かなり悪意があるな、スシロー。
スシローが本当のスシローと、田崎史郎のスシローと混在してややこしいことになってるな。
詐欺が平気な企業やな。
潰すべきやな。
経営陣がクソだからだろ。クソは改心などしないしな。
政治家も企業も「誤解を招いた」で許されるから、意図的に騙そうとしたけどバレてしまったので「誤解を招いた」で逃れようとする。そういうのが常套手段となってしまった
ここってCMを打ちまくっているイメージがあるが、マスゴミは追求に及び腰になってない?
これは飲むわw
スシローをウーバーイーツしたらマッチ箱くらいのちらし寿司が1000円近い😣ケーキのほうがずっと大きかった。二度と取らない😢
タイトルとURLをコピーしました