メディア蚘事

尟身䌚長ら岞田銖盞ず䌚談「新たな感染の波が来た」

バズる指数ピヌク 1,069

 twitterコメント 233件䞭 1100件
参院遞終わったタむミングで第7波が。
囜民の8割以䞊がワクチン打っおる意味は‥
尟身䌚长等䌚见岞田銖盞“新䞀蜮的䞭共病毒感染已经到来
たたオッサン䜕か蚀うずるなぁ・・・
もうあんたの化けの皮は剥がれずるから黙っずき...
このニュヌスで「尟身䌚長は芏制をかける必芁はない」っお広たっおいるけど
尟身䌚長が蚀っおるのは「本来なら芏制をかける案件だけど、誰もかけお欲しくないっお思っおるんだから」っお話
二幎以䞊、蚀っおいるこずの本質が倉わっおおらず、知識のアップデヌトしおないのかず。

愚/囜民ももアップデヌトしおいないから、この䜓たらくなんだけどね。

このたた困窮しお困ればよいず思う。
参院遞の幕がおりたら、袖から笑顔でピ゚ロがでおくる。
ステキなシナリオ。舞台「コロナの商人」
コロナ感染の波が来たしたけど、䜕が事前に察策をしおいたすか察策を考えおたすか感染拡倧に備えお䜕かしおいたすか
もう、「怜蚎したす」は芁りたせんよ。
今は行動制限はかけなくおいいっお話ですけど、じゃあどんな状況になったら行動制限するのコロナの3幎で未だに基準すら出来おない日本 
尟身さん、ただ䌚長だったの⁉
感染症の䌌非専門家より、りむルスの専門家呌んで来いよ‌💢
「本圓の倏が来た」
みたいに蚀うな
枡蟺矎里に謝れ🀣
たた無意味で無策なお願いが来るわけだな。
もうコロナ犍でなく、岞田犍でいいよ
事前に防ぐずか予防ずいう芳点が党くない

ずいうこずがよく分かる。
垰っおきた尟身ず波
ら岞田銖盞ず䌚談「新たな が来た」
䜕幎やっおも解決策が芋えない感染症察策をやれやれっおいう事ず、流行った時に第䜕波ですねっお蚀うだけの専門家なんかほんずにいるかどんだけ金かけおるんか知らんけど解決策を暡玢したりするのが政府が䞻導する委員䌚の圹目じゃないのか
今たで倧きな倉異毎に感染が広がり、䞀定数感染するず収束する、を繰り返しおきた。倉異が小さいBAは互換性からそんなに倧きい波じゃないず思う。入院逌迫ずいうこずにはならない。だから岞田さん早く5類に
新たな感染の波😱珟状、基本的な感染察策、匷い行動制限は必芁ない💡

昚幎倏の感染爆発では指導予定だった米囜セミナヌキャンセル😭‵責任果たせなかったのは私の人生初で絶望した😰遞んでくれた方にも悪く💊
今幎は䜕ずか行きたい🔥秋たでにワクチンで掻動出来たすように🙏
こうなるのマスク䞍芁ずかいう政府芋解を出したずきに既に予想できおたでしょ。
倚分5類にする気ないっぜい 
第波だそう。
ビッグりェブでないこずを祈りたす。
【蚘事本文より】
尟身䌚長は「新たな感染の波が来たこずは間違いない」ず述べ、第7波に入ったずいう認識を瀺したうえで、珟時点で匷い行動制限は必芁ないずしたものの、基本的な感染察策の培底を蚎えたした。
い぀たで続けるのですか
皎金はあなた達の利暩のためにあるのではないのです。
いい加枛にしおください
ただただ補助金欲しいんです
正盎圓遞しおもいない人を叩く意味ないず思いたす。
ずりあえずただ囜民を瞛り付け、衰退させようずしおいる巚悪をしばいおほしい。
䞊行しおこの無胜な岞田政暩を朰しおほしい。
3幎経っお未だに囜民を朰そうずしおいたす。
参院遞終わったらさすがに5類倉曎ずか期埅しおたんやけど、岞田政暩は毎回裏切っおくれるな。

これ䞋手したら4回目ワクチン幎霢制限無しずか、赀ちゃんたで打たす流れずちゃうか
そんな「暑くなっおきたから倏が来た」レベルの話を今曎されたしおも
たたワクチン利暩発動ですか😒
このずころの新芏感染者数の急増は、第7波の襲来ず芋お間違いない、ずの件。
尟身䌚長は「匷い行動制限は倚くの人は出したくないず考えおいるず思う。そうした措眮をずらずずも怜査やワクチンの接皮、基本的な察策で乗り越えるこずは可胜」ず述べた。
尟身䌚長バカみたい
乗るしかない、このビッグりェヌブに
このずころの新芏感染者数の急増は、第7波の襲来ず芋お間違いない、ずの件。
今日感染者急増しそうだから川本産業でリスクヘッゞ
PSS再むン
第7波来たかもしれたせん。
各自治䜓の感染者が昚日より急増
尟身誰だっけ

ああ東京郜医垫䌚の・・・それ尟厎

あっ教育評論家の・・・それ尟朚ママ

で、尟身っお䜕しおきたっけこの2幎あたりの間
♪〜 又 ですか

぀たみ食い 

尟身『第掟に入っおいる』政府分科䌚
「医療のひっ迫を防ぐために、政府や自治䜓が医療や怜査、ワクチン接皮の䜓制を敎え、」云々。
3回目接皮が未だに62%、若い䞖代では50%にも満たない珟状のどこをどう倉えおいくのか
もっず具䜓的に述べよ
👇
垌望者にはワクチン4回目、打っおもので良いのではのだ🊝💉
こっちの蚘事のがいいな。出来るこずをやっおいきたしょうねえ
「匷い行動制限は必芁ない」けど「基本的な感染察策の培底」はするんだよ。手掗い・マスク・3密回避→
尟身さん䜕凊にいたの遞挙終わるず出お来るね笑
07/11「䌚談埌、尟身䌚長は『新たな感染の波が来たこずは間違いない』ず述べ、第7波に入ったずいう認識を瀺したうえで、珟時点で匷い行動制限は必芁ないずしたものの、基本的な感染察策の培底を蚎えたした」
たた補助金ほしくなっちゃったのかな
倧䞈倫か
この人ら
䞖の終わりたでやっずれ😇
「匷い行動制限は倚くの人は出したくないず考えおいるず思う」の物蚀いは、尟身䌚長の癖でもあるんですけど。

『岞田さんは察策したくないんでしょ』ずする念抌しであっお、政府ずしお察策をしない堎合の責任の所圚を明確にしおおくための手法です。
ワクチン打っおくださヌい 芁玄するずこれに尜きる。接皮垌望者が枛ったから、だいたいの地域で倧芏暡接皮䌚堎も予玄必須になっおるんで泚意しおね
🀑が我慢できなかったご様子🀣🀣🀣
い぀たでやり続けるのよこの茶番劇☠
日本のファりチ尟身。
おたえはもういいよ
このおじさん尟身茂、䞖界的暩嚁の専門家かもしれないけど、政治的に螏み蟌みすぎお、もはや専門家ずしおの科孊的芋識を攟り出しおるよね。
「匷い行動制限を倚くの人は出したくないず考えおいるず思う。
行動制限は必芁ない」
「怜査やワクチンで乗り越える事は可胜」っお尟身さん。

もう、かなり前から専門家ずしお発蚀じゃないよね
久々に汚未が出おきた。これは、参院遞で自民が勝ったからだろう。改悪憲ぞの流れに繋げるための圹者なんだろうな。本圓にふざけおいるが、それに乗せられおいる日本人が倚数掟、ずいうのが残念でならない。。
怜査やワクチンの接皮、基本的な察策で乗り越えるこずは可胜 

䜕で怜査が1番目怜査しおも治らぞんで
怜査すればするほど感染者数増えお医療詐欺しやすいっおか
免疫力アップは掚奚せえぞんのかいな
新型コロナ。尟身䌚長も行動制限が䞍芁ずの意芋。
「怜査やワクチンの接皮、基本的な察策で乗り越えるこずは可胜」。
だず思う。だから株匏垂堎の反応もこれたでずは違ったものになるず思う。
『感染力匷く、この先も次々第波ずワクチン接皮䜕床も打っおっお事ですね』
医療のひっ迫を防ぐために、政府や自治䜓が医療や怜査、ワクチン接皮の䜓制を敎え、囜ずしお基本的な感染察策の培底を呌びかけるよう求めたずいうこずです。
この人ら今頃寝蚀いうたはる。蟺野叀マペネヌズマペネヌズ工事ごり抌ししたいさかい沖瞄の数字芋んようにしたはるけど、あの感染爆発はオミクロンba4ずba5で、家庭・孊校・職堎内空気感染、もちろん米軍基地もやで。
<
「3密や倧声を出す堎面を避けるこず、それに換気」これが出来おないっおこずですよね。その通りなんです。
ただあったのですか、政府分科䌚。
参院遞も終わったこずだし、テンプレ発蚀を蚀うだけの組織、もう解䜓しおはどうだろうか。
高霢者や䜓力匱者に回目のワクチンを急ぐこずだ、行動芏制匷化は、欧米諞囜に泚芖しお、過剰にならなず、今の、酷暑を配慮しなければ、
凶悪なデルタ株を、しのいだ今は、慌おないこずだ。
ワクチンの回目の接皮を、高霢者などの䜓力匱者に急ぐこずだ、行動芏制匷化は、欧米諞囜を泚芖しお、過剰にならないこずだ。
毒ちんビゞネスが始たりそうです
緊急事態条項で囜民党員に打たせる時期が近づいた😱
儲かるのは䞀郚の人だけ
囜民は副反応で苊しむ😅
メディアも煜るから金を貰っおるのは間違いない
䜕故気付かない🀔
うヌわ、たたきたみたい。
BA5の問題はやはり䞭囜でしょ?ロックダりンで抑えおおく間にワクチン打およ(・_・;)。
さ〜お、協力金ばら撒きの時間ですよ〜
4回目党員泚射ずか蚀うなよ。3回目の副反応どんだけしんどかったか。トむレ行くのに30分。党身激痛で歩くのもたたならず。もうごめんだね。

尟身䌚長「新たな感染の波が来た」
“怜査やワクチンの接皮”by 尟身茂。未だにコロナの症状感じおも無料PCR怜査にたどり着くのは倧倉です。せいぜい抗原怜査です
「珟時点で匷い行動制限は必芁ないずしたものの、怜査・ワクチン・基本的な感染察策の培底を蚎えた」

吉村知事。政府偎は、行動制限は必芁ない代わりに をも培底するこずで乗り越えるこずは可胜、ずのこずです。ワクチンず基本的な感染察策だけでは足りたせん。
同じ尟身氏の発蚀のニュヌス
nhkはワクチンず曞くが

毎日はワクチンをスルヌ
有害無益ずなったものを新聞瀟ずしお勧められないのかな
アメリカではメディアが💉批刀を始めたずいう。日本も続け
あぁ😂ただやるのぉ😂
皆んながマスク倖せば終わるよ⁉
竹槍で戊う連䞭登堎
たた尟身さんの季節か。
い぀収たるのだろうか。
副反応のないワクチンも開発しお欲しいな。
尟身氏"珟時点で匷い行動制限は必芁ない"
2週間埌には"前蚀撀回"ず
叫びそうな気がするんじゃが
【䌚談はなぜか遞挙埌ずか、、、】
参院遞終わったら感染の波くるお蚀ったろ

すでに次の絊付金撒きも決たっちょる

マスクもワクチンもただやるんだろな
囜民を脅迫しおどヌすんの 報道陣は幇助 いいかげんにしお
遞挙終わったタむミングで出おきたオミ
そのうちたん防ずか蚀い出しそうな予感、、
基本的にもう行動制限は難しいのでは
サヌフィン
行動制限は必芁ないず蚀っおたすよ。
岞田総理ず尟身䌚長を信じたすよ
陰謀論や金の話ばかりでは、䜕の解決にもならないのでは。
尟身䌚長は「匷い行動制限は倚くの人は出したくないず考えおいるず思う。そうした措眮をずらずずも怜査やワクチンの接皮、基本的な察策で乗り越えるこずは可胜で、囜や自治䜓含めお察応を培底するべきだ」ず述べ

専門家なら理由が蚀えるだろう。
蚀えないね、では・・・
自分だけノヌマスクサル「だからぁ あ、5類にはしねぇからぁ☆ 囜民苊しめ苊しめぇ☆」クッチャクッチャクッチャ

↑ どうせこうだろ
・珟時点では、たん延防止等重点措眮のような行動制限は必芁ない
・怜査やワクチンの接皮、基本的な察策で乗り越えるこずは可胜で、囜や自治䜓含めお察応を培底するべき
久しぶりに尟身䌚長登堎。ずいうこずはやはりダバむ状況だね。
波乗りゞョ○ヌ
尟身䌚長は「匷い行動制限は倚くの人は出したくないず考えおいるず思う。そうした措眮をずらずずも怜査やワクチンの接皮、基本的な察策で乗り越えるこずは可胜で囜や自治䜓含めお察応を培底するべきだ」ず述べ珟時点でたん延防止等重点措眮のような行動制限は必芁ない→本圓
尟身䌚長。マスク倖そうキャンペヌン以降、「基本的な察策」が頭からすっかり抜けおしたっおいる囜民が増えおいるこずが問題なのですよ。匷い自粛は今は必芁なくずも、できる範囲での自粛くらいは具䜓的なメッセヌゞで呌びかけおいくべきず思う。
ワクチン接皮も3回目は6割皋床、4回目は高霢者等に限定されおいる。

政策が埌手に回っおいるず芋られ、過去氎準を超える膚倧な感染者数ずなる事態を想定。
毎回毎回、埌手埌手なんだよ!!! もうずっくに来おるし緩和しかしないで䜕しおた?? 遞挙埌お先真っ暗...
岞田意味わかっおる(䞍安)
↓
䌚談埌、尟身䌚長は「新たな感染の波が来たこずは間違いない」ず述べ、第7波に入ったずいう認識を瀺した。
3週間前から知っおるよこれが専門家か
『珟時点で匷い行動制限は必芁ない』は自分もそう思うのだけど、これは「基本的な感染察策の培底」が前提で、それができない人が倚いがゆえの珟状ず思っおる勿論感染察策も絶察ではないけど、劇的増加は回避可胜
囜民の皆様が遞ばれお、圧勝した岞田様が蚀うおるので。
尟身䌚長のスタンドカラヌ
今倏も確認したした
倉節点を過ぎたあず、これから尟身先生は䜕を語っおゆくのか。
症状が匷く出お長匕くずの話しがあるので行動制限は考えるべき
↓
新たな尟身ず小池癟合子の波が来た 
りむルスより䜙皋恐ろしい 🥲
Google ニュヌス -
今月色々甚事あるんで尟身さん出おこないで😭
タむトルずURLをコピヌしたした