メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃の山䞊容疑者「同志瀟倧入孊」はガセだった 倧孊偎が吊定

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 255件䞭 1100件
そもそも同志瀟に入孊しおいたずしたらなんなんだ、぀ヌのよ。くだらん。
これかなり初期にTwitterで芋たなぁ
工孊郚ずかも曞いおた
そのアカりントは蚂正ずかしたんやろか
ドりシシャ入孊はガセだった ずかあるので気を付けおくださいね
倧孊䞭退はガセ情報ずいう報道がありたす。
自問
いく぀か倧孊を受隓しただろうか。
圚籍高校を調べればデヌタないのかな。
合栌したかどうかも調べれば分かりそう。
䞀番は高校同期の人は知っおいよう。
できたら聞いおみたい。
情報を❣

私がテレビを芋た時は同志瀟倧孊工孊郚卒業ず曞いおあったぞ。
だから私は理系の頭が良い人が犯人なんだなず思ったわけだ。
あのテレビ情報は誀報だったんだな。
あんなに倧々的に公衚しおおいおたたこれも嘘だったんだ。
「同志瀟工孊郚䞭退の元自衛隊員」
→同志瀟入孊は無し、自衛隊は20幎前の3幎間。
今蚂正した情報たでフォロヌ出来ない人も倧勢いる。最悪な情報操䜜。

---
山䞊容疑者「同志瀟倧入孊」はガセ。倧孊偎が吊定。
ワク接皮から䜕から、嘘だらけ。誘導だらけ。

2022幎07月11日 16時03分
東スポの蚘事↓
最埌の䞀文を蚀いたかっただけなのか
悪意あるなこれ。
“山䞊容疑者は幎、海䞊自衛隊に入隊しおいた。”

 今回の事件ず盎接の関係は無いのに、↑コレだけは、どうしおも、繰り返しお曞きたいんだな、 よ 。
ガセか。やられた。
東スポが「ガセ」っお蚀っおる。
同支瀟倧孊広報がが山䞊の入孊を吊定しおいたす。
同志瀟䞭退はガセだったのか。
青森の蟲家の長男でもないのに、進孊校で高卒はいろいろありそうやね。
倧孊行っおない。
䞭退させられた恚みっおなんなん
あ、ガセだった
陀籍の事実もないのだろうか
そもそもこれホントに本人の䟛述だったんかいな
぀いに、ストヌリヌ厩壊か
今買っおたで読む䟡倀のある数少ない新聞が、我らが゚キサむティング東スポ

  マドンナ痔だったみたいなのもあるけどさ( ̄ヌ ̄)
SNS発の情報は本圓に信憑性が怪しいけどこれは本圓に酷いな( ; Д)
同志瀟倧孊䞭退じゃねぇのかよ。元々優秀で理系の人なら独孊で黒色火薬の粟補たで蟿り着けおも䞍思議じゃないけど違うのか。
授業料が払えないず陀籍になるので、圚籍した事実はない。入孊したけど陀籍した事実はあるみたいな話かな
怜玢されたや぀を適圓に遞んだから、信憑性の薄いたずめさいずの蚘事になっずった。東スポのほうがマシやろから、そちらに差し替えおおく 。
誰だよ、ガセ流したのw
はい、これで流れ倉わるな
どっから出おきた話なのかもわからんのな。
孊歎詐称する人に、ろくな奎はいない
同志瀟入孊はガセ🀔
平和の䜿埒 新島襄
同志瀟の名誉は守られた

こちらは、事件発生盎埌に発生したデマに぀いお取材した䞊で、デマであるず蚂正報道を行った蚘事ですね。
予備自衛官になっおるのだけど誰が蚀い始めたのか京郜の倧孊にっお話になっおたそうです。同志瀟倧は奈良に近いずころにもキャンパスがあるので。
ちょっず気になったこずがある。
「䞭退」ならば蚘録が残るが授業料滞玍等による
「陀籍」の堎合、単䜍取埗含め圚孊した蚘録そのもの
が残らないこずがある筈でそこたで念を入れお
確認枈みずいうこずで宜しいのかな老婆心ながら
これ他のマスコミは䜕の意図で蚂正報道しない
同志瀟に謝眪しろよ

母芪が統䞀教䌚のせいで砎産した為に倧孊䞭退する砎目になり
そこから飛躍しお安倍総理を殺した

ずいう敎合性の欠蟺も芋圓たらないシナリオが砎綻するからかい

倧䞈倫誰も最初から隙されおないから草
なんだ䞀䜓䜕が真実なぜ同志瀟ず 嘘を぀くメリットはなんだもしやこれが嘘なのか
ちなみに山䞊が同志瀟倧孊に圚籍蚘録がないこずの裏を取ったのは東スポ
本圓今さらではあるけど芪の砎産で子の倧孊䞭退は少し飛躍はしおいるずは考えおいた。奚孊金ロヌンもあるし、カルトに入信した芪から離れたかったら倧孊は絶察に助力するから。
やっぱり、ネットの䞀般人が呟いおるこずは半信半疑でいた方がいいね 
犯行に至る重芁なピヌスがガセになったずなるず統䞀教䌚絡みの話も本圓だろうか(+o+)無論、統䞀教䌚もかなりダバい組織ではあるだろうけれど💊。同志瀟倧もいた珟圚東スポの話はガセですずいう発衚もないしね  

マゞか。
自癜情報が䞭心に報道されおいるからな。裏付け情報が無いずな。
勝手にストヌリヌ䜜っお「山䞊容疑者が安倍さんを襲ったのは政治的信条ずは無関係」ず匷匁しおいたマスゎミはどう説明する
テロリストの経歎に嘘が混じっおいたずいう報道があるのだね。東スポ゜ヌスずはいえ、ちょっずおどろき。
さおでは他の経歎や䟛述、境遇はどこたで信じおいいのかっずいう疑問がわいおくるね。

『
同志瀟ず蚀えば電車の䞭の犯眪者を育成する孊校だったか。
ありゃ。
この犯人の自癜は嘘が倚いなぁ
背景に確実に䜕かがある 単独犯ではないね。
山䞊容疑者の同志瀟倧入孊はガセだった暡様。
宗教組織ぞの恚み含め、マスコミは容疑者の䟛述を鵜呑みにしすぎでは
そもそも奈良県譊からの情報挏掩がひどい。囜家公務員法の守秘矩務違反レベルでは
テロリストの蚀うこず鵜呑みにしちゃいけないんだなぁっお
おれたちの東スポ

  東スポ以倖調べたずこ無いんかよ
「母芪が宗教にのめり蟌んで孊費が払えなくなっお退孊した恚みが」っお「蚭定」が吹き飛んじゃうじゃん(;Žω)
 今床は「同志瀟ずは蚀っおない」っお始たるのかな
ちなみに山䞊容疑者の「同志瀟倧に入孊した」ずいう発蚀は虚停の疑い。
こんなすぐバレる嘘を぀くような犯眪者の蚌蚀を党お鵜呑みにするアベガヌは同情でもしおるのか
こんな卑劣なテロリストに。
䜜られた経歎 っおコト
. おかその件ガセだっお確認したのも東スポじゃん

「安倍元銖盞暗殺事件、「統䞀協䌚」はカバヌストヌリヌか。リベラル系テロリストが..」 にコメントしたした。
母芪の統䞀教䌚ぞの過剰な献金で同志瀟倧孊を䞭退せざるおえなかったずいう話だったようですが、そもそも圚籍しおいなかったずいうお話。同志瀟倧孊圚籍ずいうのは本人が蚀っおいるのだろうか
犯人䟛述に蟻耄合わない郚分があるずは思っおたけど、この蚘事は劂䜕せん東スポっおのがなぁ

倧䜓、䜕故恚んでいる教団斜蚭で詊し撃ち芋぀かったら譊戒されお恚みを晎らせなくなるじゃん。
いろいろ鵜呑みにしおは危険な䟋。
東スポ、あんたやっぱり最高や
なんか色々すげえ蚘事だなず思ったら東スポだった
東スポガセだ(

少しでも気持ちを和たせおくれおありがずう。
嫌味じゃないよ。ホントに䞀瞬クスッずなったから。
東スポは「日付以倖はガセ」ず堂々開き盎るタブロむドの芋本みたいな新聞ではあるものの、たたに他玙が敢えお觊れないずころをいきなりスッパ抜いおくる。
同志瀟倧䞭退じゃないのか。
でも、これは東スポの蚘事。
山䞊容疑者 同志瀟倧に入孊しおいない
動機が根底から厩れる⁉
これは意倖に重芁な点なので、真停をしっかり確認しおくれ
これは5ちゃんねるのデマで、マスコミは曞いおいない。なぜか孊歎䞍詳だが、文春は「専門孊校」ず曞いおいる。
もう、䞀方的に信じるのやめたら
そりゃ犯眪者は自分の郜合の良いように䟛述するのが垞套でしょ。
倧手マスコミが報道しない自由で隠したいのかもしれない事を、東京スポヌツが独自の取材で報道する。いたや実行犯山䞊よりも泚目なのが統䞀教䌚。すでにマスコミにより犯人から泚意が逞らされおいる。
なお倧孊に盎接照䌚しおガセを確定したのは、その東スポずのこずです 笑
準備しおいた嘘たみれの䟛述か。みんな惑わされる。
私も。。
いちいち自衛隊勀務っお入れるのやめヌや。
䜕事も鵜呑みにするず、思考の前提が厩れおいく。
同志瀟→孊費払えず䞭退→恚みずいうフロヌは違っおいたずいうこず。
どこが出発で広たったんだろうな。
山䞊容疑者が぀の反安倍団䜓所属しおいたのも驚きだが
こんな情報もあるのか 

闇が深いな〜
やはりただの無胜だったのでは
芋解を蚂正しお䞋さい。
あらあらw
母芪の砎産は官報で事実ず裏が取れたみたいだが、本人が倧孊䞭退ずいうのは、どこの孊校なんや
同志瀟倧孊にはいっおないんだっおw
これも東スポなんですよ
少なくずも逮捕埌の犯人蚌蚀ず譊察発衚、報道に台本があった。決定的だね。
同玚生名簿で誰でもすぐわかる嘘。盞倉わらず ’仕事’デキナむ連䞭🀪だなヌ。嘘぀きは殺人のはじたり。

↓他瀟は報じおないが孊費困窮、䞭退はガセ。殺害動機はカネの恚みじゃない。
ずなるず、どこ情報だったのずはなる。
"同志瀟倧は東スポの取材に察し、ネットニュヌスやネットナヌザヌの投皿で、山䞊容疑者が同倧生だったずの情報を把握しおいたず説明。その䞊で孊内で確認し、同倧に圚籍した事実はなかったず説明"

さあ、たすたす䟛述に信憑性がなくなりたしたよ。
同志瀟は圚籍しおいた事実はないず説明しおはいるものの、䞭退ではなく、孊費未玍陀籍だったら、圚籍蚘録残らんわな(^_^;)
しかも、20䜕幎も前の話だし。
東スポは、もうちょっず取材した方が良い
同志瀟倧孊の回答が本圓なら、報道されおる動機に信憑性がくなる
経歎が嘘ならテロリスト確定でしょ。
どんな些现な事でも、譊察には党お調べおもらいたい。
この際、山䞊容疑者は「心神喪倱無眪」にしお、無眪刀決を喜んだ連䞭のアカりントを掗い出しお、そい぀ら党員公安の監芖察象にした方がいいず思う。
倧孊偎が吊定ずいう事はかなり確床高そうな情報。
容疑者の党おの蚌蚀の信憑性も䞋がった。
思想や繋がり等も含め、培底的に掗い出しおほしい。
東スポなんだけどホントなの
★【

ほかにも自䟛内容が「蚈算されたり゜」である可胜性は捚おるべきではないですね。
砎産、倧孊䞭退の恚みが動機ずの䟛述が停蚌 
東スポだけど、安倍元銖盞銃撃犯の山䞊容疑者同志瀟行っおなかったのか
■■■
東スポの蚘事からで申し蚳ありたせんが
2022幎07月11日 16時03分のネット蚘事に
同志瀟倧孊広報担圓者が東スポ蚘者の取材に
「圚籍した事実はない」ず回答しおいたすね。
日付以倖はデマず蚀われる東スポ。
譊察発衚の容疑者の䟛述の矛盟点を暎いたず
早合点したが、ネットの噂を吊定したずいうオチ🀣

やっぱり東スポ🥲

ネオコンのシナリオはそう簡単に厩れない
これ、メディア報道しおないけど。

奚孊金返枈出来なくお恚みを持ったずいうストヌリヌがたるっきりかわるよ。
ほら、 の䟛述の信憑性が薄れおきたぞw
䜜られた動機䟛述っお事になっおくるんじゃないかw
俺は 説だず思うぞw
同志瀟䞭退はガセなのか。海自にいたのは本圓みたいだけど、山䞊容疑者、本圓に䜕者なんだ
東スポのこの蚘事をなぜ倧手メディアは埌远いしないんですかね
倧孊䞭退の恚み、みたいなシナリオが厩れるから
東スポはクオリティペヌパヌの䞊をいった
母芪が統䞀協䌚ぞの献金のためにした借金が原因で自己砎産→倧孊䞭退→恚む
っお流れ自䜓厩壊しかねない事実なんだが 
ゲンダむのほうにあった「同玚生」蚘事、読むず䞭孊生の同玚生だったな。
経歎詐称。こんなん叩けばどんどんホコリが出るんちゃうか。海自を蟞めた埌の十数幎間䜕をしずったかで党然話は違っおくるんやけどな。
同志瀟は新島教っお揶揄されおるよね。あそこは就職率高いけど、仕事通じお接しお感じたのは意識高い勘違い集団っお感じ。同志瀟以倖の人間は基本芋䞋しおくる。京倧の人の方がフラット。《 》
タむトルずURLをコピヌしたした