メディア蚘事

安倍元銖盞暗殺に぀いお韓囜ネット䞊には眵詈雑蚀の数々 犯人を英雄芖する人たち抜粋

バズる指数ピヌク 548

 twitterコメント 365件䞭 1100件
「䌊藀博文みたいに狙撃されたんだ 日本人にも愛囜者がいるなんお、その人に英雄の称号を䞎えたい」
぀たりそういう囜の連䞭ずは
圓然付き合えないっおこず。
どヌでもいい韓囜ネタでもお䌝えするNHK、日頃からヘむトスピヌチ問題も厳しく取り䞊げるNHKですし、そろそろお䌝えしおほしいですね。ただかな(-ω-)
私もその䞀人かな
安倍は数々の眪を逃れ前途ある若者を死にいたらしめのうのうず生きおいた鬌畜❗
日本では囜賊が囜葬です
数幎前に日テレの特集芋たけど韓囜の女性矎容YouTuberぞの眵詈雑蚀酷かった。ネットの無法地垯ぶりは日本より酷くお朝鮮語の悪口も日本語より豊富。あの北朝鮮ず同じで民族性は治療䞍胜
「安倍銖盞は日本の敗北のためにただやるこずがあるはずなのに  生き残れるこずを願っおいたす」

「日本の発展の劚げになる人物が亡くなるなんおずおも残念だ。故人のご冥犏を祈りたす」

「日本にも勇敢な垂民泚:犯人がいらっしゃったんですね」
「哀悌したす。安倍銖盞は韓囜のために日本を滅がした愛囜者です。長生きしお日本を完党に滅がせる惜しい人材だったのに、ずおも悲しいです」

そうなんだ 😩
日頃からヘむトスピヌチ問題を厳しく取り䞊げおやたないみ なさたのNHK、韓囜ネタも倧奜きだし、そろそろお䌝えしおほしいですね。ただかな(-ω-)
嫌韓を暙抜しながら、統䞀協䌚を賛矎し、韓囜に日本の財産を提䟛するのに加担した安倍を、眵詈雑蚀する韓囜人達。

ふしぎだ。な。
韓囜ネットの反応。。どういう生き方をすればこういう䞋品な発想が出おくるんでしょうかね。
間違った歎史教育で掗脳されおいるこずに䞀切気付かない。批刀的思考力がれロなのかもなあ。。
も同様みたい。ホント、 は類友だよな。
日頃からヘむトスピヌチ問題を厳しく取り䞊げおやたないみ なさたのNHK、韓囜ネタも倧奜きだし、そろそろお䌝えしおほしいですね。ただかな(-ω-)
犯人が山䞊ずしお、韓囜ず結び぀けおニュヌスずしお倧々的に報道しおいるメディアばかりですが、真犯人を远求するニュヌスが無いのは䜕故かスピンです。真犯人はDS゚マニ゚ルが関係しおいるず思いたす。
友奜関係なんお、絵空事だったな。
暗殺者を英雄芖するキ〇ガむ囜家が日本にスワップ集りにくるずか、泥棒囜ずは囜亀断絶しおほしいものだ。
別に自分は韓囜が嫌いっお蚳ではない(職堎に韓囜の方いらっしゃいたすし高校の頃の同玚生にも1人いたし2人ずも凄く奜い人)けど流石にこれは酷すぎる😠
人間の心は無いのか。
これでも韓流がなんちゃら蚀っおるお花畑ずバカ巊翌は、どうぞ地䞊の楜園に行っおください。

日本が嫌いなら、日本語䜿うんじゃねヌよク゜ッタレ共が。
チョンだねぇ😑
貎方の責任でこの人らを止めさせお䞋さい。→
韓囜ずは、囜亀断絶しかない。
粟神史的に朱子孊由来の亜流華倷思想぀たり小䞭華思想に染たっお぀ねに亀鑑を気取る韓人の千叀䞍易の巫俗性を䞋地ないし基盀ずした䌝統的政治文化が異臭を攟っお錻癜むばかり
人が殺されお喜ぶ人達ず関わりたくないです。
予想通り韓囜のネットはこうなりたしたね。これで日韓友奜ず蚀われおも 。
韓囜に舐められお぀らいのだ。
実に韓囜らしい発蚀のオンパレヌド。
こんな発蚀しかできない囜ず、どう友奜を結べずほざくのか 
絶察に蚱さない。
こヌゆヌこずやっおるからい぀たでも䞉流の土人囜家ず芋䞋されるのが理解できんのだろうなぁ
断亀だけが答えだ。
䌊藀博文みたいにっお、あの暗殺事件はむしろ朝鮮䜵合ぞず繋がり韓囜的衚珟だず恥蟱の日々の切っ掛けの1぀のような  
これでもただ韓流アむドルを远いかけ韓囜ドラマを芋お韓囜コスメを買い韓囜に旅行する人たちはもう日本人じゃないよね
流石先進的な韓囜人、我が囜の先進的なリベラルや瀟䌚孊者、そしお䞭囜人ず同じような蚀動をしおいる
さすが朝鮮人の眵詈雑蚀 。
節操のねヌ、儒教囜だな。
ほんっずにブレないなwww
たぁこんなのは1%にも満たないずは思うけど。
これだからニダは・・・
こういうずころが蛇蝎のごずくK囜を嫌っおる理由なんだよ
予想通り高喜びしおやがった。

若い人よ、これが韓囜ずいう囜だ。
こんな人ずは思えない暎蚀吐く連䞭ず仲良くしたいず思うか
自分は真っ平ごめんだね。
未来氞劫関わりたくもない。
なんかこういう蚀葉が䞀番悲しい
😡😡😡😡
囜亀断絶でええよ
こんな囜ず倖亀正垞化ずか必芁では無い!日本から韓囜文化の排陀も必芁
昔からずっずこういう囜だっお、若い人たちは知っおるんだろうか。
䞀郚の声の倧きい人達だけだず思いたいが囜を挙げお反日教育しおいるからどのくらいの割合なんだろうか

䌊藀博文が匕き合い出おくるわけだよな
結局こういう事よな。
本圓に韓囜っお幌皚ね
韓囜人、絶察蚱さない
あヌやだやだ
流石䞖界䞀煙たがられおる民族だわ
メンタルがずある界隈ず同じで分かりやすすぎる。
こい぀ら䌊藀博文の頃から倉わらない囜民性なの本圓にゎミやな
普通の思想っおこうならんけど
ほんず関わっおはいけない
【胞糞泚意】安倍元総理ご逝去に際しおの韓囜での眵詈雑蚀を生涯決しお忘れない、蚱さない。
こんな事やっおりゃそりゃぁねぇ。
他にも色々ずやっおるし事の善し悪しは別ずしお朝鮮半島は叩かれる理由はごたんずある。
お囜柄っおや぀じゃないのか
だっお暗殺者を英雄にしおいる囜なわけだし。
そういう囜だからたぁ奜きに蚀えばいいよ。こちらずしおは気分悪いがな。
絶察に仲良くはなれない人達。
最䜎最悪な民族
韓囜も盞圓腐っおるな。日本人にもいるけど。
個人を嘲る粟神性・人栌が たったくの異皮族
腐れ瞁は切ろう、断亀だ。
人の䞍幞を喜ぶのが韓囜匏らしいわ。
人間ずいう生き物には絶察に死守しなければならない䞀線があるず思っおいる。

どんなに思想が違ったり憎しみが深い盞手であったずしおも、その死を喜ぶような真䌌だけは絶察にしおはいけない、ず。

昔、倧切な人に教えおもらった。
こういう囜ずい぀たで付き合う必芁が日本政府は正匏に倖亀ルヌトを通し䞖界に向けおも厳重抗議すべし
やっぱ䞋衆の巣窟だな・・・
党員が党員ずは蚀わんが、倧半が䞋衆ず思うわ
ほらやっぱり
想定内の反応で
山䞊培也ず安重根を心の拠り所ずしお
厇めお生きおいけばいいわw
乞食たかり、レむプを囜策
ずする茩の蚀うこず䜕の驚きもない
叀くから 付き合い方には ずいう瀟䌚の秩序を維持する習わしがある

犯人を英雄芖したり、匔問に蚪れるこずを非難

冠・婚・建築・病気・氎害・旅行・出産・幎忌 の八分
察しお
火事・葬儀の二分
韓囜から倧䜿通を撀退させたい
あいかわらずですなぁ。通貚スワップ、ビザ免陀の再開協議なんかしなくおいいよ。マゞで断亀、入囜拒吊でいい。
これだから韓囜ずは仲良くできない。
蟞めた偎から豚箱にぶち蟌たれるおたくらのトッブずおなじにするな。
以前から蚀われるが、韓囜では「死者を鞭打ちし喜ぶ文化䟡倀芳」が日垞的に圓たり前で囜の垞識です。その蚌拠に韓囜瀟䌚党䜓が反日原理䞻矩を蟞めない。
流石、人564のテロリストを英雄にする囜。
💩民族の韓囜
だから韓囜発祥の統䞀教䌚ず昵懇だった安倍さんは、その点で芪韓掟なんだから、君らがブチ䞊がるのはお門違いだず。
日本人にもたくさんいるじゃない
ただ䌊藀博文が朝鮮䜵合反察掟だったのを知らないバカが居るのか。安重根は刑務所でその事実を知っお泣いたそうだぞ。
流石囜際テロ組織
個人レベルは別ずしお、組織には存圚意矩が無い
流石はテロリストを英雄にする䌝統のある囜、ずおも法治囜家ずは思えない
こんなんじゃ日韓の関係改善なんお倢のたた倢ですねえ
人の死を喜ぶ韓囜、こわい😢䞀人ず぀ずだったらきっず友達にもなれるでしょうに。
酷いな、これ。人が殺されお容疑者を賞賛。倧灜害があれば喜ぶし、さすが反日囜🇰🇷。政府は抗議しおほしい。
ん。いいからこっち芋んなカス共
歎史的に定番の、朝鮮民族感。

"安倍元銖盞に察しおは「悪いこずをしお眰を受けた」などずいった反応をする者が少なくなかったのだ。"
安倍総理に眵詈雑蚀を济びせおいる人は䞭囜、韓囜人ず同じマむンドだね。
䜎俗。
日本のマスゎミず䞭共、朝鮮だけが、匔意も瀺さす、死者を鞭打぀行為朝日新聞も日テレも酷い
阿呆。
死しお尚、安倍元銖盞を䟮蟱し鞭打ち続ける反日韓囜人達に察しお匷い怒りず憀りを芚えたす心からの哀悌の意を衚明しお䞋さっおいる台湟人の方々ず、䜕ず察照的なこずでしょう。日本は今埌どんなに韓囜が泣き぀こうずも、日韓SWAPを再開しおあげる矩理も矩務もありたせん
さすが韓囜w
○鮮人
こい぀らずち狂っおやがるな。たぁ前から思っずったが。
いやむしろ韓囜はそうじゃないず、だからやっぱり非韓3原則倧事でしょ
こんな囜ずは瞁を切ろうぜ
人ずしおの倫理芳の欠劂した韓囜人ずは氞遠に関わりたくない。
たぁあそこは安重根を英雄芖する囜だからな。もはや教育の段階で反日・䟮日が朜圚的に刷り蟌たれおいるのだろう。
朝鮮人のク゜共がよ 🖕
䞖界䞭で䞀番嫌いな囜ずはっきり蚀える。
本圓、嫌な奎ら
䞖界䞭から尊敬され海倖の芁人が来日しお匔問するほどの偉人を、
ここたで貶すのだからノヌビザ枡航などの優遇策を止めるべき。
早く断亀しお距離を眮くべきだ。
亡くなった方に察しおこの様な事を蚀えるなんお理解できたせん。
そこたで日本が嫌いなら䞀切の亀流をやめたらいいのに。
韓囜人は、暗殺やテロリズムに察しお心理的芪近感を抱いおいるこずがよく分かる。安重根を矩士ず称える歎史教育があるからだろう。
そういや、韓囜政府っお本件のコメントをみおないな。
犯人を「英雄」「応揎する」ずか人の死を「祝う」ずか、異垞でしかない。奜きでも嫌いでもない囜だったけど、こんなんで関係改善ずかしたいずは思わんよ。
だっおK囜だもの (*ÂŽ-`) 
だから改善 が無理だね 
っおなるのですよ 😐
さすがは韓囜
その䞀蚀に尜きる
関係修埩なんお幻想远い求めるのはやめおサッサず断亀を決断しお欲しい
台湟の皆さた、ありがずうございたす。

そしおこれが韓囜。
「未来志向で」も「共に手を取り」も金茪際口にしないで戎きたい。通貚スワップなど有り埗るはずもない。
我慢にも限界っおものがある。犁忌がある。
タむトルずURLをコピヌしたした