メディア記事

【ノーカット】海老沢由紀氏(維新)が東京で落選「力不足 申し訳ない」

バズる指数ピーク 55

 twitterコメント 60件中 1~60件
セクハラ親父はシラッと当選したのにねー、世の中理不尽だね。
次はどこ行くの?
まさか、大阪市長選?
まさかそのまま市議を続けないよね!
力不足ではなく、
力はもともと、無いですね。
大阪の本職を足で蹴って約3ヶ月間も東京で選挙活動した非常識な維新のえびさわ由紀。裏を返せばこれだけ狡い手段使いまくっても落選なのだから笑うし因果応報。
大阪市議でありながらほったらかしで告示前からずっと東京で選挙活動してたもんね。
力不足?
疑惑まみれのあなたへの信用がないだけです。
維新への信用がないだけです。
ハイ!力不足です!
東京がクズの維新を当選させなかった事は大きい
力不足?つまり都民を騙し切ることができなかったということかな?
競り合ったのはあの山本太郎氏だから、仕方ないと言えば仕方ないかな😅
素晴らしい?
大阪市民に身を切らせて?
2度と大阪に顔を出すな
今後も東京には維新は要らない!
当然の結果。

二度と関東に来るな!!!

ヴォケ!!!

嘘と疑惑と犯罪まみれの
維新は全員排除じゃ!!!
急に老けた気がしましたが、印刷物加工しすぎなのでは?
ノーカットってことは、大阪市民に対して何もないんか?
一気に老けましたな🦐
コイツの落選はホンマにざまぁ見ろと思った。有権者を舐めきった候補者にNOを示した結果や。もう一度言ってやる、ざまぁ見ろ!
この人はまず大阪市民に対して謝るべきやろ。
緑虫ゴロツキ維新のエビサワ落選!ヨカッタね。
もうズット東京に居とれ!大阪に来(く)んな!
ポスターとは別人。パケ写詐欺レベルw
流れ者おゆきは何処へ流れる?大阪へ出戻り
おゆきか❗
猪瀬に胸をペタペタさわられたときに、何すんのクソオヤジと怒っておけば、結果は違ったと思うけどねえ…。

【ノーカット】 氏(維新)が東京で落選「力不足 申し訳ない」
ふふふ、自己責任
そりゃ自分の仕事をほったらがして自分の立場向上の為に府民も都民も騙してたらそうなるわな。
名古屋も京都も撃退されてて草
もう大阪から出てくるんじゃねーよ(笑)
だ、だれ??
ほんま落選してくれてよかったよ。
東京の方には感謝しかないです。
ほんまにありがとーございました。
当選してたらと思うとゾッとする。
後は居住実態の真相やね。
力不足というか有権者に不誠実な事実がバレたからでしょ。
力不足やありません。東京の有権者にキッチリ見抜かれたて事です。
馬場や東京で全国大阪化を打ち出す戦略を取った方に感謝。
長い長い選挙戦て、そりゃ本職ほっぽりだしてひとり3ヶ月もやってたんやから長かったやろ。
維新の人選ミスに感謝。この前大阪市議を候補者に強く推したのは誰?お陰で維新の東京進出を阻止できました。
後ろ足で砂掛けた大阪市民には一言もないの?😂
🦐の言う「力不足」って、真実の声をねじ伏せる力が足りなかったって意味だろ?

言っちゃなんだが、落ちて当然。
あのものすごい高そうな事務所
当選前提やったんよね
きっと
本当にすばらしい選挙戦ができた

大阪市議に足をかけたまま東京から出馬。
大阪市民にも東京都民にも失礼極まりない選挙戦を繰り広げながらすばらしいとは。
「大阪市議を辞めてから東京で活動すればよかったかも?」とは思っても口に出せない。
スタッフもそう思ってるんだろうな。
選挙前に有権者ブロックしてっからだよ
ザマァ見ろ
政治家としての力不足を言う前に、まず、人として道に外れていないかを問うことだね。問わないと思うけど。
市議辞めなかったらまだまだ楽して儲かったのにね💕2頭追うものは1頭も得ず。欲張り過ぎ(笑)
未央「(写真と)全然違うじゃん!」
土台の出発点から大間違い。
大阪を踏み台にした非道は一生忘れない
おまけに力不足を吉村と学会票で補おうとしたズルさも満載
落選当たり前、これから監視対象
遂に無修正版が出た!
次はどこの地方議員になるのかな?
住居実態がなくても許してくれるのは大阪だけどね
力不足とか言ってる。

何もかもが利己主義に走り、自身の疑惑に向き合わず反省もない。

倫理観の欠如である。
マスメディアは異常だよね?
この人の蛮行を黙認してるのは何故?
あり得ない行為だろ?
こんな酷い前例つくって
投票率にしてもマスメディアの
責任大だろ?
これで分かっただろう。世の中の人間は甘くないと言う事を。
東京の皆さんありがとうございました😊

大阪はもはや癌進行で手遅れ状態なので、癌の転移を防いでいくしかないです🙃
理不尽なんじゃない? 東京選挙区は53万票も獲って次点。元都知事の猪瀬さんすら4万票にも拘わらず、比例当選。維新は比例の最多票は11万票で当選。
票数では落選した人のほうが10倍以上の得票なのに当選と落選じゃ天と地

猪瀬さんを選挙区へ出せばよかった
海老沢由紀氏(維新)が東京で落選
今日からまた大阪市議やればまた稼げるでしょう。
知らんけど。
長い長い選挙戦か、、そりゃ市議をしながらずっと東京に入り浸ってたもんな。で、最後まで批判に対する反省はなしと。
力不足ではない。ウソとインチキが知れ渡ってしまっただけ。大阪府民の税金を返せ。
次はまた東京在住のまま住民票だけ移してどこかの地方議会に出稼ぎに行くのかな?
ざまぁみろ!調子に乗るからこうなるんじゃ!
私たちの壮大なる
が成功しました。
各関係機関に感謝申し上げます。
大阪市議辞めもせずやったからな。
当然の結果。
有権者を舐め過ぎだ。
海老沢さんは志と能力があるので次があるとは思うのですが、しかし維新が、東京の人を都構想を通すために無理やり大阪市議に据え、その大阪市議在任のまま今度は東京選挙区に立候補させたのは、余りに候補者の志や忠誠心を搾取する「ブラック政党」的在り方だったと思います。
生稲に獲られたんだろうな。w
どっちでも同じくガヤ票で残念だけど。
あ~、もったいない。
政府の機密費が使われているんだろうなぁ(嗤)
タイトルとURLをコピーしました