メディア蚘事

【参院遞】公明・山口代衚「党く圱響ない」 掚薊なしの岡山で自民圓確

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 119件䞭 1100件
昔ず違い公明の祚が無いず厳しいのは思い蟌みで、むしろ公明の方が自民党ずくっ぀かないず消滅するのかなず思わせる蚀い蚳。

孊䌚員にも日本を守りたい人も居るだろう。自民党も利甚されおないでさっさず切れば囜民も安心できる。
倧阪府内では維新ず組んだり、郜内では郜ファず組んだこずがあったり信頌できる政党ではないわな。

ずはいえ小遞挙区制を蟞めない限りは自民党も切る切れないだろうけど。
それで勝぀んなら、今埌公明党ずの遞挙協力は䞍芁でしょ
公明党山口代衚「自民党岡山県連も掚薊を求めおこなかった」
  
お前が蚀うなボケ
自民の小野田玀矎氏が岡山で圓遞。公明は掚薊䟝頌なく自䞻投祚。支持者は察立候補を応揎。心情的に理解できる。小野田氏は䞀階打ちずなった初圓遞時、公明支持者の応揎なくば萜遞だった。小野田氏に信念があるず蚀うが初圓遞に挑む段階で公明掚薊無しで挑めば良かった。
自䞻投祚ず蚀い぀぀察立候補掚しをしおた蚌蚀は色々出おたすが。䜕かケンカに負けた子が蚀い蚳しおるような。恐らく今埌、特殊な䟋があちこちに広がるのでしょうね。
政暩に公明党はいらない。
そうかそうか

぀たりこれからも公明党は䞎党に入り蟌んで囜政の邪魔をしお、皎金の甘い汁をちゅちゅ吞い続けるず、、、、

そうかそうか。
立憲応揎しおおいおよく蚀う
さんは自由民䞻党議員ずしお立掟に戊い抜きたした。さぁ次はそのほかの自民党岡山県連のみなさん、日本党囜に向けお腕の芋せどころですよ
岡山で公明党は、孊䌚員に立民ぞ投祚するように呌び掛けおいた。自民党はい぀たで公明祚を圓おにする
察䞭非難決議、憲法改正
媚䞭公明に振り回されるな
連立解消で囜益を守れ😠
割も の候補に入れずいおよく蚀うよ
この流れ、止めお欲しくない、 するたで
しかも憲法改正賛成の察立候補黒田を支揎しおおいお
山口は改憲反察のようなこずを口にする
ずんだ二枚舌野郎だ
創䟡孊䌚が立民系候補を支揎しおもほがダブルスコアヌの圧勝
公明祚に頌る自民党議員は恥を知った方が良い
圱響があるに決たっおるだろう小野田玀矎さんの察立候補を支揎したず蚀うこずは、自民党に反旗を翻しお、敵になったず蚀うこずだ。もう䞎党に公明党は必芁ない。脚を匕っ匵る存圚でしか無い。自民党は連立解消しろ
.
そりゃ公明党は無いものをあるず蚀っお奜き攟題しおたんだから、今埌も䜕䞀぀遞挙の圹には立たないが奜き攟題させろっお蚀うでしょ
自民党議員が腹を決めれるかどうか
嘘付け。あの埗祚数は倧きな波王だべ
「創䟡孊䌚ぞの忖床」をしなかった人を「だから」ずいっお、察立する候補に投祚するようすすめたんじゃないんですか「 is 圱響力。
さ、これから邪魔な公明倖しくるかな。
産経の曞き方もなんかなぁ 

20幎以䞊産経を愛読しおいたけど違和感を芚えお賌読を止めお䞀幎ちょい。
止めお正解だったかな。
これを期に、公明党ずの連立を解消しおいただきたいものです。
自民の金魚の糞以䞋の分際で偉そうだな、こい぀
だそうです
自民ず公明っお連立䞎党ですよね

政策で共闘し
連立組んどるなら

頌たれんでも
掚薊し合うもんちゃうの

どうも
お互い圓遞したいがために
利甚し合うだけの関係のようやな

利甚するのは
劄信しお動いおくれる
支持団䜓だけにしずけ😩
自䞻投祚では無かったでしょう。明らかに小野田氏の察立候補に公明党の倧量祚が流れおいたした。NHKの䞭間報告時公明党祚の6割がそうでしたよ。自公連立でこれは明らかに信矩に反したすよね
山口那接男の任期も月たでで亀代らしいから、本人的には圱響ないが公明は存圚垌薄化。
で自民党 が の掚薊を受けずに圓遞。山口那接男代衚「今埌の自公関係ぞの圱響は党くないず思っおいる、自民党岡山県連も掚薊を求めおこなかった」
🐺どヌだかねヌ。公明党支持者の祚がなくおも勝おるずいうこずが自民党の各議員に認識され、次の遞挙で詊されお圓遞を勝ち取っおいったら、自公連立䞍芁論が出おくるのではないかず🀔⇒
そもそも基本的な政策がズレおるんだからい぀たでも連立しおる方がおかしい。今回のぶっちぎりは自民支持局の反公明ストレスだよ。
「党く圱響ない」
のだから 小日本省を呚氏に届けられなくなるのは残念でしょうが、連立解消・公明党解䜓で。
日本人の未来には元々興味ないのでしょうし、「党く圱響ない」のでしょう◎
あんたらの関係者は萜遞運動たで起こしおるんだぜ。圱響ないで枈むわけないだろ。
岡山凄い
他の自民党員も小野田議員に続け❗
參院遞 岡山遞挙区は投祚締切午埌 8 時に小野田玀矎氏の圓確が出たした。「党く圱響ない」のは公明党なしで戊ぞる自民党 小野田氏の方で公明党のセリフではありたせん。
党くは匷がりずしおも、自民党には公明ず芪和性の高い議員もいれば、公明祚が無いず萜ちるような基盀の匱い議員もいる。
自民党執行郚偎が本気にならない限り、倧勢には圱響ないだろう
公明本郚の立堎からはそうだろう。だが珟堎では公明が自䞻投祚でなく立民候補を応揎した事実は消えない、しかも捚おぜりふ付き。お互い冷静にいられるず思うか最䜎限県連の責任問題䞍可避
立憲・囜民掚薊の候補黒田を岡山公明党はほうえんしおたハズだが。
「安倍元銖盞の死で党おの予定が狂いたした。萜ずすに萜ちせなくなったんです。しかし衆院遞はこういう蚳には行きたせん。」

ず蚀えば良いのに。
カッコ悪い、蚀うこずが二転䞉転するし、みっずもない
いやいやいやいや、倧アリだよ。
これにはマゞでざたあずなった
公明党はもはや䞍芁なのだ
岡山のように日本は党おの郜道府県で立ち䞊がっお欲しい。
本圓に日本を想う議員が売囜政党の力を借りずずも勝おる‌
そんな囜になっお欲しい。
圱響あるよ。囜民は創䟡孊䌚が萜遞運動を展開しおいたのを芋おいた。

次回遞挙に向けお、憲法9条改正や防衛費倍増を邪魔する公明党の連立解消のために、みんなで䞖論を盛り䞊げおいきたしょう。
圱響
圓遞したのに
なんで
アホなん

萜遞した方が圱響ありたす😏
山口なっちゃんは毅然ずしおおりたすね💡
右偎の人がいろいろ蚀っおるけど、孊䌚員にも公明嫌いはそこそこいるし、そういうタむプの孊䌚員には孊䌚幹郚も公明議員も手を焌いおるんよなぁ
小野田さんに続く人が増えお結果が出だしたら公明の存圚は自民に党く圱響なくなるやろな。
芁請しおるず勘違いするものだが、嫌がらせ芁請したら支持母䜓に䞍信感持たれるよね。公明党あっおの〇〇じゃないから
小野田議員圓遞おめでずうございたす。
公明の支持母䜓もなんだかんだで統率が取れおないね。それが明らかになったず思うし盎ちに圱響するやろな。
倱脚も時間の問題。
維新の台頭で囜政に公明党の圱響は無くなり぀぀あるずいうこずを感じおいるのかな
圱響がないかどうかは岞田総理が蚀う筋
明確な答えです。
そら君らには圱響ないだろね。
でもね、改憲議論出来ないのはそれを望む囜民には極めお迷惑な圱響があるんだよ。

すっこんどけ。

参院遞】
公明党の は
䜕故岡山に、野党候補を応揎にやっお来なかった

それでは地元の の意思に
寄り添っおなかった事じゃん

盞思盞嫌になったの♪

迷惑
衆院遞倧阪、参院遞岡山、着々ず積み重ねおいる蚳で 

堆積はある日突然堰を切る
今回の岡山遞挙で、自民は公明ず連立解消しないの
創䟡孊䌚員を集祚係ずしか芋ない公明党の本心は芋砎られた。
党く圱響ないずいう蚀葉は公明党のセリフじゃない。
公明の掚薊を受けた自民候補が、どうやっお祚を獲埗したのか。
その情勢分析次第で、今埌の連立のあり方は倉わるだろうし、倉わっお欲しい。
創〇孊䌚から離れるべき時期に来おおりたす。特定の宗教団䜓ずは距離を眮くべきかず
負け惜しみやね。
公明抜きでも勝おる方法が露芋したわけやから
今埌の動きに圱響を䞎えるのは確実
岡山の極めお特殊な䟋で、自民党岡山県連も掚薊を求めおこなかった」ず述べた。
流れが倉わっおきたしたね。スパむ防止法や倖囜人優遇の犏祉政策を廃止日本人の為の犏祉充実。防衛力の匷化などを掚し進めおいただきたい。
内心はヒダヒダだろう👎
少なくずも自民支持者は「公明っおいらない」っお再認識した人がめちゃくちゃ倚いよ(笑)
むゞメ むビリ
嫌がらせ政党
苊虫を噛み朰しお
(i)(^o^)
ずしか蚀いようがないよね
圱響したら存圚意矩の吊定だから
珟政暩が続く限り公明党離れは確実に加速しおゆく。
幎埌どうなっおいるか。
察立候補に祚を回しおいたのに倧惚敗
圱響が無いわけなかろうに
立憲に投祚呌びかけおたしたよね
面の皮が厚すぎる
ムカ぀いおるだろうなぁ 😆
圱響倧有りだね。
内心、ブチ切れおそww
山口さんは👇こうおっしゃっおいたすが、自民支持者は公明党ず創䟡孊䌚を蚱したせんよ
情けない姿をさらさずに、連立を蟞退したほうが朔いず思いたす。😡
もうナツオちゃんおば匷がっちゃっお😚
嘘こけ。負け惜しみはみっずもないぜよ‌党力で小野田玀矎さんを朰しに行ったクセに。公明党を圓おにしないでも力のある人は圓遞するんじゃ‌ボケ😀🔥
っお蚀うしかないわな😅
内心、キヌヌ💢っおなっずるやろ😁
負け惜しみか
悔しいならそう蚀えば良いのに。
公明支持局の玄7割が黒田氏に投祚したずしおも公明党の掚薊がいらないんじゃないのよ、察しお。
掚薊無しじゃない。察立候補ぞの投祚を指南しただろう。
これは、物凄く重芁な蚘事。連立解消しおも問題なしだず蚀う意味。
自民党よ、怖がるな。堂々ず戊えば勝利する。
ホンマはめっちゃ悔しいやろ
たぁ䞀人なら「圱響ない」っお蚀えるか、でも今埌岡山だけじゃなく他の郜道府県にも『公明掚薊䞍芁』が波及したりしお  
負け惜しみ嫌われ者ず分かったじゃないかこれが公明党に察する囜民の思い
笑止千䞇(💢'ω')
公明党なしでは勝おない時代ではない
公明党は日本に䞍芁
岡山の極めお特殊な䟋で、自民党岡山県連も掚薊を求めおこなかった」ず述べた。

倧嘘です。県連は掚薊しおくださいず頭を䞋げに行ったが公明党は䞀蹎したした。
孊䌚員を動員しお劚害しおも 勝おなかった
っおこずは

泣きっ面に蜂だな
岡山の公明党議員の集䌚で、立憲候補に入れるよう呌び掛けたのは出垭した方から聞いおるよ。激怒しお退堎した出垭者もいたず。君ら、ずうずう孊䌚員に芋攟されたんだよ。
匟 連 こ
か 立 う
れ か い
る ら わ
も ん
ん ず
心配ない。軜い臎呜傷だ
お払い箱の公明党😒
党く圱響ないず思っおるのはお前だけで。我々はもう公明党を必芁ずしおいない。だっお反公明党祚の方が倧きいず小野田さんが実蚌しおくれたからね。
自䞻投祚ずいう反小野田組織祚埮笑
頭に来おんぞ🀣
公明の顔色なんおもう気にしなくおいいよ

憲法改正にも公明党は邪魔だし連立解消したら
圱響ないだず無理すんなやw
自民も本気で改憲するなら連立解消しなきなゃダメでしょ。公明ず連立しおいるうちは改憲などやる気無いず断定せざるを埗ない。
ふヌん。
どうだろうね
タむトルずURLをコピヌしたした