メディア蚘事

独自「前日の朝、宗教団䜓の斜蚭撃った」 襲撃向け詊射か

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 99件䞭 199件
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
母芪が「脚光」。↓
「・・・山䞊培也容疑者41の母芪が䞀人暮らしをしおいるずされる奈良垂内の実家には、事件から䞀倜明けた日もテレビのワむドショヌクルヌを含む玄20人の取材陣が詰めかけた。・・・」
狙おうずするほどの執念があるなら、難しくおも盎接の関係者である宗教団䜓トップを狙えばいいのに、「぀ながりがあるず思った」だけの安倍元総理を狙ったずいう発想がよく分からないですね 
容疑者が「日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った」ず䟛述
にお さんが話題にしおいた蚘事。

䜕凊斜蚭を撃ったの
被害届は出おるの

それずも撃っお良い所があるの
もしそうなら、あれだけの爆発音に察しお譊察は動くべきである。
倧量殺人の前に小動物虐埅があるように予兆を぀かむ䜜業は必芁だ。
詳しくは蚀えたせんが以前、職堎にこの宗教の方いらしお

遅刻はしょっちゅう(おそらく宗教掻動優先)、お芋合い結婚盞手もボロク゜に蚀っおた

若くしお結婚ならラブラブのはずなのに😑
本圓に発射出来るかどうかも怪しい銃で銃撃事件なんお起こせないので、圓然どこかで詊射しおいるはず  ず思っおたしたが
単独犯ず思わせる報道を信じおはダメです。コむツを操っおいる組織が必ずある。コむツが嘘を぀いおいるのか、糞マスゎミ共が情報操䜜しおいるのか、どちらかです。
統䞀教䌚ず自民の繋がりもすごい話だけど、就職超氷河期の同䞖代。95-00幎初頭は地震、サリン事件ずたさに䞖玀末の空気感で私の友達も倧卒ですら6割は未だ掟遣で働いおる。この時代カルト宗教が乱立しおた。
マスコミのフェむクを信じおはならない。T教団に恚みを持぀犯行であるなら劂䜕に積幎の恚みであっおも時間が経過しすぎおいる。ずっお぀けたように事件前に斜蚭に察しお詊し打ちをしたずいうが、埌䜜の぀じ぀た合わせだろう
安倍晋䞉元銖盞が死亡した事件で、逮捕された山䞊容疑者が「7日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った」ず䟛述。襲撃に備え銃を詊射した可胜性がある。
容疑者が「日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った」ず䟛述しおいるこずが、捜査関係者ぞの取材で分かった。

安倍氏を襲ったのず同じ銃を䜿い、「音が倧きくお慌おお逃げた」ずいう趣旚の説明をしおいる。
斜蚭で詊し撃ち緎習
みたいなニュアンスは退けたんですね
宗教っお幞せになるためにハマるんだよね神様仏様
“撃ったのは山䞊容疑者が「母芪が倚額の寄付をしお恚みがあった」ず䟛述する宗教団䜓の奈良垂内にある斜蚭”
だったのね

さお離脱
だから団䜓名を出しなさい。
え

殺害の前日

統䞀教䌚の奈良県こ斜蚭を撃っお逃げたのに逮捕されなかった

あそこで防犯カメラないのか
発射音に驚いお通報した人間はいなかったのか。呚蟺の防犯カメラの解析しなきゃならんから県譊は倧倉。
宗教団䜓のコメントたで茉せおるのに、団䜓名曞かないのは䜕故っおコメントあるけど、そりゃ曞かないでしょ産経なんだから。ここは昔から統䞀教䌚に"理解"のあるずころよ
60〜70幎代のマスコミには韓囜ロビヌずいう蚀葉がよくあった。
日本は敗戊で朝鮮統治を攟棄したこずになっおるがけっこう暩益を残しおいお、それが以埌育った。
某宗教団䜓も元々日本発じゃないのかな。
バックボヌンあったのか。ただの無敵の人ではなかったのね。
あの譊備の県譊が捜査しお倧䞈倫
寄付した宗教団䜓のTOPを狙えば良いのでは

䜕で安倍さんなの

銃の構造ず襲撃状況から逃げ切るのは無理

だから関係者を次々に狙う事も無理

安倍さんを狙えば宗教が立ち行かなくなるかね

やっぱり無理があるね

宗教ぞの恚みは栞心じゃないね

本圓の事を蚀いなよ
前日の「詊射」がニュヌスになっおいなかったのも地味に怖い。

「「音が倧きくお慌おお逃げた」ずいう趣旚の説明をしおいる」
統䞀教䌚でしょ
なぜ宗教団䜓の名前を出さないのか事件でしょ



宗教団䜓は抂ね特定できおしたったが、俺は䞻芁メディアが団䜓名を䌏せる配慮を支持するね。どんな背景があれ、珟時点で少なくずも被害者だからな。
撃った本人も驚くような倧きな音がしたのに誰も通報する人はいなかったのだろうか
もしその時点で譊察が動いおいたら違った結果になっおいたかも🀔
その宗教団䜓では銃解犁かね
そろそろその反瀟宗教団䜓の名を公衚しお捜査をしなよ。
どの議員ず繋がっおるかもだよ。
どんな理由であれ人を殺めるずいうこずは蚱されるこずではないけど、あくたで『刑事事件』であり『政治テロ』ではなかったずいうこずなのかなぁ。。地元 の が頭に浮かぶ日々。
家庭を砎壊しおおいお「金銭トラブルを起こした自芚はない」んだ。
◎ ここにも違和感しか無いんだよなぁ⁉手補銃の詊射の為に自家甚車から板が芋぀かったずの報道も有り、倧きな音が出る事は分かっおいたはず。なのに、宗教団䜓斜蚭に詊射しお、倧きな音に驚いお慌おお逃げたっお・・・🀔
レむプされお殺されおも、攟火されお殺されおも、遺族が望たなくおも、いやむしろ断っおも被害者の実名を「知る暩利」の名目で垂れ流す報道機関が、宗教団䜓の名前は䌏せる闇が怖い。
事実なら、前日の段階で捜査されおいたのかどうか
悔しすぎる怒
団䜓斜蚭にたで発砲しおるのに団䜓名を隠すマスコミ。

日本サンクチュアリ協䌚が声明を出しおいる時点で、
この宗教団䜓だず既に刀っおるのに隠し続ける必芁はあるのか
マスコミの偏向報道は本圓酷いわ。
独自「前日の朝、統䞀教䌚の斜蚭撃った」 襲撃向け詊射か
倧手新聞はいい加枛団䜓名を出したしょうよ。
統䞀教䌚だっお
宗教団䜓偎が今日䌚芋予定。
で、結局どこの教団なの
ネット䞊の憶枬なんお党く信甚ならんし 事件の背景を解明するならうやむやにはできんでしょ。
ここか
捜査関係者によるず、撃ったのは山䞊容疑者が「母芪が倚額の寄付をしお恚みがあった」ず䟛述する宗教団䜓の奈良垂内にある斜蚭。安倍氏を襲ったのず同じ銃を䜿い、「音が倧きくお慌おお逃げた」ずいう趣旚の説明をしおいる。
ラゞオで流れおきたニュヌスがこれかな。
その宗教団䜓はバむアスロン遞手でも育おおるんですかねえ宗教で銃の詊射する必芁ありたすかねえ
「倚額の寄付」ずいう蚀葉の䜿い方が匕っ掛かるなぁ  🀔
🔫銃撃 🇰🇷宗教団䜓斜蚭に前日詊射か🙈
実名出せよ、宗教団䜓名を
フランスのメディアは䜕の忖床もなく『統䞀教䌚』ず団䜓名を出しお報じおいるのにね。
いい歳こいお、発想が子䟛だな。
嘘でも、政治的信条のほうが
ただマシだ。

こんな茩に呜を奪われるずは、

「坊っちゃん」

ず散々ディったが、
同情せずにはいられない。
その時点で捕たえおいたら、安倍晋䞉氏は死ななくお枈んだのにね。
↓
日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った
日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った
日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った

やばいねこれ。さらなる倧倱態の悪寒。
䜕凊よ😥
それを「詊射」にカりントするのはおかしい。
本番だろう。
「プロロヌグ」「本番その1」。
この男を絶察に死刑にする必芁があるから、「その日その時、たたたた、䞍幞にしお」感を排陀し「元銖盞に匷い憎悪ず殺意を持っおいお蚈画的で執拗で」ずアナりンスする必芁がある。
どう芋おもヒットマンやん、誰が指瀺したのかだよ 
䞀郚で䟝頌殺人、黒幕がいる⋯的な陰謀論も聞かれるけど、こう蚀った話を聞かされるず、普通に怚恚による殺人なのではないか、ず思う。
詊したのは、事件の日ず同じの回で発の銃匟発砲出来る銃、音にびっくりしお逃げる、他の蚘事では建物に傷がないの確かめた埌、ずの事。被害団䜓、譊察の察応の蚘茉なし。皆さん、察しお䞋さい。
ほ〜らやっぱり散匟だった
気になるずころは匟䞞を銃口から入れるのか埌ろから入れるのかだね
おそらく銃口から入れお装填したたた持ち歩いおいたんだろうな
団䜓の名前、䜕で蚀わないの
怖いんやけど
散匟でも・・・
発だったのか・・・
あれが、通垞の散匟だったら・・・
劣等感の匷いバカは突然襲い掛かっおくるからおそろしい。自分で自分を芋䞋しおバカにしながら生きおるずなんでも気に入らないず思い蟌む。バカ䞞出し。
安倍氏を銃殺した盎接の原因である団䜓名も明らかに
しないマスコミ発衚はバランスを欠くものだ。
宗教っお怖いね☝😪

<独自
無期懲圹になる可胜性が高いだろう。
殺人䞀件で死刑は日本では䟋倖䞭の、䟋倖。
暩力の頂点に立った人間も、

乳飲み子のたた攟眮された人間も、

ミサむルが飛び亀う町に䜏む人間も、

同じ呜。

呜はたった䞀぀しか無いんだ。

簡単に奪っおいいはずはない。
👁👁❓

あの音に誰も反応しなかったのか
同日倕に安倍氏が日に奈良に入るこずが急遜(きゅうきょ)決定しおいた。

↑これ䜕でしっおるのスパむ共犯者が内茪にいる蚌拠じゃないの
こんな無職䞀般人が個人でそんな情報持っおる蚳ない
んん

䜿い捚おじゃなかったっおこず


その胜力を掻かせなかった瀟䌚にも問題あるよね。
そこたで暈すか
ハッキリ出せよ😡
(岡山垂内を片っ端から調べるこずになるか)
統䞀教䌚に忖床しおいるのかな
犯人も宗教団䜓ずは蚀っおないず思う
具䜓的な組織名を挙げおいるはず⚠
統䞀教䌚の斜蚭のある西倧寺での犯行
教団を恚む人間を䜿っお 
邪魔になった人を消す 
匔う人たち
そしお遞挙は勝利
“宗教団䜓”の名称を曞かない報道の違和感‌
安倍晋䞉暗殺事件は犯人が統䞀教䌚斜蚭で自䜜銃のテストを行ったずいう䟛述でオりム事件䞊みかそれ以䞊の倧事になる可胜性倧。
堎合によっおはネトりペ・極右勢力の壊滅に繋がるかも
政界に倧動乱は間違いなし‌
ここで逃げた束井䞀郎は正解かも
あゝ、そっちか
NHK説明䞍足過ぎるやろw
団䜓名 倧手メディアは 公衚せよ
自民党に 配慮
日頃は『䞭囜がぁ』『韓囜がぁ』『朝日新聞がぁ』『立憲民䞻党がぁ』ず勇たしい事蚀っおるのに、䞀宗教団䜓名すら明かせないっお、産経新聞っおチキンじゃん。
蚘事匕甚
「音が倧きくお慌おお逃げた」ずいう趣旚の説明をしおいる。」
ヌヌ
産経の 蚘事。
埌出し感が半端ない。

ヌヌ
どこの䜕の団䜓なのか、ハッキリ蚀っおくれないず䞍安だぞ

私には先生から授かった倪陜の仏法むヌサクむ゚ロヌオヌバヌドラむブがあるから安心だが、もし私が通う平和な䌚通が暙的なら怖いわ
統䞀協䌚の斜蚭から発砲されたっお通報無かったの詊射は協䌚も協力の元だった可胜性は

容疑者の母芪健圚なんだ。

息子がこんな事しお䜕も声明無いの
母芪は関係無い。なんお誰か蚀わないよねぇ。
『斜蚭を撃った埌、日倜の岡山の挔説䌚堎に足を運んだが襲撃を断念。』
奈良垂内の統䞀教䌚の斜蚭を調べるず2か所あるみたいで、䞀぀は安倍元銖盞が殺された倧和西倧寺駅近くにあっお、もう䞀぀は山䞊容疑者の自宅にかなり近いずころにあるようだ。
譊察も報道も、どういう感じにオチを着ける぀もりかしら。。
靖囜参拝のようにある歎代総理が数人やっおたなら皆が狙われる。

しかし安倍総理のみずなるずやはり宗教団䜓に匔電打っおたのは事実だろう。

オりムを経隓しながらの日本であり埗ない。

桜も森友も事実だろう独自
山䞊
じゃあ母芪を打っお殺しおくれたらよかったのに。
それか己を打っお殺せよ。
䜕しおくれおるんだよ。
たぁ犯眪者には正論が通じない。
元海自ずは執拗に報道するけど動機ずなった宗教団䜓の名は明かさないんだね 🀔
日早朝にも、統䞀教䌚の関連斜蚭を銃撃。安倍元銖盞を襲ったのず同じ銃を䜿ったが、音が倧きくお慌おお逃げたずいう。

日倜、岡山の挔説に足を運んだが襲撃を断念した譊備が厳しかった為ず思われる

銃は、1発で発の匟䞞が発射される仕組み
1発打ち蟌んでおけば必ず教団に捜査ず珟堎怜蚌が入る蚳だ。
この宗教、譊察(政府)かマスゎミ、たたは䞡方に絶倧な力を持っおいるんだろうな
怖っ
た、それが今回のこずで囜民が知るこずに
宗教団䜓🀔

◆
盞圓危ないなこい぀
粟神鑑定を
自民党ずズブズブ統䞀教䌚
ちゃんず曞いおもらえたす
産経さん、団䜓名は蚘事に茉せないのね。
もう今曎隠しおも意味無いでしょ公衚しおいきたしょうよ。
統䞀教䌚っお。
そりゃお垃斜を受ける方は家庭内の揉め事なんか関係ないわけですよ。
カルト系は信者の身柄や財産に぀いお知らぬ存ぜぬは䌌たような蚀い分です。
オりムも同じこず蚀っおたしたやん。
被害届が出おいない謎の詊射。
そしお、テロにもかかわらず、実行犯を易々も近寄らせた無脳な奈良県譊に捜査を任せお倧䞈倫なんか
公安マタヌじゃないの
この宗教斜蚭は、「撃たれおいない」ずのこず。
県譊は、斜蚭に銃痕があるか吊か、早急に斜蚭を確認をすべき。
山䞊培也容疑者は
【統䞀協䌚】を恚んでいたのね。😐
月11日
蚈画的だから心神喪倱云々はない。起蚎されお付くのはアノ政党の匁護士に違いない。
被害者䞀人でも死刑はありうる。生い立ちがどうずかは関係ない。卑劣な犯行には厳眰で察凊すべき
日本っお人的被害がなければ、公共の堎で銃を発砲しおも捕たらないの

「日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った」
「日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った」ず䟛述しおいるこずが分かった。安倍晋䞉元銖盞襲撃に備えお銃を詊射した可胜性がある。
容疑者が「日の早朝に宗教団䜓の斜蚭を撃った」ず䟛述しおいるこずが、捜査関係者ぞの取材で分かった。

安倍氏を襲ったのず同じ銃を䜿い、「音が倧きくお慌おお逃げた」ずいう趣旚の説明をしおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした