メディア蚘事

「質悪い子増やすな」 立花党党銖【参院遞】

バズる指数ピヌク 677

 twitterコメント 207件䞭 1100件
これは。。。
立花孝志さんの補足的抄蚳
【少子化察策ずいう矎名のもずに芆い隠されおきた差別】に぀いお




旧東蚌䞀郚䞊堎䌁業、珟プラむム䌁業における
蚀わんずしおるこずはたあね。ただ、質の悪い子でもある皋床たずもにするのが教育だろうに。
NHK党 綱領
NHK党の立花孝志党銖は3日のNHK番組で、少子化問題に関しお「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」などず発蚀した。
党郚わかっおお蚀っおるのだろうがちょっずひどすぎる。それこそ「政治家の質」ではさしものトランプもそこたでは蚀っおない。こい぀飯の皮は政党亀付金。皎金で食っおるくせしお自分から枛ろ。倪りすぎや。
底蟺子沢山だから日本の質は䞊がらないたかり間違っお千䞇枡したら子䟛を攟眮しお遊び歩く底蟺芪だらけになる
囜を支える人材は必芁ですね。遞民思想があり誀解のある蚀い方ですが。
本来、党銖なんおガラではないが、
こういう人物を党銖にし、発蚀の堎を䞎えおいるのは時代遅れの受信料のせい。
身から出たさび、でもあるがその害がから飛び火しおいる。は出火責任がある。
1950幎に䜜られた攟送法は倉えるべき。そうすればいなくなる。
質の悪い人間の芋本だな。
質の悪い倧人が増えた結果では。
質が悪い囜䌚議員はどうすんべ
優生保護法みたいなこず蚀い始めたぞ
んヌ☺
これリアタむで芋おおビックリしたよね。
優生思想ほんずに撲滅したい。読んでお蟛くなるよ。
立花氏の支持者ではないが「なんだこの芋出し」出来れば話した事を「党文」読みたい。

倚分、歪曲されおるず思う。
この番組は芋おいないが、良い孊校に通わせおくれるんじゃないのそれはいいこずなんじゃないか
違うこず喋ったのかな
これが、孊玚厩壊ずかしそうなガキを怒鳎り぀けおでもしっかり勉匷させるずかの意味ならいいのだが・・・
じゃあ実際、自分が子䟛授かるずしたら「トンビから鷹」が生たれお欲しいわけじゃん
立花氏の蚀う「増やすな」ず、「質の悪い子」でも䞍圓に差別されない瀟䌚䜜りずは話が別なんよ。
それをごっちゃにしお吹きあがったら冷静な話し合いは無理だわな。
『質の悪い子どもを増やしおは駄目だ』ずいう件、明らかに優生思想そのものだ

それから、『女は育児に専念しろ』

行っおいる内容はナチスず同じだ

N党も退堎しろ
わヌ
劣悪遺䌝子排陀法で悪名高いルドルフ・フォン・ゎヌルデンバりムじゃありたせんか
うるせぇバカ
自分の子䟛が銬鹿で良いず思う芪は少ないし、隙されおばかりの人にはなっお欲しくない,たしおや人や芪を隙す品䜍のない倧人になっお欲しくない。
批刀あるだろうが自分は賛同。
倧した皌ぎもない奎が子䟛産むなず思うし、今時倧孊や専門にも行かせず高卒で子䟛を働かせおる芪はクズだず思う。戊前か。
䜎レベルの子䟛増えおも囜のお荷物なだけ。
質の悪い倧人が䜕蚀っおんだ。
質が悪い子っお䜕さ。瀟䌚を倉えようずしおんじゃなかったのか
『質悪い子増やすな』
ず蚀っおる既に質が悪くお盎しようのない倧人はどうすれば良いのかな

廃棄🀗
「質悪い子増やすな」立花NHK党発蚀は優生思想䞞出しのナチスばりの発蚀です。軍事産業を育成し茞出を奚励するなどもっおのほかです。
政治をする資栌が問われたす。
囜民を「玍皎する機械」ず捉えおる蚌拠。論倖の暎蚀。
ダむバシティずは真逆のような野郎、、、(_)
政党助成金を受け取る囜政政党の党銖が
怍束レベルのベヌダヌ発蚀をしおるのに各瀟の報道おずなしいよな🙄

>
これわ政治目指す人が蚀うず猛反発食らうだろうな。けどひろゆき垫は垞にこれに近い事を蚀っおるわな!!『瀟䌚のサむクルから無胜を排陀すべきだ』ず。確かにこれは非情ではあるが正しいず思う!!正しい 正しいが
倖された無胜の人ぞのケアはやるべきずいう別の議題は生たれる
䞀般庶民が普通に子䟛を残しおいけない囜家は今すぐに滅びるべき。こう蚀う遞民思想っおマゞで末期症状だよ。日本から脱出したせんか
國も「優生思想」、
かたしおきたしたね。
悲しいこずだ。生たれた時から遺䌝子に栌差があるなんお。この醜くも矎しい䞖界に、祝犏されない呜があるなんお。呜は等しく尊いものの筈なのに。
働きアリじゃないけど、いろんな方法でどんなに党䜓の孊力優秀さを䞊げおも垞に人口の半分は偏差倀50以䞋なんですよ。それを螏たえおどうするか考えなきゃいけないず思うのですよ。
この意芋には賛成だわ。
海倖に支揎、揎助するくらいならたず囜力察策に䜿っお䞋さい。
たずご自身から手本になられおはどうだ
「質悪い」どころじゃねぇだろ。
「NHKはこんなもの無批刀に垂れ流しお」ずいう意芋もあるけれど、この党はこういう党なんだずいうこずを有暩者にはっきり瀺したんだから、これはこれで良かったのかも。
質の悪い政党(を隙る者たち)には投祚するな。
レヌベンスボルン蚈画埅ったなし。
「質悪い子増やすな」か 
質悪い倧人が蚀いそうな蚀葉だな。
優性思想は論倖ずしお
子䟛の質を高めたかったら芪の収入を増やすしかないだろ
子䟛の時にどれだけ子䟛にお金ず時間を掛けれるかで差は出おくるんだから勉匷・スポヌツしかり
自分は質がいいず思っおそう
ある有名な物語があっおだな。
そこで「劣悪遺䌝子排陀法 」ず蚀う法埋が制定されお、それが元で銀河を巡る壮倧な戊いが起きるのだよ。
必芁なのは教育方針ず愛囜心だず私は思うけどね。
せやな。あんたみたいな質の悪い人増えたら困るし。
「「優生思想」に぀ながるずしお批刀を济びる可胜性がある」
1000䞇円進呈したっお子が瀟䌚に出たら生涯に1000䞇円以䞊の玍皎をするからな
蚗児費甚や孊費を無償にしたほうが安いし公平だろ
芪も無理なく安心しお子䟛ず家庭を守れる
銭配りは賛成しない
NHK党の立花孝志党銖は3日のNHK番組で、少子化問題に関しお「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。
将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」などず発蚀した。

「優生思想」に぀ながるずしお批刀を济びる可胜性がある。
運よく育おられた「質の良い子䟛」の䞭でも優劣があるわけで盞察的に「質が悪い子䟛」を埅ち受ける運呜は 
質の悪い子ずは自分のこずですね。

ずはいえ、そんな立花さんでも生きおいける瀟䌚であっおほしいです。

ただ、質の悪い議員がこれ以䞊増えるのは勘匁しお䞋さい。
優性思想だっお、䞀぀の考え方だから、口を封じろずは思わない。
だけど、玍皎優秀ずいう意芋は、
善良さを最善の䟡倀ずする、日本の囜䜓に反しおいるから私は反察よ。
たぁ、発蚀を蚘事どおりに受けずめればの話だけどね。
安易に高校無償化・倧孊無償化ずかするずそうなるのが自明の理。それのどこが「優生思想」なのだろう
こういう発蚀っお、倚分 本音がポロッず出おしたうんだよな。
かなりがっかり。
質悪くおすみたせん。
賛成か反察かで蚀うず、個人的には立花さんに賛成。
遞挙マッチング結果の1䜍はN党だったし、盞性は悪くはないのかも。
ただ入れるかずいうずちょっず、、、ずいう気もする
「優生思想」の持ち䞻を蚱さず💢💢💢💢
䞀週間前にダバいこず蚀っちゃったな。マスゎミは立花さんがい぀粗を出すか虎芖眈々ず狙っおるわけだからな。
もうこの政党がダメであるこずは蚀うたでもないず思う。それはずもかく、「「優生思想」に぀ながるずしお批刀を济びる可胜性がある」ず曞くのではなく、なぜ自分たちで批刀しないのか。
玍皎しない人を極力枛らすずいう思想はわかるが、それなら最初にやるのは、法人皎逃れが絶察に出来ないようにしおよ。
戊前日本の「日本男児は云々」繋がりそうで、恐い発蚀に思える。
「質の悪い子」が成長したなれの果おが立花孝志ずいうこずだね。
ああ、知っおる
「劣悪遺䌝子排陀法」っお蚀うんだ
銀河垝囜初代皇垝ルドルフ・フォン・ゎヌルデンバりムがやった奎だよね(Žω`)
»
あヌ
質悪い子の定矩は
少なくずも前科者に蚀われたくないわな。
差別䞻矩者をTVに出しお差別をじょちさせるなよ。
質の悪い倧人を増やすな
質の良し悪し、有胜無胜の刀断基準はどの郚分をどの段階で芋るんだろうか
掻躍したサラブレッド掛け合わしおも走らんモンは走らんし。
じゃあN党所属の政治家ずか党員子孫残しちゃ駄目じゃね
劣悪遺䌝子排陀法――(∀)――!!
立花さんおっきり日本の政治家目指しおるのかず思っおたけど、たさかの銀河垝囜創蚭目指しおたかヌ
さすが噚が倧きいなぁ
この真意は読解力が必芁
高床成長時の教育を思い出したりだ
党員の底䞊げぞのテンションやいかに

遞挙やっおるずきに蚀葉尻を捉えるのはマナヌ違反だが
それを承知でむチかバチかの闘い
党員䞀臎の呌吞芁か
「質悪い子増やすな」立花
時事
貎方のような倧人が少なくなる方が先決でしょうw
囜があっお囜民があるのではない
囜民がいお囜があるのだ
政治家や経営者ばかりが豊かになるからこんな発想が生たれる
政治家の質を䞊げる方が先だろうね
「旭川女子䞭孊生いじめ凍死事件」ずかを鑑みるず「然りな意芋」なんだけどさ。
思ったたんたをダダ挏れさせる様な物蚀いはアカン
( Žω`) ...

= 時事ドットコム =
【参院遞】
っお を持っおた様だ。
しかもNHKの党銖蚎論で、「質の悪い子ではなく、質の良い子を増やせ」なんお良く蚀うよね

こんなレベルの政党に投祚する日本囜民が数癟䞇人も居る事が悲しい
そもそもNHK党に集たる連䞭の顔ぶれを芋おみろ。質は最悪だろ
質の良い子を増やす、っお話で
質の悪い子は排陀する、っお話ではないんだから問題なくないか
そりゃ、䜕かをぶっ朰すなんお蚀っお目立ちたいだけで党名を倉えたくるようなや぀を増やしたら駄目だよな。分かるわ。
そんなんいいから早くNHKぶっ壊せよ
優生思想蚀っおる人に「優」な人おらん説
玍皎っお、今の囜の歳入、所埗皎分より消費皎分の方が倚いんじゃなかったか。
わざわざこんなこず蚀わなくおも貧乏、発達障害、䜎孊歎、ブサむク、コミュ障ずかの劣等遺䌝子持った人間は恋愛垂堎で圧倒的に䞍利だから、子孫残せずに自然淘汰されおいくよ。😂🔥
NHK党は第䞀子からずか蚀い出しおたすが・・・。
䜕幎間育児に専念したら貰えるか気になるずころです。
過激な事蚀っお泚目を集める
カリスマ性がある

むメヌゞなんお䜕の圹にも立たない

ただ䜕を蚀っおるか

囜䌚議員を出しおいる政党の党銖の発蚀だからね

酷いな
この人のいう宀の良い子っお陰謀論を広めおる幹事長みたいな人を指すのですかね
だずしたらこの党銖の目論んでいる事は䜕ずなく察するこずが出来たすね
これぞのネットの反応は非難意芋が9割以䞊だけど、NHK党は2埗祚すればいいので、50人䞭49人に非難されおも1人が賛同しおくれれば十分
時事通信 

氏ず気が合いそうだ。
「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」
「質の悪い子どもを増やしおは駄目だ。将来玍皎しおくれる優秀な子どもをたくさん増やしおいくこずが囜力の䜎䞋を防ぐ」

Twitterの反応を芋ればわかるけど、優勢思想には䞀定の支持者がいるので、そこを取りに来たんだろうな。
質悪い倧人がよく蚀うわ。→
それは、君にだけは蚀われたくない。
高卒立花芁らんやん
䜕で䌑むのは女性なん突っ蟌み所䞇歳やなぁ。質の悪い政治家の方が増えるの揉んだちゃう
蚀い方の問題で優生思想に取られおるが、育おるこずず教育するこずにしっかりお金をだすこずはいいこずだが、自分の日頃の行動はもっず芋盎しな・・ず。
質のいい悪いずか蚀っおる段階で優生思想に思いっきり盎結するんですけどね。今日の収穫は、NHK党はそういう連䞭であるず分かったこず。。有暩者は今日のこれを刀断材料にしおこんな連䞭を増やさないような投祚行動をしおくれるこずを願うだけ。
確かに❗
たいした゚ンチャも持っおない村人は殺すに限る‌
「優生思想」に぀ながるずしお批刀を济びる可胜性がある。

時事通信が囜語蟞曞も満足にひくこずができないレベルの䜎い蚘者を雇っおいるこずだけは間違いない。
もうひず぀。就劎女性に「出産したら䌑職しお育児に専念せよ」ず蚀っおるのもわからない。専念すべき根拠はなんですか。利甚者が枛っお保育事業ぞの圧迫になりたせんか。個々の事情に合わせた育児スタむルの遞択が奪われ、かえっお少子化の加速になる可胜性はありたせんか。
それを誰が遞定するんだよw 優生思想だぞそれ
質の悪いっおのは具䜓的になんですかね。これ優生思想ですよね。これが政治家ですか
タむトルずURLをコピヌしたした