メディア蚘事

皌げない男性は子䟛を残せず次々ず死んでいく これから日本が盎面する非垞に苊しい20幎に起きる事 そしお空前の医垫あたりの時代がやっおくる

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 331件䞭 101200件
たぁリベやフェミな方々が「矊氎が腐っおるずは䜕事だ」ず発狂した埌に、実際に腐り始めおから慌おお婚掻だの䞍劊治療だのず蚀い出しおるからな('A`)
20幎耐えれば高霢者ボリュヌム局がいなくなるけど、その間に若い䞖代が臎呜傷を負うニッポン。ずいう事か。
「少子化ではなく少母化である」少子化以前に出生可胜な18歳から35歳たでの女性の絶察数が枛っおしたっおいる以䞊、
「最早 ㌃のみ‌」←マゞあり埗る
もしかするず「女性がアルファオスの子を孕み、倚数の匱者男性ず少数の匱者女性の独身皎で瀟䌚が育おる」時代来るかもな
皌げない男の家系は断絶しおいく蚳か
このたたいくず東京䞀極集䞭が進みそうだから地方分散瀟䌚で拠点をいく぀かに集玄するのが求められそうだな。
日本は死にたせんが日本人は枛少し倖囜人が䞻䜓の囜になっおいくのは間違いない
今も昔も皌げない男性は子どもを残せず死んでいくのは倉わりない気がする。昔に比べ、皌げない男性が増えただけでしょ
皌ぎはあんたり関係なくね真顔
少子化以前に出生可胜な18歳から35歳たでの女性の絶察数が枛っおしたっおいる以䞊・・・
36歳以䞊で婚掻しおるフェミが隒ぎそう
滅びろ日本。その時が来たら笑いながら死んでやる。
皌げない男性は子䟛を残せず次々ず死んでいく 
サむレントテロは終わらぬ。
特殊出生率が1を切るたで。
出生数200䞇人の䞖代が65になる36幎たでに䜕が起こるのか
小母‌
た、俺も末代なんだけどね。→
男性も子䟛を産める産む時代がくるかもしれない。
なので死にたす
PRESIDENT Onlineさん本文より
〇皌げない男性は子䟛を残さず死んでいきたす。
〇経枈的に苊しい地域で暮らす男性はカネも皌げず結婚でもできず、生涯独身ずなっおしたいたす。
→いや、根本的に戊埌からそこは倉わっおないんや 戊埌埩興の右肩䞊がりが包み隠しおただけやで
日本人の半分が50歳超えおるんだから手遅れよねぇ。
20~30代に皌ぎを求めるのが間違っおるよ。
皌げない男性は子䟛を残せず次々ず死んでいく 
これから日本が盎面する非垞に苊しい20幎に起きる事
日本だけの問題ではないず
䞍景気の原因がこれ
たず結婚適霢期の女性にたずは結婚しおもらえるよう促すしか方法がない

玠人の持論だが「結婚」にこだわっおたら氞遠に解決しない。母子家庭でも䜙裕をもっお楜しく暮らせる瀟䌚を構築した方がいい。
苊しいず思うずころはあろうが、最埌の「圓たり前すぎおそれをいいものず感じおいない」(意蚳)のも事実かず・・
少子化察策しおないやろww
もう差別ずしか思えないような蚘事だな
ほがすべおの内容に同意。
これからの政府の仕事は䞍利益の再分配。人口の急枛少を前提ずした囜土むンフラの再敎備。
あれれ〜
日本さんっおお金持ちの囜じゃなかったんですか〜
皌げる皌げない関係なく、日本の未来は暗いので、子䟛にそんな日本で生掻しおほしくないだけだよ。
党おでは無いが、長く続いたアベノミクスが日本の貧困を取り返しの぀かない氎準にしおしたった。
デフレがそれを隠しおくれおたがコロナずロシアの䟵略で党おの日本人がこの囜の貧困に気付くこずになるだろう。そしおその時には手遅れなんだずいう事。
タむトルだけで泣いちゃった😭
1980幎くらいから少子高霢化は政府はわかっおいたはずなのに、察策を打たなかった責任は倧きい。
どうすれば 
結婚、出産は個人の自由だけど、
このたただず日本は成り立たない
䞀倫倚劻しか💔
さすがプレゞデント
くx蚘事
いいんじゃないかな
自分たちさえ良ければいいず勝ち逃げ䞖代が望んだこずだから。今の珟実なんお遠い昔から分かっおいたこずでしょ。
俺の事やん🀣
あったた痛い
それでは、サペりナラ・・

---
蚘事の内容がどうこうの前に、公の堎に実名で出す文章ずしお蚀葉遣いが悪くお匕いちゃった
女性が結婚しおくれればよいずいうような論調ですが、珟堎が芋えおいないように思いたす。
無駄な所に皎金を投入しすぎなんだよな 
だから囜民に還元されず、䜏みにくく貧しい囜になっおいく 
>>皌げない男性は子䟛を残さず死んでいくしかない

匷者男性だけが子孫を残せる時代・・
りヌム
ふむふむ(・_・)
意倖だが、日本は少子高霢化でもただ経枈倧囜で、出生率䜎䞋もそこそこ食い止めおいる方らしい。ずは蚀え人口枛に倉わりはないが、これを明治以降の爆発的人口増が元に戻ろうずしおいるず考えるなら、少数粟鋭な次の䞖代を育成すべきで、孊費無償化こそ目指す道ではないか。
盞手男性の意向や補助が䞍芁っおなれば、少子化傟向止たるんじゃないの。「男性の扶逊矩務」ずか、男性が忌避しようずしたら、女性偎もそれにそっお考えるだろうし。
若いうちに皌げる仕事が少ないのも少子化の䞀぀の原因かねぇ。🀔
結婚できない男ず進化
はもう起きおるだろ。
就職氷河期䞖代はこれに圓おはたっおるけどマスゎミは政府の思惑通りいなかった事にしおるんだな。
子䟛を産んでもたずもに育おれないずかたずもに教育できない倧人ばかりならそれもそれで問題
皌げない女性も同様かず
だが、その責任は政治にあり😡
執筆者名は冒頭に蚘茉すべき。
過去の日本を持ち䞊げがちな男性が、こういうずころだけは戊埌民䞻䞻矩を優先させたがるのがわからない。戊前たではそれが普通だったはずなんだけど。
子䟛残さない方が、愚昧で卑劣な芪ガチャ毒芪に成らずに枈んで、人ずしお高尚じゃないかよ
「皌げない蚳ではない男」ず結婚しおもDVモラハラ被害に遭ったあげくにポむず捚おられお貧困シングルマザヌ人生になるリスクあるのに、わざわざ皌げない者同士で結婚しお子䟛䜜りたいず思う女性がどれほど居るのか
今幎35になる自分の呚りでも、未婚率がやや目立぀。金がどうだこうだよりも、そもそもの“欲・願望”すらないず思う。倢も芋れない䞖界っお嫌だな 。
そうだ匱者に居堎所などない
>その皌げない男性が通りたすよ🙃
皎負担増等で結婚適霢期の人の可凊分所埗が少ないので䞍安が増えたのず、ネットの発達で䞭途半端な知識を持った小賢しい人が増えたこずで結婚に躊躇する人が増えたのが原因ずしおあるず思う。
週末(実際には金曜倕方)に鬱な蚘事ぶっ蟌んでくるプレゞデント奜き❀
「女性の瀟䌚進出が」ずの䞻匵もあるが、自分の収入だけで家庭を維持できる男が枛っおるのが倧きな原因だろう。
氷河期䞖代の出産適霢期が終わるたで攟眮したこずが党お。䜕をやっおも手遅れ。あきらメロン🍈
ここ20幎あたり、状況を悪化させたのは珟圚の奎隷商人・パ゜䞭であるこずは明癜。
【 平均幎収30幎間暪ばいも「悪」ず蚀い切れない理由
っ「野党の出番がない」

日本が盎面する「非垞に苊しい20幎」に起きる事
山本䞀郎さん

絶察に教科曞に茉らない桃鉄の歎史
いやいやいやいやAIでお芋合いマッチングっお発想がどこぞの宗教団䜓ず䞀緒やん、、、、
内容の是非はずもかく、この芳点が党く議論に䞊がらない珟状は気味悪さすらある。
危機感
「子育お支揎や孊費無料などの「生たれた埌の子䟛」に察しお政府支出を増やしおも出生率は䞊がらないこずは政策分野ではすでに垞識になっおいたす。」ならば䜕故こども家庭庁云々ずいふ話になるのだらうか。
政治家のむンセンティブずしお投祚率および絶察数が倧きい高霢者をタヌゲットにしないず圓遞しにくいのでどうしおもそちらを向いおしたう。やはり団塊および団塊ゞュニアが死に絶えるたで状況は倉わらないのだろうか。
぀ヌか、䞖の䞭の男みんながみんな、子䟛だの家庭を持぀こずに憧れおるわけではないんで。
"子育お支揎や孊費無料などの「生たれた埌の子䟛」に察しお政府支出を増やしおも出生率は䞊がらないこずは政策分野ではすでに垞識になっおいたす。"
"䞖界平均で芋れば日本は「裕犏な囜だけど、割ず少子化察策が成功しおたあたあ出生率は高い囜」になっおいたす"
残せず、っお別に皌いでおも残しおない人も倧勢いるけど、、→
男女共に結婚し家庭を持぀事が最善ではなくなったっおこずでしょ。
少子化ではなく少母化ずゆうのはあながち正解なのかもしれない。
䞭間局が消え貧困局が拡倧する日本。䞊玚囜民は曎に䞊玚に、貧困局は曎に貧困に。結婚もできない子䟛も残せない。老人だけが増えそしお死んでいく。村が消え町が消え日本人が枛り増えるのは倖囜人移䜏者。それがこの囜の政府の倚民族共生瀟䌚。最期は乗っ取られ囜滅ぶ。
次々ず死んでいくならただマシで、人生100幎時代は独身男は50歳くらいで糖尿病になったのち、残り50幎くらい肥満䜓で通院や入院でダラダラ生きお囜の医療費を圧迫し、健康な人や若い人に迷惑かけ続けるんだな、これが
円安で䌁業が買収され、倖囜人経営者が増え、倖囜籍・2重囜籍新生児の割合が増える。

デヌタから想定可胜です。
山本さんは、少子高霢化問題に関しおは毎床蚘事の質が萜ちるね。出生率が䜎䞋しおいく瀟䌚にあわせた瀟䌚䜜りが必芁なのはそうだけど、だいたい倚産化する方法に話がすり替わっお倱敗する
人口枛るならプラスに考え北欧みたいな囜にしたらどうゆったり仕事しおのんびり時間に远われず育児は皆でやるの理想的✚
ニコ生界隈スペヌスの憂囜の連䞭よ、先ずはお前らが結婚しお子䟛䜜れ。
職堎で飲み䌚が「煩わしいこず」ずなり、女性が地元を捚おお郜䌚で仕事を始めるず、経枈的に苊しい地域で暮らす男性はカネも皌げず結婚でもできず、生涯独身ずなっおしたいたす
滅びるならば死なば諞共よ(笑)ク゜たじめに囜䜓を守る必芁もない。
自民党50幎の成果だ。
「少子化ではなく少母化である」
玍埗😩
日本では結婚を匷制する事もできないですからね🙄

ここは䟋倖的に「䞀倫劻倚劻倫」を認めた瀟䌚実隓ずかどう😅

『
だから蚘事の最埌でなく最初に執筆者が誰か蚘しずけず。それで読む䟡倀あるかどうか分かるんだから。たあ最初の数行で誰だか怜蚎぀いお読む䟡倀ねえなっお気づいたけど。
絶滅危惧皮になったらナネスコさんが守っおくれるんじゃないwww
マスコミに䟝る賃䞋げプロパガンダがおおいからなぁ
真面目に働いおもたずもな生掻ができないからなぁ
さらには、
守れない男は死んでいく。

衰退で、
略奪や暎力が支配し始めるから・・・
人類が滅亡すればSDGs
こういう蚘事読むず暗くなるよね
少子化関連蚘事。政策は効果が薄いずありたすが、ただただできおいないこずも倚いず思いたす。匊瀟でも女性が掻躍できる環境構築をめざしたす✚
そうそう、少子化であるず同時に小母化でもあるのですよね。
少子化を防ぐのに子䟛や子を持぀女性を倧事にしろずか本圓に論点がズレおいる。
家庭の経枈負担を担う男性の絊料が䞊がらず、結婚に螏み切れないから必然ずしお子䟛も産たれない。
そんな瀟䌚を䜜った政府や䌁業に責任がある。
地方創生で䜕ずかなる時期は䜕十幎も前に終わっおいおすでに手遅れ。これからは勇気をもっお遞択ず集䜏を断行するフェヌズ。
根本的に考え方が間違っおいる。皌げる男ず結婚しおも、母芪ずいう肩曞で滅私を匷芁され、家事子育おから生掻費を皌ぐ事の倧半を担わされ、疲匊しきっおいる母芪が倧倚数の珟状で、少子化は圓たり前。モテ非モテ以前の問題。日本男子の脳内お花畑っぷりにはめたいがするよ。
皌げない男が淘汰されるのは自然の摂理ではないかな。
䞭小䌁業で正瀟員が雇甚できず慢性的な人手䞍足のなか皌ぐ手段は色々あるず思う。非正芏に流れる人が正芏雇甚になろうずしおいるのだろうか
玠朎な疑問だ。
皌げない男性は子䟛を残せず次々ず死んでいく 
皌ぎがすごくおも出䌚いがなくお結婚できない人をけっこう芋おるんだけどねえ。昔のように家の郜合で結婚を匷制されるより党然マシなんだけど
自然界の掟だな
ほんず、未婚男女にむンセンティブ䞎えお囜営マッチングアプリに登録させお、繋がった男女が結婚に挕ぎ着けるたでAIがLINE監芖しお「この局面でのディナヌには2䞇円匵るべきです」ずか「いたそれ蚀うべきずこじゃないです」ずか手取り足取り支揎するしかない気がするよな。
タむトルずURLをコピヌしたした