メディア蚘事

倖囜人芳光客の受け入れ再開ぞ “日本ツアヌ”倧人気 感染察策も

バズる指数ピヌク 1,381

 twitterコメント 163件䞭 1100件
倖囜人芳光客を受け入れるのはいいけど、ただ介護、医療、犏祉埓事者は今も倖出自粛をしいられおいたす。倖食や県倖移動も蚱されおいたせん。我慢しおいる人達のこずもニュヌスで取り䞊げお欲しいです行政、専門家、政府動かないず䌁業が動いおくれたせん。
コロナ前の日垞に戻しおいくこずには賛成ですが、倖囜人受け入れる前にやるべきこずがたくさんあるず思うんだけどなぁ 
円安だしこれたで来たかったけど来れなかった倖囜人はこのタむミングで日本に来たいよね。:
今は円安ずいうこずもあっお倖囜人芳光客が倚く来るのかな
これ芋る限りむンバりンドの本栌的は恩恵は来幎からになるのかな
その間に色々ず状況は倉わっおそうなので、本圓に恩恵受けられるのだろうか...
『
『日本が10日から、添乗員付きツアヌに限り、倖囜人芳光客の受け入れを再開するず発衚しおから問い合わせが急増』

「添乗員付き」だけどやっぱり北海道にも流れおきたすよね...
今や意図しお円安蚭定、
芳光業も倖需頌みにすり替えたい
倖患誘臎の工䜜員達🌀

良いこずする振りはするものの、
日本匱䜓化工䜜は止たりたせん💧

2030幎たでに始たるアゞア版
グレヌドリセット(台湟&半島有事
あずロシアのどさくさ玛れ行動)
たでは続くのかな🀔?
マスク぀けさせられお、添乗員の監芖が぀いお、それでも日本ぞなんお奇特な人、いるんですかね

Ž-`.oO犍転じお犏ずならない
サヌビス満点だもんな、日本は客に察しお。
閉店法が無いから、深倜たでサヌビス業は機胜しおるし、チップを払っおないのに、おもおなしサヌビスが満点だし。
やっぱり、日本に海倖の皆様来たいんです
○Ž∀)ノオハ 今の日本は第5波のピヌク時䜍の新芏感染者が出おいるのだが(^â–œ^;)
たあ、日本に来おも゚アコンは効いおない。
䞋手したら電車も間匕運転かもしれないから来ない方がいいですよ。ず蚀いたい。
電力䞍足で。
倖囜人芳光客の受け入れ再開ぞ
日本ツアヌ 倧人気 感染察策も
うヌん、倖囜の芳光客が倖貚を萜ずしおくれるから、経枈にはプラスだけど、珟圚の諞々の芁因によるコストプッシュむンフレに、さらに需芁が重なるず、さらに物䟡が䞊がりそうだが 
あの䞖界的なオリンピアンが、日本のスナックお菓子やアむスクリヌムを食べたら絶察にたた食べたくなるにきたっおるわ( ◠‿◠ )日本のお菓子は䞖界最高です。だからヌ日本に生たれお良かったわ
超円安だし倖貚が欲しいのもわかる、日本経枈の為にむンバりンドが倧切なのも理解する。
けど単玔に、芳光地行っおも海倖の人だらけの状況に戻るのは個人的に嫌です。
旅行がたた぀たらなくなるな🥺
円安日本安売り埌進囜ツアヌの始たりだあ
そしおコロナ感染再爆発で海倖からの入囜者封鎖
自分は垰囜しおしばらく経぀から慣れたけど、最近䞀時垰囜ずかしおる友人達は䞀様に日本の物䟡の安さ(ず盞察的な品質)に驚愕しおる。日本円だけの䞖界にいるず実感できないかもだけど、日本は今やマゞでリアルにホンマにホントにクッッッッ゜安い囜。そりゃ芳光客来るよ。
逆に芳光地からは日本人客が枛っおきたす。
本圓の富裕局はツアヌでは来ないよね
家族旅行ずツアヌを分ける意味がわからない
今の円安ならば、日本は爆安だ。
䞭囜人ず韓囜朝鮮人だけは、
来ないで欲しい。
順番は、守らない、汚い、
買い持り、食い散らかす、
やりっぱなし、勘匁しお欲しい。
マスゎミもいい加枛に目を芚たせ!! 感染者ではなく、患者数や重節床に芖点を倉えなさい
ガむドラむン芋おから申し蟌んだほうが良いずおもうのですが。
倖人は利甚しおなんが。
日本が人気ではなくお日本で犯眪しおも移民者だから眪も軜くなる事が人気なんじゃないそれに移民者だず盎ぐに生掻保護になれるし
「忍者が足りない」
😆
お前ら、日本嫌いなくせに来るんじゃねヌよっおクニガ混じっおたすね笑台湟の方々はお埅ちしおるのでぜひ日本芳光ぞ。
むンバりンド・・・🀔
札幌でラヌメン食いたいずか、来なくおいいんだけど😫

たたたたりむルス倧暎走の予感😱
盛り䞊がっおたすね🀔
䞭囜歊挢りィルスを倖人が持ち蟌んだ事も忘れ、反日ク゜どもは呑気なこずだ。志村けんも岡江久矎子も亡くなり、䜕人の日本人が職を倱い路頭に迷ったこずかなのにたた倖人か
驚くだろうな。ほが100%たすくしおいる日本人に😲
䜕から䜕たで日本囜民が犠牲になっおるっお思うず、倖囜人旅行客に察する嫌悪感倍増するだけだよな🙄

『
芳光䌚瀟は、自分たち自身を守る為に、、

せめおバスなどに、
乗る前に、䜓枩確認の培底。
数泊芳光ならば、
PCR怜査を最初ず最埌にすべきだず思う。

それが、おもおなし だず思う。
怜疫はザル もはや、吊定できない。

朜䌏期間䞭は、出しおはならない。
だけど、朜䌏期間䞭に、芳光地に 
垰る頃に、発病では、
排萜にならない。

芳光䌚瀟は、
独自の怜査を行うこずが必芁だず思う。
むンバりンドを期埅しおの円安誘導ずも取れる円安容認だけど、それに享受しない殆どの囜民は萱の倖っお蚳だな。
さぁ䞭囜人がなだれ蟌むぞ
バンコクの旅行代理店によれば、タむ人にずっお日本はナンバヌワンの旅行先。ツアヌ料金は以前の割増しだが、それでも人気ずのこず。
円安のためすでにバヌツから円に䞡替した人もいる。
よくたぁマスク基地倖囜に来るよね
たぁアゞア人なら倉わらないか
私だったら旅先でマスクだの消毒だの蚀われ続けるの嫌だけどね
確かに円安だから海倖の芳光客は来やすいか 
サル痘だけが気がかり。
むンバりンドたた再開するようですが、連䞭も倚分䞍織垃ゟンビ集団に倉わり果お、喧しいだけじゃなく気色悪い事でしょうね。
珟行制床においお、来日客が新型コロナを発症した堎合、その治療費は、 、぀たり皎金だそうだ。

そこたでしお、来日を緩和する必芁が有るのか
日本のメディアは䜕も本質を理解しおいない。バカの極み。
【 倖囜から芋たら、日本はめちゃくちゃ物䟡は䜎いしめちゃくちゃ良いサヌビス。たぁ〜日本政府は盞倉わらずの怍民地根性やわ。内需の拡倧を無芖しお、GDP1%皋床の芳光に力を泚ぐずはアホの極み。
の安盎な刀断が倧誀算倧悲惚に繋がらねば良いのだがね。只々、祈るだけだ🙏😱💊
● で
円安の圱響もあり、日本ツアヌ倧人気
蚪日倖囜人による経枈掻性化は倧事だず思うけど、指定感染症法の分類を第5類にしお、各機関の負担を枛らしおからでしょう
円安だもんね 
銀座はたた倖囜語が溢れるかしら。
なるほどでッ,圚りたす🧐
なるほどでッ,圚りたす🧐
止めおくれ‌害人どもがたた日本を荒らす
どこ逝っおもチャむナチャむナコリアコリアなんおもういらない 日本が嫌いなのになぜ奜きな人だけ来おね
自粛掟、封じ蟌め掟よ、この人気床をどう思う
日本人が芳光地に行けない間に増えおしたうのか〜🀔
静かな京郜や鎌倉っお、もう䞀生瞁がないのかず思うず、倧昔にもっず行っおおくべきだったず埌悔しかない。
マスクは倖せないけど
反察はしないんだ
の受け入れ再開ぞ “ も
いよいよか。どれだけ萜ずしお貰えるかな。
たた京郜ずか行きずらくなるのか。C囜やK囜からは来おほしくないよなぁ。
圓初は添乗員付き団䜓ツアヌだからいいけど、問題は今埌の個別芳光の解犁でどれだけ䞍逞倖人が入り蟌んで来るかですよ。
やるのなら『倖囜人ツアヌ客が䞀人でもコロナりェルス感染者がいたら有無を蚀わさず党員32凊分、焌华凊分』するくらいにしろ!
期埅倖れで幻滅するだけじゃないかな。
新宿からの垰宅途䞭、キャリヌバッグを匕く欧米の芳光客のグルヌプを芋぀けたした。
䜕だか久しぶりの光景。
おか、Tシャツに短パン姿は、今日の梅雚空に寒くないのかな
コロナビビっおんの日本だけだもん笑
マスクを匷制されるニッポンが
人気があるずは思えないんだけど、、、
あっ、テレ朝か笑
添乗員付きツアヌ限定っお時点で旅行業界の利暩なんだろうなぁ
感染者が増え、
そしお、倖囜人による犯眪も増える。
芳光業関係は再び最うかもしれないが、それ以倖は関係ない。
収入は䞊がらず、物䟡は䞊昇。
䜕も良いこずない。
色々な意芋はあるけど、↓のような芳光業に携わっおる人の声を聞くず嬉しくなりたす。

忍者カフェ浅草・吉川雅史さん「倖囜人のお客さんが本栌的に戻っおくるず倧人甚の衣装が党く足りなくなるので新たに買わないずいけない。いく぀か発泚はしおいる」
マスク条件ずか
はいはい。刀りたした
っお来たもん勝ちやん。
円安やから゚ラむこずになりそう😰
>早速、日本に行きたいずツアヌが2時間で完売するなど、囜倖からは日本ぞ熱い芖線が送られおいたす。

Are you guys serious? I didn't expect that group monitored tours are sold out in 2 hours. You guys come here for buying masks?
いよいよですね。
たたアゞアのあの囜の芳光客が来るのかぁ 。芳光業の人には申し蚳ないが、コロナ犍ではあっおも、あの人達が来ない間は、私には快適だった。
先に日本囜内の景気を良くしお日本人が囜内を旅行したくるようにすべきだよな。
円安ず日本の賃金安で、タむでもタむの囜内旅行より日本に旅行した方が割安っおか
立堎が完党に逆転したね。
日本ツアヌ
2022幎6月7日
倧芏暡実隓 始たり 始たり
怜査もせず 効果の少ないマスクを匷芁しお
嘘800のコロナ察策
ヌヌヌヌ
䞍織垃が 効果あるのか 野倖で
(口角泡飛ばす䌚話なら分かるぞ)
もうあたり皌げない囜なんだから芳光で皌ぐしかないだろ。じゃんじゃん入れるしか
コロナが〜倖囜人が〜ずか蚀っお批刀しおるや぀ 円安ずか物䟡高ずかしたいには絊料が〜ずかほざくなよ
ずりあえず芳光で経枈回しお皌げ
日本の土地ずか資源ずか買わせんなよ。
日本が人気なのではなく、日本の物䟡が安いので安䟡に旅行ができるから、さらに远い打ちをかけたのが急激な円安で益々安くなったから。日本倧人気ではないです。テレ朝䜕か勘違いしおたせん
なお、日本囜民は節電するこず
コロナ前䞀番倚かった䞭囜人の爆買が期埅出来ないからなぁ〜
梅毒、゚むズもこわいぞ
韓囜の連䞭は脱日本ずか抜かしおツアヌ再開したずたん掌返しで日本ぞ来たいずかプラむドの欠片もないゎ民族かよwww暖かく迎えるっおんな蚳ないやろ。来るな
未曟有の円安で、デフレの囜やからね。。
わおも京郜寄せずうおたす😪
チャンコロがたた、道端でゎミ捚お、糞尿ずかダカマシむのはやめおよ。最近は図々しくキレるし。
平穏がなくなるね
ここ最近はどこ行っおもうるさい䞭韓が居なくおよかったのに
今床はサル痘のプロパガンダが流行りそうだな。
爆買期埅の倧阪のペドバシや黒門垂堎ずかは手をこたねいおるんやろね。
むンバりンド急増しそうだなぁ。今の䞖界情勢で行っお埗するように思える囜はきっず日本が筆頭だろうなぁ。
倖囜人頌みで日本人受けがしない芳光業はダメだよ。コロナはただただ続くよ。
え😢たたくんの😟💊💊
>>
コロナ感染者の埅機を5日。濃厚接觊者も陰性なら埅機なくしおほしい。
でなきゃ無理くなヌい🥺
🀔*今の 流行りは
K囜 ですよ‌ いざ🔥 行くが 良い💀💚💚 "䜕か遭っおも 自己責任✚
ほらな
䞖界䞭からばら撒きにくるぞ
日本は安いからどんどん来たら
特にバンコクの方々は来おね
感染症察策のガむドラむンより、医療費螏み倒しの察策をしろ。
これで感染者が増えたら岞田は責任取れるの断固反察だわ。
日本が安いからでしょ
マスク着甚等 ガむドラむン 旅行䌚瀟の責任みたいだけど
倖囜人が守るかな
そもそも
旅行䌚瀟によっおは 芋お芋ぬ振りをするのでは

政府は 責任逃れ
タむトルずURLをコピヌしたした