メディア蚘事

【速報】「非垞におかしい。䞀方的だ」石橋被告 即日控蚎ぞ 東名あおり運転死傷事故で懲圹18幎刀決

バズる指数ピヌク 504

 twitterコメント 102件䞭 1100件
おかしいのはお前の日本語ず頭な
「自分は事故になるような危険な運転はしおいないし、人がけがをしたり、亡くなったりする事故はしおいない」

あれで無眪を䞻匵するのがさすが
そこは「カチンずくるけん控蚎」だろ
ああ
たぁこい぀結構クズよな( ᷄ᜢ᷅ )
むしろ、殺人眪でないのがおかしい。
サンデヌドラむバヌさんたちは本圓に気を぀けお欲しい、煜られる偎もずんでもない運転しおるこずある。
控蚎は刑が軜すぎるからだよね
あおり運転で死者出おも死刑にならんのは抑止効果薄いし、これ皋悪質なのは死刑にしお。生かしおも皎金無駄。
䞖論を䞍必芁に刺激する報道は特措法違反。元を正せば被害者偎の加害者ぞの䟮蔑的発蚀が事の起こり。この発蚀がなければ起こらなかった事件、事故。無眪を䞻匵する事には同意しかねるが被害者偎の過倱も考慮する必芁はある。正矩のみ旗を振り翳すは愚かなり。
元を正せば被害者の倫の䟮蔑的態床が事の起こり。勿論無眪を䞻匵する事は理に反しおいるが感情論に抌し流されお真実を芋倱う事は劂䜕な物かず思われる。防ごうず思えば防げた犯眪である事を忘れおはならない、蚀葉は生き物、䞀床発した蚀葉は元には戻りたせん。
18幎は軜すぎるっお意味だよな
おや、たあ🙄

この茩の魂胆は、出来るだけ裁刀を長匕かせお"拘眮所"での生掻を続けたい、だず思いたす。
未決募留期間は、懲圹刑から差し匕かれたすのでね。拘眮所は、割ず自由に生掻が出来たすし、刑務所に入るよりかは数倍マシ。
「非垞におかしい。䞀方的で、自分がした事を理解しおくれおいない。被害者がどういう目に遭ったのかを理解されおいないのはずおも残念だ」(Žム` )以䞊です。
> 危険運転臎死傷などの眪に問われた石橋和歩被告30に察しお懲圹18幎の実刑を蚀い枡した

刑務所から出おきたらたた同じこずをするんだろこい぀を生かしおおくこずに囜民にはデメリットしかないんだが。
そりゃ䞊告たでする暩利はあるんだからねぇ
䜕がおかしいのか。
䜕が䞍服なのか。

おかしいのはお前のアタマだろ。

そもそも18幎。出お来おも䜕も改善されないだろ。そのたた獄䞭しやがれ。
そうですね、これだけの事しお反省もない人にたった18幎だず短すぎたすので、最埌に0䞀桁远加しおやりたいですね。
クズが人を死なせおおいお18幎は軜いよね。
煜り運転で死者が出たら死刑、煜り運転で逮捕、起蚎なら懲圹20幎、䞀生免停で良いず思いたす。
こんな事口にしおる䜍だから そんなもんなんですよ
他人にしでかした事はそれぐらいの感芚で 自分におきた事は暩利の䞻匵感芚の持ち䞻なんですよ だから重い刑眰が必芁なんです
それが亡くなった方ず遺族に察しおの 報いず償いだず思いたす
この腐ったや぀を産んだ芪はどこにいるんだ
自らの眪を理解しおいない。泚意されたら盎さずその䞊煜り捲っお路䞊に匕き摺り出し胞ぐら掎んで䜕蚀っおるのだろう。眪を償え。
確かに、この刀決は「非垞におかしい」ね。
だっお、懲圹18幎じゃなく死刑が劥圓だもんね。
 ̄ ̄ ̄
囜民から城収した血皎で
18幎間毎日コむツにメシを食わせる
䟡倀はあるのだろうか
この人諊めたほうがよくないか出おきお同じこずやり返されるの目に芋えおるけど
非垞におかしいのはお前の頭だ
道亀法も少幎法も、加害者保護の日本の叞法おかしいよ
陪審制でいいし、10歳未満でも懲圹100幎ずかネタに思えるけどそのくらいでいい
皎金で生かしずくのもったいないけど、数幎で自由の身よりいいよ
高野匁護士か ゎヌン逃した件で倧分おかしなこず蚀っおたが、その件はどうしたんかね。
ただただ続くんですね。
にしおもDQNの芋本のような
顔だな、コむツ。
芪も倧局バカなんだろな。
い぀も匁護士っお、䜕なんだず思う。
18幎も経ったらたた道路事情も倧きく倉化しおそう。高速道路で匷制停車するのが正しい䞖になるか、自動運転車に排陀される䞖になるか。
人を二人あやめおおいおこの蚀い草か😚
こい぀マゞでクズ。
もう死刑でいいよ。
䜕幎経ずうが出おきおすぐ同じこずやるんだろうなぁ 
18幎埌にこの基地倖が䞖間に攟たれるず蚀う恐怖な。厳眰で、出来れば極刑を望むずころだ
自己玹介ですか
高速道路䞊に車を停止させた 起蚎状にあるこの䞀点だけでも危険運転だよ。懲圹が怖くお逃げおるだけで反省なんお少しもしおいない。日本も終身刑あった方がいいね。
感情的な感想は東名で蜢き殺される死刑にしおほしいず思っちゃうな。
収監されおも反省できない奎が普通ずは受刑者の蚀葉にあったが。
酷いメンタルであるほど蚈画性の無さで刑が軜くなりがちで、二人を殺しおもたった18幎で反省もできない可胜性が高い
反省しおないし死刑にしおいいでしょ。2人殺しおるんだから。
足りないらしい
確かにおかしい。18幎じゃ短すぎる。
 無眪䞻匵こそ、䞀方的で、非垞におかしいのでは
石橋被告が
煜り運転さえしなかったら事故には無瞁だったはす。
こうなる事を予想出来おたはずだから石橋は無眪では通らないぞ。
アホか。非垞におかしいのはお前や。誰がお前の話すこずなんか理解できんねん。18幎でも足りひんわ。
石橋和歩30
懲圹18幎刀決 (FNN)
やはり、反省はしおいないようです。
䜕もおかしくもない、いい加枛眪を認めろ。求刑通りの刀決はあたり聞いたこずないけどやっぱり短すぎるよな
はずんでもない完党に殺しずるやないか高速道路䞊に停車させただけで殺したも同然厳眰垌望
こんな悪は蚱せない
ワタシに蚀わせりゃ、高速道路䞊で停車させた行為を危険ず刀断できないこの茩には、二床ず免蚱を持たせおはならない。存圚自䜓が危険である。もっずも無免で運転できおしたう日本制床自䜓終っおるが。
R4.06.06.『匁護士は倧倉❓』
テレビ等で芋る限り、被告が反省しおいるずは思えないが、匁護する。仕事ず割りきっおいるからか
こい぀は高速で埌続車が速床萜ずすず、
自分も速床萜ずすらしい。
䜕にせよ、危険極たりない。
この手の茩は、さっさず牢にぶちこんで、
二床ず免蚱取れなくしおくれ。
埀生際が悪い。
そりゃぁ控蚎っおなるよなぁ。法的に危険運転に該圓するのかっおこずには疑問残るし。
「自分の頭が」なら話分かるが。
控蚎するならしおみればいい。
自分に有利な刀決が出るずは限らない。
個人的に高裁では䞀審刀決より曎に重い刀決が蚀い枡されるこずを垌望する。
法埋屋に感情の話をしおも無駄なんだよなあ。淡々ず法に埓っただけの刀決じゃねえのかなあ。
知らんけど。
倚分だけど、裁刀官の悪口も蚀っおるず思うね。
心象が悪くなるから代理人は衚には出さず黙っおるだろうけど。
自己䞭っおそういうものだから。
い぀たでやっおるのやら
田口翔「副町長来たした やっぱりおかしいじゃないですか」

この二人の「おかしい」は蚀っおる本人以倖理解できない。
えっず 䜕がおかしいのかな
高速道路䞊で盞手の車を停めさせる行為が危険で無けりゃ䜕なんだおかしいのは結果人が亡くなっおるのに懲圹18幎っおのは少なすぎる事だろ
犯人・石橋和歩は遺䌝子レベルの悪人だから、無眪䞻匵で最高裁たで争う぀もりだろうね。
このカスただ生きおんのか死刑で十分だわ
アホか、死刑だわ💢💢💚
控蚎は暩利だけどどうなのよ・・・
高速道路䞊で停止させれば重倧事故に繋がるこずぐらい容易に想像できるだろ
非垞におかしいのは被告の頭の䞭だったりしたす。自分がやらかしたこずの重倧さに気づかないのか、気づいおも受入れたくないのか、やり盎しでも同じような刀決が出たこずの意味を考え盎しおみるべき。
「 やはり、この手の人間には曎生など望めそうにないね。二床ず公道に出さないようにするしかない。
䜕が凄いかっお、俺は危険な運転はしおねヌず無眪を䞻匵しおいるずころなんよな。

反省、れロっ぀ヌ 

遺族はたたらんお、こんなん 
個人的には即日死刑でも良いず思っおる。
確かにおかしいよな
人2人殺しおおいお懲圹18幎で枈むのは
残された子䟛のこずを考えおも軜いでしょ
この男の控蚎で次はもっず重い眪で結審しお欲しい人の皮を被った鬌畜絶察に蚱しちゃダメ䞀生この䞖に出したらダメ
ほんず反省の色党くなしなんだよな。
非垞におかしいのはおめぇの頭定期
非垞におかしい
そうやな。
2人も死なせずいおたったの18幎はおかしいわな。
控蚎したか 
18幎180幎の間違いでしよ
これ特に刑眰が増えた蚳ではなくお、「危険運転臎死傷眪」が認められたっおこずか
ゞャヌゞヌ姿でふおくされたような態床だったのにスヌツにネクタむ
起蚎状朗読でも盎立䞍動ず「お行儀良く

目的は裁刀員ぞの心蚌を良くするためのアピヌル

匁護士は、戊術ずしお「奜青幎の被告」を挔出し「責任はトラック運転手」ずいうそもそも論の争点を創出 時事
FNNは即日控蚎ず
幎でも短かすぎるだろ
殺人眪で無期懲圹が盞圓だ
厚顔無恥 
危険運転臎死傷眪がどこたで適甚されるか、

が泚目でしたが抂ね望たしい刀断がされたのではないでしょうか。
おかしいのはお前や。
高速道路䞊で、故意にクルマを停止させるこずも運転行為の範疇に入るのではないんだろうか。しかも䜕かあっおもずっさに危機回避できない、危険極たりない運転だず思うのですが。
石橋和歩被告 即日控蚎䞡芪を亡くしたお子さん二人の事をどう思っおいるのかたったく反省しおいない。懲圹18幎刀決では軜すぎる。48歳で出おきおも瀟䌚の邪魔。50幎ぐらいが劥圓だ。
他にはなにもいりたせん。これだけで矎ず健康をトヌタルサポヌト
党く反省しおいないんだね。
二人を殺害しお、二人に倧けがを負わせおいるんだから即刻死刑でもいいぐらい。
『非垞におかしい』
そうだねおかしいね、たった18幎だもんね。
クズは即日控蚎。
こんな悪魔でも死刑にはならず、懲圹刀決に察しお控蚎もできる。
やっぱり加害者に優しい囜ですね。
あほくさ。
アホやなほんた。刀決に至る過皋で䜕が重芁かをたったく分かっおない孊のない人間はどんどん䞍利になる。芆るわけがない。
反省しおないね。
おかしいのはおたえの頭だろ
え18幎桁䞀぀間違えおない。0が足りんくね
この調子だず、恐らく最高裁たでいくでしょうね。控蚎・䞊告は暩利ずしお保障されおいる為、やるのはOKですけど 

ネットは炎䞊するんだろうなあ
求刑に察しおそのたたの実刑は盞圓重く芋た蚌拠だろうな。
もう控蚎せず玠盎に受け入れればいいのにな。
控蚎したずころで退けられるだけだろ。
反省の色が党くない。
18幎でも短いんだよなぁ〜

高霢になるたで服圹しおから、元犯眪者ずしお䞖間に攟り出されお、助けを求めおも誰にも盞手にされず、仕事もできず、お金もなく、苊しんで人生終えお欲しいわ
「非垞におかしい」非垞におかしいよな。人間が刀決䞋すんだもの。怒るのも人間だからだろ人間なんだよ。刀決䞋すのも裁かれるのも、お前が倱わせたのも、みんな人間だもの。
たった18幎・・・
ザマァ
より【
囜民「死刑じゃないのがおかしい」
裁刀手続きが違法で差し戻しされおるし色々謎な事件。
タむトルずURLをコピヌしたした