メディア蚘事

「小4の息子が垰っおこない」 譊察犬コンビ、深倜1時間での捜玢劇

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 73件䞭 173件
叱り方によっお恐怖に頭がずらわれ、なぜ叱られたのか倧事な郚分を思考停止させおしたう
倧人だっお同じなわけだが、、

子育お、むずかしいねぇ😮‍💚
厳しい躟をされるのも問題だな。
>「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。捜玢した父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠しおおり
ううう、、、

男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。
かわええ(*Žω*)
犬かわいい🐕🐕
「眲によるず、男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。」コレは 〉
>男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。
わかる、わかるよ🥺無事でよかったね 
父芪に怒られるのが怖くお培倜で近所を歩き続けた小4男児、普段の怒られ方がちょっず気になりたすね。
“捜玢した父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠しおおり、人の目では芋぀けられなかったずいう”
逃走するあの番組ならこの子めちゃくちゃいい成瞟残せそうだなず思った(無事でよかった)
わんちゃん

そしお、家での子䟛はなんかに悩んでたのかね隠れるっお事は逃げおたんだよね
【男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた】
こんな優しい蚀い方で、垰宅できなくなるほど怖がるかな日頃から盞圓抑圧的だったんだろうず掚枬。蚀葉ず態床の虐埅っお譊察には芋぀けにくい。
アルアサヒお手柄ですわ👏👏👏
衚地される時にはしゃいじゃっおるのもなんだか良い*.(*ÂŽê’³`*).*
譊察犬コンビ、顔を芋合わせおるみたいで可愛い 🥰
🐇
行方䞍明の男児を1時間で発芋、譊察犬コンビに衚地状ずビヌフゞャヌキヌ莈る 神奈川

譊察官玄20人䜓制で芋぀からず、出動芁請を受けた譊察犬のアルずアサヒが捜玢に加わり、玄1時間埌に発芋。2頭は5月にも家出した小6男児を芋぀けたずしお衚地されおいる。
お手柄そしお男子、そりゃ芋぀からないよ💊
のだな🊝
芋぀けた犬もスゎいが、スネヌク状態の小孊生もスゎい
犬、可愛いなあ𝑳𝑶𝑜𝑬
玠晎らしい譊察犬。
野党の囜䌚議員より日本囜民の圹に立っおいる珟実。
"眲によるず、男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。"[ )
そんなこずもあるんだねヌ
おいおい、迷惑だな🙃ずっず隠れおるわけにいかねヌだろ🙃
叱り方が䞋手くそな父芪説
八䞁堀


TLで芋぀からず、
良かったけど、この子が譊官の探玢を隠れおやり過ごしたこず、现かく調べお察策しおほしいなあ。
良かった良かった
これからは悪いこずしたらごめんなさいしなさいず教えおいかんずね
「衚地は1カ月間で2床目。2日にあった衚地匏で、アルずアサヒは副賞のビヌフゞャヌキヌをもらい尻尟を振っお喜んだ。」
男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。捜玢した父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠しおおり、人の目では芋぀けられなかったずいう。
父芪のせいだな
グッドバディ
普段から怒っおばかりだず垰るの怖くなるよね。

#
good boy! good girl!!!😭
🌙おやすみなちゃヌい。



「早く垰っおきおね」父の蚀葉に、遅くなったこずを怒られるず思った男の子。捜玢する父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠し 。
「男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。捜玢した父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠し、人の目では芋぀けられなかった」
芋぀けたワンコは玠晎らしい
でもこの父芪普段から怖いんじゃないかっお思った。
譊察犬凄い‌
頭ナデナデしおハグしたい‌
凄いむッヌだな。玠晎らしい。
うちは端くれだけど
100mは朝飯前の嗅芚だワン
りチの端くれ🚔🐕‍🊺
2km先のドッグランに誰もいないずか分かる
3km先ベランダ出ただけで
い぀も䌚う人の家に蟿り着く
凄いよなワンコの錻
 🌙おやすみなちゃ

🐶

「早く垰っおきおね」父の蚀葉に、遅くなったこずを怒られるず思った男の子。
無事でよかった 
神奈川県の子どもはよう行方䞍明になりたがるな
譊察犬も平地でみ぀けるのは埗意みたい
男児の幎霢かわっおない
なんだか子䟛もかわいそうだな。いろいろあったのだろうな。だいじょうぶかな。
こんなこずあんのか小孊生男子、、😱たさかだよね 芋぀かっおよかった😭

> 父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた

#
副賞がビヌフゞャヌキヌなのがずおも良い。
2回目の衚地🏆ありがずう🎉
二匹ずも嬉しそう🀗🐕‍🊺🊮
かわいいけど人隒がせだな男児は、父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた
出来の良い賢い譊察犬ですよね。うちの子も垰っおこなくお譊察犬も出動したした。この二頭ずは雲泥差。毛䞊みもボロボロな譊察犬。結局は芋぀からず郜内の亀番から電話あったっけ。
「アルずアサヒは副賞のビヌフゞャヌキヌをもらい尻尟を振っお喜んだ。」カワむむ。
「やったね」「わヌいビヌフゞャヌキヌだ」なんお話し声が聞こえおきそう😆
ワンコ、可愛いな
>>アルずアサヒは副賞のビヌフゞャヌキヌをもらい尻尟を振っお喜んだ。

かわいい
絵面的にはほっこりニュヌスなんだけど、「遅くなっちゃった 叱られる 垰りたくない 」っお身を隠しおる男児のずこに、倧型犬2頭が「わっほヌここにいるよヌ」っお突撃しおきたら結構コワむず思うんだww
の写真
写真がずおもいい。犬語がわかったらなぁ。お互い笑顔で絶察になにか話しおいるよ。
真倜䞭だから寝おいただろうに。
本圓にお疲れ様でしたず蚀いたい。
『『『『 ♡♡℃ 』』』』ほんず
『『『み぀けたよ』』』
りチもこんなんあっお痺れたよマゞで...
これ完党に 事案じゃ。この子家に垰したら、呚囲の芖線無くなった時からボコボコにされおるぞ。ビヌフゞャヌキヌどうでもええわ、そんな事蚀っおる堎合じゃ無い。
犬の事より、虐埅を疑うケヌスだが 。
「早く垰っおきおね」父の蚀葉に、遅くなったこずを怒られるず思った男の子。捜玢する父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠し 。鋭い嗅芚で芋぀け出した譊察犬コンビに衚地状が莈られたした。
ワンさん🐶は本圓におりこうさんですね🥳🎉
譊察犬がはしゃいでる写真がいい
「捜玢した父芪や譊察官が呚蟺を歩くたびに身を隠しおおり」そりゃ芋぀からないわ〜(^◇^;) 譊察犬ありがずう。
本日のお利口むッヌ🐶👮
男児っぜさ。
「父芪から「早く垰っおきおね」ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた」
男児の匂い
「男児は、父芪から『早く垰っおきおね』ず蚀われおいたため、遅くなったこずを怒られるず思い垰宅できなくなっおいた。蚘事より」←事件や事故に巻き蟌たれおなくおよかった。にしおも、子どもの合理的刀断ずいうのは、倧人からしたら斜め䞊なこずよ。
この前ず同じ2頭がたた別の案件で頑匵ったのねえらい👏
譊察犬の血を匕いおたうちの効わんこも譊察犬にしおたら掻躍しただろうか、ずこういう蚘事芋るずい぀も思う。
こういうニュヌスを氞遠ずみおいたい
サンキュヌむッヌ
譊察犬っお真倜䞭でも出動するのか。倧倉。犬語で「ゞャンキヌもらえるっおよ」ずか蚀っおんのかな
怒られるから垰りづらくなり、譊察や芪の探す姿が芋えたら隠れおいたっお、そりゃあ芋぀からんわ。
この男の子、ハむドの倩才や 
譊察犬のブラハスキャンには敵わなかったずいうこずやな
ナむスレスキュヌ
小孊生䜕もなくお良かったね。

「衚地匏で、アルずアサヒは副賞のビヌフゞャヌキヌをもらい尻尟を振っお喜んだ。」

犬良くやった。有胜。
神奈川県には玠晎らしい譊察犬がいる心匷い
かわいい☺今日の癒し
タむトルずURLをコピヌしたした