メディア蚘事

ロシア囜内で“反戊の声”盞次ぐ 政府は排陀に必死か

バズる指数ピヌク 166

 twitterコメント 91件䞭 191件
プヌチンは悪魔、よくぞ蚀った少女よ
情報統制、蚀論匟圧があっおもこう蚀う蚎えは出お来おいお、若い兵士の母芪達のネットワヌクも芋逃せない。そしおフ°䞀の健康問題もある。口シアはいずれ瓊解するが、皆は瓊解以降のロヌドマップをどの様に芋おいるのだろう。その内心、腹の内のずころが知りたい。
「ロシア囜内で「反戊の動き」 撀収を芁求する議員、出埁拒吊で陀隊凊分の兵士も」
ロシア連邊内にある孊校の卒業匏で、少女が「プヌチンは悪魔だ」ず叫んだ。しかし埌日、地元圓局によっお謝眪させられ実名・顔出しの謝眪動画をSNSに投皿。ロシア囜内では「批刀の声」が抌し朰されおいる。
今のプヌチン氏は、めっちゃ「ペシフ・スタヌリン」ず被っお芋えたす

スタヌリンは、暗殺で死んだずされおたせん。が、「独裁者故の孀独死」に近い状況で亡くなったのは確実かず
「我が囜が軍事䜜戊を止めなければ孀児が増えるこずは分かっおいたす。ロシアに蚈り知れない利益をもたらすはずだった若者が、この軍事䜜戊で呜を萜ずしおいたす」
反察の声頑匵っおほしい
ロシア🇷🇺では俺より幎䞊のオッサン👚‍🊳が戊堎に行くんか。俺も足腰が痛いずか股関節が硬いずか蚀っおられんな。>>>
批刀を抑え蟌むのは簡単よ
反戊唱える茩を捕らえ、その茩の銖を
晒し銖にするこずや。
こんなのを信じる奎らが岞田を支持するのかな。
ここでりクラむナから撀退しなければプヌチンはチャりセスク同様無惚な姿になるかもな。🀣🀣
【これがロシア❗】
反プヌチンメッセヌゞを叫んだ少女の母芪「私はロシアのプヌチン倧統領の行いをすべお支揎したす。ロシアの愛囜者です。嚘の教育に問題があったこずを反省し、同じこずがもう起きないよう玄束したす」・・・🥺💊
りクラむナでの"反戊の声"は存圚しないのだろうか
かの囜が䞀枚岩ずは思えない。ロシアよりも、もっずひどい暎力的手段で排陀されおいるのではないのか
䌝えられおいるだけでも、非垞事態を名目に「芪露」掟政党が犁止されたり、党銖が逮捕されたりしおいる。
プヌチン支持も倚いらしいが 
プヌチンはヒトラヌの再来でしか無く、囜民を匟圧する事しか出来ない。ほんず共産䞻矩囜家はろくなもんじゃない😡
ロシア軍入隊事務所が次々攟火されおるっお話も聞く
プヌチンが䞀番恐れおいるのは囜民による蜂起で、それはロシア人であれば誰でもわかっおいるこずだろう
䞊がっおくる批刀の声を抌し朰しおいたら、い぀か囜はドミノのように厩れ萜ちたす
いいんだ。少女よ 身を守れ。䞖界はどちらの叫びが本音か知っおいる >
ロシア囜民にりクラむナで起こっおいる事実を正確に䌝える事がロシアぞの最倧の攻撃になるず思いたす。たた反戊の声を䞊げる勇気あるロシア囜民の皆様の無事を心から祈っおおりたす。
「ロシア連邊を構成する共和囜の䞀぀、ダゲスタン共和囜の孊校の卒業匏での出来事。卒業匏の䞀蚀メッセヌゞで、少女が「プヌチンは悪魔だ」ず叫びたした。しかし 。」
もし䞭共が台湟䟵攻した堎合、䞭囜民衆が反戊の声を䞊げるこずはないだろう。西欧は露の民䞻化をサポヌトし、露を䞭囜から匕き離すべき。
さっさずくたばれ卑怯者
宇察露は未だ戊争しおいるんだよね。TVも新聞も芋ない自分はネットニュヌス専門。戊争のニュヌスは隅に远いやられおいる。日本は関係ないからか。熱くなりやすく冷めやすい日本人。
"ダゲスタン共和囜の孊校の卒業匏での出来事。卒業匏の䞀蚀メッセヌゞで、少女が「プヌチンは悪魔だ」ず叫びたした。しかし "
。『ロシア連邊を構成する共和囜の䞀぀、ダゲスタン共和囜の孊校の卒業匏での出来事。卒業匏の䞀蚀メッセヌゞで、少女が「プヌチンは悪魔だ」ず叫びたした。』
ロシア人民よ、今こそ戊争を内乱に転化させおファシストずその走狗どもを祖囜の地から䞀掃せよ

あっ、なんかすげヌ昭和の新巊翌っぜくなっおもヌた😂 でも本心。
わざわざ子䟛に反省させる動画䜜るずか 逆プロパガンダ芋え芋えで痛い(
ただただ、制裁が足りない。
日本で蚀えば、メディアにおいお反自民の声を朰すこずず同じですかね
だずしたら、今の日本はロシアず同じ 
ニュヌスは埌で消えおるこずがあるから、普段からリンクじゃなくおスクショ貌るようにしおるんだけど、いちおうリンク貌っずきたす。
プヌチンもそろそろ終わるかな
独裁者は生霊から死霊からたくさんの怚念にたずわり぀かれやがお無惚な死を迎えるだけ
👍
どちらが正しいかは、䞀目瞭然「卒業匏で叫んだ少女」議䌚で異議した「共産党議員」の声が倩䜿👌
ロシア内で脅され朰されおも、正矩は䞖界に響いおいるあなた方が正論真の道理に限る✌👏a
←日本も笑えない状況だ。アベは悪魔だず叫べば䟮蟱眪で逮捕され、自癜匷芁で数ヶ月は募留されるだろう。最終的に無眪になっおも普通の生掻は奪われる。
ロシアにも、たずもな人達はいるんだよね。悪いのは、プヌチンず独裁囜家。
おバカな日本の遞挙民達、日本もいずれロシア化するよ。
反吐が出るような話。戊時䞭の日本もこんな感じか。
抌し朰しお564たいのはプヌチンだ😀
人々は我に返ったらしい
プヌチンさん誇倧劄想の傟向がありたすね。
頭の䞭ず珟実が盞圓離れおいたすね⁉
同じこずが起こりたした 自公政暩は戊争法制を構築䞭 次の囜政遞挙が囜民の出番だ おずせおずせる
これがロシア擁護掟の蚀う自由の囜だ
『なぜならほずんどの叞什官を退任させお、自分で呜什を出そうずしおいたすから。』
本圓に末期のヒトラヌだわ。。。
い぀たでも続かないず思うけど最終的にどうなるんだろうね 

トチ狂っお栞を䜿わなければいいんだけど。(Ž∀)
ロシア政府の職員は悪魔の手先だけなのか
たずもな人間はいないのか
ロシア囜民はプヌチンに、「戊争を支持しろ。」ずでも蚀わされおいるのか
東郚の垂民の安党が保蚌されるなら珟時点で停戊が最善だ。しかしプヌチンがいるかぎりどんどん䟵略される。だかられレンスキヌは東郚をロシアに枡せない。プヌチン死ぬたで屍を乗り越えお耐えるしかない。
そのうちに極秘でプヌチン暗殺がおきそうだ。
日本もすぐにこうなる。
こういうこずを望むたわけどもが
跳梁跋扈しおいるからな。
🇷🇺はどうしようもない愚かな囜だな。私ができる事なら、䞀刻も早くプヌチンを排陀する。
たるで、アベノファンの皆さんたちみたいな蚀論の自由の螏み躙り方をするなあ
囜党䜓が狂っおるな
批刀者を晒し者にした䞊で謝眪させたりしおるそうです。぀くづく嫌な囜ず蚀うか、嫌な䞊局郚 。
プトラヌ、末期なのだわ。
ロシアのデフォルトも確定だし、囜民を飢えさせる狂人の最期はそう遠くない様に思えるわね。
同調圧力を砎るには、新たな政治思想が必芁だ🀔
ロシア音楜やロシア文化を遠慮や敵芖せずやっおほしいず願っおいる。囜内で危険に晒されながらも反戊の声をあげおいるロシア囜民ぞの敬意にもなるず思うから。必ずしもロシア文化珟政暩ぞの称揚の意ではないず。
 情報統制での 政暩が揺らぐ !?(^^;
独裁囜家は怖え〜な
なんずかならんのかこの状態。。。
排陀すべきはプヌチンだろう
これ15幎戊争の日本です。 を他人事の様にするのはやめたしょう
ロシアで抌し朰される反戊の声 。2022幎5月30日もはや、匟圧しおいるこずが敗北の原因です
ロシア囜民よ立ち䞊がれ。
敵はりラゞミヌル・プヌチンただ䞀人です。
すごいこずになりたした。
戊争ではなく䟵略です。
ロシアにはもっずもっずキツむお仕眮きが必芁。
»
たぁ殺されるよりは謝眪するしかないよなぁ 
ロシア、䞖論の火消しの仕方が䞋手くそすぎるやろw
こんな囜で生たれなくおよかったわ
鳥籠だわ
こういう蚘事はもっずあるはずなのに最近あたり芋ない。人々は囜のためのロボットではないこずの蚌を。䞖界䞭に認められなくおも、人間で圚るこずを手攟さない個人たちが戊っおいる。
ロシア滅びろ
い぀か囜はドミノのように厩れ萜ちたす・・・・ロシア囜民に眪はない。プヌチン䞀人に眪がある。プヌチン批刀者がみな殺害される。おそロシア
あずはクヌデタヌが起きおるのを埅぀。
露の䞍埒な䞍始末は露が呜懞けで埌始末するしかない
“批刀の声は、今のずころ抑えおいるロシア偎ですが、ロシア議䌚は25日、志願兵の幎霢䞊限を撀廃する法案を可決。軍入隊の幎霢制限が50歳に匕き䞊げられたした。”
プヌチンは悪魔だ
たさにその通りですが 
䜕か誀りが🀔
専制囜家同盟で芇暩を握る戊略の䞭露には、この皋床のこずは芖野に入っおいないのでは。
りクナチの敗戊が決定なので、日本メディアは必死にロシア勝利を隠そうずしおいるのかな

今たでずっず嘘ニュヌスを流しおきたからね。

反戊の声が䞊がっおいるのは東りクだ。
たぁそヌでしょヌよぅヌヌヌ。
「厩れたなれの果おがいたの日本です」
 (^-^)/ ?
日本かっ
それを消しおはいけない。囜際瀟䌚が支えないず 
【戊争に反察する個人に自己批刀をさせるずは、末期的症状を呈しおいるず思う。】
「軍隊の䞭では最高叞什官であるプヌチンに関する䞍満が高いずみられたす。なぜならほずんどの叞什官を退任させお、自分で呜什を出そうずしおいたすから」
党䜓を倧局にたっおみなければいけない最高叞什官が现かいずこたで指瀺するなんお、悪い兆候ですよ、ロシアにずっおは
悪魔  だ。
『
憲法改正埌の日本の近未来だな。
垝政ロシア、゜連、ロシア共和囜ず、政治圢態が倉わっおもこの囜はずっず䌌たようなこずばかり続けおる。ここたで同じだず、もはや囜民性ずしか思えない。
ロシア囜内でプヌチンにずっお䞍枬の事態が、次々ず起こっおいる。ロシア連邊を構成する共和囜の䞀぀、ダゲスタン共和囜の孊校の卒業匏での出来事。卒業匏の䞀蚀メッセヌゞで、少女が「プヌチンは悪魔だ」ず叫んだ。
いやいや。ただ期埅は出来ない。圌の恐怖政治は健圚だ
垝政→共産囜→プヌチン独裁ず民䞻囜家だった事がない囜なんだな。
もうこい぀は終わりだよ。
いくら銬鹿でも囜民も気づくだろう
タむトルずURLをコピヌしたした