メディア記事

ガイドウェイバスの高架区間に乗用車が遮断機押しのけ進入 職員の制止を振り切り走り去る 名古屋

バズる指数ピーク 334

 twitterコメント 75件中 1~75件
これ、なかなかの衝撃。てか捕まえろよ🚌
小幡緑地駅に遮断機があるのは知っていたが、テロ進入するヤツがいたか。
時短したくて故意にやったのか?
はたまた誤進入なのか?
カメラとか無いのかな?
これよく影響出なかったよな……不思議なケースだこと
メ〜テレ(名古屋テレビ)
1:08
そういえば最近、店舗の駐車場でも、入り口を間違えて侵入する車が増えました。プリオン病なのかも🤔
フォロワーさんのツイートにありました。線路内への自動車進入と同じで、往来危険罪とリプ致しました。
キチガイ現れたな
まいど名古屋のおばかニュース
間違えたのかもしれないけど…乗ったことなくて、降りるところ無いってわからなかったのかな?
走ってる映像ないのかな
登ったら逃げられんやろと思ったら引き返してきて笑ったし捕まえられてなくてさらに笑った
コレはちゃんと捕まえないとね(・∀・)
衝突なくて良かったやーつ
当該ドライバーさん、速やかに名乗り出なさい
進入したとしても何にも得られない所に入ったな……
結局同じ場所に戻ってくるのになんで侵入したのだろうか…w
渋滞を強引に迂回するためだったのかな。何にせよ危険すぎる。
(°Д°)捕まえろや…防犯とかに写ってないんか?わからん人向けに説明すると『路線バス』で専用の道があるんよ、ワシも何回か乗ってるが…あんなとこ『知らずに入りました』なんか通用せんぞ
夕方、ヘリコプターが飛んでるなぁ
と思って居たけど
コレだったんだな。

名古屋も変なのが出て来る様に
成ったなぁ、まあトップからして
アレだからなぁ。😔
すっとこどっこいなニュースが多い

»
一般車利用第一号で草
ガイドウェイバスの高架区間に乗用車が進入

小幡緑地のゲートから入ってどこかに立ち往生でなく終点の大曽根で転回して帰ってきて、小幡緑地のゲートから走り去ったから、高齢者の誤進入と言うか、若気の至りの確信犯だよね。

元ツイが消えたので再投稿
復路で出口に張ったバリケード突破して逃走してんの草
大曽根一往復されてナンバーも控えず捕まえられんかったのはさすがにどうかと…
おいおい、マジかよ😅
通行料金とってもいいんじゃないかな
出てって欲しいのに職員が制止?
ワロタ
なんと?!
"乗用車は、大曽根駅までの高架区間、約7kmを走った後、大曽根駅で転回し、出入り口に戻りました。"

ガイドウェイバス志段味線完走‼️
ぎゃふん。
ヤバすぎるw
とりあえずガイドウェイ区間を全て地下に埋めて砂田橋ー名城大学前ー大曽根と繋ぎ栄経由名古屋駅終点に延伸したらいいと思う
それまさかピンクの某トヨタ車じゃないだろうな…
ゆとりーとラインで名古屋走りって
早朝で被害は最小限みたいだけど
まだ犯人見つかってないのか…
いつか起きると思っていたけど制止を振り切るとかヤバい( •́ฅ•̀ )
小幡緑地のゲート破壊してるだろうから警察案件だろうな、何てドライバーだ
は?😓😓
ちょうどこの間YouTubeで見たな、ゆとりーとライン入口。
スーパーセブンなら遮断機くぐれそう。>
1周して帰ってきたの笑う
やってみたいなでなぜ止まらんかったのか
バスの幅+αあるからコンパクトカーなら普通に走れちゃうのか
聞く限りでは明らかに「ゲーム感覚」で侵入した愉快犯としか思えない。営業妨害に当たるので絶対に真似しないでほしい🚨
あの行き止まり高架を行って戻ってきた…!?
再発防止を検討……っても、そもそもここに入る事がクレイジー過ぎるよね…
これはヒドいなんてもんじゃない!
全線走り切っているしw
いつか誰かやるだろうなと思ったらホントにやりやがった。
全線走り切って往復してるの笑う
いやいや,高架区間で全力で止めようよ😓
これは往来危険罪になるんだろうか?

まあクルマの罪はいくら裁判にかけたってまともに裁かれないし、どんな厳罰があってもルール無視の人間が免許を与えられる社会では何ともならんかな。
多分、本人は面白半分専用道路に入ったつもりなんだろうけど、ここは法律上鉄道線路。
入った時点で乗り捨てない限り必ず戻ってくるんだから警察呼んで封鎖しとけよ
マニュアルどうなってんだよ
?????…
小幡緑地駅のゲートを突破し、大曽根駅まで一往復。小幡緑地駅でバリケードによる制止を試みるも、逃走。行方不明。
だって。
その発想はなかった
高架区間の途中で降りれないからドライバーの意図が謎。しかし今までありそうで無かった事件だな。
全区間走破して転回は確信犯やろ
侵入した時点でなぜ警察に通報しなかったんや…その場で現行犯逮捕できたやろうに
ジジイか酔っ払いだろうな😎
この区間20年以上経ってるのに初めてって所が凄い
記事では警察の動きとかに言及無いけど、普通に威力業務妨害か往来危険で立件できるよな?
小幡緑地に戻ってくるしかないんだからその時点で警察に連絡して警察車両なりでブロックすればよかったのでは...
名古屋では日常茶飯事だよ
名古屋って変わった人が多いな。次回からはこんな事件が起こったら、出入口を車両で封鎖するしかないな。
大曽根駅で転回して戻って行った👈何がしたかったんや…
新種の名古屋走りかな
遮断器のところで捕まえられない?
なぜすぐに警察に通報しなかったんだろう。14キロ往復したのなら出動要請する時間もあったろうに。なぜ侵入したのかも不明だけど軌道を走ってみたかったのだろうか?
わざとかな。
知らずに侵入するようなところでもないだろうし。
しかも、制止を振り切ってってことは。
ひどいなぁ。無理やり遮断機を押しのけて侵入したのか。
交差点のところに左折禁止・一般車進入禁止という看板が多くあるから認知症とか飲酒運転などが考えられるのかな?
間違えるやつおるん??
間違えて侵入するわけじゃないからね
タイトルとURLをコピーしました