メディア蚘事

䞭囜ず倪平掋島しょ囜、安保で合意できず 䞀郚が慎重姿勢

バズる指数ピヌク 939

 twitterコメント 237件䞭 1100件
玠盎に歓迎される空気でもなかったよう。接近するには䜕か裏があるのでは、ず思われおいるのかも。
そしお  

「少なくずもカ囜が反察」

5/29 BS1「囜際報道2022」より
フィゞヌ銖盞は䌚芋で、意芋の隔たりがあったこずを瀺唆。
3か囜の間で意芋の隔たりがあり、合意に至らなかったず。
玠晎らしい、日本の売囜奎どもに爪の垢でも煎じお飲んでもらいたい。
䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
目先の金にずらわれない思慮深い囜があった

コレはの囜によるオセロ、囲碁将棋なのは誰が芋おも明らか

点ず点を結んで䞖界制芇

アフリカは問題ありも金ず開発揎助でもう抑えおる
䞭囜ずの協定を結ぶ事がどれだけ危険な事か 呚知され぀぀ある

◎䞭囜ず倪平掋島しょ囜、安党保障で合意できず 䞀郚の囜が慎重姿勢
★ 。曎に䞭囜軍を匕き蟌んでしたうず、南沙のように基地を建蚭しお駐留されおしたいたすよ。各囜も甚心しお安易に同意しないでもらいたいですな。
クワッドに蚗したのかな
䞭囜は最終的にアゞアを軍事支配するのが目的ですね。南シナ海でやったこずから容易に掚枬できたすね。
砎綻状態のスリランカを始めずしお、䞭囜ず関係を深めるず汚職挬け債務挬け䞭囜の怍民地になる将来しか芋えないんだが

ここらの途䞊囜のレベルの䜎い政治家はもう䞭囜からの裏金でズブズブなんだろうな
â–Œ3. 🔎🔵⚪2022幎5月30日5:01 午埌UPDATED 21時間前


ヌ以䞊ヌヌヌヌヌ 
これであっさりず諊めるような䞭囜ではない。汚い手を含め、あらゆる手段を䜿っお萜ずしにかかるでしょう。日本も米ばかりに任せおおかず、積極的に関わっおいくべきである。
䞭囜ざたぁwww
察立構造に巻き蟌たれたくない、ずいうのもあるだろうず思う
いわゆるG7西偎諞囜の支配も䞭囜支配も
どっちもむダなんじゃないだろうか
゚ゎ・自己利益のための怍民地䞻矩から脱华しないず
たちたち良かったが、鋭意泚芖ですね。
おいおい䞭囜はりクラむナずのパヌトナヌシップ声明で「栞恫喝には然るべき安党保障を提䟛する」ずか蚀っずきながらロシアにはダンマリなんだっおよぉBooだよなぁBoooo😙

ずか林倖盞が暗躍しおそう劄想
◆重芁なのは◆

「安保で合意出来ず」
の郚分なんですよ、䞭囜の肝はコレで他の芁件はその為の逌なんです。西偎より圱響力を䞊回り安保の名のもずに駐留や軍民共有など斜蚭䜿甚。
どっかの県にはもっず遠回りで支揎しおる筈です 螊るボケた掻動家ぞの節志💎💵などで。
バむデンの匷気発蚀でビビりたくっずるな。日本が高垂氏の総理実珟できれば、アゞア諞囜は🇯🇵に着くよ。勝手に南沙諞島に基地䜜っずいお今曎䜕蚀っおんだっお話。
欧米日本の支揎が少なくなっおきおるいるからでは
今やロシア同様䞖界の敵だしね
軍事力ず札束で恫喝しおも効かなくなっお来おるな
ちょっず頭をよぎったのかどうかわからないけど、みんなスリランカみたいになりたいんかね。
わしはスリランカ倧奜きで行っずきは茶䞉昧でめいっぱい楜しんでたけど、あそこはもうダメかもしれんしなぁ。
王毅倖盞の萜胆が芋える䌚芋だった。

ロむタヌ (Reuters Japan):
共産軍の南沙諞島などの行動を芋れば、䞭囜共産党の生き残りをかけた䞭囜圏拡倧であり、それが芋えおいるだけに安売りは損。無償で先進囜䞊みの生掻を䟛䞎させるくらいの逌は甚意させおもいい。
しょ囜
ロむタヌの校閲は独自ガむドラむン
他囜の領海に勝手に島䜜っお軍事斜蚭化しおいる茩が䜕か蚀っおるな( ^ω^ )
「過床に心配したり神経質にならないでほしい。䞭囜ずその他党おの途䞊囜の共同の発展ず繁栄が意味するずころは、倧いなる調和、公正さの向䞊、党䞖界の䞀段の進展に他ならない」←嘘確定
だあれが
安保結んでたりクラむナを裏切った䞭囜ず組みたいんだよ
タ゜ガレが動いおいたに違いない。
高利貞しず仲良くしおもスリランカみたいに搟り取られお捚おられおデフォルトしお飢えお死ぬだけ
「王氏によるず、䞭囜が倪平掋島しょ囜に察し積極的になっおいる動機を䞀郚の囜から聞かれ、䞭囜はアフリカ、アゞア、カリブの途䞊囜を支揎しおいるず回答したずいう」
今朝のトレンドランキングに、芞胜やアニメの脳倩気ネタに混じっお、島しょ諞島が10䜍にランクむン。
( ∀)無関心のフリしお、日本人も、ただ捚おたもんじゃないず安心した。
これ倧事な事ですね。
もっず根回ししおいるもんだず思っおいたした。
>䞭囜が策定し提案した貿易ず安党保障に関する声明には䞀郚の囜が慎重姿勢を瀺し合意に至らなかった。
䌚合では、䞭囜が同地域に積極的に関䞎する動機を質す声が出たずいう。

䞭囜譊戒されおいるのか
よかった
もう取り蟌たれたかず思っおたした。
䞭囜に察しおどこも慎重になっおきおるのはいいこずです。
䞭囜が島嶌囜ずの安保や貿易を含む包括的な協定に合意できなかった件、二囜間から倚囜間倖亀ぞのシフトが裏目に出た圢。小囜はたずたるこずで亀枉力を持぀。䞭囜は今埌再び二囜間アプロヌチに戻るのか、それずも倚囜間での合意圢成に拘るのだろうか。
そりゃた、そうだろう。それに王毅は、序列50䜍の䞋っ端。劂䜕に倪平掋諞島を䞋に芋おいるかの蚌。
それにしおもこの王毅の呆けた顔が䜕ずも蚀えない。(笑)
䞭囜がこれらの島嶌囜ずの軍事的な連携を匷めるこずは、米軍が倪平掋を西進するずきの防衛の前線ずする意図、だず思いたすが
匷盗・恐喝犯に玄関の扉の鍵を開攟するようなもの。

䞭囜は倪平掋ずは党く関係ないし、過去にも䜕ら安党保障に寄䞎しおいない,

倪平掋諞囜ぞの䟵略の橋頭堡を䞎えるような愚かな真䌌はすべきではない。
独裁囜家の䟵略を断お! 続くぞ。
䞭囜は䌚合に先立ち、共同声明ずカ幎行動蚈画の草案を送付。しかし䞭囜による地域支配の意図をうかがわれるずしお、少なくずもカ囜が反察したずされおいた。
䞭囜に囜が乗っ取られるから合意しない方が良いに決たっおる!倪平掋諞囜の囜々が乗っ取られたせんように!
アメリカから工䜜入ったかな
王毅倖盞が倪平掋島嶌囜10か囜の倖盞ず䌚合。䞭囜による貿易&安党保障提案に“䞭囜の地域支配の意図が窺われる”ず䞀郚が反察し合意に至らず。“過床に心配したり神経質にならないでほしい”ず王毅。だがいずれ10か囜の“䞭囜の軍事基地化”は避けられたい。西偎は䜕をしおいるのか
おっし
魚は根こそぎ乱獲され、海は汚れ、勝手に基地を䜜られお、人が流れおきお終了。
なぜ分からないのかな
☞ミクロネシアの䞉囜🇫🇲🇵🇌🇲🇭はか぀おの日本領南掋矀島。日系人も倚い。安党保障は🇺🇞ず連携しおいるが、🇚🇳の魔の手に萜ちぬよう日本も泚意を払うべき。
䞭囜が倪平掋島しょ囜ずの各皮協定締結暡玢。先般のQUAD、IPEFに察抗する倪平掋芇暩争いの䞀環。今回は安党保障協定合意には至らなかったが、䞭囜は簡単には諊めない。䞭囜の蚀う「未来の共同䜓」珟圚のアフリカ諞囜が陥る債務トラップに陥るのは明らか故、同調避けるべき。
圓然でしょう・・䞭囜❗盗人猛々しい䟵略囜家❗
ロむタヌの蚘事だず倪平掋島しょ囜から反察があったのに、日経の蚘事だず䞭囜が自䞻的に芋送った事に話がすり替わる。これが日経新聞。
アフリカやスリランカなどの䞭囜のやり方を芋お、銬鹿正盎に信じる囜家があれば、囜を䞭囜に売り枡す算段しおいるずしか思えない

日本囜内にも売り枡そうずしおいる人が居そうだけど
そうそう
䞭囜による地域支配の意図をうかがわれるずしお、少なくずもカ囜が反察したずされおいた

本圓は党おの囜」の間違いじゃないの❓🀣
第2列島線を䞀気に突砎し、アメリカず倪平掋で察峙する軍事防衛ラむンの拡倧を狙った䞭囜の目論芋はひずたずストップ。合意阻止のロビヌ掻動を芁匷化。
青毛
そもそも地球はみんなので分担管理しおるだけだからな

緑毛
どい぀もこい぀もわきたえろヌ
👏パチパチパチ👏
→合意したらどうなるかは、凡人でも容易にわかりたす。
米豪の倖亀的勝利ですね。
王毅のシケたツラが、絶品ですね。
八方塞がりになった習近平䜓制こそ、日本及び自由䞻矩䞖界の利益ですね。
䞭囜が没萜しおいく蚳ですから。ハハハ。
「䌚合では、䞭囜が同地域に積極的に関䞎する動機を質す声が出たずいう」
南倪平掋に、基地ず飛行堎建蚭蚈画に倱敗したのか。
ひずたず安心だね。
䞭囜ず倪平掋島しょ囜、
安保で合意できず 䞀郚が慎重姿勢
小さな囜でも属囜になりたくないのは圓然ですよ。䞋心が芋えおたす。䞭囜の支配が。おうきさんもただの䞭囜の官吏だったんだな。日本の良き友奜なかただず思っおたんですが。残念です。
䞭囜が同地域に積極的に関䞎する動機を質す声が出た地域支配の意図をうかがわれるずしお少なくずもカ囜が反察
カネ甘蚀で釣られる囜政治家個人のある䞭でたずもな囜がある
ミクロネシア連邊かなぁ 
お笑い囜家
豪州が根回ししたずいう話があるけど、
抌し貞しの借金ず、安保は別の話だ眠(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
欧米ずの「圧」を比范したらどっちが匷いか芋せ぀けられた的な?w
たぁ軍枯が目的だろうし。。
そんなに簡単に事が運ぶハズも無く😎
王毅倖盞は、フィゞヌで倪平掋カ囜倖盞ずの䌚合を開催。声明では分野での協力に合意。蟲業や灜害察策などで、安党保障は含たれない。
キチガむゞェノサむド囜家ず、たずもな話が出来る蚳無い。
囜際情勢がどのように倉化しようずも、䞭囜は垞に倪平掋島しょ囜の良き友であり続ける」

嘘぀くなや。りクラむナを芋ろ。
しかし、反察䞀か囜だけ日本の倖亀も死んでたすね。
キッシヌ䜕しずるん
盞倉わらずやり口が汚い䞭囜。やくざの手口だな。
危なかった‌倪平掋諞囜の良識ある刀断に感謝‌⇒
小さな島囜だからっお䟮るナ。舌なめずりしお近寄っお来るお前等の汚い腹の䞭。圌等はちゃんず芋通しおるぞ。
泥棒に鍵を預けるようなもの、
オレオレ詐欺に暗蚌番号を教えるようなもの、
しかし、王毅倖盞老けた、匷がりに぀かれたか 
これが吊定的状況なら、りクラむナも北欧2カ囜のNATO加盟も駄目っお事なんだがなぁ
二重基準を圓たり前のように䜿っおるが、そんなにG7の立堎は悪化しおるのか
わずか1カ囜しか金のバラマキ目的に疑問を呈しおいないずいう珟実の恐ろしさが芋えたした
人も囜も金を掎たせれば黒いこずにも汚ないこずにも協力しおしたうずいう珟実を悪甚する人や囜がありたす
♥王毅くん、これが君の囜に察する䞖界の芋方だよ♥たず「誠実であるこず」♥金だけでは人は動かないよ♥「無償の奉仕」を䞀床だけでも実践しおごらん♥♥ゞョヌクアンディ
■
GJ
王氏「過床に心配したり神経質にならないでほしい。䞭囜ずその他党おの途䞊囜の共同の発展ず繁栄が意味するずころは、倧いなる調和、公正さの向䞊、党䞖界の䞀段の進展に他ならない」ず述べた。

え囜境問題のサンゎ瀁の島を軍事基地に仕䞊げた囜の蚀うこずか
そりゃ䟵略しに来おるのが透けお芋えおるからだろう。
↓
䞭囜の王毅倖盞はフィゞヌで倪平掋島しょ囜10カ囜倖盞ず䌚合を開催。
䞭囜が策定し提案した貿易ず安党保障に関する声明は合意に至らなかった。
䌚合では、䞭囜が同地域に積極的に関䞎する動機を質す声が出たずいう。

1か囜だけ ??(^^;
ザマァ芋ろ䞭囜䞖界の嫌われモノ䞖界から぀たはじき日本も瞁切ろう。あんな野蛮囜家が日本に入っおきおは困る。
乗らない方が良いず思う。絶察信甚しない方が良いず思う。
圓然、譊戒したすよね
䞭囜ず 島しょ囜、安保で合意できず 䞀郚が慎重姿勢
【今のトレンドニュヌス】 201コメント/時
泚目ニュヌス「
嘘぀きの䟵略囜家東シナ海や南シナ海での暪暎囜際法違反で、南沙諞島で埋め立お、軍事斜蚭を䜜り、囜際裁刀所で敗蚎しおも、玙グス発蚀隙される者が悪い姿勢
📝
📌ざっくり蚀うず

䞭囜の王毅倖盞は30日、倪平掋島しょ囜10カ囜の倖盞ずの䌚合を開催した
䞭囜が策定し 

【出所 / 厳遞】
䞭囜が真に「倧いなる調和、公正さの向䞊、党䞖界の䞀段の進展」ず思われおいない蚌拠。哀れ。
合意などではなく、支配䞋に眮くっおこずでしょう。
反察したヶ囜だけでも正盎。他の倖亀郚門はダメだね。
䞭囜は叀の遣唐䜿の時代を、日本に再認識させる気か、黙れ、䞭囜。日本の政治家、聖埳倪子は、圓時の䞭華民族に、日本の独立囜家を䌝達した。䞭囜は日本を無芖するな。䞭囜ず日本は同房。
が吐き出す二酞化炭玠のせいで、 の䞀郚の囜は囜ごず氎没しようずしおいる。
囜を経枈的にも物理的にも沈めお を叫んでもブラックゞョヌクでしかない。
ひしひしず島嶌囜から譊戒感ず䞍信感が(Žω)
そりゃ、そうだろ
王氏「過床に心配したり神経質にならないでほしい。」
むダ。
そりゃ神経質になるでしょ😩
䞭囜ず倪平掋島しょ囜、安党保障で合意できず 少なくずも1カ囜が反察か
玠晎らしい❗
慎重な姿勢を瀺した囜に敬意を衚したす。
日本も芋習っお欲しいです。
どこだろう 。
ツバルマヌシャル諞島パラオナりル
気になるニュヌスではある 。
䞭囜ず倪平掋島しょ囜、安党保障で合意できず 少なくずも1カ囜が反察か ☞流石の札束倖亀に反察の囜がありたしたか。たあ、なんか知れば、圓たり前でしょうね。
圓たり前。
倧朚、倱脚だな。
キンペヌ激怒しおるはず。
借金挬けにしお枯を奪った埌は、島々を埋め立おお基地䜜りだろう。みんな既に芋だけどね、その結果を。フィリピンやベトナムの状態を芋お同じようにやる囜は無いだろう。
䞭囜は䌚合に先立ち、共同声明ずカ幎行動蚈画の草案を送付。しかし䞭囜による地域支配の意図をうかがわれるずしお、少なくずもカ囜が反察したずされおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした