メディア記事

【独自】交差点グルグル…“暴走バイク”衝突の瞬間

バズる指数ピーク 501

 twitterコメント 139件中 1~100件
チッ… 生きてるんか。
衝突されてもグルグル
タクシーと乗客可哀想に〜
被害者やんな

バイクはノーヘル信号無視蛇行運転なので自業自得
大宰府でグールグル
交通違反で暴走しているなら、パトカーで数台で挟み込んで逮捕するべきでは⁉️
ぶつかったタクシー🚕が気の毒。
まあこれだけ目撃者がおるから、このバイク🛵の若者に多大な過失があるのは明らか。
何を考えてるのか…こんなことして目立っても何も格好良くない。もっと世の中に役に立つことをしなさいよ…
アホですね🤣
以上😁
まともに走行できないクソ雑魚ゴミクズを轢いただけで面倒に巻き込まれるタクシードライバー兄貴可愛そう
清掃活動ということでひとつ
生きてるのか、残念。障害残ってますように。あ、元々頭に障害有りか。
福岡案外治安悪い?
こーゆードライバーいなくなってほしい。
バイク乗るの怖くなる。
事故った人は記憶飛ぶからいいけどそれを目にした人はずっと記憶に残るからものすごく怖いんよね。恐ろしい😱
これタクシー側に責任が問われる可能性があるとか言っててあはぁ〜ってなった
自業自得!
馬鹿だね~モザイク要らないね。爆走って云うより
珍走だよね~顔も出して笑い者にしてほしいね~
こういうのがいたら無視して遠くに離れましょう!見るから調子乗るんであって誰もいなくなればやめるはず。事故の当事者になったら保険も出ないし面倒です。
--
これで懲りるかな?懲りないよね…
悠長に説得とかせずに網で捕獲して自然に返してやればいいと思います
原付100%悪いし、警察も見てるし、タクシードライバーの過失は0でいいな
死んでなくて残念!
警官がいたんだから
こんなゴミ同然のクソガキは撃ち殺せばよかったのに

生きてたんだからタクシーの運転手に慰謝料と、修理代全額弁償しろ!
残念
そのまま死ねば良かったのに
そのまま焼却処分で良いよ
こんなのただの自業自得でしょ。。
生きてんのかよ福岡チンパン
こんな事して迷惑かけてるなら最後くらいきれいに散れよ⁉️
最後までカッコ悪いやつだな⁉️
これってタクシーの人悪くなったりするのかな、、だめだよこんなことしたら
こっちに動画あった
馬鹿というより
脳の病気なんじゃないの?
警察はタクシー運転手に感謝状を贈呈すべき。
アホ過ぎるw
もう少し周りを見ながら運転しましょ?

もう、やめてまえ!!

タクシーかわいそうに。。
旧霊長類研究所出身、チンパンジーのアイちゃんの子孫が遂にバイクに乗るようになったのかと思ったらホモサピが退化しただけだったのか…

テレビ朝日:
救急車も国民の血税で来るのだが、こんなDQNに使うのは無駄。
そのまま放置で死ねばいい。
これタクシーの運転手は無罪になってほしいな
迷惑人間は要らんよ🙋‍♂️
こーゆー輩に限って死なない
大佐野の交差点で草
普通に近いっちゃけどw
この前のたくさんのサイレンこれ
福岡の太宰府だ。情報省の情報爆発攻撃、情報洪水攻撃\(^O^)/
太宰府といえば菅原道真。道真も空海も情報省のスパイ\(^O^)/飛梅伝説も都の怪異もくわばらくわばらの語源もバックは情報省\(^O^)/
まずはタクシー運転手のケアやろ
その後にタクシーの破損箇所しっかり調べてから
クズの確認やろ
順番間違えとるばい警察は
これやけ税金泥棒って言われるんよ
4ねば良かったのに!

タクシーは悪くない!!!タクシーの修理代全額払えよガキ
ダサすぎて爆笑したwwww
タクシー運転手が気の毒でならない。
メットなしでぶつかって、アレだと
元気だよね。
倒れた後「うぐぅぅ、、、泣」とか言ってそうで草
とかこのような違法行為は、速攻で交通刑務所に入れた方がいいだろう。 また法改正で、引いて死亡しても無罪にしよう。
タクシーの運ちゃんが可哀想すぎる…
これさっきニュースで見たけど、マジで自業自得だわ。
というか、もっと派手に大怪我して痛い思いすればよかったんに。
まぁこういうやつはまた同じことを繰り返すだろうからアレだけどな。
救急車使うな💢

暴走族は緊急車両の進路妨害をする悪質な犯罪者集団だぞ!
緊急車両の進路妨害で現場到着が遅れて人命救助や事故復旧に影響を出す。
暴走族=人コロし集団
珍足団にタクシードライバーが社会の厳しさを教えたなw
説得じゃなく道交法違反で現行犯逮捕しろよ!
フン❗ 自業自得。

警察居るんで

暴走バイクを 応援してた奴も
捕まれるわい❗
説得するなら、交通規制をかけるべきでしょ。
それをしないで事故を起こしたからと、車の運転手を逮捕するのなら、職務怠慢では?

目立つためにいきっているんだから実力行使以外で停まるわけがない
目立ちたくて交差点でグルグルして悪ぶってたら思いっきり車に轢かれたて。。。
ダッッッッサッwwwww…
独自とか書いてるけどTwitterで見た情報以下なんだけどwwww
ざまあああああ…
テレ朝 ダメじゃないですか、 ここまでして目立ちたくて体をはったのに、名前も顔もご両親の名前も出さないなんて、この少年が可哀そうですよ。折角目立ちたくてグルグル回ってたんだからwww【
どこにでもイカれたやつはいるけどな ふくおかけんはなんかおおいな

軽傷だったそうだ
福岡は犯罪が多い気が。薬物中毒ちゃうかな。
このタクシー、ブレーキも避けるそぶりもなかったような・・・。
この人アホだろww
なんで説得なん?
交差点内でぐるぐる回り続けるのは、法律違反じゃないん?
タクシーの運転手、とばっちりやん?
普通は当たりに来るなんて思わんやん?
タクシーの前方不注意とでも?
馬鹿の極み!死なんで良かったね!
これを機に改心しなさい。
よくやったタクシー!
。ガキンチョ
違反コメント多くて閉鎖されてて草
タクシーの運ちゃんGJ!😆
かわいそ・・・・
タクシーの運ちゃん
大宰府暴走の事件、元ツイ消されてたけど動画がニュースサイトに掲載されてた。
思いっきり事故っててカッコ悪いなぁ。
死ななくてはならない愚か者じゃん
どうでもいいんですが、「転倒したバイクに、警察官がすばやく駆け寄る様子」と説明されていますが、警察官は倒れたバイクには目もくれず転倒した少年を保護する為に駆け寄っています。
テレ朝の印象操作ですね。
で、なんでブラしてるん?
クルクルバーン❗
タクシーは災難だけどこのクソガキは別にこの世から旅立っても良かったかもね。
これはもはやタクシーは被害者やな(´・ω・)
タクシーGJ過ぎるので無罪放免よろしくお願いいたします!
無罪放免になるのなら大型トラックだと尚良かったw
これで車の責任も問われるんやろ?
ありえねえ…………
その結果まで報道してくれー
グッジョブ!!!!!

車は無罪方面で!
新車買い換えは同程度の車種なら、税金でも許す!!
目立ちたいだけで他人を巻き込んだりしたら捕まればいい
惨めだと思う
説得?
逮捕と違いますか?
「アホやがな…」
ポリモバイクモ (´-ω-`) ギャラリーモ…
迷惑でしかない
タクシーノーブレーキで轢く気満々wwww
よくやったタクシー
社会のゴミをもっと減らしてくれ
馬鹿としか言いようがない。他に、発散できるものがないのかね?
>違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。

ヤフコメwww
数カ月後には記事消えて無かったことになるし存在意義無くなってるな。
タクシー運転手に迷惑かけんなよアホ。みんながみんな避けてくれると思ったら大間違いじゃボケ。親に弁償させろよタコ。
自業自得
バイク男はザマーミロだけど、こんな奴にぶつかっても罪に問われる方はかわいそう、、、
これって、当てられたということ。
加害者はバイクです!
★暴走バイクは他車の大迷惑 !!
此の様な運転者は生きてる資格は無し !!
タクシーの修理代を払ってもらいましょう。
若者と言うより馬鹿者ですね。タクシーもいい迷惑
あえて言うが、タクシー運転手のせいじゃない。
天罰下る!
日本は平和だ
頭わるいやつ。こういうのどうやって排除するか法律も改正して考えないといけないな。
おまわりさんの仕事増やすなよ、、、、
アホは死なんとわからん。
自業自得、ぶつかったタクシーの妨害心配。
こんな奴に救急車なんて、呼ぶな!
超渋滞する交差点なのに、ようやるわ…
これ、警察の人はもう少し強めに止めてあげて欲しいなぁ。
事故起こした相手の車の人が不憫。任意保険入って無さそうだしこういう輩は
アホすぎて笑ってしまった
タイトルとURLをコピーしました