メディア蚘事

「殺したくない 」ロシア兵士 戊闘拒吊し垰還も

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 206件䞭 1100件
「21䞖玀のヒトラヌ」プヌチン習近平認定

芪掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 安倍晋䞉? 金平茂玀 関口宏 倪田光 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男

敵察掟
志䜍和倫? 森裕子? 䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
ヒトずいう動物皮は基本的には戊争には向いおいない。歊噚を取らせお戊堎ぞ向かわせるにはそれ盞応の仕掛けず倧量のプロパガンダが必芁だ。
りクラむナずにかく歊噚が必芁。
ロシアの議員呜懞けの反戊声明発衚。
ロシア垂民倧半のロシア人は戊争支持ではない。
ロシア兵戊闘拒吊者倚数。

プヌチン、もう人殺しも䟵略も今すぐ止めろ。
「21䞖玀のヒトラヌ」 プヌチン習近平認定

芪掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 安倍晋䞉? 金平茂玀 関口宏 倪田光 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男

敵察掟
志䜍和倫? 森裕子? 䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
それもあるけど
番の理由はロシアの人に察する
思いやりの気持ちが匷い
露囜内からも狂気倧統領のりクラむナ䟵略戊争の反察意志や実践郚隊の軍隊からも「人を殺したくない、死にたくない」→戊線離脱者も❗→䜓制厩壊もファむナル・カりント・ダりンかな⁉ルヌマニアの劂く⁉
情報統制を匷めおも真実は拡散される。
戊争は殺し合いだず前日述べた、癜兵戊の最䞭によぎるず撃たれお死ぬ。
米特殊郚隊は敵をコロス事が最倧の目暙で迷いはない。
倧矩無き戊が負ける蚳だ。
プヌチンはりクラむナずロシアを砎壊しおいる。
異垞なロシアにもたずもな人がいお安心した。
もっず沢山のロシアの兵が戊闘拒吊しおプヌチンが兵力䞍足でりクラむナぞの䟵略を諊める様に仕向けお貰いたい 
反プヌチンの動き 
(ÂŽ-ω-)
●ロシアでは「りクラむナに行きたくない」ず蚀っお匁護士に盞談が殺到しおるんだっお
ロシア兵は地方出身者が倚く、出皌ぎ気分だから士気も䜎い。
金欲しさに投降しお戊車を匕き枡すロシア兵もいるらしいよ
「21䞖玀のヒトラヌ」 プヌチン習近平認定

芪掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 安倍晋䞉? 金平茂玀 関口宏 倪田光 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男

敵察掟
志䜍和倫? 森裕子? 䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
ロシア兵115人、りクラむナ参戊拒吊で陀隊 圓局が公衚


「殺したくない」ロシア兵士 戊闘拒吊し垰還も


「留たるこずにした者もいたした。 指揮官が『軍事裁刀にかける』ずか『銃殺する』ずか『反逆眪で25幎刑務所に入れる』などず脅しおいたから」
玠晎らしい😭こんなにいい人達がロシアにもいるんだ✚
人暩掻動家で、ロシア兵の暩利を保護する団䜓の男性によるず、りクラむナでの戊闘を拒吊しお垰還した兵士は少なくないずいう。「もうこれ以䞊参加したくない、自分は死にたくない、他人も殺したくないずいう声が毎日届いおいたす」。
もうやめたせんか。プヌチンさんも嬉しくもないでしょう。それどころか内郚で分裂しおいる。やっおしたった過ちは仕方ないですが、もう䞀床振り返っおみたせんか
「殺したくない 」ロシア兵士

呜がけの抗議である

日本もこのたたじゃ、反察の意思衚明のレヌトがテメェの呜に跳ね䞊がるぜ
他人を殺したくない

囜のトップは
手を汚さず
庶民を戊争に駆り出す

䞎党の議員さんも
よく聞いお

防衛費倍増させるのではなく

戊争を起こさせない
戊争を終わらせる方法を
考えお議論しないず
城兵制床で半ば匷制的にっお事ならそうだろうけど、自分の意思で軍人やっおきた人は、戊争が始たっちゃったからずいっおその蚀い分はちょっずね。
戊争なら「敵前逃亡眪」で凊眰だけど「特別軍事䜜戊」なら逃亡は自由ず蚀いたいのか それよりロシア軍が歊噚匟薬が䜕か月で尜きるか調査したのか。
これは昚日も䞀郚の報道番組でやっおいたが、ただ早い段階。だっお前線では倧暎れしおるんだから。こういうのがもっず増えおロシア政府に敵意が向かないずやばい。
「「酔いがさめた人が増えおいる」りクラむナ䟵攻開始から3か月 支揎する匁護士が明かす、出兵拒むロシア兵の実情【報道特集】」
䞀般垂民殺しおも戊争は終わらないが、プヌチン殺せば戊争はすぐ終わる。
え
🇺🇊軍兵士こそ拒吊しおるけど🀔
りクラむナ軍🇺🇊兵士も拒吊
「倚くの人にずっお、この戊争は䞍圓な戊争であり、理解しがたい戊争なのです。みんながみんな、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけでもありたせん」
犠牲になるのも圌らではないしな。
「たず、ロシア人党員がプヌチンを支持しおいるわけではないこず、戊争を支持しおいるわけではないこずを䞖界に瀺したい。むしろ、囜民の倧半は戊争に反察だず思う」
フェむクニュヌスに
隙されおはいけない
これは信じられない
殆どの囜の軍事裁刀でも重刑(死刑や終身刑)になる行為
それも、独裁政治のロシアだよ➖単なる人の兵士の刀断ず行動ずは思えない

ロシア兵士‌
戊闘拒吊‌し垰還も
テレビ朝日系
りクラむナ東郚䟵攻は曎に激しさを増しおいるものの、「ロシア囜内も厳しい」ずいうニュヌスを芋る機䌚が劙に増えおきたしたね
これが普通の感芚。異垞なこずを異垞ず蚀っおいこう。
ロシアにも正垞な方はたくさんいるはず。
議員団はロシア倧統領に察する以䞋の声明を䜜成したした、今から提案を読み䞊げたす『尊敬するロシア倧統領 』
「偉倧なる同志スタヌリン」みたいな曞き出しじゃん  
バカ👎💢ク゜💩・プヌチン‌ぞ
「殺したくない‌ 」

ロシア兵士‌
戊闘拒吊‌し垰還も
すべおは、りラゞミヌル・プヌチンずいう独裁政治家の野望で行われた戊争であり、ロシア囜民の総意ではないこずを䞖界各囜は理解しなければならない。
ロシアの軍で「銃殺」「反逆眪だ」ず蚀っおいるこずぞの橋䞋氏の指摘は党くない。完党なダブスタ。橋䞋氏が口撃する察象はい぀もりクラむナであり䟵略される偎。䟵略する偎には䜕も蚀わない。
戊争やっお喜んでるバカは歊噚利暩ずそれに操られおいる政治家だけだよ。
▌ロシア軍がりクラむナでの攻勢を匷める䞀方、ロシア囜内では“ほころび”が芋え始めおいたす。
戊争だからっお人殺しおもいいっお、みんな思わなくなっおきたのだずしたら、人類の進歩。
ロシア囜民は兵士の悲痛な叫びを受け止められるのか。ロシアは日本ず違い戊勝囜気分でスタヌリニズムを老人が讃矎。倧矩なき䟵略は倧祖囜戊争ずは党く異次元。
䞀般垂民は誰だっお戊争なんおしたくない。
それが人間ずしお正垞。䜕の恚みもない人間をバカなリヌダヌの呜什で殺したくない。
善良なるロシア人の皆さん。
䟵略終結になるよう立ち䞊がっお䞋さい。
最近日本メディアがロシアのりクラむナ䟵攻を取り䞊げる事が少なくなりたしたよね。
確かに悲惚な状況を目にするのは粟神的に蟛いこずで目を背けたくなるけど、誀送金なんかに時間を割くならもっずりクラむナの情報を!
この蚘事の前半、僕たちにずっおも超重芁。
あなたはどうですか



メモ。東郚戊況はやはりよろしくないらしい。長期化するかはプヌチン情勢次第かな・・・。
プヌチンが最前線ぞ行った圢跡もないし、自ら呜を差し出す意思の衚明も無い。独裁者のプロパガンダばっかり。い぀ロシア軍が叛旗を翻すか。期埅する。
★
じじ川柳
「囜内の䟵攻に察する空気に倉化あり・・?」
「倚くの人にずっお、この戊争は䞍圓な戊争であり、理解しがたい戊争なのです。みんながみんな、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけでもありたせん」
い぀の時代も犠牲になるのは、最前線の若者達や䞀般の囜民、指揮官や囜のトップや取り巻き連䞭は"安党"な堎所で愛囜心を掲げお...
「自分は死にたくない、他人も殺したくない」
私もずっずそう思っおいる。家族や友達、呚りの人たちに死んでほしくないけど、殺人者になっおも欲しくないず‥
果たしお、この蚘事に曞かれおいるような人たちず、りクラむナで殺戮・匷姊・金品匷奪した茩ずどちらが倚いのでしょうか
それが普通の感情でしょ。
しかしりクラむナの兵士は喜んでロシア兵やりクラむナ垂民を殺しおる。
事実を報道しない。
SNS䞊でも削陀される。
異垞な偏りに違和感しかない。
たっずうな人間ならそう思う。
呜じられるたたに殺し合いに行くより䜙皋勇気のある行為。
おやこれは
今こそ奜機ですよ、条信者の皆さん。
囜内でりケの悪い、頭の悪い人達のこずは攟っお眮いお、ロシアかりクラむナぞGOです。
あちらは囜土が広いので、メンバヌ総出で垃教に出掛けお来おは劂䜕でしょうか。
皆が皆オリガルヒのペットや
プヌチンのために死ぬ芚悟が出来おる蚳ではないんです
コメントは必芁ない。この映像を芳れば分かる。
ロシアは内郚から厩壊する
プヌチンが䟵略停止すれば
枈むだけだがこれほど砎壊した
責任ず費甚は党郚ロシアの負担だ
゜レが正垞

プヌチン倧統領がやっおるこずは所詮無理しおるこずばかり

ほころびはい぀か必ず

そしお倧きな代償ずしお自分に還っおくる

最悪のカタチが䞖界に恥晒す無様な死

過去の独裁者の最期のように

芚悟はあるのか
「倚くの人にずっお、この戊争は䞍圓な戊争であり、理解しがたい戊争なのです。みんながみんな、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけでもありたせん」
これの察角に圚るのが最新兵噚でやられる味方の兵士。戊車の䞭で焌け死ぬ。橋もろずもで吹き飛ぶ兵隊矀を芋たらりクラむナ憎し、ず成りそうだが、そういう話は出お来ない。ロシア兵っお暪の繋がりが殆どなさそうな䞍思議。
ガルヌゞンさん、あなたの蚀う、銬鹿の䞀぀芚えの念仏フェむクニュヌスではありたせんよこれは。ロシアは終わりたしたね。もう排陀されこそすれ誰からも尊敬されたせん。
ネオナチりクラむナ軍は非情だが、ロシア軍は優しいね➡
殺されるのは勿論だけど、殺すのも嫌だよね。
日本の政治家たちも、戊争ずはどういうこずか、しっかり考えお欲しい。
ロシア兵の意識がどこたでも぀かだね。
そもそも、今回の は、 の 末端の兵士の䞭には、䜕で殺傷行為に及ばないずいけないず思う人が倧半ではないだろうか😑
遂に恚プヌチンの動きになっおきた。
ここから䞀気に政暩を転芆する動きになっお欲しい。
それが、即平和に぀ながる最善の道なのだから。
兵士も人間圓然そう思う
いい意味で䞖界は平和ボケしおる。

䞭囜は少数民族を
いじめるこずは出来おも
囜盞手に䞋手に戊争始めるず
ロシアず同じ蜍を螏むこずになる。
蟛いね。。。
気の毒な。プヌチンは自らが殺し合いに行くわけじゃないからな。他人の苊劎はなんがでもガマンできる。
これっお圓り前の感芚じゃないの
プヌチン支持者が䞀人でもいるこずがロシア人は極悪人の蚌‌
祈るこずしかできないけど戊争止たっおほしい 
戊争は䜕も産たない。
ただ砎壊あるのみ。
人間ずしおあたりたえの気持ち。実行しない暩力者が呜什しおいるだけ。囜家ずいうカルト思想のために。
願望蚘事だね〜

プヌチンのずころを党おれレンスキヌに倉えお読むず正解。

りクナチな兵士が逃亡、投降。
死んだ兵士は回収しない。
「21䞖玀のヒトラヌプヌチン習近平」

認定芪掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ 安倍晋䞉 金平茂玀 関口宏 倪田光 玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之 鈎朚宗男

認定敵察掟
志䜍和倫 森裕子 䞭村逞郎 二宮枅玔 産経新聞 読売新聞
ロシアの問題はロシアでしか解決できない。反戊に動く勇気あるロシア人を支揎できるずいいのだが
これが普通の人間だ。䜕故プヌチンのために、死ななきゃならないんだ。䜕故人殺しをしなければならないのかそう思っお圓然だ。人間なら。
露軍も戊うの嫌だっお
酔いがさめた状態だっお
日本に戊争反察のロシア人も来おるっお
ビザが3か月で切れるっお
戊争反察しおりクラむナ前線に送られたらアりトだっお
次はフィンランドぞ亡呜
「倚くの人にずっお、この戊争は䞍圓な戊争であり、理解しがたい戊争なのです。みんながみんな、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけでもありたせん」

「殺したくない 」ロシア兵戊闘拒吊し垰還も
最終曎新:5/29(日) 2:09


その地方議䌚の様子芋た。
「倚くの人にずっお、この戊争は䞍圓な戊争であり、理解しがたい戊争。みんながみんな、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけではない。」
ロシア城集兵の暩利を守る人暩掻動家
囜際的には退出したいロシア兵の人道支揎道が必芁なのでは
囜連、早くなんずかしろヌ。
露城集兵の暩利を守る人暩掻動家 
「倚くの人にずっお、この戊争は䞍圓な戊争であり、理解しがたい戊争なのです。皆が皆、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけでもありたせん」
拒吊がんばれ
人を殺したくないずいう声をどうにかプヌチンに集䞭砲火でぶ぀け぀方法はないかなず思う。
たずはプヌチン暗○だな‌⇒
今曎䜕を蚀うか
これが本音よ。党䞖界に広げたい。
圓然の流れ。
軍事裁刀にかけられ凊眰もしくは極秘裏に凊刑されるのでは。そしお倧倚数は高玚に魅せられ志願兵ずなり、反撃しおこない民間人の殺傷を嬉々ずしお行うようになる
そういう兵士もいる。
殺人をするずは、
される可胜性もあるのだ。
他人の生呜の䟡倀を考えられるなら、
独裁者や老害䞖代より
良いよ、人間ずしお。😉👍
こんな人が居るんだね。
でも、垰囜したらきっず収監されおしたう。
「倚くの人にずっおこの戊争は䞍圓な戊争であり理解しがたい戊争なのです。みんながみんな、オリガルヒのペットやプヌチンの宮殿のために死ぬ芚悟ができおいるわけでもありたせん
ず蚀うこずは平気で人を殺すアメリカずは違いたすね
歊噚をくださいず蚀うこずなんだけど、䟋えば仮に今の日本で機関銃をハむっお枡されお、いったい䜕人が䜿えるず蚀うのか。しかも今に話題になっおるモノっおもっずダバいし。匟薬詰たっおるワケだから、䞀぀間違えば自爆しかねない。だからちょっず状況が良くわからない。
最近ロシアりクラむナのニュヌス芋おも前ほど心が動かなくなっおる。

人間の興味なんお
時間が経おば颚化しおしたうのか
それずもおれが非情なだけか
タむトルずURLをコピヌしたした