メディア記事

重信房子・元日本赤軍最高幹部が出所 「ハーグ事件」で懲役20年

バズる指数ピーク 1,501

 twitterコメント 335件中 301~335件
Top story: , see more
クソババアと呼ばれても仕方がない輩が出てきたな。非常に危険だ。
高槻山の辻猿の元へ行くのか?
日本は世界に誇る法治国家だな・・・・。
いろいろな体験談を聞きたい!
1974年オランダ・ハーグ仏大使館を占拠した「ハーグ事件」で殺人未遂などの罪に問われ、懲役20年の判決を受け服役していた重信房子・元日本赤軍最高幹部(76)が、刑期を終え出所。警察当局は支援者ら組織的な活動を警戒。

マスク高そう
暫くは公安部の監視下の元で生活するんだろうな
死刑で良かったじゃん。
赤軍のリーダーが出所しました。
生きとったんかいワレェ案件。どうでもいいが「重信メンバー」と書いてはどうだろう(クソリプ中のクソリプ)
流石にこの歳になってまで革命はしないだろ。仇討ちがあった時代だったら、すぐに実行されてんだろうがね。今の法治ですと、受刑もしたわけだから安寧な余生を過ごせばいい。
遂に戻ってきた!
朝から速報ニュースが繰り返し流れているが、ハーグ事件を知らない方や日本赤軍って何なんだ?重信房子元幹部ってどなたですか?って思っている方が多いと思う。
冷戦は終わり、東側は消滅。中国も改革開放路線で今や政府のみが社会主義、いや違うものに変容した。赤軍メンバーは何を思う。
〈速報〉
とうとう迎えてしまった。
その夢は彼女がその人生をかける意味があったのか?格差は是正されず、非正規が罷り通り、機会の平等には程遠い。まあ、現実逃避にしては真面目すぎたのかね?
お勤めご苦労さんでした!
姉貴!シャバの空気は如何ですか!
傍聴券当たって重信房子の裁判見たのが20年くらい前になるのか。数年前って気がしてたけど。
ああ、入ってたの医療刑務所だったのか。流石にもう活動するのは薄いとは思うが。

東日本成人矯正医療センターから刑期を終えて出所した。
コイツまだ生きとったんか...
公安の仕事増えた〜/
この人たちの言う「総括」って
リンチのことじゃないのかな(´・ω・`)
数々のテロ事件を起こし、たった20年で再び日本社会に戻った重信房子。76歳とはいえ危険だ。
「総括」って言葉を使うあたり、この人の時間は止まってる…と思った。
「再出発にあたって」と題したコメントを発表。
目立ちたがり屋?かまちょ?
若い世代の人たちは知らないかもしれません。「こんなこともあったなぁ」という昭和の歴史を思います。
お、重信房子出所したやん
⚠️日本赤軍・重信房子受刑者の今後の行動動向を注意警戒して注視したいです❗
✅八王子
彼女が出国した71年生まれ。同期の友人はよど号乗っ取り事件の最中にお母さんが陣痛を起こしたのに、お父さんがテレビの前から動かなかった、という逸話のなかで生誕したそうです。
こういうケースがあると公安のマークって大事なんだなぁと思うよね。
神格化される前に出したのは吉か凶か。
この件もあると思いますが、

革命家 と言ってる
ヤクザチンピラ連中がからの嫌がらせが有り非常にきつい。

とんでもない事です。
時代が移るなあ。
重信房子・元日本赤軍最高幹部が出所
タイトルとURLをコピーしました