メディア記事

「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」…さて次の「シン・××」は?

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 116件中 1~100件
シン・ガメラ観たい。
「シン・ジローコイズミ」
次は『シン・ミサト』
サービス、サービスぅ♪
シン・野新
あ、庵野さんも樋口さんもメカ好きなことを考えると、シン・マイティジャックってあり得るんじゃない?
に 。
確かにどっちも観てみたい。
ガメラ来たら泣くかもしれない
次の「シン・××」は?
→ 個人的にはシン・大魔神が庵野秀明作品には合う気がする。シン・ナウシカも見たいけれど宮崎駿さんからNG出てるんだっけ?
ガメラは平成に4本だろう…
そりゃ初期成年誌ネタやぞーさん、ケツだけ星人、かーちゃんをみさえ呼びをちゃんと描いた
シン・クレヨン シンちゃん
でしょ!
この記事見て「シン」が気になってしまったんだわさ。
どんな「シン」か真相はなんてタイトルの事くらいはどうでもいいが。
。『すっかり定着した「シン・××」シリーズだが、ネット上では早くも「次は何?」と予想がたけなわだ』同じ世界線でシン・ウルトラセブンやって、最後にシン・マン&セブンvsシン・ゴジラで完結!w
「シン・マイティジャック」しかアルマーニ。
つぎは石ノ森章太郎先生の
シン・ロボコンだろ
俺にも楽しませろ
シン・ウルトラセブンはぜひやって欲しい!
オリジナルは?
シンしか作れないの?
シン・高校大パニック。浅野温子ポジションには今田美桜さん、3年A組のようなアンニュイな感じで。脱がなくていいから。で、光石研さん松重豊さんあたりは必須。華大さんも出してあげて。頼む。
相互さんのツイートについたリプで「シン・ジャイアントロボ」があったけど、そんなの上映前から観客(特に初日初回)泣いてるよ、きっと(笑)
おい、庵野!!
俺に「シン・民主党」を撮らせろ!!
間違いなく!!

大人の腹筋をちぎってやる!!
だからチャー研をと…
シン・ドラえもんって! (・∀・)ニヤニヤ 個人的にはシン・大魔神とシン・マグマ大使を希望!
やっぱり見てみたいのは「シン・マイティジャック」「シン・シルバー仮面」「シン・変身忍者嵐」
「シン・××」シリーズ、私は『シン・ウルトラセブン』を製作してほしいです❗
カラーが版権持ってる『シン・スペクトルマン』次が『シン・タイガーセブン』、『シン・ロックバット』です。
あ…内緒ね🤫
シン・宇宙戦艦ヤマト?
お・シンとか(笑)
「シン・Xボンバー」をお願いしたい。
シンチェスト
シンブラウン
シンウインド
シンホリスキー

シンタイガージェット
「シン・カセタイシュウ」??
シン・シンカリオンにする?
〉昭和に8本、、平成に3本が作られた。元号が令和に代わって4年、そろそろ令和版ガメラ製作に〜

小さき勇者たち〜ガメラ〜があるので平成は4本です。
是非、シン太陽にほえろお願いします。
「シン・実写版デビルマン」早よ!!
私は「シン・ガメラ」が観てみたい。そして、「ゴジラvsガメラ」を上下2話完結で、とことん鑑賞してみたい。その映画の中で、ギャオスvsゴジやキングギドラvsガメラの格闘シーンがあれば、最高です! さて次の「シン・××」は?
とりあえずシン・ナウシカ辺り希望(笑)
次のシン?
「シン・ガメラ」(安直)
「シン・スーパー戦隊」
大穴で
「シン・ナウシカ」
「シン・ウルトラマン」
「シン・仮面ライダー」…
さて次の
「シン・××」は?
キカイダーでお願いしたい。
シン・怪奇大作戦
決まってるじゃん。シン・ヤマト。だって、庵野さんだし。
「シン・ウルトラセブン」はアンヌ隊員役のキャストが決まらなくて頓挫すると予想。
監督さん(庵野さん)は努力する天才&イケメンなオタクだと思う!
シン・パーマンとかどう?
正体知られちゃいけないとかコピーロボットとかバードマンとか、SFミステリ要素多くて面白そう。
スポーツ新聞に「早くも次の『シン・××』が予想されているが、自分は『シン・××』がいい」という瑣末な感想を書いてお給料もらえる記者ってすごいな。きっと「シン・新聞記者」なんだろうね!
シン・ニホンセキグン
『シン・パイナイカラネ』

KAN・
シン人造人間キカイダーもいいけど、シン・ハカイダーも見てみたい🎵
シン・鉄人28号良いかも
シン・岸田文雄
次はこれに決まってまんがな( ̄▽ ̄)
『シン・新野新』
シン・アンパンマン
シン・ゴジラの続編作ってまた別個体のゴジラ出してガメラと対決させればいいのに(^o^)
シン・ナウシカ

インパクトね
やり過ぎ注意😅
ゴジラ・エヴァンゲリオン・ウルトラマン・仮面ライダーまでは王道な流れとして世間も認めるかもしれません。
そこから先は…私ら世代までしか付いていかない
シン・働きマンやろなぁ…
「シン・トラック野郎」かな🤣
大喜利になってきちゃう。

シン・ウルトラセブン
シン・キン肉マン!
シン.ナウシカが観てみたいです
昭和に8本
平成に3本………???
「シン•ガメラ」「シン•巨獣ガッパ」観たい!
シン・アンパンマンとかいかがですか?
「シン・テッカマンブレード」で是非!
シン・ガンダム
それは『シン・ガッチャマン』でしょう!!!
『シン・ライディーン』も魅力的かな
シン・スケバン刑事^ ^💦
島本和彦版の「シン・ラブライブ!」に一票
シン・ショウガ?それなら岩下の新生姜ミュージアムにありそうな気がする。
他の作品冒涜するくらいなら
シン・キューティハニーでも作ってろよ、
どんなゴミみたいな作品でも今度は信者が絶賛してくれるだろうさ
当分アニメを作る気がしないから、やっぱりシン・ガメラが見たいかなぁ。
シン・新マンじゃね?庵野大好きだし。
シン・アンパンマン
そりゃ、キカイダーだろ!「キカイダーを倒すのはオレだから、キカイダーを倒そうとするヤツは全員オレの敵!!」のハカイダーをシン・シリーズで観たい。
作るな
シン・マジンガーはもうあるって(・・;)
宇宙Gメンじゃね
円谷で行くなら「快獣ブースカ」
いやこれは想像するだけで楽しいな☺️🙏
個人的にはシン・巨神兵をしていただきたいww
ずばり
『シン・ナウシカ』
あるいは
『シン・火の七日間』

「巨神兵 東京に現る」のリメイクしか、ない!!
下世話
個人的には、庵野秀明には是非とも「シン・キューティーハニー」を撮ってほしい。予算も経験も信頼も固定客も前作より積み増しているから、きっと名作になる。コンプライアンス的には無理そうですけど。
ミラーマンかスペクトルマンがいいなぁ。
シン・けっこう仮面 も良いですなぁ
個人的には『シン・ガンヘッド』は観てみたい。樋口真嗣さんがやりたがっていたから。
思い切って…シン・イデオン❗️(僕自身がリメイクするならこの作品)
シン・ガンダム
シン・ガッパが鬼の形相でこちらを睨んでます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
は「シン・シルバー仮面」を観たいです。
シン・島耕作かなあ
シン・イデオン
シン・東京ラブストーリー
が観たい。
今こそ幻の樋口版実写宇宙戦艦ヤマトを
同じくガメラは観てみたいし「トップをねらえ!」でもオマージュされてたけど、平成三部作があるからなぁ。
庵野さんが好きなのだと「マイティジャック」とか?
「シン・ゾンビランドサガ」だな。
シン・大魔神観たい。
あとキカイダーとマジンガーZとデビルマンやって下さい!
「シン・がんばれレッドビッキーズ」
「シン・痛快あばれはっちゃく」
「シン・中学生日記」
「シン・パパと呼ばないで」
「シン・謎の転校生」…
「シン・A宮家」…😰
「シン・ナウシカ」でしょう。私は絶対やると思ってます。ただし宮崎駿亡き後。話は既に付いてるんじゃないかと。
庵野作品がそれほど好きじゃない自分にとってはどうでもいい。
タイトルとURLをコピーしました