メディア記事

原付運転中に半ズボンから“下半身を露出”…50代男性自衛官に停職3カ月の懲戒処分「ストレスからやった」

バズる指数ピーク 382

 twitterコメント 57件中 1~57件
陸曹長がストレスで公然わいせつの凶行に及んでしまう職場って....😱😱😱
しねよ自衛官😎
日本民族は、性を忌避しているが、誰にだって、性癖があるのだから、完全に否定するのは良くない
嗚呼、露出曹長
まっ!自衛隊なんてこんなもんよー❗️
お笑い10師団。泣けてくるわ
露出ツーリング🏍
空冷式?
「そのうちこんな連中が誉め称えられる国になるんちゃうやろか」
モウ ( -д-) ナッテンノカナ…
暑くなってきたからなwww
😂😂原付に乗ってたんだ😂😂
風圧に耐えるナニ😂😂
1等陸曹(54)って停職の間に定年迎えんか
はんかくさい
ほら、自衛官なら犯罪犯しても、辞めなくていいんですよー(^。^)
消費税はやめないってよ。
軍事費は2倍にすんだってよ。
たのしそう
演習のせい?かしら…😓😓😓
シバク💢
気持ち悪い
私はバイクの事を思うだけでストレスは解消出来るからこうはならないなぁ…
自衛官の露出狂情報
私も中学生の時にやられてた。犯人捕まってない。防犯カメラやドラレコ、スマホの無い時代。今なら言える。その程度で見せてくんなよって。
ストレスでやっちゃうならパンツ履いてる人の方が少ないぞ??
自衛官(元自衛官含め)、こういう事件が多くないか?
毎日にぎやかなとこですねw
ゼレンスキー大統領みたいにピアノ弾いたらよかったのに
ごめん、これどういう状態か想像できないんだけど。『半ズボンから』って事はチンポでも出したのかと思ったら『下半身を』って書いてある。全部脱いだんじゃない?

『 』
見せたかったのか、風を感じたかったのか。
『原付バイクを運転中に半ズボンから下半身を露出』

この表現、何度見ても爆笑w
半ズボンは履いている訳なので、この下半身、実は『半身』のことを指している(//∇//)

あと、種々のサイズ次第では、意図せず露出することもあるw
青春時代の思い出が詰まった久居や守山を、こんなニュースで見たくはない。
大丈夫なのか?10師団。
定年退官までイバラだね…
国防は守れるが法律は守れないって残念だな。マジメな隊員も大勢いるのに
冷えすぎるぞ(*´ 艸`)
新しい形の

暴チン族か?

ウケた!
ダメだよ🫥
たわけ者が‼️
毎日のように自衛官の不祥事があるが何十万人も居たら屑も混ざってんだろな
半ズボンの時点で下半身露出なんだが、はて???
>色々なストレス解消法があるがチンボを風に晒してストレス解消とはいやはや人それぞれやね。(笑)
難易度高くないかこれ
やるなー(*・~・)
意図的にやったらダメですよ。半ズボンは危険です。30代の頃だったと思いますが、下着がトランクス🩳で、その上に半ズボンだったのですが、ホテルのロビーのソファに座った時にハミチン状態になり、マジで焦ったことあります。今は下着がボクサー🩲なので大丈夫です。
"男性陸曹長は「ストレスからやってしまった」と話しているということで、27日付けで停職3か月の懲戒処分を受けました"
半ズボンだったら片手でいいか。でも器用な男だな。
これが本当の珍走団
ファスナー全開だったのか
横チンだったのか🤔
最後の15歳に金渡してわいせつな事した方がよっぽどだめだと思うぞ。
半ズボンからチン○出しながら原付乗るって・・・、いろんなストレス解消法があるんですね。勉強になります。
ストレスたまったらチンコ出すって人としておかしいやろ
ある意味
自走砲じゃんか
→ → 防衛費増へ調整着手=公明理解、規模焦点に―政府・与党
こんなのでストレス発散なんの?キモ
風を感じて気持ちよさそうではあるけども -
チン凸🤣
こんな事になる前にドクターに診断書をもらって休職しませう‼️

国家で働く人の休職相談受付中‼️
半ズボンからポロリはあるあるだから仕方ない
風を感じたかったんだろうwww
自衛官のストレスは半端ないだろうなぁ。
タイトルとURLをコピーしました