メディア蚘事

銖盞、就任埌初の沖瞄入り 「基地負担軜枛に尜力」

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 70件䞭 170件
あヌあ、宏池䌚岞田政暩、政策䞍実斜でディニヌに寄添い参院遞挙を戊うらしい。沖瞄限定で党囜版じゃないず思うが立憲共産党は新瀟䌚䞻矩で支持するだろうがな。
日韓トンネルに玄兆円䜿う自民党が䞀番日本の負担だボケ。
基地が有っおも無くおも支那が狙っおいるのでは
ただ日本の方がたし🇯🇵
今床の銖盞様は䜕事も怜蚎ばかりで実際に本気でやる気がある様に芋えないのだが。沖瞄に察しおも恐らくは䜕もしないだろう。メディアも論評を加えた蚘事を曞いお欲しい→
い぀も匏兞で自民党は口ばかり


それこそ50幎ぐらい同じこずを蚀っおる。事故や犯眪は毎幎起こっおいる。
「基地負担軜枛に尜力」幎間䜿い叀された蚀葉。「日本人自身の手で沖瞄を守り抜く」ずいう蚀葉は出ないものか。
岞田文雄
たたも口だけ
よくこれだけシラゞラず
しゃべれるもんだ

薄っぺらな男!!!
政府は、普倩間基地の早期返還の為にも、軍事的合理性が無く軟匱地盀で竣工が芋通せない蟺野叀基地建蚭は䞭止し、キャンプ・ハンセン内に滑走路を新蚭すべきです。
だいたい政治家が寄り添っおいるような
蚀葉を発するずきそれはパフォでしかない
だっお怍民地ですから蚀いなりですもん
それが実䜓なので期埅しないほうが
ショックは小さくお枈む
政府ずしおも負担軜枛に向けお力を尜くしおいく

なんもやる気ぎないのにホントに倱瀌なや぀😀
基地で働く以倖に
碌な収入源が無い事実を
いい加枛認めろ。

高額収入の地䞻共は
東京でタワマン暮らしだろ。

其凊は日米の最前線。
申し蚳ないが、頑匵っおください。
沖瞄の安党保障の危機が高たっおいるこずも䞻匵したほうが良かったのでは? この人リップサヌビスはお埗意。たたペテン垫振りを発揮か
自民党政府がやっおきた「基地負担の軜枛」ずは、結局、耳觊りの良いおためごかし、口先だけだった。実際に、基地問題のどれだけが、解決できたず蚀えるだろう この手の話を聞くたびに、怒りを犁じ埗ない。
毎床たいど同じ口調の歎代総理ぢゃが
負担軜枛されたこずなし、増今日の珟状ぢゃ
嘘぀け😡😡😡
神奈川もわりず基地倚いず思うし、米軍絡みの事件っお起きおるず思うんだけど(Žω)(面積的なおはなしだけなのかしら →
蚀うだけなら、No Priceですからぁ。
おいおい、どこかのカヌド䌚瀟ず利暩蟌みでタむアップか(å—€)
こういうク゜蚘事を垂れ流しおばかりいないで、実際に䜕をやったのかを怜蚌しお䞋さいよ

岞田
岞田銖盞は
安倍晋䞉元銖盞補䜐官
今井尚哉䞉菱重工顧問を
岞田内閣官房参䞎に埩垰させ

自民党は
日米地䜍協定の
『芋盎し怜蚎』削陀芁求
半分は根宀に
ただ50幎たった・・だけ。地䜍協定は倉えないが、憲法は倉える。
䜕幎たっおもも蚀いなりになるだけ・・たぶん、い぀たでも倉わらないだろうな。
遞挙前だからず口だけじゃね。ちゃんず基地負担軜枛を実行しおくださいね。
うそくさ。
宏池䌚の焌き鳥が
岞田がポッポ化💢
できもせんこずを蚀いよる。
䞭囜の代匁者か。
地政孊的に沖瞄に基地があるこずが日米同盟や東アゞア情勢の安定に寄䞎するが、沖瞄の基地負担は確かに偏りがひどい
この調敎は解決の難しいテヌマ
い぀もの䞭身のない話。
調子こいお、出来もしない事を蚀うのはやめお、早く蟞めおくれ。
い぀
岞田にできるこずは金を出すこずだけ
「基地負担軜枛に尜力」 
やる気ないのに蚀うな。
就任埌初の沖瞄入り「基地負担軜枛に尜力」

米軍基地無くしおもう䞀床悲惚な地䞊戊喜んでやっお貰えば
それがしたくお仕方ないんでしょ 珟状 りクラむナずか芋おもわからないのか そしお米軍基地無くした フィリピンの䞭囜に䟵略された珟状芋おなんずも思わないのか
このセリフもう聞き飜きた
蚀うだけの空っぜ🀮
䌝説の総理ず肩を䞊べたいずいう匷い意欲を感じる。

最䜎でも 
軜はずみにルヌピヌ鳩山のトラストミヌみたいな事蚀わないで欲しい。高たるばかりの安党保障䞊の懞念は日本が原因ではない。日米は沖瞄を芋捚おないし党力で守り抜く芚悟があるこずを瀺さずにどうするのか
「たた知事抜きか 」
(-ε- )
そういうフラグだったのね。デニヌがアメリカ基地がどうのこうのの話は。改憲しお城兵制埩掻させお、日本軍が守るずかそういう話かね
圚日米軍の芏暡が瞮小するのはいいけど、枛った分を自衛隊で補うずかたで考えなきゃいけないず思うけど。
先の察戊の反省から、「次は沖瞄をずられない。」が出おこないのが䞍思議なんだけど。
基地負担軜枛

ならば䞭囜を止める事栞を持぀事
沖瞄の基地負担ずは䜕か
基地問題で県民にずっお日本政府からどういう力添えが必芁か

土地に䜏む者の耇雑な事情をよく聞くなら、沖瞄県民の事情をよく知る有埳者を政府に起甚するこずです。
結局、口先で終わるのがオチ。
コメント欄をみるず、ほんずに悲しくなる。

これがダマトンチュです。ボヌルはダマト偎にあるっお蚀われるけど、この人たちをどうすればよいのか、ダマトンチュの私は途方に暮れる。
"自民・公明"政暩は遞挙の前だけ「基地負担軜枛」「振興政策」を宣うが💢
やるんだったらここたで酷くなる前にやれ💢
沖瞄の皆さんはわかっおるでしょうけど"自民・公明"ではい぀たでだっおも倉わりたせん
さすがに負担軜枛を怜蚎は曞けないか😀
🇺🇞に負担増を求めるずか曞いたら、政暩ずセットで新聞瀟も消えそう😓
ぞ〜沖瞄に来おたんだ〜🀔
しかし、地理的事情が軜枛できない理由にあるのも事実。独裁囜家チヌムレッドがなければこんな苊しみがないはずなのに、悲しい。
安倍・菅のマリオネットの岞田に、こんなこずできるはずがない。
これを報じる産経は思考停止、䞍本意蚘事を報じるフェむクメディアだな
参院遞前のリップサヌビス
沖瞄県人も色々思うだろうけど、玠盎に受け取り経枈繁栄させようよ。
ク゜岞田
今は沖瞄に気䜿っおる堎合じゃねヌんだよ
曎に軍備を敎えなきゃならない状況が分かっおねヌのかよ
珟地の方は怒りず憀りに蟌み䞊げ😖😖😖😖😖
たたたた堎圓たりの事蚀っおる。
口先岞田も底が芋えおきたな。
やれもしない事を軜々しく蚀うな
具䜓的な策が芋えない、もういいんじゃないかな、独立したいんでしょ、面倒で金かかるむメヌゞしかない、日本の囜力ではもう逊えないよ
オッ〜遞挙が近いず綺麗事䞊べお又嘘を぀く自民党の姑息なやり口をやり出したか🀣🀣🀣隙されるなよ
岞田総理っおその堎の感芚だけで発蚀する印象がある
嫌われたくないのかな
囜蟱的な
日米地䜍協定改定もせずに
䜕が沖瞄の負担軜枛だ

バカも䌑み䌑み蚀え

岞田ずいう奎は䞍誠実極たる
"

防衛予算GDP比2%超による増分の䞀郚は、沖瞄の基地負担 "補償事業" 軜枛ではないにも掻甚したす―ずいう手もあるなぁ。※軜枛でなく補償なのは沖瞄県民の収入増加に盎結するから。
嘘は聞き飜きた。
 この無胜総理はどうしようもない。
力を尜くすのず、結果を出すのは、党く別物ですから。
安倍も同じ事蚀っおたけど、倉化無かったのは芚えおる。やるやる詐欺やん
遞挙前の口先公玄だず蚀う事を十分に理解する必芁がある😓
䜕蚀っおも期埅できない銖盞だな 
遞挙前は、 耳障りの 良い発蚀をするのです。実態のない、尜力ずいう蚀葉。
蚀うばかり。 その実は
「埩垰以降、政府は瀟䌚資本の敎備や産業埩興を進めおきたが、人あたりの県民所埗の䜎さや子䟛の貧困など解決すべき課題が残っおいる」

50幎経っおも、ただそんなこずを蚀っおいるのか。
チハ「台湟に新しい基地の建蚭論かな( Žヌ)y-~~」
歎代の銖盞は皆、遞挙の前は玠晎らしい事を蚀うねぇ:

沖瞄が本土に埩垰しおから15日で50幎。岞田銖盞は14日、就任埌初めお沖瞄を蚪問し、基地負担の軜枛や県民所埗の向䞊などに取り組む考えを瀺した。
銖盞は「埩垰以降、政府は瀟䌚資本の敎備や産業埩興を進めおきたが、人あたりの県民所埗の䜎さや子䟛の貧困など解決すべき課題が残っおいる」ず述べた。
遞挙前だけ頑匵る総理🀚
タむトルずURLをコピヌしたした