メディア記事

ウクライナ議員、戦況は開戦時より「はるかに悪化」 米国に戦闘機要請

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 111件中 1~100件
前も紹介しましたが!【ウクライナ軍の戦況は悪化しているのです】マリウポリで一個旅団が包囲殲滅されましたが、これはドンバスの渡河作戦に失敗したロシアの3個BTG(大隊戦術群)よりも遥かに大きな損失です。
いよいよ装備を西側に変えるか。
やっぱりか
私達がTVで見る情報と全く違う。
日本で見聞きするのは大本営発表か?
何処の報道が事実を伝えて居るのか??
ウクライナ🇺🇦は押し返していると思うけれど、どのくらいダメージを受けているかは公表しないものね。キーウやハリコフの様な取り返した重要都市には、防衛用の兵器は必要では?
こういう、ニュースもあるのですが。
「現在の前線は「地獄」の様相を呈していると説明。「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」と述べた」/


もう送ったのかと思ったよ。
まだなんだね?そっかー。
工学部であっても、多分ロシア語選択した人ってそんなに居ないだろうし、小卒中卒の人達じゃヘタすりゃスペック欄すら読めんのでは?日本語マニュアル絶対つけてなかったやろ・・・。
気になるのは、キチンと熟知してないなら、当時のソビエト語のマニュアルを和訳出来ないとめちゃくちゃになると思うんだけど。恐らくソビエト語理解してない買う方も買う方だが、売る方も売る方だな。
なんでそんなモンがあったんやろうか・・・。まぁ昔は米独以外にも、フランス製やイタリア製、イギリス製やらチェコ製も沢山あったらしいから、どっかの商社が輸入したんだろーが・・・。
そう言えば、ロシア製の機械はあまりみた事無いと書いちゃったかもだけど、昔、姫路にソビエト製のラジアルボール盤があったらしい。昔の電装系のトラブルの事でちょっと前に聞いたわ。
ウクライナの人的被害、一切報道してないからねぇ

西側は押し返してるって呑気な報道多いけど
現場は余裕ない綱渡りだろ常に
兵器の性能が同じなら、数に勝る方が優位になるのが戦理だわな🤔

でも米国戦闘機を整備出来るのか?🤔

工具にしても、インチとセンチ工具の違いがあると聞いたが?🤔
【速報6651】CNN、12日:米国はウクライナへの重兵器の移送を開始したものの、多連装ロケットシステムや戦闘機はまだ供与していない。
【速報6650】CNN、12日:ロシアに効果的に対抗するには、代わりに多連装ロケットシステムやパラディン自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要だとし、米国に対し、ウクライナ人パイロット向けにそうした戦闘機の運用訓練を開始するよう求めた。
【速報6649】CNN、12日:
〇〇を奪還 と言うニュースが良く目に付くが、果たして戦況は🇺🇦にとって好転しているのだろうか?
良い情報だけでは 無さそうだ。↓↓
強いウクライナ軍は、こんな状態。
さすが昭和天皇をネタにする糞連中やで、クレクレコ○キやないかまさに。

もう相手にする必要あらへん。
当該のウスティノバ議員とカレニウク氏(市民社会活動家)の素性は知らないけど、これはちょっと要求のレベルが……
実態は、ウクライナの圧倒的不利ですね。

ハコリフは戦略的撤退だと思いますよ。
適当にミサイル打ち込んでおけば、兵糧攻めにできるので、ロシアは損失少なく占領できる。

既に、ウクライナは石油切れの状態です。
大丈夫ですよ。今の所、ロシアは核を使わなくても、十分やっていけます。

日本のマスコミは、情報統制が強いので、ロシアを悪者に仕立てますが、
実態は、ウクライナが圧倒的に不利です。
戦争は長期化の様相を見せている。ブレイクスルーのためにはさらに強力な火力が必要だよね…
あれ?
ゼレさん曰く、1000もの村や街を奪還したんじゃなかったの?
劣勢煽ってまた借金するつもり?
ロシアから守れても借金地獄。
国家崩壊まっしぐらなんですよ
楽勝と言ってももうだめだおしまいだーと言っても支援打ち切られちゃいそうで「優勢だけど苦戦」してなきゃいけないんだろうなと。
訓練が間に合わないんじゃないの
【 えっ、ほんと⁉️
⬇️
🇺🇦議員らは13日、戦場の状況は開戦時よりもはるかに悪化したとの認識示し、
現在の前線は「地獄」の様相を呈していると説明
我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている
TVではウクライナ優勢になってるよ。
どっちが本当かな🤔

それにしてもウクライナ人の態度は何故か高飛車😔
ハッキリ言って好かんわ😔

こういう人種に施しをしても後で何と言われるか分からんぞ。
まあロシア製の兵器は「安価な割にはそれなりに良い」のが売り。最高のモノを求めるならロシア製の兵器では物足りんわな。合衆国製を求めるのは当然の成り行きかね。但し個人的には合衆国製の兵器にはあまり魅力を感じん…。
代わりに多連装ロケットシステムやパラディン自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要だとし、米国に対し、ウクライナ人パイロット向けにそうした戦闘機の運用訓練を開始するよう求めた。
結局,仲間だと思っていたロシアから武器を買っていたら,その仲間から攻撃をされたので敵わないということか。日本やイギリスがアメリカから戦争吹っ掛けられるようなもの。武器は自前で調達するべき?
戦況は開戦時より「はるかに悪化」 米国に戦闘機要請
CNN★
「ロシアに効果的に対抗するには、代わりに多連装ロケットシステムやパラディン自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要」との要望にバイデンはどう応えるか。NATOが前面に出ることの影響は甚大だから
寅さんの独り言🗣️
切り抜きでは見えにくい現実も
あるんだろうなぁ...

と言うのと、いわゆる反転攻勢
クリミア半島取り戻す為に
外交頑張って戦力の充実を
って事なんですかね
ウクライナの武器の現状。
申し訳ないけど 違うんじゃないか?
ウクライナ議員らは、戦場状況は開戦時よりもはるかに悪化したとの認識を示し米国に防空システムや戦闘機の供与を要請した。ウスティノバ議員はワシントンの会合で現在の前線は地獄の様相を呈していると説明。我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けていると述べた
“ロシアに効果的に対抗するには、代わりに多連装ロケットシステムや…F16のような戦闘機が必要だとし、米国に対し、ウクライナ人パイロット向けにそうした戦闘機の運用訓練を開始するよう求めた。”
(ここにきて始めて現場の実況に近い報道が。兵器や兵数の問題ではないようだが)現在の前線は「地獄」の様相を呈していると説明。「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」と述べた
…だそうだよ。
元記事はこちらです。
「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」

優勢なように見えても、やっぱり人命すり潰してなんとか頑張ってるんだなぁ。
遂にCNNまでウクライナの劣勢を認めたか
制空権取られていてまともに戦える訳ないし当然の事

突然ペンタゴンがロシアに停戦を呼びかけたのもこれかな?
ペンタゴンは単にあまり関わりたくないだけかもだけど
『戦況は開戦時よりはるかに悪化』

嘘っぽい。
:
ロシアに効果的に対抗するには、代わりに多連装ロケットや自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要だとし、米国に対し、ウクライナ人パイロット向けに戦闘機の運用訓練を求めた
東側のから西側の戦闘機へ乗り換えるっていっても訓練や習熟にどれだけ時間かかるんだろ…
あれ?
ウクライナは善戦していて、ロシアが負けそうなんじゃないの?
プーチンはもうすぐ失脚するんじゃないの?
日本の報道ではロシアの圧倒的不利だという内容だが
はたしてどうなんだろうか?
そうだ!
ウクライナに、最新兵器を!
ロシア軍、いや暴力団を蹴散らせ!
昨日には優勢と誇り、明日には劣勢と言い放つ。
その時その時で言うことがコロコロ変わるのが、このCNNを代表するグロバの犬・フェイクメディア。

大金が動いている戦争だから尚更恥も外聞も無くなる。
ウクライナ、オレクサンドル・ウスティノバ議員、
” 現在の前線は「地獄」の様相を呈している、我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている”、

米政権は多連装ロケットシステムや戦闘機などの供与決定に必要な、”「政治意思」が欠けている” と指摘
ソ連からの武器は、モンキーモデルだし。
<前線は「地獄」の様相を呈していると説明。
「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」>

装備も兵員も物量で圧倒されている。
ソ連製兵器を諦め、F16やその運用訓練を求めている。
これは………気持ちは分かるが………さすがに無理難題では………
ウクライナ議員が露軍に対抗するため、「多連装ロケットシステムやパラディン自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要だとし、米国に対し、ウクライナ人パイロット向けにそうした戦闘機の運用訓練を開始するよう求めた」そうだが、今から訓練して間に合うのか。
正直、兵力の絶対値がロシアの方が数倍上なんです。どれだけ消耗してもこれは変わりません。ロシアは中国から軍装備の供給を豊富に受けていますし。
戦闘機って乗ったことのないパイロットでは、簡単には飛ばせません!
ロシアに効果的に対抗するには、代わりに多連装ロケットシステムやパラディン自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要だとし、ウ人パイロット向けにそうした戦闘機の運用訓練を開始するよう求めた
ウクライナ軍が使用している兵器は主にロシア製なので、供給がいずれ途絶えます。
西側製武器に切り替える時期に戦力を弱体化させない事が課題。
平和ボケな日本の皆様、いよいよ
第三次世界大戦です、覚悟はいい
でしょうか?

大戦ですから、核は必須ですね。
憲法第9条とか言ってる場合では
ありませんね。自分自身を含めて
もう「生きるか、死ぬか」です。

決して、大げさな話しではありま
せん、分かってますか?
両軍ともに大出血しまくって殴りあってるから、戦線が大きく動かないって状態ななんだろうなぁ。
そうだよなあ…。「ロシア軍は苦戦している」って話がずっと伝えられているけど、ウクライナ軍の疲弊だって相当なもののはず。
長期戦を覚悟してるのかな😐

ウクライナ議員「ロシアに効果的に対抗するには、代わりに多連装ロケットシステムやパラディン自走榴弾砲、F16のような戦闘機が必要だとし、米国に対し、ウクライナ人パイロット向けにそうした戦闘機の運用訓練を開始するよう求めた」
事実上ウクライナ見殺しだな。
👨‍💼アメリカがウクライナに戦闘機供与するならば日本政府もウクライナに戦闘機を供与すべきです❗
✅八王子
長期戦は覚悟の上ということだろう。
ウクライナ優勢! みたいな記事が並んでる中にこういうのがぽつんとあるんだよな

ウクライナ議員ら、「現在の前線は地獄の様相を呈している」「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」「ソ連製兵器ではこの戦争に勝てない」
米国に防空システムや戦闘機の供与を要請
(ヽ''ω`)まぁ、これ。遥かに悪化してるのは人的損耗に関しての話ではあると思う(ウクライナ正規軍の損耗後は予備役と郷土防衛隊で穴を埋めてるので損耗率は高くなりがち
旧ソ連製より米国製が欲しい、と。

:
: フライングタイガースはよ
やっぱウクライナが勝つのはむつかしいのかな。NATO総動員してロシアを止めなければロシアはさらに侵略拡大する。プーチンが亡くなれば事態はかわるだろうけど。
なお米国は超軽量のM777榴弾砲とこれを空輸できるMi17ヘリを合わせて供与。これで通常の榴弾砲ではあり得ない攻撃が可能。この組み合わせを最初に試したのは印陸軍。ソ連製Mi17はアフガンに供与していたが、米国でメンテ中にカブールが陥落、ウ軍に供与可能に。
酷い状況になってるのか。。。
しかし、西側の戦闘機を送ってもパイロットがいるかとか整備ができるかとか問題ありそうだしなあ。。。

:
ドネツ川で1個大隊絶滅のやつですね。
ウクライナ軍もたいへんそうですが、ここでロシアを仕留めなければ、世界に平和は訪れません( ー`дー´)キリッ
今から、宇軍兵がF16にさっと乗り換えるのは無理があると思われるので、ここはやっぱりフライングタイガー作戦だな!
今更だな。だから前から言ってるじゃん。F-16供与になるって。これシナリオがもうあって言ってるだけだと思いますよ
「現在の前線は「地獄」の様相を呈していると説明。「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」と述べた。」
やっぱりウクライナ苦戦してるんじゃん!
「ロシア弱すぎるから今なら支援でぶっ潰せるよ西側!」から「ロシア強すぎるから最新兵器くれないと負けちゃうよ西側!」に変化か
くれくれアピール。勝ってるアピールは止めたのか?
ドンバス〜ヘルソンはまだロシアが制空権確保してるから厳しいのだろう。まだまだ先は長そうだ
:
は?物量と人海戦術と広い国土舐めんなよ(・∀・)

てか、日本のマスコミや軍事ジャーナリストはウクライナ軍が押し返しているみたいなこと言ってるが、「消耗」って概念ないのかね?
ウクライナ、MLRS多連装ロケットシステム、M109自走榴弾砲やF16戦闘機といった米軍装備の供与を求めている。
西側戦闘機送ったらさすがに一線を超えたと判断されそうだけど、ロシア軍が対応できるかっていうと無理だろうな。
パイロットごと供与しちゃおう。
議員は米首都ワシントンのジャーマン・マーシャル財団での会合で記者団に対し、現在の前線は「地獄」の様相を呈していると説明。「我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている」と述べた。
>我々は開戦当初に比べはるかに多く人員を失い続けている
>ソ連製兵器ではこの戦争に勝てない
もうここまでやったんだから戦闘機やMLRS送ってあげてください。
火に油注いでる気がするね
これってどうなのかな?
ダリア・カレニウク氏は「ソ連製兵器ではこの戦争に勝てない」と述べ、理由として、ロシアが保有するソ連製装備品の方がはるかに多いこと、ソ連製兵器の弾薬を入手できる場所がないこと、ロシアは兵員数で大幅に勝っていることを挙げた。
確かに大国相手だと圧倒的に武器・弾薬が不足するな。
日本もいざという時は国内だけでは不足しそう。
NATO加盟は無理としても武器の融通とかシェアを考えていかないと。
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
ソ連製兵器の弾薬を入手できる場所がないこと

冷静に考えたらそうだよな…旧東欧の備蓄もロシアが売らないなら枯渇するでしょうし。ロシア軍が無理にキエフやハリコフで旧日本軍宜しく粘れば損害を与えられたでしょうがさっさとずらかりましたしね。
東部戦線では、ウクライナとロシア両国の兵員の屍の山ができているはずで、より強力な兵器で押し切りたいのは当然。
金融制裁
効かなかったね

ウクライナ議員、
戦況は開戦時より
「はるかに悪化」
米国に戦闘機要請
) NATO諸国は、戦況の変化に対応した武器をウクライナへ支援・供与する必要があると思う。
カレニウク氏「ソ連製兵器ではこの戦争に勝てない」
"(露の) 装備品の方がはるかに多いこと、(ウ軍の) ソ連製兵器の弾薬を入手できる場所がないこと、(露が) 兵員数で大幅に勝っていることを挙げた 米国は (中略) 多連装ロケットシステムや戦闘機はまだ供与していない。
ウクライナの戦況は悪化=ウクライナ議員
日本のテレビ局は、ウクライナ前線と報じているけどこれが現実
タイトルとURLをコピーしました