メディア記事

反ワクチン団体「神真都Q会」の3人新たに逮捕 医療機関侵入容疑

バズる指数ピーク 395

 twitterコメント 53件中 1~53件
国民主権党の勢力が落ちて代わりに勢力拡大中のやまとQがまたやらかした様ですね
ホリエモンもそうだが就職氷河期世代がアクションを起こすと必ず権力で潰しに来る。だがそんな子供騙しはもう通じない
>>陰謀論者が暗躍しているという陰謀論

陰謀論ではありません。

「なんとかQを自称する正体不明の団体が、国の公衆衛生行政を妨害しようとした

これは「紛れもないな事実」ですよ?😳
別に何を思うが自由ですが他人を巻き込まないでください。
まだ続けるか・・・公安よ
あに~たはQアノンとかプーアノンとか神真都Qなのではないかと疑っています
新たに3にん逮捕
何だかにー。
反ワクチン団体「神真都Q会」の3人新たに逮捕 医療機関侵入容疑
#

あらあらうふふ
”警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人となった。”

まだまだ捜査継続中。厳しくお願いします。
診療時間中に病院に入ったにしては、やけに大がかりですね。
普通なら地方紙のニュースにもなりませんよね!
何故でしょう?
5+3で累計8人逮捕か
ベネッセ進研ゼミにも迷惑かけたし平塚正幸だかといいどうしようもない連中だな
まぁ精々頑張れ「正義の味方」だか「光の戦士」だか知らんが(´・ω・)
逮捕されるんじゃないの?🤣

初代ゴム人間扇動者のイチベイさん
ついに起訴されましたね
ゴム人間でもないトランプ氏も
甲軍も助けに来てくれない

反ワクチン団体「神真都Q」
これまでに逮捕された8人のうち
2人が無職で5人が職業不詳
平均年齢は51.1歳でした
もうこれ、オウム真理教と同じカルト系犯罪集団
どんどん逮捕してくれとしか。

とりあえず、神真都Qで「やまとキュー」と読ませるのは無理があるよ。
「かまちょキュー」が精一杯。
業務妨害、不法侵入。
法律を守らないアホはどんどん逮捕した方がいい。
報道してありますよ^ ^
もう8人目ですね。
神真都Qざまぁな展開、まだまだ続きそうですね🤭

反ワクチン団体「神真都Q会」の3人新たに逮捕 医療機関侵入容疑
この期に及んで
無理矢理、潰そう感が半端無い
おかしくね???

ははぁ~ん🤔
あちらさん、もしかして焦ってますかなぁ~、、、(笑)
配信時刻:12時34分
1234→12日~14日
12日から14日にかけては大雨予報
ターゲット:クリニック(医療業界)
侵入って…😅
反ワクチン団体「神真都Q会」の3人新たに逮捕 医療機関侵入容疑

毒ガス散布までいきそうな団体ですね。
彼らはQアノン はQアノンの取材を拒否し続けている
。『新たに逮捕されたのは40代~50代の男女で、4月7日午前、ワクチン接種に抗議する目的で東京都渋谷区内の小児クリニックに侵入した疑いがある』歪んだ空論に結構な人数がなびいてるよなぁ。w
あら、続々と
『警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人となった。』
こっちでは3人になったな。|
警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人となりました。
おー、逮捕者追加とな。
2022-05-11

会がつくのね。
反社的な輩だな。
また逮捕者出たのか。神真都Qが「頭の良くないオウム真理教」と呼ばれてるの、めちゃ分かる…

#
さっきテレビで見かけた。
たぶんアレなんだろな、エニエスロビーに連行されたロビンを助けるために世界政府の旗を撃ち抜く麦わらの一味みたいな気持ちなんだろなーこの人達。
合計8人逮捕か~🥰
〉警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人

#
誰か歌ったな
神真都Qの逮捕者がまた増えた。問題は頭のよくない人達を集めてワクチン陰謀論を広める連中が煽動することなので、甲やジョウスターあたりまでに矢が届くのを期待したい。実行犯をたくさん捕まえても表向きの抑止力にはなるけど、根本的な解決にはならないのよね
こっちでは3人逮捕になってる〜
「警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人となった」

どんどん行くねこれは。
どれだけ犯罪者がいるんだろう?

そうかー

神真都Qのメンバーは皆
ハンシャであり
犯罪者なんだ〜
朝日は3人ですか
2人の報道もあるけど…

#
また逮捕
吉祥寺で道路に座り込んで封鎖した反差別界隈17人の一斉摘発と同じで、歪んだ正義の暴走を絶対に許さない当局の姿勢を鮮明にするべき。放置すればテロやジェノサイドに至る。
”新たに逮捕されたのは40代~50代の男女”
3人か。神真都Qは自分達から逮捕者の名前を出してくるからな。
年齢からは京極、菊池は含まれていないか。

この状況で5月15日にデモをするのか?もう解散しろ。
法を利用した暴力。
「警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人となった」
反ワクチン団体「神真都Q会」のメンバーがさらに3人逮捕されました。医療機関に侵入した容疑です。
”警視庁は同じ容疑ですでに同会の幹部の男(43)を含む男女5人を逮捕しており、逮捕者は計8人となった”
こりゃ公安本格的だな。まぁオウムの二の舞は避けたいだろうしな(・ω・)

#

3人かもしれません
さらに1人増えましたね

本日3人タイーホ🚨
2人って報道あったけど、3人?
こっちは3人になってるな
タイトルとURLをコピーしました