メディア記事

【西武】内海兼任コーチ7日に今季初先発、ルーキー隅田は疲労考慮し次戦中9日 先発ローテ再編

バズる指数ピーク 593

 twitterコメント 186件中 101~186件
ついに来ましたなあ。
とにかく試合を作っていただければ。
ただ、ハムさんはバッティングがいいから一筋縄ではいかないかも。
チーちゃんは、地元に近く雨ちゅーの心配ない博多でなげさせるってことだね。で、佐藤を今日抹消するのかな?しかし、内海は中6日?
!!!!!…
遂に内海さんの登場😊そして隅田くんはそれこそ毎試合緊張感の続く試合が続いたから疲労度も半端じゃないだろう。長い9日で戻るといいけど。
(・ω・)ノ🦁
内海さん初先発!
7日の試合見にいこう!
カード頭に隅田くんか
ぱっつんずらしても良いんじゃねと思ったけど中5になっちゃうしなぁ…
7日も、10日も行きます😊
内海 頑張れ!!
何とか6回までがんばってくれ!
代わりに7日土曜日の日本ハム戦には内海哲也投手兼任コーチ(40)が今季初登板、初先発する。5回を投げきれば、史上92人目の2000投球回にも到達する
この隅田くんの写真かわいい
観戦行く日だし、一層楽しみだ❗❗
隅田投手には休んで欲しいし、2軍でも好調だった内海投手が出て来てくれるのは嬉しい❗是非とも投球回2000回達成と136勝目、17年連続勝利を記録していただきたいですね❗👏😆
【西武・
西武ライオンズさんのくせに珍しく頭良いじゃん
7日は現地。
隅田くん見れる〜と楽しみにしてましたが、内海見れる方が嬉しいかも😊
通算2000イニングも目の前だし楽しみですヽ(´▽`)
おおーーーーー❗
ついに内海さんの1軍を登板
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2軍で好投していましたからね
めちゃくちゃ楽しみ❗
内海さん登板の時頑張ってください!打線も打ってやれよ!
ついに!楽しみ!!
内海さんお帰りなさい! 2000投球回と今季初勝利を願ってます!
6日だったら観れたのに😭😭
すみちー次カード頭なん_(:3 」∠)_
さとしゅんはまだ先発…だよね…?水曜にズレたりするかしら🤔
ついに内海登板か~!!楽しみやね😄
ナベUもはよ1軍に戻ってこい!👊
ローテ入れ替えは兎も角、火曜日ってカード頭…
援護点が厳しい日にまた…
佐藤と隅田入れ替えなのか、それとも今井復帰が近いのか
土曜日のチケット取りまくってたワイ、動揺(;"°'ω°'):
【 兼任コーチ7日に今季初先発、ルーキー 投手は疲労考慮し次戦中9日 先発ローテ再編
内海さん待ってました
やったやったやった!!!ずっと待ってましたー😂
【現地で応援予定の皆様】僕の分も応援お願いします。
但し、あまりにも大声援を送ってしまうとから回る可能性があるのでお気を付けください。

【野手の方々】援護お願いします。
但し、あまりにも大量援護すると力み過ぎる可能性があるので適度でお願いします。
10日の宮崎開催は、西武は隅田投手が先発の見込みです🧐
待ってたよ😊
結果を出して欲しいな。
えっ内海さん先発!?めっちゃ緊張する💦行きたかった😭土曜日出勤しなくていいように今日がんばらなきゃ!行ってきます💨
内海さん仔猫で18イニング無失点の防御率0.00だし楽しみー!
おお!ついに!
内海さん隅田くんの代わりに頑張ってくれ!!!!!…
内海兼任コーチが遂に上で投げるのか
内海さん、楽しみだな~~。
仕事だけど頑張れるよ‼️
7日(土)はこちらの現地観戦日。
前もってチケット買っていて正解~っ!!
待ってました!

[ ]
情報を先出しして、”長年の”内海ファンにも球場へ来てもらい、席を埋めるという作戦も垣間見える🤔
交流戦の巨人戦まで1軍に上げないと思ってたが遂に来ましたか
隅田の疲労回復と、調子が良い内海の登板機会の確保、で一石二鳥なんじゃない?
内海さん!!!!
やーっと隅田くんに頼りすぎということが分かったか!!疲れるに決まってるやんかぁ!!
内海さんは二軍でほんまに良かったから一軍でも無双して欲しいですね🙆🏻‍♀️
なっなんだって⁈
あらら。見に行けると思ったのだけど。
なんかワイが行く時結構内海投げてるな
現地観戦の日、内海投手兼任コーチ先発が!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(`・∀・)ノイェ-イ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
きたー!頑張れ!
お、内海が昇格か🤔期待
これはすごくいいニュース!
開幕からフル回転してくれてるルーキーを19年目のベテランが救ってくれるのね
これで隼輔も1度飛ばすか来週の土曜に回せるよね
ここ最近で左腕でやりくりしたの見てなかったからやっぱりルーキー2人の功績はすごいよ
今月やっと土曜日のチケット🎫を取ったんだけど、ローテ変更かぁ。中々自分が現地観戦の時に隅田くんに当たらないな
内海一軍!ファームで良いピッチングしてたからねー
\( 'ω')/ウオオオアアアアア…ーーーーー…ッ!!!!!…
うわー。尊い試合。
球場でその場に立ち合いたかったー。
記念ボードを掲げる内海さんを目に収めたかったー。
中9日というのが西武らしい。
他の球団なら登録抹消して中10日以上にしていただろう。
この日行くんだよ
楽しみだなあ
内海ついに1軍復帰!?
ようやく!
土曜日内海さん先発とな!
なるほど☺️
ほぉ!
7日、内海さんだ。やったぜ。
古賀くんとバッテリー組んでほしい。
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
これはいい判断!
内海さん先発は楽しみだ!
隅田くんは疲れを取って次に備えてください!
内海さん!頑張ってほしいなぁ😄
古賀くんも一緒に出るかしら?
ちーくんにはこうして間をあけつつ1年ローテ守ってもらえたら嬉しいね。無理はさせずに。
これはホントいい判断!内海も見れるのはホント楽しみ〜
(5/4から)松本航→與座海人→髙橋光成→内海哲也→D.エンス
(5/10から)隅田知一郎→松本航→髙橋光成→佐藤隼輔→D.エンス

こんな感じかな。内海は投げ抹消で佐藤と入替か
隅田を火曜に飛ばしたら元々火曜の佐藤はどこ行くんだ?明日おそらく與座が投げるから来週は木曜になるのかな?
内海さん1軍に帰ってくる😳
木曜日って佐野?
大賛成!隅田くんこの前明らかに球速出てなかったし。
2軍で好投中の内海コーチ、めっちゃ期待してます!
内海さんキター(゚∀゚)

隅田くんはいい休養になれば😭
生で隅田のピッチングが見れる!!
もふわた「えっ!?ちょっと待って!わたゆは何曜日になるの!?」
ひゃ、内海さん先発!!見たい見たい見たい・・・でも土曜のデーは行けないのよ😭頑張ってね、打線も援護よろしくね
これでええ!
隅田-佐藤-内海で2枠回せるような環境がベスト!ここに浜屋あたりも入ってくると枠の入れかえも出来るけど!
7日行きたかったな😭
明日の先発誰だろう?内海?と期待していたら…ベルド行く土曜日🙌まじ、嬉しい😄
開幕から毎週土曜日に登板していたルーキー隅田知一郎投手(22)が次戦は10日火曜日のソフトバンク戦に投げる見込み。
内海さん投げる😊
1軍で見れるのはめちゃ嬉しい。頑張ってほしいわ😃
内海兼任コーチ7日に今季初先発、ルーキー隅田は疲労考慮し次戦中9日 先発ローテ再編 7日土曜日の日本ハム戦には内海哲也投手兼任コーチ(40)が今季初登板、初先発する。5回を投げきれば、史上92人目の2000投球回にも到達する。
へーそうなんだ

こーな内海エンスね
これは だね
「5回を投げきれば、史上92人目の2000投球回にも到達」

2週連続のホークス戦へ左腕対応できるし、好調の内海を一軍で活かせる。左腕同士のローテ再編ができるようになるとは❗️
頑張れ内海さん!
隅田投手は九州凱旋登板なら周りの人が喜んでくれるはず!
タイトルとURLをコピーしました