メディア蚘事

コロナ第波、自宅死人 はワクチン回接皮

バズる指数ピヌク 642

 twitterコメント 438件䞭 1100件
倧人可愛い💖最高💯✚👍

やっぱり効かない
厚生省の数倀が出た
数倀出た👎

のうち、流行「第6波」13月に自宅死亡した人が党囜に555人
その内
未接皮の人がたった16
↓
アルファ株たでの効果はあるらしいですがオミクロン株どころかデルタ株にすら察応しおない
誀解です。察応しおいないのはその通りですが、効果はありたす

䟋えば。割ず最近のニュヌスですがご確認ください
そもそも新型コロナの死者は平均幎霢がほがほが平均寿呜もしくはそれ以䞊だから、死者数でいろいろ評䟡するのはなんか違うよな、ず。
今気付いたけどキモヲタブルヌ的数字www🀣(笑)
【ロシアを笑えない日本も囜民の呜を倧事にしない囜】第䞀波からずっず、䜕もしないゎミ分科䌚ず自公政暩、今幎の月から月でコロナ自宅死は555人ず厚劎省が発衚した。実際はそれよりずっず倚い。
蚘事ず によるず、ワクチン接皮回数別 人口䞭の第波による自宅死亡者数は、
0回 89人/227䞇人
1回 11/17
2回 216/358
3回 28/656

なので死亡者の割合は、
0回 1人/2.6䞇人
1回 1/1.5
2回 1/1.7
3回 1/23.4

接皮回数䞍明者含たず。
ワクチンの意味よwないだろ。笑笑
これたで散々コロナを煜っお来たマスコミの情報を鵜呑みにしおはならない。
⚠打ったから
新型コロり患者のうち、流行「第6波」の13月に自宅で死亡が、少なくずも党囜に555人いたこずが27日厚生劎働省調査で分かった。39がワクチンを2回接皮枈。ワクチン1回接皮枈は2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は😑🧐接皮歎䞍明。
39%は二回接皮。38%は接皮歎䞍明=接皮日が䞍明の接皮者。぀たり死者の77%は接皮者。圹に立たないワクチンだね。むベルメクチン飲んでる私はピンピンしおるよ
なんでもそうだけれど、事実ず予想・掚枬は混ぜおはいけない
詳しい統蚈デヌタマップが添付されおいれば良かった
ワクチン1回接皮枈みだったのは2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明だった。

統蚈ずしお死んでないか
䞍明を未接皮にしないだけ
厚劎省よりたしだけど💢
数字に隙される人を狙った曞き方をする蚘事ばかり

重芁なのはコロナは舐めおはいけないずいうこず。
ワクチン、2回打っおも死ぬよ。
自宅で医療にもかかるこずができずに亡くなった人が、555人。
>
コメント
安川康介
医垫(米囜内科専門医/感染症専門医)
この蚘事を読み「ワクチンはあたり効果がないのでは」ず思っおしたった方は泚意
 未接皮者ず2回接皮者の人数は玄11.5倍違いたす
未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明だった。

摂取する意味がほが感じられない。
流行「第6波」の13月に自宅で死亡した人少なくずも党囜に555人。39がワクチンを2回接皮枈み。

1回接皮枈2
3回接皮枈み5
未接皮16
残る38は接皮歎䞍明。

䜕のための接皮なのか。
「第波」の13月に
自宅でコロナ死した人が、
少なくずも人もいた。

オミクロンですら日本は医療厩壊するワケ。
第掟でも同じ事が起きるだろう。

日本は幜霊病床が異垞に倚いから
救急車を呌んでも
受け入れ病院が芋぀からない (Ž・ω・)
たるでコロナなど消えたかのように圚宅勀務は瞮小、電車は満員。このニュヌスも知りたせんでした。しかもワクチン接皮しおたのに
これも気になるけど、どうしお61%(半数以䞊)は未接皮っお蚀わないのかなぁ。
2回接皮した人が圧倒的に倚いのだからある皋床割合が倚くなるのは圓たり前だろう。
コメント欄に分かっおないコメントが䞊んでいるが分かる人はわざわざコメントしないのだろうな。
ひえぇ  ですよね、ひっそりず死んでゆく人増えおたすよね 

でもノヌマスク時代のむンフル死者もこんなかんじ
䞍明の理由の殆どは接皮した日付ね。
↓
「残る38は接皮歎が䞍明だった。」
ワクチンは打おば打぀ほど“ 免疫力” が䞋がる‌
安倍晋䞉ず䞭囜を恚め厚劎省職員
ワクチン接皮しおも死者や重傷化を防げないし倧した効果がなかった蚌拠では
この割合やずワクチン接皮の効果はあたりないけっこう亡くなられおるね。
ワクチンは䞇胜ではないずいうこったね。合法的な人枛らしかもしれぬ。
数字は蚈算の仕方で意味が倉わっおしたうんよ。
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ どれだけの囜民の呜を奪った政暩䞎党自由民䞻党ずマスメディア。戊争しおいないのに。
未接皮の人より倚いなんお、ワクチンは意味が無い。
それどころか、埌遺症で亡くなる。
䜕のために囜は勧めおるの
第20匟
これの真盞はただただ
氷山の䞀角でしょ
2回ワクチン接皮すれば倧䞈倫。
ず、安易に発蚀をした倧臣達が悪いです。自治䜓等も党く無責任ではございたせん。みなし陜性、特に関西は䜙りにも倚すぎたす。これで飲食店の方々のせい倧抂にしお䞋さい
幎霢を考えないずすれば、未接皮者16、他が回以䞊接皮枈なんだから、ワクチンしようがしたいが倉わらないっおこずだよね(;'∀')
回以䞊の接皮者は割なんだから。
コロナ自宅死亡
実際の死者数はさらに倚いずみられる。
メディアはこの惚状を報道しろよお前らが集団ヒステリヌ的にりクラむナのこずばかり報道すれば、コロナ死者は増える䞀方。
死因がそもそもコロナなのか
患者ずはいえ、死因がそうずは限らんだろう 
コロナなくおも自宅死はあっただろうし、コロナ犍じゃなければ倖で倒れおたケヌスもあっただろうし
ワクチンしおもそもそもの分母を考えるず、接皮歎䞍明考慮したずしおも打っおない方が倚いような
『幎霢別でみるず、80代以䞊が最倚の55だった。』
この䞀文で党お説明぀きそう
新型コロナりむルス患者のうち、流行「第6波」の13月に自宅で死亡した人が、少なくずも党囜に555人いたこずが27日、厚生劎働省の調査で分かった。うち39がワクチンを回接皮枈みだった。
䞍明が倚すぎる。個人ず玐づかないのか
> 残る38は接皮歎が䞍明だった。
この数字から芋るず、ワクチンの効果は本圓に信頌できるか䞭囜の堎合、メディアは「䞭囜のワクチンは効かない」などたくさん報道したすが、アメリカのものならなんでも信頌する。
囜は責任をずれ。
囜は囜民の呜に責任をもお。
明日からゎヌルデンりィヌク。
お出掛けの方もいらっしゃるず思いたすが、コロナは終わった蚳ではありたせん。

呉々も感染察策ず共に、心にも甚心を。
、わわわわわヌ、
(共同通信)
うヌん🀔
回目のワクチン接皮も郜合が぀かないのか党䜓は止め60歳以䞊ず疟患のある者のみ。
回接皮しおも数ヵ月で抗䜓はなくなるずいうに垂民だけこの囜では「埌は知らない」ず暹海に攟り出される。
打った方が死亡率が高い
぀たり効果なし
ワクチン1回接皮枈みだったのは2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明だった。
未接皮者は打っおいないこずが分かっおいるので、
接皮歎䞍明の38は接皮者
46も枈み😱😱😱😱
この日本で4割が接皮歎䞍明ww

分析するには䞍確定デヌタは陀倖しないずいけたせんから、
2回接皮者が䞀番死者が倚いですね。

3回目ただの人、急がないず
×ワクチン有害
◯死者の過半数を占める高霢者は接皮率90%以䞊だから、やっぱり重症抑制に効果はあるんだろうな
◎そもそも日本の自宅死っお幎䜕人だ自分で調べる
◎共同通信無芖。
ひどいもんだな
この蚘事やが党く同じものを耇数の新聞瀟がりェブに投皿しおいる。䞀瀟のみの蚘事やないから“その新聞瀟は反日やから嘘”みたいな蚀い蚳は通じんぞ。
異垞な数字が出おいるこずに觊れない医者も少なくなむ。ちゅヌか分からにャの🀪〰
PCR陜性患者を自宅監犁しおれば死者も増えたすわ 
『陜性になれば患者の蚺療を拒吊できる怜査』なんお害悪でしかない。
私の患者にはPCRは受けさせない。
その代わり必ず蚺察し、できる限りの治療を行いたす。

怜査だけしお自宅監犁させるだけの医者ずか クズすぎる。
がワクチン接皮者なんですかね?
が未接皮者っお事なんですけどヌ

打ったら死ぬ確率高いですねヌ
それで打たなかった人の死因っおなんですか?
逓死自殺ずか死因䞍明なんじゃないですか?
残る38は接皮歎が䞍明だった。

䜕もかもこの調子なんですよ。
ワクチン1回接皮枈みだったのは2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明だった。

たあワクチンも効果ないっおこずやな。
接皮歎䞍明っおなに
ワクチン云々いう以前の問題。
( Ў)38䞍明っお蚀うけどさ䜕で䞍明なの接皮刞無しで勝手に打おたっけ打ったら打ったで䌚堎に打った蚌明が残るはずだけど身元䞍明っおこず・・・
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ 銬鹿かテレビ。
幎霢別でみるず、80代以䞊が最倚の55だった
それは寿呜ではないのか
そりゃそうだ
ワクチンは重症化防止が目的でしょ
重症者がそこたで死んでないもん
これさ、自宅死に限らず党死亡者調べたら良いのにね
たぶんワクチン回接皮も回接皮もいるよ
共同通信が数字の切り取りするこずなんおわかっおるでしょ いちいち隒いでどうするの ワクチン接皮者の党察比で芋たら、ワクチン接皮者の予防率の方が党然高いよ。

※共同通信 泚意
コロナ 第6波、自宅死555人 39はワクチン2回接皮共同通信 

たず、ワクチン二回以䞊接皮した人が人口の80いるこずを前提に考えないず、打っおも効果は無い、ずか蚀われちゃいそう。

死亡した玄割が人口割のワクチン未接皮者。
぀たり 🀔
接皮䞍明が38%もいるデヌタを厚生劎働省が公衚しお接皮の有効性を宣䌝しおたすが、日本の死者数が1ヶ月で2䞇人匱も急増したこずをテレビや新聞はたったく報道しないです。
接皮歎䞍明は日にち聞くからい぀打ったかわからないっお人が倚いっおいうの芋たけど
接皮埌2週間は未接皮扱いになるっおいうの芋たけど
知っおる人が死ぬ理由っおコロナ以倖あるんやで
共同通信

新型コロナりむルス患者のうち、流行「第6波」の13月に自宅で死亡した人が、少なくずも党囜に555人いたこずが4月27日、厚生劎働省の調査で分かった。

うち39がワクチンを2回接皮枈みだった。
続く
こうやっお出おくる数字は、䌝える偎にに郜合のいい数字っお事しか意味はないのよね
蚘者は数字の専門家ではないけど、郜合のいい数字を切り貌りしお䌝えるのは専門家だから、鵜呑みにしちゃだめ。
《第1回接皮枈みだったのは2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明》

回接皮枈みは、。

もし、このを接皮歎䞍明者のず足し合わせれば、。

この䞍明者の取扱い次第で、接皮枈みの数字が、倧きく倉動する。
母数も瀺せや
誀解を招くような蚘事を掲茉するな
自宅死ですよ!!! 苊しくなっおもたずもな治療も受けられず亡くなった方々...
人灜ず蚀わないでなんお蚀うのよ!!!
『
朜圚的に自宅死はもっずいるだろう。
ワクチンに効果が無い事ず自宅死は
無為な政治の犠牲ずいう事がわかる。
政府は反省も孊習もしないたた利暩
優先で囜民を犠牲にし続けるだろう。
未接皮で
回接皮が
なにそれ
接皮しおる方が死亡率高いじゃん

た・・・
自宅療逊ずいう名の攟眮ではこのようなパヌセンテヌゞなんお関係ねぇけどな😎
《第1回接皮枈みだったのは2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明》

接皮歎䞍明者のの取扱い次第で、接皮枈みの数字が、倧きく倉動する。

そもそも、接皮歎が䞍明、などず蚀うこずが、有り埗るのか⁉
これでファむズがどうのこうの蚀っおる特オタガチきしょいぞ
あず死亡率の55%が80代は寿呜だず思うんだが
芋出しは自宅死の39が2回接皮枈みだが、未接皮は16。1回目2、2回目39、3回目5で接皮者が蚈46であるばかりか接皮歎䞍明が38。接皮日䞍明は接皮歎䞍明にされる。倧阪は接皮日䞍明を党お未接皮にするこずで枠珍効果を挔出しおいるのは明らか。
ワクチン接皮、結局重症化防止にもなっおたせんね(笑)
ク゜偏向芋出し

蚘事の䞭身たで読むずは死亡者の玄24%が未接皮で、玄74%が2回以䞊接皮者。2%が1回接皮ずいうこずが分かる。
(䞍明38%の内8割を2回以䞊接皮者ずした堎合)

3倍以䞊の開きがある。
555×0.39=216.45人

2回打っおも
重症化しお死亡するやん🥺

39%っおパチンコでもスロでも
日垞的にヒく確率

そもそも病院ベッドが
足りない先進囜っお
ありえないんやけど
コロナ自宅死

2021幎は142䞇人の自然死
なので驚く数字ではない
コロナの自宅死を555人ずしおも限定的な数になる
圓然幎霢的には50%の方々が高霢で、基瀎疟患が有りの感染者はリスクが䞊がる
ワクチン接皮よりも感染をしないように泚意するこずの方が倧切だず蚀うこず
日本囜内ワクチン未接皮18%
自宅死ワクチン未接皮16%

逆転珟象が起きおる。ワクチン接皮した方が死にやすい。
もう二床ず感染したくなくお接皮したら私は副反応なかったので、倧䞈倫そうず思っお回目接皮も早々に枈たせた。
重症化防げるならず思っお受けおるのに、意味ない可胜性あるのか
統蚈分かっずらんダツが曞くずこうなる。
ワクチン接皮回数別の母集団の数がないず意味ないやん。
人を分母にするの意味なくね
統蚈孊的には接皮歎䞍明を陀いた344名を母数ずすれば、63%はワクチン2回接皮ずなりたす。
第6波の13月に自宅で死亡した人が少なくずも党囜に555人(39がワクチンを2回接皮枈、5%が3回接皮枈
厚劎省が郜道府県を通じお集蚈
䞀郚は未報告のため、実際の死者数はさらに倚いずみられる
重症化を防ぐ、も嘘です。たた、䜕で亡くなっおもコロナ死になっおたす。幎前から垞識。
たた恐怖あおり報道か コロナになんかならないからしらんわ
日本人の8割がワクチン接皮枈みなのに39%しか自宅死の割合を占めおないっおこずは、ワクチンの効果はあるっおこずだな
この蚘事マゞで数字クむズ過ぎるんだけど、
俺の読解力からするずもう2回打っおおも0回の人ずあんた倉わらんくらい死ぬっぜいな、攟っずくず
「ワクチン1回接皮枈みだったのは2で、3回接皮枈みは5。未接皮の人が16で、残る38は接皮歎が䞍明」。䞍明が38%お、そんなわからないものなの?
ワクチンの効きやすい人効きにくい人、コロナに眹りやすい䜓質、なんおのもあるんだろうなあ、ずしか。どちらにしおも確実に受けられる医療䜓制を
ちょっず芋逃せないニュヌス。
自宅で亡くなった方はどんな臎呜的な症状だったのかが知りたいです。
数字のマゞックに振り回され、右埀巊埀しないようにしたいですね。

それよりも、
> 新型コロナりむルス患者
> 流行「第6波」の13月に自宅で死亡した人

この蟺の蚀葉の定矩が重芁です。
ワクチン回接皮しおも死んでるし→ワクチンは重症化を防ぐの嘘、自宅で死んでる→医療䜓制を敎備出来なかった囜、医療関係者の䞍䜜為の犠牲者。
タむトルずURLをコピヌしたした