メディア記事

奈良・橿原市長を怒鳴りつけた維新市議辞職 音声付きで報じられ引責

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 69件中 1~69件
維新のお家芸やんけこら。
なかなかの迫力やんけお前。
これなら組長の座も狙えたんちゃうんかいお前こら?
大阪のニュース
維新市議が橿原市長に恫喝!

都合悪い事はすーぐ辞職して逃げたねー


さすが、ヤクザ・チンピラばかりの糞政党。
お隣さんやが
所詮はこんなんの集まりってコトやんな
まぁ辞職しただけマシな方か・・・丸山穂高みたいな例もあるわけで
維新はこういう質の悪い議員がいるな。
『怒鳴りつけた』と書くと、ヤクザな印象が少し薄まるけど、実際に音声きくと、維新の市議がわめき続けたのは「お前コラァ!ボケェ!」で、言葉が過ぎたとか荒いとかとは別物の威嚇だった。怖っわ…。
議員に当選すれば何でもありの維新だと何度も繰り返しツイしているのに、
維新にあらずば人にあらずが維新ですよ。
吉村松井視ればわかりそうなんだかな〜
まだ、維新に投票するのか
辞めたのね…
辞めたからといってここまで押し上げた 大阪維新の会 の体質が変わる訳じゃないよなぁ
ここまで繰り返しているのだから…
国賠法、改正地方公務員法から公務員は原則として責任を負わないのであれば、公務員は厳格に守秘義務を守るべきで、かような音声流出は公務員個人の犯罪として処罰すべきだ。またその犯罪に対する救済は公益通報者保護法によりなされるのが妥当だろう。
吉村松井はちゃんと見解を出すんでしょうか。
これね。
かしはらし ←読めなかったよ😅調べたよ。

橿原市議
原山大亮(45) ←今度は名前が読めない😅だいすけ ?で合ってるかな?
橿原市長を強く叱責、維新の市議が辞職「不快な思いさせたのは事実」
維新には、暴力団のような人物が多すぎる。
橿原市長
「原山氏は議長就任後、職員への威圧的な言動が庁内で問題になっていた」

原川大亮氏、今回だけの話じゃなかったんですね。勘違い議員は消えて正解。
まー---た維新の下品な事件。
維新は本当にこんなのばかり。
もういい加減、維新の議員は素人ばかりの程度の低い成金政治家しかいないと、有権者の人には気付いて欲しいですね。
このように相手の人格を傷つけるような人は居なくなって欲しいなー
音声データは大事。
叩けば埃だらけの維新議員。
良いことなので全国で進めてください🙄
マジで維新に投票するのやめときな。
維新なんてこんな連中ばっかりだよ。
っていうか『まともなら維新からは出ない』よ。
原山氏は議長就任後、職員への威圧的な言動が庁内で問題になっていた
【奈良・橿原市長を怒鳴りつけた維新市議辞職】音声付きで報じられ
恫喝とか強要とか、そんな言い方はしてない。声を荒げたりもしてない

>音声が自分の発言であることを認めた。発言は市議会の特別委員会の事前協議の場でのものだと説明し、「言葉が過ぎたことに関し不快な思いをされた方々におわび申し上げる」と謝罪

辞任

安定の(ry
またも維新の会!
ええ加減にしとけよ!
維新は所属議員の倫理教育をやったほうが良い。
原山氏はコメントを発表し、音声が自分の発言であることを認めた。

ボケてました、一週間したらあいつら忘れよるやろっていうのが通用せんかったみたいやな。

でもこれは辞めて済む問題ではないと思うけどな。
今後もこんなチンピラが大きな顔出来ない対策が必要やね
維新の方は怖いですね〜。
テレビで見た893みたいな恫喝してますね。
代表は関係ないと言ってましたよね(笑)
僕も録音しておけば良かった場面がいくつかあります
奈良にも維新か😱金太郎飴レベルのクォリティやな…
またまた汚点残し🤣🤣🤣
辞めて済むものではない。 …
この議員に一票を託した有権者の信頼を裏切る行為であり、彼に一票を託した有権者はその声を届けることが出来なくなった。
維新ですからね。それでも支持は下がらないの不思議
橿原市長を怒鳴りつけた維新市議辞職 音声付きで報じられ引責
≪原山大亮氏(45)はコメントを発表し、音声が自分の発言であることを認めた。(中略) 取材に応じた亀田市長は「原山氏は議長就任後、職員への威圧的な言動が庁内で問題になっていた。今回の音源の出所は不明だ」≫
毎日が報じたのは大きい。他の主要メディアも続いてもらいたい。
いかにも維新
再選させてはいけない
今日はいっぱいツイートしますね。何か隠したいことあるの?
ほんで、この件はツイートせんの?
去年の橿原市議選で維新の893議員に1760票投じた橿原市民は恥を知りなさい…
大阪のニュース
維新市議が橿原市長に恫喝!

都合悪い事はすーぐ辞職して逃げたねー


すーぐ逃げたねー
そもそも維新の会の議員?にまともなのが存在するかが問題。
先の大阪池田市の市長もその資質に問題があり、近畿だけでもまともに議員をしている維新の議員って何人いるのだろう。
また、辞めたらそれで責任を果たしたことと思ってもらっては迷惑以外の何ものでもない。
だそうです→
辞職じゃなく免職に。
前川清成といい原山といい、元暴力団員の香芝市議といい、奈良の維新の質があまりに酷いんですけど
そういうのは大阪でやってくれませんか?
くたばれ
また維新か
またも維新!橋下氏は異論を排除敵対化することで世論の分断を謀り民主主義を歪曲してきた。まさに維新政治の本質ですね。
選挙への影響を最小限に抑えるためのスピード辞職だな
誰も説明責任果たさないのは田中孝博の時と同じ
「辞めたから維新とは無関係」なわけないだろ
松井一郎と原山の喋り方同じ
維新はチンピラ集団だから
橋◯、松◯、吉◯もね
本日の維新 →
え?辞めるの?これで辞職なら維新の議員なんてほぼ全員辞職やろ?
こちらは「インターネットメディア」。
普段ジャーナリズム語ってくるメディアなのに。。
バレたら止めるくらいなら最初からやらなきゃ良いのに。そうならないのがチンピラさん。
>奈良県橿原市議会の原山大亮市議(45)維新=が27日、議長宛てに辞職願を提出して受理された。議長を務めていた2021年9月に亀田忠彦市長を厳しく怒鳴りつける音声付きの記事が報じられ、引責した。
維新だからあんまり驚かないけど、拡散しようぜ...🥹
怒号・怒声が 発言力の証であるかのような風潮あるけど、ちゃんと理論的に話し合ってこそ民主主義の議会だと思います。特に… 乙巳の変の現場に近い かつての都ですし… /
あらら。
>> 議長就任後、職員への威圧的な言動が庁内で問題になっていた

うーん流石の維新クオリティというしか
パワハラっすね。
維新、一体どれだけ不祥事出したら気が済むわけ?維新の実態に気付かない有権者も問題。
さすが維新。
「言葉が過ぎた」過ぎたるは猶及ばざるが如し!引責辞職、当然でしょう。
反社が政治家やってるのが維新。
維新の性質がよくわかる事件。
そしてすぐに復帰する。
奈良・橿原市長を怒鳴りつけた日本維新の会の市議辞職 音声付きで報じられ
議長を務めていた2021年9月に亀田忠彦市長を厳しく怒鳴りつける音声がネットで報じられ、音声が自分の発言であることを認め辞職した
維新の議員は彼を見習って、どんどんと引責辞任してほしい。
してほしい。
してほしい😍
「お前‼️」
「ボケッ‼️」
「ごりゃぁ‼️」
。大きな声を出せば自分の主張が通ると思い込んでいる人が時々いる。そんな人に対してはこちらが静かに冷静に対応しよう。
奈良・橿原市長を怒鳴りつけた維新市議辞職


インターネットメディアで、議長を務めていた2021年9月に亀田忠彦市長を厳しく怒鳴りつける音声付きの記事が報じられた原山大亮市議が引責しました。
市議辞職 音声付きで報じられ
タイトルとURLをコピーしました