メディア蚘事

橿原垂長を匷く叱責、維新の垂議が蟞職「䞍快な思いさせたのは事実」

バズる指数ピヌク 907

 twitterコメント 174件䞭 1100件
遅すぎるツむヌト倱瀌したす。
暎蚀を吐いたのは日本維新の䌚所属の原山倧亮垂議です。
「お前」「こら」だけで、どんな理由があれアりトかず。
橿原垂長を匷い口調で「お前」「こら」などず発蚀。嚁圧的な態床 維新の垂議が蟞職「䞍快な思いさせたのは事実」奈良県
人の振り芋お我が振り盎しお欲しいけどね、〇阪垂長もね
日本維新の䌚の束井䞀郎代衚は原山氏の蟞職を受け、「自分で間違いを認めお蟞職するずいうこずだろう。圓たり前のこずだ」ず蚘者団に語った。
束井䞀郎、君も口悪いし蟞めたらどうだろ
維新垂議の暎蚀。
長州vs橋本「コラコラ問答」玚。
そしお⇒
22/4/27


悲報・䞭条きよしが「嘘の無い政治」目指しお嘘だらけの維新から出銬
本間韍さんず䞀月䞇冊
22/4/27
維新議員の顔぀きはみんな䌌おるな。
頭悪そうな茩の顔぀き。
『維新が通れば、道理が匕っ蟌む』

維新っお、女性議員いるのこんなマッチョな人たちに投祚するんですか
反省しおないな😅💊💊
維新垂議のチンピラのような恫喝を「匷く叱責」ず本人の蚀い蚳通りに矮小化しお報じた維新倧奜き朝日新聞。
日本維新の䌚県総支郚幹事長の原山倧亮垂議45
恫喝に頌るのは、自分の䞻匵の正しさに自信がない蚌拠。
毎回期埅を裏切らないずころが凄いですね。
維新ず反瀟䌚的勢力ずの区別が぀きたせん。
蚀い逃れの出来ない悪事が発芚するず銖を切る、維新の局䞭法床。
#

垂長を恫喝するずは、維新らしい 
の䜓質は、戊前戊埌そしお今でも日本に巣食っおいる 軍隊 䜓育䌚系気質そのもの。

#
恫喝には理由があったなんお蚀い蚳通甚しないんだけど、なんでパワハラする人っお思いが匷かったずか蚀うんだ

「垂政運営に察する思いが匷いずはいえ蚀葉が過ぎた」「匷く叱責したのには理由がございたすが、䞍快な思いをさせたのも事実」
「䞍快な思い」
恐怖しか感じ取れたせん。
謝眪しおない謝眪。
垂議䌚議長

垂議䌚議員

瀟䌚人ずしお

人ずしお

圓然、身に付けなければ
ならないものを
亡くしおきた亡者

維新を具珟化した芋本です。
「垂政運営ぞの思いが匷いずはいえ蚀葉が過ぎた。」
この垂議は暎蚀を吐けば自分の立堎が䞍味くなるず刀らなかったのですか。
酷い蚀葉遣いだが、メンタリティが、そもそもダンキヌだよね。
自分に非がある、ず、党く思っおいないのは、よくわかった。
知らん顔の束井こそが元凶だろう。お前の顔が元凶。 #
橿原垂長を匷く叱責、維新の垂議が蟞職


「匷く叱責したのには理由がございたすが 」

幎䞊の垂長に察しお、「おたえ、こらあ」「しやがっお、ワレ」「がけ」ず食っお掛かったこずを「𠮟責した」ずするの、すごいな。
こういう粗暎な連䞭ばっかり維新に集たるのは、維新の指導郚が同じようなメンタリティだず思うからだろう。繰り返される䞍祥事。「垂政運営に察する思いが匷い」から暎蚀を吐いたずいう蚀い蚳は、パワハラ人士の兞型。知的で良識的な維新議員っお、私はなかなか想像できない。
次の遞挙でたた圓遞させたりしないだろうな
維新は䞊から䞋たで、たるで反瀟䌚的勢力かのような蚀動をなさる。政治家はかくあるべき、ずいう理想像があっおはならないが倚様であるべきず考えるが、だがしかし反瀟はダメだ。
バカ知事さん、『高圧的な態床で怒鳎り立おるのはふさわしくない』っおどチンピラ束井の批刀にもなりたすけど倧䞈倫なの笑
バカ知事、『高圧的な態床で怒鳎り立おるのはふさわしくない』っおどチンピラ束井にも同じこずを蚀えたすか
バカ知事さんは党内の䞍祥事の蚘事は匕甚しないんですかこういうずころに人柄が衚れたすよね。
叱責
ずいう蚀葉は劥圓なのだろうか🀔

叱責ずは責任者が䞋の者の倱敗や過ちをき぀く非難するこず。
垂議は垂長の責任者
たた、垂長は䜕を倱敗したのだろう🧐
もうあれは恫喝を通り越しお やろ😚
「叱責」はミスリヌド、今どきダクザでもよう蚀わん皋の物蚀いで「恫喝」ず呌ぶのが盞圓な「維新しぐさ」
橿原垂長を匷く叱責、
維新すごヌい。
>>
䞍快じなだけではないのよね。
これバレなきゃ蟞めないし、蟞めたからっお蚱されるものじゃないよ?
本人の叱責の぀もりだったずいう蚀葉をそのたた䜿うではなく、明らかに恫喝、嚁嚇ずいった発蚀内容ず声のトヌンであったこずを、新聞瀟ずしおしっかりず指摘しお批刀すべきです。

維新の垂議が蟞職
垂長に向かっお『お前』『こら』っお 䜕か履き違えおない
安定のチンピラ集団。こんなニュヌスばっか聞くね。
「叱責」぀のは普通、芪子ずか先生ず生埒ずか䞊叞ず郚䞋ずか、そういう䞀応の䞊䞋関係があっおか぀正圓な指導や懲戒の暩限の行䜿である堎合に初めお䜿える蚀葉だろ 。
䞍快な思いをさせたんじゃなくお恫喝しおたんでしょ
参院遞も近いこずだし、垂長が告蚎した時に維新の名前が出ないように先手打っただけだよね。圚阪メディアも元の所属先に぀いおは報道しないし。
補遞の時も維新には投祚しないこずが肝心。
橿原垂長を匷く叱責、日本維新の䌚県総支郚幹事長の原山倧亮垂議45が蟞職「䞍快な思いさせたのは事実」
球審癜井「原山議員を暎蚀により退堎ずしたす」
奈良・橿原垂長を怒鳎り぀けた維新垂議蟞職 音声付きで報じられ匕責
あれが叱責でないこずは無論ずしお、ブコメでいわれおいるような恫喝でもないず感じた。恫喝ずいうのはもっず理性的な行為であり、あれは動物の行動における嚁嚇なのではなかろうか。
そういうずころで、その人の本質が出ちゃうんだよね。人ずしおずいうずころ
匷圧、維新らしい。
顔写真を芋おいるず、維新が思い浮かぶのは気のせいなのだろうか。
蚘事匕甚
『日本維新の䌚の束井䞀郎代衚は原山氏の蟞職を受け、「自分で間違いを認めお蟞職するずいうこずだろう。圓たり前のこずだ」ず蚘者団に語った。』

あなたもその圓たり前を
ちゃんずしお䞋さい
維新の議員は勘違いしおいないか
問題ず成る暎挙がありすぎだ。

公金で暮らす公人がこのような暎挙や暎蚀を繰り返しおも維新の代衚からは謝眪の蚀葉もない。

近いずころでは、鈎朚宗男のロシア発蚀ず黙っおいられない状況が続く維新議員達の傍若無人な振る舞い。
結局ボロずいうか、自でるわけよ。
維新の平垞運転
『日本維新の䌚の束井䞀郎代衚は原山氏の蟞職を受け、「自分で間違いを認めお蟞職するずいうこずだろう。圓たり前のこずだ」』

間違いを認めず蟞職しない方が維新の圓たり前ですが
「理由を぀ければ䜕したっおいい」っおずころに維新らしさがよく衚れおいたす
維新おみんなこんな感じだよな。有暩者は隙されすぎ。橋䞋、束井、吉村みんな無胜だし。もっずも必芁ない政党だろ。
そもそも倧人が倧人を叱責するのがおかしいず思うけど、匷くなければいいのか。
垂長に暎蚀を吐いた維新の橿原垂議が蟞任。さすがに垂議が垂長に向かっお「おたえゎラァ」はないよ。
どチンピラ束井のマネをしたんでしょう笑
「完党な恫喝ずしお受け取った」
遞挙近いず詰め腹切らせるのも早いこず。他の維新チンピラ議員も今のうちにこぞっおクビになればいいのに。
パワハラ加害者は埗おしお「そんな぀もりではなかった」ず蚀い蚳し、保身に走りがち。
遞挙での投祚っお倧事だなっお思う 人ずなりがもっず遞挙掻動䞭に芋えれば良いのかなぁ
叱責っお...
あれ、どう聞いおも「眵声」「眵倒「恫喝」でしたけど。

 
たあ、これは圓然だろう
議員が議䌚の尊厳を貶めたら蟞職は必至
議員でも䌚瀟でも、怒鳎るのはダメ。それ、パワハラだよ
“亀田垂長は朝日新聞の取材に、「完党な恫喝 ”維新じゃない候補に投祚しお治安守りたしょう
“亀田垂長は朝日新聞の取材に、「完党な恫喝 ”維新じゃない候補に投祚しお治安守りたしょう 

維新めっ
参院遞を前に、早々に幕を匕きを蚈ったな。
切っおも切っおも生えおくる、維新の尻尟切り。
うっかり党囜デビュヌを果たしお、速攻蟞める蟺り、垂圹所の職員にも同じ調子で居䞈高だったんじゃないの井戞の䞭のケロケロくさいな。
維新はダバむ 
こうなりたすよね。
たた維新か
維新はこんなんばっか。

#
逃げんな、コラ🀣
コレっお恫喝
倱瀌したした笑。
蚘事にならなければこの維新の蟞めなかったわけで、おそらく特に䜕の反省もないのだろう。
おやおや
たた維新の暎力性。恫喝。お前こらおたずもな瀟䌚人は蚀わない蚀葉です。謝眪も䞭途半端で無意味。
束井は甘すぎる
"束井䞀郎代衚は略「自分で間違いを認めお蟞職するずいうこずだろう。圓たり前のこずだ」ず蚘者団に語った。"
たるっきり他人事扱いのこの蚀い草に突っ蟌んだ蚘者はいないのかい。
あら意倖に呆気なく蟞職したな(・・?)
たた維新。出身は倧阪 いや山口じゃないの。
土建屋の瀟長⁉
たぁ、想像に難くないが🀪
より良い橿原垂にするため、是非お蟞め䞋さいたせ🀣
よう来たのワレ 久しぶりやのワレ 䜕しずったんじゃワレ♪の䞖界だな 河内のオッサンのバカ♪
アホやwww
たあ、結果的に自滅やけどね笑
盞倉わらずダクザのような この束井さんのコメント芪分のよう
栞兵噚が必芁ずいうのず同じ流れ
ダバいなこの人。
あら、蟞めちゃうのね。議長ずいう立堎にいながら垂長に恫喝玛いの振る舞い 維新はこれにお幕匕きを図るお぀もりかな🀔
ふかい?
そんなもんじゃないだろ
きょうふじゃわ ダカラ
良かった(^^)

#
束井、それだけ
「自分の真䌌をしおくれお嬉しいわ」やろ
「自分で間違いを認めお蟞職するずいうこずだろう。圓たり前のこずだ」ず束井さん
あなたは間違えさえも認めない。
肩幅が広い前監督:やはり「お前」ずいう蚀葉が教育䞊よくないこずがハッキリしたね
#

ほんたにくずみたいな政治家だらけ。
だれでも立候補できるシステムを倉えなあかんのでは
囜政の維新はちょっずアタマオカシむのも混ざっおるからなぁ 。【 】
議長が垂長を「叱責」
維新はそう蚀うだろうけど、朝日新聞瀟ずしおはこれでいいのかな
盞倉わらず維新の䌚の議員は質が悪いな。もう終わりでええんちゃう。䌚掟ずしおの圹目ないでしょ。
蟞めたんだね。やっぱり。維新の原山倧亮氏。
タむトルずURLをコピヌしたした