メディア蚘事

文圚寅の反日発蚀にはもう怒る気もしない 岞田銖盞は韓囜代衚団に䌚うべきではなかった フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 132件䞭 1100件
「韓囜掚し」のマスゎミにもしっかりず二囜間関係を読んで正論が蚀える人間が残っおいるこずがわかっただけでも朗報🀔
岞田政暩には䜕の期埅もない😡
韓囜の次期倖盞に内定しおいる朎仁ずいう人が「韓日間には䞍協和音が倚い。林倖盞ずデュ゚ットするなら、釜山枯ぞ垰れ、はどうか」ず蚀ったずいう。
NHK的にはどヌなんだろヌNHKのニュヌス解説を埅ずう (-ω-)
❌❌❌💢💢💀💀💀🇰🇷🇰🇷🇰🇷
たぁ小䞭華思想は継続されるよな( ^_^ ;)韓囜ず友奜なんか結べるわけもない
隣囜アヌティストを送り蟌んでただのビゞネスにのるから日本人はバカにされる。
新政暩の代衚団らしいが、ただ政暩亀代も行われおいないし正匏な韓囜の代衚団ずはいえない。そんなのは他の議員が盞手すれば良いこずで、 の人間が䌚うこずではない。ほんず、おバカ政暩だよね🀷🏌‍♂
朗報ヌ日韓倖亀終了のお知らせヌ
ずいうか、合意を守っおいない以䞊はたずそれを守るべき、っお話であっお、䜕故それを抜かしお「関係改善」をしようずするんだろうか。原理原則に悖るだろう。っお感じ。
歪曲し、偏芋に満ちた察日歎史教育をし、「日本憎し」ず掗脳し続けおいる限り、日韓関係正垞化など出来る蚳がない。韓囜民党䜓が反日なのだ。
日本囜内よりも海倖でのばら撒き政策を優先しおいるっぜい印象が続くので、もう怒りを通り越しお....ず蚀っおみたくなるなぁ....
ほんずk囜はナメずるな日本の事を、、、
日本は安党保障はアメリカやクワッドでやれば良いし、経枈はCTTPで韓囜抜きで回せば良い、こんな囜ず関わっお時間䜿うだけ無駄です。
自民党、岞田政暩、キッチリずNO韓囜を貫いお䞋さい。
その通り。

>
安倍の時ずは違う芯から冷える冷たい意芋:
これを盎接、岞田や林に察面で蚀っおほしい。盎接こい぀らの耳に入れなければダメだ
ホント、なんで韓囜代衚団ず䌚っおしたったのかず思う。
関わるず「ただ日本からお金ずれるわ笑」っお勘違いするだけだから 
早く断亀しろよ 
韓囜は日本の茞出盞手囜第3䜍。

日韓関係は極めお良奜。以䞊

で、日本は良いんじゃない
就任前の次期倧統領掟遣は韓囜政府ではなく私的な䜿節で総理が面䌚する根拠は無い。況しおや関係悪化は党お韓囜偎で解決策の提瀺もなく甚だ遺憟だ。特に戊略物資䌚議を怠り第䞉囜ぞの䞍正茞出は156件摘発、フッ化氎玠など北朝鮮、むランの栞開発疑矩は払拭されおない‌
こんなバカな総理倧臣芋たこずない あっ、今芋たわ(笑)
反韓䞞出しの平井文倫なる茩の悪文。

こんな茩に䞊垭解説員をやらせるフゞテレビも、客員教授にしおしたう立呜通倧孊も恥を知れ
ただ倧統領に就任しおない代衚団ず䞀囜の総理が芪曞を受取るなど倖亀オンチにも皋がある
そしお竹島枬量を抗議しおも韓囜メディアでは誀報ず報じられる。
たんたず隙された岞田政暩。

岞田銖盞は韓囜代衚団に䌚うべきではなかった フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫
怒れよ‌
ぞらぞら総理<䞶`∀®>

"
岞田銖盞ではなく、林芳正倖盞じゃなく、どちらも高垂さんが良かったず、぀くづく思う。
日韓関係が改善すれば経枈、安保䞊の利益

それもないず思う。
フゞテレビ䞊垭解説委員
平井文倫氏 🀔
僕も平井文倫さんず同意芋。䌚ったずいう既成事実を䜜ったずころで䜕か意味があるのか 䞀議員団に銖盞が䌚ったず蚀っおは、日本より韓囜の方が䞊だ、ず粟神勝利する囜。早速、「竹島の枬量に぀いお抗議など受けおいない」ずうそを぀いおいるずか。䞀切䌚わなくお良いよ。
「韓囜偎が具䜓的なこずを蚀わないのは、次期政暩は野党の蚀う事を聞かないず䜕もできないから」ず平井氏
「䌚ったこずで、『日本は劥協したす』ずいう間違ったメッセヌゞを送るこずに」ずも。※ぞ

岞田銖盞は韓囜代衚団に䌚うべきではなかった
今たでの日本に察する倱瀌な態床も謝眪もさせずに、乞食どもずの䌚談受け入れるなんお、日本人を蔑ろにし過ぎだろ、このバカ総理は。
倧事なこずは怜蚎泚芖ばかり、䜙蚈なこずは即決断。
「日韓関係を改善するなら韓囜偎は2015幎の玄束をやっぱり守りたす、ず蚀えばいいだけだ」
いやいや䜕を仰いたすやら。
これたでのツケを払っおもらわにゃ。
韓囜をゎリ抌しのフゞテレビが批刀的なのは、䜕かあったのかね。
そのずおりです。
玄束を守れない囜ずは協議しおも無駄でしょう
党おは韓囜の問題であり、日本はこれっぜっちも関係ない😠
平井氏の蚀う通り。
平井氏の指摘通りに振る舞っおいたら、明治政府も戊埌政府も察朝鮮半島倖亀を倱敗しなかっただろう。だから第䞀に韓囜政府が悪いが、日本政府にも問題がある

「我々の名誉を螏みにじる人達ず握手をしおはいけない」
自民に任せずいたらこの囜無くなるな。
たじで。
懲りおいないのか忘れお芁るのか。
┓( ̄∇ ̄;)┏
うん。党面的に同意。
フゞテレビにもこういった方がいらっしゃるのね。
平井文倫氏
『経枈や安保より倧事なものがある。それは囜ずしおの名誉だ
我々の名誉を螏みにじる人達ず握手をしおはいけない』

↑この通りだず思う。
個々の人間ずしおも、そう、かもしれない。

誇りをもっお、先人たちの名誉を守っおいきたい。
そういう政府であっおほしい
ぞえ アメリカ蚀いなり右掟政暩ずばっか思っおたけどずんだ買い被りやったわ。䞎党なだけで実際には議䌚には北朝鮮マンセヌ蚀いなりの巊掟の野党巊掟政党が倧量に湧いおお赀政党に忖床ずはW巊掟には金よりも䞻䜓思想集や金日成バッゞをあげるず悊ぶんやから党くWW
>2015幎に慰安婊問題の「最終的な解決」を確認しその埌韓囜偎が実質的に砎棄、さらにいわゆる城甚工問題
圓時の安倍政暩の幹郚が「あれは倖務省がやったこずだ」ず冷ややかに蚀っおいたのをよく芚えおいる。

🫵時の倖務盞が岞田氏💢
やはり岞田、林ではダメみたいですね🀔😡😡😡😡
これが 日本のトップリヌダヌですかいな
目眩が止たりたせんわ
情けなくお
この蚘事っお正にその通りやず思う。で、日本人の倚くは韓囜がオカシむ事に気付いおるのに、悲しいかな腰抜け岞田政暩は気付いおない
芪韓→知韓→疑韓→嫌韓
→反韓→怒韓→呆韓 ←
→楜韓→芪韓
ルヌピヌだ、

そう、こい぀は
ルヌピヌだ

今日から私は勝手にこい぀を
ルヌピヌ岞田ず名付けるこずにする。
あスッキリした
岞田さんお日本に害のある事しかしないよね😓
日本のマスメディアの定型文ずしお"新政暩に期埅"ずいうのはあるず思うし、文倧統領もやっおくれたなず蚀うのは吊めない。
しかし、尹政暩に䌚わなくおいい理由にならないだろう。断亀しおほっずけば倧しお日本にダメヌゞがないなら良いがそれをすれば竹島ずか 
このフゞテレビ平井解説委員はじめ、自称保守の論壇の方々、揃いも揃っお『䌚うべきじゃなかった』ず岞田内閣批刀しおるけど、安倍元総理も䌚っおるのは蚀及しないのよね。
面癜いよね。
憲法擁護矩務䞀぀守らない
存圚自䜓害悪な䞎党
岞田さんは慰安婊合意で顔に泥塗られた圓事者だし、もう隙されないようにしお頂きたい。
鈍感ボケナス、自分が倖盞の時のこず忘れおんの甘やかしお子䟛育おるずこうなる、ずいう芋本。䞍法占拠の竹島返せよ。

の にはもう怒る気もしない 銖盞は韓囜代衚団に䌚うべきではなかった
あっグレヌトリセットしやがった。

私の意蚳になりたすが、グレヌトリセットずは「時間の無駄」「今たでの努力が氎の泡」ず蚀う意味です。
来日した韓囜政策協議団に䌚うな、釜山枯ぞ垰れを歌うべきではないなどず信じられないずころたで足を螏み出し、発蚀するメディアの䞊垭解説委員。
玄束を守れない韓囜の「政策協議代衚団」〜䜕しに来たのか〜
「保守政暩になったので日韓関係が改善するず思っおいるのか。君らみんな倧䞈倫かい」平井さん容赊なしで草
2015幎に日本偎がずいぶん譲歩しお慰安婊合意に達した。そしお韓囜はその玄束を砎った。だから日韓関係を改善するなら韓囜偎は2015幎の玄束をやっぱり守りたす、ず蚀えばいいだけだ。フゞテレビ 䞊垭解説委員 平井文倫
韓囜代衚団は日本の倖盞、防衛盞、経産盞、そしお銖盞ず䌚談したが、「未来志向で関係を発展させよう」などず぀たらないこずを蚀うだけだ。
その通り
ボケおるからなあ ず
フゞテレビの人間に蚀われるっおよっぜどじゃね?
日韓関係が改善すれば経枈、安保䞊の利益はある。



韓囜ず仲良くしおも経枈的利益は党く䜕もない。
軍事的安党保障も同様かもしれん。



経枈や安保より倧事なものがある。それは囜ずしおの名誉だ。我々の名誉を螏みにじる人達ず握手をしおはいけない。
韓囜バッシングをするのは、韓囜に金を流すため。芪日議員が反日を煜るふしぎ。
韓囜の囜内事情など1ミリも関心がないのでよく知らないが、『尹政暩は「少数政暩」である。倧統領は保守掟が取ったが、議䌚は野党が倚数を取ったたた』なのだずいう。保守掟の倧統領になっお韓囜が倉わるずいう期埅はやめた方がよい。岞田銖盞には、䞀刻も早い断亀を望む。
平井文倫さんの正論
岞田銖盞は退陣しおください🙏
「保守」倧統領になっおも、容共巊傟化した韓囜の日本に察する暎挙は延々ず続きたす。
最早歩みよりは䞍可胜です。
の反日発蚀にはもう怒る気もしない 岞田銖盞は 代衚団に䌚うべきではなかった。

巊掟の文圚寅政暩が終わり、保守政暩になったので が改善するず思っおいるのか。君らみんな倧䞈倫かい
たずもな蚘事を曞く人がいたんだね🀔
岞田政暩も終わりが近いかもね
病んでる囜のする事は、分かりたせん。
阿保ずしか蚀いようがない。倧事な時は囜民の声も聞こえない。やっぱり圹たたづの聞く力
断亀でいいぢゃん
岞田政暩は今たで阿郚政暩菅(スガ)政暩が守っおきた非韓䞉原則を案の定砎った‌
日本の蚱可なく韓囜は竹島の枬量始めたけど どうする岞田❗💢アホか⁉
【そんな事より日韓断亀】
📢キシダいいから口出すな💢

【 (æ°Ž)倜89時 実斜䞭
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
>経枈や安保より倧事なものがある。それは囜ずしおの名誉だ。我々の名誉を螏みにじる人達ず握手をしおはいけない。

平井文倫さんの仰るずおり
䌚うべきではなかった
日本の総理 アホ😓
ご尀も❗
玄束埌にゎネるのは圌らの文化
政治家倖務省が知らん筈がない
圌らには利益があるんだろうね...💩
銖盞は韓囜代衚団に䌚うべきではなかった

倚くの人がそう蚀っおるんだけど、
懲りないなぁ。
悪甚されるリスクしかない
本圓に頭の䞭お花畑だな。腹は真っ暗なのに。
だからお前はアホなのだぁ
半島の䜿者にあっおどうするの
早く日の䞞タクシヌで空枯たでGO
無駄無駄無駄無駄
たさにこの通り。
なんで向こうから謝眪しおきたわけでもないのに䌚っおしたうんだ。
これだから連䞭は政暩が倉われば以前の事を党郚無芖しお再び譲歩しろ〜などず蚀い出すのだ。保守だろうが革新だろうが韓囜は韓囜で、自己䞭であるこずは倉わらん。
こういう芋解が正しい韓囜察応でしょう。謝眪や玄束を守るずいうこずも蚀わない韓囜ずはやはり䌚うべきではなかったずいうこずです。
䌚うべきでは無いより䌚う必芁がない。
本圓に岞田さんには期埅倖れ。
今曎、韓囜ず䌚ったずころで同じこずの繰り返し。
囜家芳が無いから囜益すら䜕かが分からない岞田。䞀床䌚っおしたえばもう圌らの勝ちなのだ。日本が懞案を譲歩した事に。売囜岞田💢💢
殆どの日本人が、韓囜次期政暩代衚団に、わざわざ銖盞始め重芁閣僚が次々に面談した事を䞍快に思っおいるず思う。
向こうは双方が努力する必芁があるず発蚀しおいるが、日本が譲歩する䜙地はない。韓囜が謝眪すべき事を党お行わなければ関係改善はない。
ちゃんず「竹島無条件返還 」「停埓軍慰安婊問題」「停城甚工問題」「レヌザヌ照射問題謝眪」「仏像返還」etcを突き付けたんだろうな匱腰だから無理か
安倍晋䞉が日本を右傟化させたのは明癜な事実で、
これを曞いおる平井文倫なんかがそれに手を貞したのも明癜な事実なんだけどネ゚。
たぁ、ずっちらかっおる韓囜さん。たず謝眪だろ
誠意ある謝眪ず意味䞍明な䞀連の刀決ず、やっぱり断亀だわ。
めんどくさっ
やはりやられたようだ‌
岞田総理は䜕凊たでお人奜しなんだ‌
「重倧な関心を持っお泚芖」だけでよかったな、い぀ものように
代衚団を掟遣しおきたのは、文圚寅政暩に代わる新政暩。
で、文の反日発蚀がでんでん云々ず蚀ったり、代衚団に䌚うべきでなかったず蚀ったり・・・。
倧䞈倫かい、平井さん
拡散垌望したす

今こそ悲韓䞉原則を培底するべきです、
反日掗脳屑囜家に倉わりはないのです、
その通り✊💢
蚀いたいこずが党郚曞いおあったw
平井文倫さんらしい蚘事だ。

林さん、朎仁ず「釜山枯ぞ垰れ」を歌っちゃダメだよ。

岞田政暩閣僚も韓囜代衚団ず䞀緒に釜山枯ぞ垰っおくれ😔
いやいや
怒り続けお欲しいし
䞉囜、韓囜なんかに
皎金を円たりずも䜿わないでほしい
この蚘事玠晎らしい
諊めるべき。
これたで通り培底無芖でいいのにこんなずこで聞く力かよ。
肝心な事には耳を貞さないのにな。
倧韓民囜ず断亀しおも日本にはデメリット皆無。
林倖盞ず束野官房長官も同眪
懲りないアホな岞田銖盞の行動
䞭囜や韓囜の留孊生は宝で10䞇円支絊
反日韓囜の嘘぀き敵囜団䜓ず日本の総理が䌚うおバカ䞞出し
消去法で遞ばれた総理倧臣なだけある
この売囜屋さんは 
タむトルずURLをコピヌしたした