メディア蚘事

柏厎刈矜原発のテロ察策䞍備は「柏厎刈矜固有の問題」 芏制委報告

バズる指数ピヌク 465

 twitterコメント 82件䞭 182件
燃料高で柏厎刈矜の再皌働を求める声は倧きいけど実のずころ圓の東電には再皌働に取り組む意志がないっぜいんだよね。
他の原発も掘られたら問題点がザクザク出るんだな。
察策䞍備ではなく、"察策はしおいない" 東京電力に原発運営は䞍可胜
こんな状態で電力䞍足だから再皌働しろずいうほうが、どうかしおいたすね
東電に原発運営をやめさせる事は出来ないの
“東電を救え、東電原発運甚を埌抌し“
原発運甚胜力の欠陥を矮小化しお亡囜指向す> >
原発が存圚するこず自䜓がテロ察策の䞍備じゃないか。これもポンコツ芳光船ず䞀緒で安党性無芖、人呜無芖で目先のどうでもいい利益しか目がない。その代償を喰らわされるのはすべお囜民。ミサむル䞀発で地獄絵図。
テロ察策も甘いらしくお柏厎原発が党䜓的に足匕っ匵っおんじゃないのず思えおくる
いっそここはは廃炉にした方が原発再皌働も捗るんじゃないか
個人のせいにしちゃったよ。
問題解決では1番の䞋策なんじゃ 
#
぀くば代配センタヌPT
他の原発では同様の問題がないから、柏厎刈矜独自の問題、ずされた。しかし、なぜ柏厎刈矜だけで起こっおいるのかはよくわからない。
4/27(æ°Ž)
「他の原発ずの比范の結果略柏厎刈矜原発に固有の問題だ」「ただ、なぜ柏厎刈矜原発だけで䞀連の䞍備が起きたかに぀いおの螏み蟌んだ指摘は無かった」→
テロ察策ねぇ。
䟵入されたら終わりなんだけれど。
それこそ自衛隊譊護レベル。勿論発砲蚱可
ハッキング察策は
本瀟サヌバじゃなくおね
党原発、最䜎限出来おいるの
「ただ、なぜ柏厎刈矜原発だけで䞀連の䞍備が起きたかに぀いおの螏み蟌んだ指摘は無かった。」
2022/4/27 10:00最終曎新 4/27 13:01
他の電力䌚瀟ず比べお酷いずいうのはわかるのだが、瀟内比范で柏厎刈矜原発が酷いずいうのはどゆこず
安定の責任逃れ
じゃあ柏厎刈矜以倖の原発再皌働をはよ
電気代䞋げんず
100%保蚌できれる。
人を入れ替えおも次から次ぞず出おくるのは䜓質では。
機胜䞍党、論評以前の問題。
セキュリティはセコムに委蚗すればいいのに。
よっぜどマシだろうさ。
テロ察策ですか それなら、自衛隊の予算拡匵・増員しお譊備にあたっおいただけばよいのではそのくせ、予算が増えれば文句ばかりのご郜合䞻矩新聞瀟。
柏厎刈矜原発固有の問題で他は倧䞈倫䜕にしおも原発はやめた方がいい。烏露戊争の圱響もあり、食料自絊率を䞊げる事が芋盎されおいるけど、原発事故を起こせば広範囲にわたっお䜜物が食べられなくなる。茞入出来ないのに囜内生産を砎壊するなんおバカのする事だ。
犏島第䞀原発が電源喪倱した原因ず同じだろ。
䜕が安党最優先だ。
原子力芏制委員䌚は、安党をないがしにする組織。
固有ず認定したり、螏み蟌んだ指摘しなかったり😩
原発はどこにあっおも危険
手抜かりが倚かったです。䞍安に思いたした🫀
䜕ずもお粗末な事実囜の゚ネルギヌの根幹に関わる問題に関しおあたりに無責任な担圓者任甚
時間を返せ
再皌動支揎勢はこういう姿勢の東京電力を攻めるのが筋だ。問題の盞手は芏制委じゃない。
敎えおないのだから廃棄で。
早急に察策を講じおください
先に答えありきで報告曞を䜜った気がする。
他原発では、䟵入怜知噚の故障時の察応などにも問題は芋られなかった。そのため、䞀連の䞍備は「他電力に共通する問題や東電の党瀟的な問題ではなく、柏厎刈矜原発に固有の問題だ」ず断じた。
「電力䞍足なのに䜕故原発を再皌働しない」
ず怒りのツむヌトをしおいる人達に蚀いたい。

「電力䌚瀟自身がこの䜓たらくだからだよ」
電力䌚瀟自らが䞀生懞呜に原発の信頌䜎䞋を促進しおいたらダメだろう。
螏み蟌んだ指摘無し
仮想敵囜に察する反撃胜力を保有ずいう勢いだけの愚かなこずを考えるのではなく、
たず自囜内の危険な原発をなんずかしろよ
他電力に共通する問題や東電の党瀟的な問題ではなく、柏厎刈矜原発に固有の問題だ」ず断じた。
ただ、なぜ柏厎刈矜原発だけで䞀連の䞍備が起きたかに぀いおの螏み蟌んだ指摘は無かった>
テロ察策䞍倫に芋えたした

メガネ買おっかな🧐
萜ずし所ずしお無難だね
テロに襲われたらどこでもダりンだず思う。
"なぜ柏厎刈矜原発だけで䞀連の䞍備が起きたかに぀いおの螏み蟌んだ指摘は無かった。"
屋根で芆うずか所圚地を地図から消すずか、人員を増やすずかあず、東電のやる気か →
流石平和ボケ日本😲
他の業務に忙しいずは 情けない😫
北○○の工䜜員なら簡単突砎😔
柏刈矜原癌のテロ對策䞍備は「柏刈矜固有の問題」
電気は欲しいけど、原発䜕でミサむル攻撃されたらシャレになんない。
やっぱり芁らない
ふヌん。
じゃあ逆に専任の担圓者付けお関連䌚議に参加すれば倧䜓良い蚳だ。
簡単じゃないか、盎ぐに進めおくれよ。→
そういや䞭操にカヌドキヌを忘れお、ゲヌトに2人で入っお通ろうずした新人もいたな、、
原発再皌働の前提ずなる今埌の怜査に぀いおは、経営陣の関連業務ぞの関䞎など8項目を重点的に確認するずした。昚幎4月に出された栞燃料の移動犁止呜什の解陀には、この8項目の改善が必芁ずなる。
自衛隊の特殊郚隊配眮しずかないず危ないよ。
いやいや東電は
どこもかしこも い぀でも こんな感じだろ

芏制委員 問題起こったら その時だけぶちぎれおいるふりだけしおおも駄目なんですよ
歊装譊備員、民間軍事䌚瀟、
ずいう蚀葉を
この囜は知らないようだな 
立地的・意図的に空きだらけになるようにしおたっお事はありたせんよね。
シロりト目線でも杜撰すぎる。
攟射胜の重みよ 
ズレおいる。䞀般人の䜏居䟵入レベルでなく、蚓緎された人間にはゲリラ的攻撃を防ぎようがない。
ずいうこずは脱原発に向かうべきだね。
柏厎刈矜原発は䞖界最倧なのに
ずさんな実態が次々に明らかになっおいる
倧震灜からもりクラむナからも䜕も孊べおないのね。
守る術無しの原発は存圚するだけで脅嚁でしょ。
たたモメるなぁ。。。
(぀Ў⊂) (Ў)
柏刈矜固有ず認定
だから高垂政調䌚長が自衛隊による原発譊備をしろず蚀う提案を党く無芖する岞田銖盞が決断しないのが悪い。

怜蚎ばかりで党く決断しないヘタレ銖盞は日本には必芁ない。
発電事業者の免蚱はく奪が盞応しい
珟堎の責任でなく経営陣の無胜が原因
東電のせいで日本䞭の電気代割増し以䞊なんだよ
誰も拘眮所に収監されおいない、ペナルティの甘さ
早期再皌働を目指す、っおこずはそういう事にしずかないずね( *Ž艞)。
震灜埌発芚した隠ぺい䜓質を、圓時の泉田新期県知事に指摘されたにもかかわらず、たったく進歩が無い盞倉わらずの䜓たらく。
他を皌働させたい意図が読み取れる
危機意識の欠劂こそが最倧の問題。
柏厎刈矜原発の再皌働の問題はどうなるのだろうか
原発の皌働をしたいずいう政府ず財界の思惑が透けお芋える。少なくずも、自衛隊が原発の譊備をし、ミサむル察応をしおからにしお欲しい。日本政府ず経団連は囜民の呜よりも金儲けを優先しすぎ。愛囜心はどこに
各原発での瀟員の地元採甚枠なくしたほうが良いず思うけど...。
十分に教育された胜力のある瀟員を配眮するべきなんですよね〜💊
テロ察策䞍備なら自衛隊か機動隊配備すればいいやろ
サッサず皌働させろ
ここに限らずテロの芏定が曖昧で、具䜓的内容が無い。倧型機のなんお蚭定もあるが、そもそも耐えるわけないでしょ。最悪ではなく、ご郜合蚭定。叀いが䞋蚘蚘事参照。
のテロ察策䞍備


もう随分ず前になるが珟堎に䜕床も行ったこずがある。テロを䌁おようずする手合いには敷地内ぞの䟵入難易床はほがれロであろう。
安党を軜芖した原発が皌働
知床芳光船事故ず同じじゃないか。
東京電力柏厎刈矜原発でテロ察策の䞍備が盞次いで発芚した問題で、原子力芏制委員䌚は、他の原発ずの比范の結果、䞀連の問題は柏厎刈矜原発固有のものだったず認定したした。
譊察の特殊郚隊や自衛隊を垞駐させるべき
 新期県知事遞で逆方向を向いおいる立憲・連合は霧ずしお消えた方が䞖の䞭はたし
「そう」
(-ε- )
䞍備なんお今始たったこずじゃないから
固有名詞か䜕かなんじゃないかず思うのよ。
○ 原発だけでなく、むンフラに察するテロ察策䞍備だらけでしょ。
安党察策に䞍備。岞田が無胜だから再皌働は5幎先。
新期䞭越地震で原子炉の脇を掻断局がずれひびいったこずが露呈しおいるので再皌働は䞍胜。しおも爆発する。
東京電力柏厎刈矜原発(新期県)でテロ察策の䞍備が盞次いで発芚した問題で原子力芏制委員䌚は4/27、䞭間報告をたずめた。他の原発ずの比范の結果、テロ察策の責任者が他の業務を兌ねおいる為、テロ察策の時間が少ないこず等が刀明し、䞀連の問題は柏厎刈矜原発固有ず認定した。
党囜のバカ電力䌚瀟
倒産させたしょう‌いらない‌
再生可胜゚ネルギヌできないのなら⁉(笑)バカ電力䌚瀟は日本のすべお
の は「柏厎刈矜固有の問題」 芏制委報告
タむトルずURLをコピヌしたした