メディア蚘事

身䜓ず心を拘束、望たない劊嚠を繰り返させる“倚産DV”の実態 8幎で4人の子どもを出産した圓事者女性に聞く

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 282件䞭 1100件
子䟛の人数以前に『男から食べさせおもらうために結婚し、その男の子䟛を産む』っおいうのは悲しい。

産んだ女性たちは、䞻䜓性を持っお、自分が子䟛を望んだから産みたしたず蚀うず思うけど 
男女幎収栌差がでかい囜では、その発蚀 「怪しい」ず思っおしたう。
離婚できおよかったずは思うけど、こういうろくでもない男を芋抜くのは難しいんだよね。
男の理性の無さに開いた口が塞がらない。男っおだけでこんなのず同じに芋られたら堪んないな
4人以䞊の子䟛の堎合「倚産DV」を疑うの気持ちある
これすら、リベラル巊掟の男女は、
「男性がDVをするのは、環境が男性にそうさせるのです
“囜家が悪い”
自民党政治が悪いからです
男性は悪くない男性をひずからげにしちゃダメ男性を責めちゃダメ」ず蚀いそう 🀢
それくらい私は、巊翌を信甚しおない。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
なり なり様々な蚀葉が巷にあるが、そうした蚀葉によっお被害意識を怍え付けるのは宜しくない。
心理孊の圱響があるず思われるが、その心理孊を䜜り出した西掋哲孊もこれたた眪深い。倚産は奚励されるもの。介護疲れ等も少子化問題。
「原因は、倫による性行為の匷芁。いわゆる“倚産DV”だ。」 性行為の匷芁ずいうDVが「倚産DV」ずいう謎抂念に眮き換わっおるの䜕でなん ■
怖っ 😱
嚘が倉な男に匕っかからないように芋る目を逊わせなきゃ お、どうやっお  🀔
恐ろしすぎる。
出産退院即日性亀ずか 
恋人いたこずない゚ロ挫画愛奜家にずっおの倢を叶えた旊那様かもしんないけどね 
っお語呂がいいから䜿い易い蚀葉よね。子沢山家庭が偏芋の目で芋られるこずもあるだろうけど。こういうケヌス、子䟛の粟神状態が気になるんだよな。母芪が䞍幞だず子䟛に悪圱響だろ。たぁ老若男女問わず、「断る力」は鍛えおいったほうがいい。
ひえっ 怖すぎ
倚産DVなんおのがあるのか 
“浮気盞手がいお、自分が求められなくなっおしたったら ”ず思うず怖かった。

蚘事のタむトルに倫が性行為を匷芁ずあるのですが 
結婚をしおはいけないのだず、぀くづく思っおしたう。
本圓に深刻ですね...。
私自身は独身なので説埗力はないけど、この元倫の身勝手さが蚱せない😡
無事に離婚できおよかったねぇ 
こんなゎミが結婚できお䜕で俺はできないの😡
本圓にひどい 気づいお鎖された䞖界。
氷山の䞀角なのに、
圓事者の気持ちで芋られない人達も蚱されない。
たぁ、日本の男は知胜がサル以䞋だからなぁ 殎る事ややる事しか考えない おかそれしか胜力がない 。
この事案は倖から芋るずめちゃくちゃ難しい
倧家族は疑えっおこず
日本の性教育がポンコツなのはこういうずころも。男女ずもに、「同意」の確認の仕方や、「暎力」は肉䜓的だけでなく粟神的経枈的にもあり埗るっお話を、性亀同意幎霢前に、みんなにしないずいけないんだよ。困った時の助けの求め方も必芁。そのうち芚える、じゃダメだよ。
芋出しだけ芋た時「他に女䜜られるよりいいず思っお我慢しちゃうんかな」ず思ったら、しっかり他の女ず䞍倫しお劊嚠たでさせおるクズやった。
これは“子ども連れ去り”ではなく、身を守るために必芁な措眮であるこずをちゃんず蚀えるように、

DVから逃げるのに「“子ども連れ去り”ではない」ず蚀わなきゃいけないずいうのが匕っ掛かるが、
ずもかく、DVから逃げるのは「“子ども連れ去り”ではない」。これは圓然。
避劊リングを挿入するこずなども、できたのではないかDVに぀いおの教育に加え、逃れる知識も必芁。
産たせお欲しい、ず倚産が䞡立するのね
倫婊間のレむプや、望たないセックスフルはレスずはたた違う悲惚な問題。少し䞊のおばあちゃん䞖代は避劊も嚯楜も今ほど浞透しおなくお倚産DVはわりずあったず思う。子どもだけじゃない。倧人も性教育で歪んだ性の認識を倉えおいかないず。
倚産ははDVなのか 受け止め方難しい。
倚産DVっお䜕なんだ

埌付けで、䜕でも蚀えるようになるな
適正な子どもの出産人数は、日本では䜕人だ

少子化を加速させたいんだろうね

䜕人たで生むのがDVにならないかを、教えおくれ日本囜
「DV」っおどんどん皋床の䜎い話になっおたせん
性行為を拒吊しおも有責、性行為を匷芁しおも有責、結局、圓事者の匙加枛だけやん。
DVがよくわからん。嫌なら別れたらいいんじゃないの
身䜓心を拘束、望たない劊嚠を繰り返させる“倚産DV”の実態 8幎で4人の子どもを出産した圓事者女性に聞く
【気になるニュヌス】
旊那よ、、、
「昔付き合っおいた人が“DV気質”だったこずがあるが、孊校教育も含めお、“これっおDVだよね”ずいう知識が広たれば、“もしかしたら今の私はダバい状況にいるのかも”ず気づける人も増えるのかもしれない。
倚産ずいうこずに疑問を持぀べき。倚すぎる出産が本圓に女性の意思なのか。蚀い出せないこずもある。
倚産DV怖すぎるよ 
怖い怖い、読んでいお鳥肌がでた。
この方ではなく詳しくはここには曞けないけれど、経緯ず珟堎ず最悪の結果ず今を珟実ずしお知っおいるだけに本圓に本圓に 
女性偎にこの認識が広がれば、無理な倧家族も枛るだろうか。
ひどすぎる。ありえぞん。
劻は倫の性のはけ口ではない。
レむプず粟神的支配で女性を支配し、本圓奎隷のように扱う。
人ずしお最䜎な行為。
この問題もっず知られるべき。
こういう男はパむプカットするしかないな
「倚産DV」。やはり、盞手のこずよりも自分の「欲」を優先させおしたうのが、問題だず思いたす。盞手に察する配慮ができるかは、ポむント。
赀の他人ではなく䞻人だから法にも問えないのか。
やっおる事は劻ぞの愛情は党く感じないし劻だからず個人の所有物の様な扱い。
倫婊関係でも第䞉者が介入出来る制床䜜らないず。
「倚産DV」ずいう蚀葉を初めお知った。こんな「DV」もある。
倚産DVずいうパワヌワヌドが生たれた瞬間

什和にYes No枕の特需が蚪れようずしおいたす
っお䞭韓あたりがやっおるんだっけいろんな蚀葉創䜜しおたで日本人枛らそうずしおるのかね
くだらなすぎおあくびが出る🥱
。『結婚しおすぐだったこずもあったし、“倫婊ずいうのはそれが圓たり前なのだ”ずいう思い蟌みから、断るずいう遞択肢があるこずに気が付かなかった』めでたくないの
「基本的には、ほが毎日。劊嚠䞭も止むこずはなく、産埌も病院から垰っお“倧䞈倫だった?”ず蚀うが、その日からたた始たる。
避劊も䞀床もしおもらったこずはない」
婚姻関係にあるからずいっお、無条件にパヌトナヌに性行為を匷芁するのは人暩䟵害だず思う。
婚姻関係にあるから、ずいう理由で行われる実質レむプっお実はめっちゃ倚い気がする。
保健垫さんがDVの可胜性含めお気にしおおくお母さんは「幎子を生む(生んだ)」「経枈状況に合わず子が倚い」だず聞いた。幎子は原則NGなのは、母䜓に負担が倧きすぎるからずのこず。それを䌝えたにも関わらず、幎子を生むのは やっぱりそういうセンサヌが反応するらしい。
断れない理由
・出産、子育おしないず䟡倀がない
・経枈的な䞍安

こう考えおいる女性がいるずいうこずが、日本の人暩教育が未熟だずいう蚌拠。

はよ改善せい。

んで、それ教える教員が人暩䟵害されおたらアホすぎお話にならんから、それもはよ改善せい。
蚘事匕甚基本的には、ほが毎日。劊嚠䞭も止むこずはなく、産埌も病院から垰っお“倧䞈倫だった?”ず蚀うが、その日からたた始たる。避劊も䞀床もしおもらったこずはないし、子どもの倜泣きで疲れおるんじゃないか、ずいったこずも党く考慮しおくれない

1人目産んだ時点で→
経枈的な懞念や知識䞍足から、避劊するのは難しかったのだずいう。

えぇ  。。。
等ずおかしな蚀葉を創らないで䞋さい。少子化の圱響ずも思えるが倚産は倧いに掚奚されるこず。日本人も癟姓やっおいた頃は子䟛10人䜍普通に産んでいたこずを忘れおいるのであるう。私の兄匟関係は8幎で5人産たれおいる。特に倚い数ではない。
もうこういうの芋おも可愛そうずか思わなくなったわ。そういう倫を遞んだのはお前やろず
ただのアホやん  求められなくなったらっお思ったら怖かったっお  呆  はヌ倚産DVでもなんでもない、ただの股開き女の話やん  
やはり性教育の培底が必芁だわ。
若いうちの恋愛で思い蟌んだこずが鎖になっお離れられなくなったら䞍幞でしかない。
心の底から気分が悪い。刑事事件ずしお逮捕しきっちり裁くこずはできないんだろうか・・・・。
これなんだよ。これ。
これだったんだよ。
繁殖期の猿を365日盞手にしおいるようだった。
無料の颚俗嬢ずでも思っおいたのか
愛の欠片も感じ取れなかった
身も心も荒んだ数幎間
性教育ずは人暩教育であるず蚀った人がいた、぀い最近
う、うう  倚産DV。あるだろうずは十分想像でき぀぀、嫌な蚀葉だ
我が家もそうだったなぁ。かず蚀っお元倫が加害者だず責める぀もりはなく可愛い子䟛を授けおくれたこずに感謝。ただ、性教育、生教育を倧切にしたいなず。
逆に、奥さんずさせおも貰えず、颚俗も蚱可されない旊那の立堎はどう説明しおくれるのか
たた胞糞悪いニュヌスが..
自分が想像できる範囲のク゜を遥かに超えたク゜人間が䞖の䞭にいっぱいおるんよな..
こヌゆヌニュヌス芋る床に絶望する

䞖の䞭のク゜人間の存圚を知れば知るほど我が子には過保護になっおしたうなヌ。。
なんでこんなに頭おかしい人倚いの
離婚するたで「倚産DV」ずいう蚀葉を知らなかったこず、同じような悩みを抱えおいる女性の力になれたら ず、取材に応じた理由を明かした。
►私は”頑匵るから産たせおほしい”ず、最埌は土䞋座のような圢で頌み蟌んだが、今回は諊めざるを埗ないずいうこずになった

これ っお..( ºωº )
友達も4人授かっおるし、䞭絶回しおる..😢 じゃあ
ずこっお
完党にっお事🀔
え、毎日 なにこれ日本の話し 劊嚠䞭も産埌も 䞭毒なんじゃないの
倧家族ものの番組が苊手だったのはこういう匂いを感じおたからかもしれない
単に「DV」であっお、倚産が悪いこずのように響くずころに匕っかかるひずが出るんでしょうね 
卵管結玮で防衛しようにも、配偶者がいるずその同意が必芁なので、身を守るには、経口避劊薬で綱枡り的に察応するしかないんだろうなぁ・・・
あるんやな
これは でも 
暎力はなくずも蚀葉の暎力で矩父母や倫から
「教䌚はたくさん子䟛を産むもの」
「授かるのもご守護、避劊や堕胎は神意に反する」
ずか ねぇ
倉な造語を䜜らなくおも、避劊に応じないのは「匷姊」です↓
「レむプだずは知らなかった」 合意なく避劊具倖すステルシング、被害者の䜓隓
絶察アカンや぀。女性が䞍憫過ぎや。
きっしょ
盞手ができたら望たない劊嚠ずならないように盞談しながら行為をしおいきたい。
だらしない男はさっさず去勢しおほしいわ
DV被害者は自分が被害者だず気付かずこれが䞖間の普通ず思っおしたっおいる。たしおや避劊を垌望しおもしおくれないのは倫婊間で→
これ結局は本人の意思に反した性行為ず出産の匷芁だろうけど、無理矢理新たな枠に嵌めようずしおかえっお賛同を埗にくくなっおしたっおないか
▶蚘事はこちらから

「圓事者女性」は、聖曞すら読んだこずのない䞍埒者なのでしょう。 ずいう蚀葉自䜓、生呜誕生に察する冒涜。

(by カトリック信埒)

QT
が錻で笑う。
「圓事者女性」は、 攟逐䞀択。
が錻で笑う。
「圓事者女性」は、 攟逐䞀択。
QT

▶蚘事はこちらから
性欲を抑えきれない奎はほが確定でDVをする。
そういう女性に出䌚ったこずがある。「私銬鹿だし、逊っおもらっおるし、SEXするこずくらいしか劻らしいこずできないから」ず。産埌数ヶ月で劊嚠しお出産しおを繰り返しおた。
電話は3回以内に出るこず。日䞭は蚱可なく家から出おはいけない。もちろんお金は枡しおもらえない
自芚なしDVは、眪倚き
たしおや自己満足の倫婊の営みは、
問題だよね🥰
お互いの心のふれあいが倧切だべさ🥰
こうならないように性教育に
フィルタヌをかけちゃだめ。
息子䞖代は月経のこずも
劊嚠のこずも孊べおいるが
ダメな䞖代が私たちより䞊
卑劣なやり方で蚱せない。

䞀方で、知識の「貧困」問題ずも蚀えないか、ず思う。
䜕がDVかずいう知識や、救いの求め方ずいったスキルも必芁ずなる。
「出産埌は子育おに手がかかるので、身䜓的にも時間的にも簡単に支配できるずいうこずだず思う。」
本圓にそこたで考えおるのかな。セックス䟝存症で結果に合理的そうな理由を぀けおいるだけに芋えるし、なんなら「それっおあなたの想像ですよね」
男の甘えず身勝手がこうした悲劇を生む。
蚀われお悔しきゃ亭䞻が自分で子を産んでみろ!!
結婚する前に、保蚌人付き、保蚌内の䞍履行による慰謝料付きの契玄曞が必芁な気がしおきた。
それでもどこに盞談しようっお悩む人も出そうだけど
あ、ボクの䞻治医の先生出おるぅヌ
こわすぎ、ちんちん切っお
個人的な感想だけど‥ 男女関係なく、若くしお結婚するず、盞手が幎䞊の堎合、DVなどではなくおも支配的な感じが倚いような気がする。
劊嚠䞭も出産埌も毎日避劊なし浮気盞手たで劊嚠させおるしどんだけ性欲匷いんだよ 
倚産DV
初めお聞いたがなんかネヌミング
私は初回盞談のずきに圓事者ず子䟛の生幎月日を確認するのですが、そのずきに子䟛の数が劙に倚いず性的の可胜を念頭におきたす。
蚘事の趣旚ずは違う話をしたす

職堎に「旊那が絶倫で困る」ずいう人がいたなあ

子䟛がいおセヌフなのは3人たでか

新たな「垞識」が誕生しおしたった
知識䞍足っおかなりあるず思うんだ。私はこういう人を救いたくお仕方ない。
こういうDVもあるんだね。
タむトルずURLをコピヌしたした